名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/05/18 12:32あずさは依存症.

    ↑これを観たら完全に脳内チョコモード突入



    ミスドが昔から大好き?

    働いていたのが理由もありますが.

    外資系メーカーの甘すぎてトッピング色々なドーナツは今はもう苦手.


    ミスドを色々食べてきて 一周まわるどころか 何周もして やはり辿り着くのは チョコレート


    ダブルチョコレートでもなく ココナッツチョコレートでもなく ゴールデンチョコレートでもなく シュガーグレーズで薄くコーティングされただけの このチョコレートドーナツ.




    昔ミスドで働いていたとき スーツでビシッときめた男性がお店へ来た?


    男性:お聞きしたいのですが・・

    私:いらっしゃいませ。如何されましたか?

    男性:( ハニーディップを眺めながら ) このコーティングしているものの成分や配合を知りたいです。教えて頂けませんか?


    私:企業秘密になる為できかねます.


    ??????????


    あのスーツでお店に来た図太い男性は今頃どうしているかな? 別会社の男性だったのだろう。当たり前ですが質問を断り、男性は ですよね と顔に書かれたような表情をして そのあと確かドーナツを2,3個テイクアウトして帰って行った記憶が.


    男性も教えてもらえるとは思わなかったと思いますが 聞いてくる図太さには関心した記憶があります。場合によってはあのような図太さが 後に仕事関係でのし上がるキッカケとなるのでしょう.


    でもスパイはいけない?


    ちなみに ミスドシュガーグレーズの材料の配合は社員ですらわかりません。他店ドーナツショップも一緒。大幹部だけが知る企業秘密?


    さて!わたしは今からチョコレートを食べます( さっき買ってきちゃいました笑 )


    ??????????
    あずさはチョコレートドーナツ依存性.

  • 2024/05/18 12:32昨日のお題 梅



    お題:今日はお茶漬けの日です。何味のお茶漬けが一番好きですか?に回答



    昨日こんなものを見つけたので早速診断してみたの.







    いくつかの質問を回答して?


    やはり梅になりました♪


    基本ぼっち って。。少し当たってる笑



    昨日のお題日記では確か鮭か悩んだのです.



    という。エロくもなんともない日記.
    ??????????



    あずさ

  • 2024/05/18 06:50土曜ね?


    おはようございます?


    ゆっくり寝倒す予定が今日も6時くらいに目が覚めてしまいました, 昨夜早めに寝たので眠れてはいるのでOK. 昔のように10時間とか眠れなくなりました??


    土曜なので休暇のお方もおられる日ですね? 土曜関係なくこれからお仕事へ向かう皆さまは今日も気をつけて行ってきてね?


    休暇の皆さまは今日は何するのかな♪

    ごゆっくりしてね?


    二度寝したいけれどできなそうなのでコーヒー淹れたらスクワットします? 朝晩するようにしたら 4月の実家帰郷太りが キュッと引き締まってきました?


    カラダ動かすって素晴らしいimg



    あずさ

  • 2024/05/18 00:06名器饅頭ぷっくりω



    ドラッグストアで購入した このミノンのオイル 。ブレンダグループの天野リリスさんがオススメして昨日即スギ薬局へ買いに行きました?









    これめちゃくちゃ良い...


    こっくりしたオイルで塗った直後から塗った場所が張り感出てパーンってなる? デリケートゾーンは名器饅頭みたいにふっくらして艶感でる.


    乳首や胸にもたっぷり塗ってる。胸に塗るとパーンッ!! ってひと回りお胸大きくなったような張りと艶感でる。二日目でこれだけ無くなった。なので明日買いしめてきたい。教えて下さったリリスさんへ感謝?


    万が一でもしぼんだ性器は保湿ケアで回復するよ? 名器まんじゅうに磨きをかけて更にエロい名器になりたい?



    あずさ