名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 2024/04/27 08:06ZIPのWくん



    昨日はGW前のお仕事帰りに遊んでくれてありがとう? わたしが座ったときがビンビンで? 嬉しくなっちゃったよ///


    がまん汁もぺろぺろ美味しかった?


    シャワーでもビンビンすぎて躰に触れるから興奮しちゃいました?


    ベッドTimeでは攻めてくれてびしょ濡れになったちゃいました? 優しくて愛情こもったぺろぺろたまらなく気持ちいい.



    明日のジブリパーク楽しんできてね?

    また行ったお話し聞かせてください?

    元気な再会を願っているよ〜?



    あずさ

  • 2024/04/27 08:06ZIPのKさん



    昨日はお家を抜け出し逢いに来て下さりありがとうね?


    最近逢えていないなと思って体調も心配だったから元気なお顔、元気な性欲? 再確認できて嬉しかったよ?


    鏡張りのお部屋はエロいよね?

    わたしもじっくり見ちゃった///


    GWはゆっくりしてね?

    隙見て来てけれたこと愛を感じた.


    いつもありがとう?

    また二人でいっぱいデトックスしようね??



    あずさ

  • 2024/04/26 16:36黄砂




    お題:最近悩んでいることは何ですか?に回答



    黄砂で外出すると凄く肌荒れしちゃう.


    今日は洗濯物も部屋干し?


    明日は昼から用事ででかけるけれど

    すっぴんで行かなきゃならない

    紫外線も強くなってきましたね.


    日焼け止めとサングラス??

    欠かせなくなってキタ?



    あずさ

  • 2024/04/26 16:35きようなこ



    お題:告白する方?される方?に回答



    両方





    で在りたい
    ?



    あずさ

  • 2024/04/26 12:36????♀?



    お題:今日はよい風呂の日です。おすすめのお風呂の入り方を教えてください。に回答



    風呂くらい 好きに入るがよい.


    湯あたり しないようにね.




    あずさ

  • 2024/04/26 12:36眠る場所があるだけでね

    お題:マンション派?一戸建て派?に回答

    今はマンションだけど.


    将来は戸建てが良いけれど.


    でも 帰れる場所があるってさ


    ただそれだけで 幸せなのだよね.



    あずさ

  • 2024/04/26 08:58やめられないの



    起きてからのんびり


    寝室で飲む暖かいコーヒーうまい.

    絶対にやめられない.



    暖かくなってきたよね



    そろそろ アイスのカフェラテ かな.



    去年グラスを割ってしまったから

    新しいのを 明日 買おう.



    あずさ

  • 2024/04/26 08:58Oさん



    エッチなお巡りさんおかえりなさい?


    久しぶりに逢えて嬉しかったよ.


    ラストと伝えたあとの180分のコースアップありがとう? めちゃくちゃ幸せ者じゃないのわたし.


    いつもの流れのプレーは少し懐かしくも

    激しく燃え上がり.

    最初のシャワーが帰りのシャワーみたいな感覚に ふたりで思わず笑ってしまったね?


    ベッドに移動してピロートークとマッサージ後に二回戦?


    何度も逢ってくれているのに照れ屋のOさん.

    ズルいくらいに可愛かった?


    大したことないとはいうけれど.

    いつも彼方から車を飛ばして逢いにきてくれて

    ありがとうね?


    結婚してもこれは別だよ. の言葉嬉しかった.

    でもわたしから改めて伝えるよ


    ご結婚おめでとう御座います

    Oさんの幸せ心から願っているよ?


    またね?


    あずさ

  • 2024/04/26 08:58Sさん



    瓦町シーンでお逢いできたSさん?


    昨日はバタバタなお仕事でしたのに多忙ななかお時間割いてくださりありがとうね?


    とってもお話ししやすくて、身体も敏感で?


    気持ちいい最中に聞けた心からの本音 来て良かった〜!は嬉しくて涙出ちゃいそうになったんだよ?


    2回戦もできて 時間フル活用できて最高に楽しかった。部長さんの話しがほっこりしたよ笑


    今日は午前は彼方だね、気をつけて到着していることを願っています?


    また逢えたときはたくさんイチャイチャしようね? 明日からのGWゆっくりするんだよ?


    あずさ

  • 2024/04/26 07:06おはよっ



    今日は何故が早く目覚めてしまった.!


    朝からお仕事のお兄さま方

    気をつけて行ってキテね?


    後ほど昨夜の御礼日記綴りますね.

    本日も一宜しくお願いします?



    あずさ