名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

リタ 29歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2024/09/03 23:31おやすみなさい🌠またあした…♡



    みなさまこんばんは(* ᵕᴗᵕ *)💕
    いかがお過ごしですか♡?
    わたしは何気に充実した
    休日を過ごせました⸜(*´ᵕ`*)⸝💕



    今日は一緒に暮らしていない
    姉が旅行で姉の猫ちゃんを
    預かっているのでもう
    メロメロのメロメロでした…💋
    元々一緒に暮らしていたので
    久々の再会を果たせて幸せです♡



    我が子(猫ちゃん)のように
    べったり触らせてくれるわけでは
    ありませんがもうちょっと
    一緒にいられる幸せを
    噛み締めようと思います( ˊᵕˋ 🫶 )



    それではみなさまおやすみなさい♡
    またあした…♡









    リタ♡
  • 2024/09/03 15:02ぽわぽわするから✂️💕どーなるかな?



    雨の日とかお風呂場に
    長めにいるときとか髪の毛が
    ぽわぽわしちゃうから
    縮毛矯正かけてもらいに
    美容院にきました✂️💕



    仕上がりどうなるかな?
    まだまだ仕上がるまでお時間
    かかるみたいだけど
    楽しみです♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪



    薬剤漬けてもらってる時間
    電子雑誌読ませてもらうの
    何気に楽しみ( ˊᵕˋ 🫶 )



    なに読もっかなー💕



    みんなも残りの今日も
    楽しく過ごせますように🪄♡









    リタ♡
  • 2024/09/03 12:52お団子ご飯( '༥'。 )ほかにも作ったよ🍚



    お豆腐と鶏ミンチのお団子
    こねこねして作ったよー( ˊᵕˋ 🫶 )
    ネギとかいろいろ入れたよー♡



    やっぱり揚げないと
    いい色出ないね(ノ)・ω・(ヾ)
    まぁ仕方ない♡



    ナスの煮浸しとか
    ふきの煮物とかも作ったよ♡







    お婆ちゃんが作るご飯
    みたいかな(ノ)・ω・(ヾ)



    いただきまーす♡



    みんなも午後からも無理なく
    乗り切れますよーに♡
    応援してます♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪









    リタ♡
  • 2024/09/03 11:41アナザーワールドエンド❤️楽しみ❤️



    アナザーワールドエンド/
    UNISON SQUARE GARDEN








    今日のマイベストです( ˊᵕˋ 🫶 )
    さっきからずっとリピートして
    聞いてるんだ♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪



    来週?今週?遂にLIVEなんです♡
    ファンクラブに入っていて、
    グッズをネットで買ったんですが
    なんと出荷がLIVE2日前…!!!
    台風の影響で遅くなったと
    思うので仕方ないんですが
    多分間に合わない…(´っ﹏•。`)
    仕方ない…(ᐡ´ඉ ̫ ඉ`ᐡ)!!!
    普通の服着て行くか間に合ったら
    違うグッズ買って着替えよう💕



    たのしみだなーーーーー(∗ˊᵕ`∗)♡









    リタ♡
  • 2024/09/03 10:21ねえねえ聞いてほしい😭💕すっごく✨



    ねえねえ聞いてほしい😭💕
    すっっっごく嬉しいことが
    ありました(´。✪ω✪。 ` )✨



    なんとなんと…!!!!!
    目標体重&体脂肪に遂に
    到達しましたーーー👏♡
    うれしいいい⸜(*´ᵕ`*)⸝💕💕💕



    今の体重と体脂肪が自分的には
    すっっっごく過ごしやすくて…!
    わーーー(´っ﹏•。`)♡
    うれしすぎるよーーー😭💕



    これからも維持できるように
    がんばりますー(´。✪ω✪。 ` )✨
    はー、ほんとにうれしい…♡









    リタ♡
  • 2024/09/03 08:41おはよ🤍朝から来客○○ちゃんが…🙊💕



    おはようございます♡



    今日は朝から来客
    (猫ちゃん)が…🙊💕
    ということでちょっとばたばた
    しちゃっていて日記の更新
    遅れちゃいましたが
    今日もいつも通り元気です♡
    詳しくはまたあとで(夜とか)に
    書けたらなと思います✍♡



    今日はいろいろ用事があるので
    のんびりしながら行ってきます♡



    それまで我が子と来客猫ちゃんの
    様子をしっかり見よう👀💕
    ちなみに母が日中しっかり
    見てくれるのと、今回の
    来客猫ちゃんは我が子
    (愛猫ちゃん)がべいびーの
    ときから暮らしていた
    来客猫ちゃんなのでそんなに
    心配しなくてもよさそうです♡



    それではお仕事の方は
    いってらっしゃい♡
    おやすみの方は少しでも
    ゆったり過ごせますように♡



    今日もいい日にしよーねっ💕










    リタ♡