名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2023/01/22 17:00[お題]from:買えないものさん




    お題:今欲しいものは何ですか?に回答




    和平


    ??????
    ?????




    アズサ

  • 2023/01/22 13:13[お題]from:オトナのやつさん




    お題:身体の関係から始まる恋ってアリですか?に回答



    アリ派です
    ???♀?


    身体の相性は大切
    例えその相性が最初はイマイチだったとしても 恋だの愛だのとなれば それ重視ではない気がします




    アズサ

  • 2023/01/22 13:13体温




    思い返してみれば

    成人になり風邪ひとつひいた記憶がないのです


    その変わり


    おたふく
    風疹
    麻疹


    は大人になり経験

    …タヒにかけました
    ( ??? )



    本日の体温は昨日に引き続き
    健やかです








    16時より

    お手合わせ宜しくお願いします




    アズサ

  • 2023/01/22 11:41お題:編集部からさん



    お題:あなたが天才だ!と思う著名人は?に回答



    お応え


    誰ひとりいません
    ??



    天才と呼ばれている著名人方は
    決して天才ではなく
    人一倍の努力家だったのだと思います



    人目を気にしてやりたいようにできないときや、子能が無いからと諦めてしまっているとき、自身に投げかけたい言葉があります



    芸術家・岡本太郎の「自分の中に毒を持て」。
    これは常識にとらわれない彼の生き様でもあり
    1988年に出された彼の本のタイトルでもあります


    現在では天才と評されていますが、実は人並み外れた努力の人だったのだと思うのです


    ただ、岡本太郎氏が絶対に大切にしたのは
    情熱をもって生きること


    世間体を気にせず本能のままに生きていれば、情熱は誰にでも見つかるものなのだと



    「毒を持て」とは、どんなに否定されようとも、とことん自分を貫き、あえて厳しい道を選んできた彼の人生そのものなのですよね


    安全な道を選ぶ己を「最大の敵」として、仕事でも遊びでも、その刹那に真剣に挑み、闘い続けよと鼓舞していたのですよね

    きっと
    ?









    アズサ

  • 2023/01/22 11:14カレーの日



    お題:今日はカレーの日です。アナタのオススメのお店を教えて。に回答








    金山にある SOUP CURRY ISHIBA(スープカレーイシバ)さん
    ?


    金山駅1番出口から北東方向へ徒歩で5分。
    1番出口を出たら金山交差点 横断歩道を東方向 札幌かに本家 金山店側へ渡ってから北へ


    その後 中華料理はま亭の赤い看板を右に曲がって2ブロック、突き当りの建物のコインランドリーの隣にあります
    ?


    スープが無くなり次第クローズらしく
    わたしは最近は行けていません
    (>_<)










    アズサ

  • 2023/01/22 11:13Uさま



    Mくん


    一週間ぶりの再会。寒い中会いにきてくれて嬉しかったよ、ありがとう??


    何気にあのホテルが好きになってきましたよ?


    何十回会ってもいつも新鮮な気持ちで一緒にいれて。気になるお店や行きたいお店の話しも。Mくんに聞いていなかったら知らなかったから、嬉しくて。早く行ってみたいな?


    あの後無事帰宅できて暖かくして休まれたことを願っています。いつもありがとうね?


    今日もお仕事応援しています?



    アズサ

  • 2023/01/22 11:13Oさま



    Oさま


    昨日はお仕事を早々と切り上げ 貴重なお時間を割き会いにきてくださりありがとうございました?


    エッチすぎるOさん。いつも着させてくださるコスプレもエッチで、着たままプレイ興奮しちゃうよ??


    腕のケガ大丈夫かな?いっぱい攻めて私の躰も気持ちよくしてくれてありがとう///


    年明け会えて嬉しくて昨日また会えたのはサプライズでしたよ?


    次はどんな変態プレイしようか?



    アズサ

  • 2023/01/22 00:30大寒


    週末のお寒い中

    足を運んで下さいました仲良し様方

    ありがとうございました
    ?


    お礼のラブレターは
    昼にUPしますね
    ?



    一年で最も寒い期間
    最低気温が記録されるのも毎年この時期が多いようですね。2021年の大寒は1月20日から2月2日の14日間


    二十四節気の最後が大寒ですね
    ?(*???*)?



    みなさま
    いつなる日も暖かくなさって
    お過ごしください

    お休みくださいませ


    日曜は夕方から出勤です


    おやすみなさい

    .*・゚ .゚・*.






    PS.これ10秒くらいで凍ったの
    とても綺麗でした
    ??



    アズサ