名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2023/01/26 17:40体温



    本日も健やかです

    お手合わせ宜しくお願いします
    ?








    アズサ

  • 2023/01/26 13:24感激



    秋葉原に週末のみ一般公開されるケンクラフトというお店があり 重機模型を作り売っている有名な職人さまがおられるのですが


    先日とある番組へ出演されており 拝見していましたら ドイツ ミュンヘンで開催されていた有名な重機展へ行っていました
    ??


    そちらでとある重機ヴェルトゲン(コンクリ地面を削りとる重機)を知り
    わー!一度見てみたいな。これは凄いな



    と思ったいた矢先


    まさか
    昨夜の移動中に見れたの
    ?






    日本の道路のコンクリは4センチ



    そこを移動していく重機が 道路のコンクリをめくるように剥がし 手前にいるトラックの2台に粉々にして流しこむ…


    手際の仕事、スムーズさに圧倒され感激。ずっと見学していたかった…



    このようなお仕事に携わっているお兄さま方は勿論この重機は存じるどころではないと思うのですが、昨夜間近で見れて 寒い中頑張っておられる働く方々を見て、そして見てみたかった重機を見れて感動しました

    .*・゚ .゚・*.


    重機の凄さに圧倒され
    近々トランスフォーマー観てしまいそう
    ?







    ???????アズサ

  • 2023/01/26 13:24[お題]from:ヘブン編集部さん





    お題:今日はコラーゲンの日です。スキンケアはどんなことをしていますか?に回答



    月に2回 フェイスwax


    お仕事の日は 冬は帰宅したら先ず全身に保湿クリーム(お風呂へ何度か入る為乾燥防止に。クリームは足の指先までしっかり塗り込む



    メイク落とし


    パパっと保湿


    冬はとにかく保湿


    後は時間のあるときのみ 塗ったままでも眠れる炭酸パック
    ?


    ↑文章にすると色々手間をかけているように見えるかもしれませんが あまり時間はかけないです。エステも今はもう行きません
    ???♀?


    乾燥は敵
    保湿は本当に大切




    アズサ

  • 2023/01/26 12:08[お題]from:ヘブン編集部さん



    お題:今日はコラーゲンの日です。スキンケアはどんなことをしていますか?に回答


    月に2回 フェイスwax


    お仕事の日
    冬は帰宅したら先ず全身に保湿クリーム(お風呂何回も入るので乾燥防止に。クリームは足の指先までしっかり塗りぬり

    メイク落とし

    パパっと保湿

    冬はとにかく保湿


    後は時間のあるときのみ
    塗ったままでも眠れる最強炭酸パック
    ?


    ↑文章にすると色々手間をかけているように見えるかもしれませんがあまり時間はかけないです。フェイシャルのエステも今は行きません
    ???♀?


    保湿は本当に大切



    アズサ



  • 2023/01/26 12:08Hさま



    Hさま


    昨夜は彼方からの移動お疲れさまでした? 寒い中 お迎えにきて下さり少々御手間を頂きましたが 優しく迎えいれてもらえて感謝の気持ちがいっぱいです。


    初素股も気持ちよくなってもらえて嬉しかった? 色々な体勢の素股がありますので今後機会をもてた折には楽しんで欲しいです?


    癒しコースからの解しコース。ながらのお話しも、わたしもこの一年同じご病気で身内があのようなこととなり、家系もそれ寄りな為に色々聞いてしまいました。まだ心配が消えない中 お話し聞かせてくださりありがとうございました。


    帰りのシャワー後のギュッが可愛いかったです? あの後しっかりパジャマ着たかな?ゆっくり眠れたかなと気になっています。今日の名古屋のお仕事終わりましたら彼方までどうか気をつけてお帰りくださいね?


    また名古屋へいらした折にはわたしもですが、お店を含め御心へとめて頂けましたら幸いです?



    アズサ

  • 2023/01/26 12:08Sさま



    Sさん


    昨夜は初ワンカラットにて私をご指名頂き 長いお時間お側へ置かせてくださりありがとうございました?


    事前のトークの内容から ○○ちゃんの優しさが伝わってきました。あのように事前に聞いて下さったお方は初めてでした。


    とてもお話ししやすくて私の話しにも親身に聞いてくださり世代が近いのも嬉しかった。学校にいた先生の件でしたり、あとは昭和の事件や事故の話しは 改めて振り返る良き機会となりました。


    ベッドTimeのあともマッサージしながら楽しすぎるお話し聞けて。あと大曽根の立てこもり事件のこと、帰宅してから調べてみました。あれば大ニュースになりますよね?



    飲み物のお差し入れもご馳走さまでした? 躰の疲れ、お背中のコリもほぐれていたら嬉しいな。今週 お休みまであと数日お仕事ムリなくですよ?


    また元気に再会できますように?



    アズサ