名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円
  • 新人

いちか 20歳

  • 本日出勤17:00~21:00
  • 2024/10/18 18:54お礼日記?

    野球のお兄さん?
    昨日はありがとうございました?

    本当にずっと褒めてくれて
    優しくしてくれて
    ありがとうございました??
    スタイルも褒めてくれたの
    本当に嬉しかった?
    もっと頑張ろうって思えたよ?

    時間ギリギリまで楽しんだね?
    本当に楽しかった?

    ありがとうございました?

  • 2024/10/18 18:04お礼日記です?

    80分お兄さん?
    本当にありがとうございました??

    もうずっとお互いニコニコで
    話してるのもくっついてるのも
    すごく幸せだった?
    体のフィット感凄すぎた

    すごく話しやすくて優しくて、、
    私のこともたくさん褒めてくれて
    本当に嬉しかったよ〜??

    濃厚すぎる時間だった、、
    また次会えるの楽しみにしてるね?

  • 2024/10/18 16:55お礼日記です?

    私のことベタ褒めしてくれた
    お兄さん?

    昨日本当にありがとうございました??
    ずーっと私のこと褒めてくれて
    すごく嬉しかったし楽しかった?
    舐めるのすごく上手くて
    たくさんいっちゃったね?

    濃厚な時間過ごせて幸せだった?

    また会いに来るっていってくれたのも
    本当に嬉しかった?
    すごく楽しみに待ってるね?

  • 2024/10/18 16:50お礼日記?

    160分ぺぺ兄?

    初めてお会いするのに160分で
    どんなお兄さんなんだろうって
    思ってたけど
    ほんっっっとうに160分があっと言う間に
    感じるくらい楽しかった、、?

    お菓子もご飯もたくさん
    本当にありがとう??
    全部美味しくいただきました?

    オリジナルぬるぬるも本当にすごかった、、
    触られただけでも気持ちよかった?
    私ってこんなにたくさんいけるんだって
    自分のこと知れました?

    お話もたくさんできたし
    まったりもたくさんできて
    すごく幸せだった?

    また次会えるのもすごく楽しみー!?

  • 2024/10/18 16:40本日もいます?

    こんにちはー!?
    本日
    17時〜21時までいます?

    いつもより短いけど
    お兄さんとお会いできるといいな?

    次は17時50分〜空いてます?
    まってるねーっ!!?

    img

  • 2024/10/18 16:33本日もいます?

    こんにちはー!?
    本日
    17時〜21時までいます?

    いつもより短いけど
    たくさんお兄さんといちゃいちゃ
    できるといいな?

    次は17時50分〜空いてます?
    まってるねーっ!!?

    img

  • 2024/10/18 16:31本日もいます?

    こんにちはー!?
    本日
    17時〜21時までいます?

    いつもより短いけど
    たくさんお兄さんといちゃいちゃ
    できるといいな?

    次は17時50分〜空いてます?
    まってるねーっ!!?

    img