名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

リタ 29歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2024/09/28 10:01簡単な自己紹介です✍💕



    簡単な自己紹介です(*´꒳`*)💕



    *⋆⸜名前⸝⋆*‬

    【リタ】です( *ᴗˬᴗ)⁾⁾
    覚えづらかったら
    【りーちゃん】とか
    【りっちゃん】って呼んでね♡




    *⋆⸜性格⸝⋆*‬

    明るい、よく笑う(*´`*)♡
    初対面の人と打ち解けるの早めかも💡
    こうしたいああしたいを叶えたくて、
    一緒に過ごしてくれるお兄さんの
    過ごしたい理想の過ごし方を一緒に
    過ごせるようにしたいですっ|˙꒳˙)💕
    ご奉仕型の攻め好きかもしれません♡
    甘えられるのも甘えるのも両方
    だいすきですっ((((((っ*・ω・)っ💕




    *⋆⸜得意プレイ⸝⋆*‬

    いちゃいちゃしながら
    優しく甘く攻めたり
    隅から隅まで時間をかけて
    たっぷり焦らすことがすき💕
    どれだけ時間があっても
    ずーっと攻め続けられちゃう♡
    手○○のバリエーションも豊富だよ💕
    たくさんくっつきたいです🫶❤️
    フェザータッチや睾丸マッサージ
    など攻める系以外のことも
    おまかせくださいっ♡♡♡
    快楽へ誘えるよう精一杯
    尽くします(´,,ฅωฅ,,`)💕
    リードするのは得意だよ💋




    *⋆⸜チャームポイント⸝⋆*‬

    色白でもちもちすべすべなお肌🪽
    ハリのあるおわん型のお胸❤️
    まんまるの大きなお尻🍑
    つやつや黒髪ショートヘア✨
    きゅっとしまったお腹とくびれ🌼




    安らぎのひとときを、
    それでいて濃厚で刺激的で
    忘れられないようなひとときを
    精一杯尽くしますのでぜひ
    ご一緒させてください♡
    ふたりだけのかけがえのない
    時間をご一緒できますように🪄









    リタ♡
  • 2024/09/28 09:55出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    リタ
  • 2024/09/28 09:51動)着きました❤️楽しみます❤️



    事務所到着しました( ˊᵕˋ 🫶 )



    朝から下着のサイト見てたら
    時間経つのあっという間⏰ˎˊ˗
    熱中しちゃいます( ´•ᴗ•ก)💫
    ほんとにかわいい下着いっぱい
    ありすぎて迷っちゃう…🤤♡
    ちなみにわたしのとっておきに
    好きな下着のブランド?は、
    サルート、リサマリ、HIMICOです♡



    そんなこんなでこのあと10時から
    出勤します((((((っ*・ω・)っ💕
    今日もご予約くださっている
    お兄さま方ありがとうございます♡
    楽しみにしています(´,,ฅωฅ,,`)💕



    まだ空き枠ございますので
    ご都合合う方みえましたら
    お気軽にお問い合わせください📞‪‪ ̖́-



    あなたに会えますよーに…🪄✨



    今日も思いっきり楽しみます💋









    リタ♡
  • 2024/09/28 08:51大事なのは顔より内面と○○🙌💕



    お題:男の好きな顔は塩顔?ソース顔?に回答♪



    んー…お顔の好みはないなぁ🤔💭



    なんていえばいいのかな、
    お顔の好みが本当になくて
    そもそも塩顔かソース顔かの
    区別がつくかなぁと…🥺👉👈



    女性も男性もかわいいとか
    かっこいいとかは思うんですけど
    いわゆる女性のたぬき顔とかも
    よくわからなくて…🥺👉👈



    人の顔をタイプ別にするの
    多分苦手です_( ˙꒳˙ _ )



    よって、塩顔でもソース顔でも
    どっちでもいいです🙆💕
    大事なのは顔より内面と
    清潔感だとわたしは思います🙌💕









    リタ♡
  • 2024/09/28 07:21それぞれのよさがある( ˊᵕˋ 🫶 )



    お題:一人で家にいるとき何するのー?に回答♪



    ひとりで家にいるときは
    基本的にありませんね( ˙꒳​˙ )



    うちには愛猫ちゃんが常に
    いてくれているので必ず
    ひとりぼっちにはなりません♡



    もっと言えばひとり暮らしでは
    ないのでやはりひとりには
    なれません…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
    ひとりの時間大好きですけどね⏰ˎˊ˗



    なので家にいるときに
    ひとりの時間が確保できたら
    真っ先に愛猫ちゃんとの時間を
    つくります((((((っ*・ω・)っ💕



    あとは普通に家事したり
    読書したり映画見たり
    友達と電話したりエステの
    勉強したりですかね(∗ˊᵕ`∗)♡



    家にいる時間も外にいる時間も
    ひとりの時間も友達との時間も
    お兄さんと過ごせる時間も
    全部だいすきです( ˊᵕˋ 🫶 )
    それぞれのよさがありますよね♡









    リタ♡
  • 2024/09/28 06:01動)チケット獲得期間中🎫💕



    ミスヘブン総選挙に出場させて
    いただくことになりました(∗ˊᵕ`∗)💕



    次世代発見!部門です♡
    出場させていただくからには
    夢は大きく、1位目指して
    全国出場したいな…♡



    投票期間はまだまだ先で、
    10/29(火)〜11/4(月)ですが
    10/16(水)まで投票チケット
    獲得期間中です( ˊᵕˋ 🫶 )



    こんな感じになります(* ᵕᴗᵕ *)♡











    よかったら応援お願い致しますっ♡!









    リタ♡
  • 2024/09/28 05:41おはよ🤍一体いつになったら💫



    おはようございます♡



    今日は土曜日💡
    毎週土曜日の朝はテレビを
    つけてNEWSを見ようとして
    やってなくて、あ、今日土曜日だ
    と思い出すっていうことを
    繰り返しています( ´•ᴗ•ก)💫



    土曜日はNEWSしてないっていう
    方式は一体いつになったら
    わたしの頭に組み込まれるので
    しょうか/(^o^)\



    そんなこんなで大好きな音楽を
    聞きながらゆったりまったり
    出勤準備します( ˊᵕˋ 🫶 )



    お仕事の方はお気を付けて
    いってらっしゃいませ♡
    お休みの方は少しでも
    ゆったり過ごせますよーに♡



    今日もみなさまの笑顔溢れる
    1日になりますよーに♡♡♡










    リタ♡