名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/05/13 21:51無限??おやつ



    お題:好きなお菓子はある?に回答



    映画館で食べるポップコーン?


    塩味とキャラメルのハーフ&ハーフ?


    普段お菓子あまり食べないので余計に美味しく感じる?



    あずさ

  • 2024/05/13 13:06オンナで在ることが



    お題:使ってみたい武器はありますか?に回答



    オンナにうまれたこと自体が武器よ?


    ただ 周りを騙したり傷つけることにオンナを利用したりはしない. 絶対に



    あずさ

  • 2024/05/13 12:54Aくん



    いつものMホテルでの再会?


    お元気にされているかなと気に留めていたところのお誘い!いつも長いお時間とても嬉しいのです?


    お部屋へ入るとおちゃめなAくんの優しい笑顔はご健在で? わたしの地元の話し私よりも詳しくて話していたら帰郷したくなっちゃうんだあ、いつも笑?



    母の話しも聞いてくれてありがとうございました? 似た状況でもしっかり歩いているとたくさんの方々から励ましの言葉を聞け、Aくんからも勇気を頂きました?感謝しか有りません?



    頂いたいちごのお菓子めちゃ美味しかった?






    いつもタクシーの窓を開けて手を振り返してくれるのが凄く嬉しいんだ? 無事に帰れたことを願っています。長いお付き合いになりますがこれからも仲良しでいてくださいね?


    いつもありがとう??10000 ♪



    あずちゃんより

  • 2024/05/13 12:54Kさん



    楠birthdayにてお誘いくださりましたKさん? 昨日は日曜出勤お疲れさまでした。lunchもそこそこのまま真っ直ぐわたしへ逢いにきてくださり嬉しかったです?


    タイミングがなかなか合わずのようでも そのタイミングを見計らってくれていたことへ感謝の気持ちでいっぱいです?


    おっきい息子さんお口含むの大変だったけれど興奮しちゃった/// たっっくさんデトックスしてもらえて幸せでした?


    マッサージもしっかりできて楽になってもらえて良かった!わざわざ彼方から来てくださりありがとうね? こちらの御礼の前に先に口コミ上がってしまった。返信も綴りましたので目を通してくださると嬉しいです?


    また元気に再会できる日を今から楽しみにしています?



    あずさ

  • 2024/05/13 00:50感謝



    只今帰宅しました?


    日曜お誘い頂きましたご新規様方 仲良し様。貴重なお時間を私へ託してくださりありがとうございました? 楽しすぎる一日でした?


    御礼の日記ゆっくり綴りますね?

    月曜はお天気が崩れますが皆さま移動には気をつけてくださいね。また更新します♪



    おやすみなさいっ?



    あずさ