名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/06/05 18:35??



    お題:朝エッチはあり?なし?に回答



    ありに決まってる ??



    あずさ

  • 2024/06/05 17:36お疲れさまでした?



    撮影が終わりました?


    またゆっくり写真UPしていきますね♪


    やっとご飯食べれるー??







    明日は出勤だよお?



    あずさ

  • 2024/06/05 13:41夏よ〜



    多分わたしだけ浴衣です?

    帯は大好きなグリーンです

    撮影頑張ります?


    外は暑いけれどお兄さま方も水分補給なさって無理なくファイトです?



    あずさ

  • 2024/06/05 09:09おはよん



    今日は休暇を頂き昼過ぎから夕方まで撮影をしてきますね?


    自宅から持っていく和傘がめちゃくちゃおっきいの。頑張って持っていかないとね?










    夜まであまり日記も更新ができませんがまた後ほどね?


    いつも目を通してくださる皆さま.

    ありがとう?



    あずさ


  • 2024/06/05 08:06Hさん




    昼間にみたよを下さり、キテネのご挨拶をしたら本当に逢いにきてくださったHさん? 昨夜はお仕事帰りにありがとうございました?


    火曜なのに疲れたと言ってられない♪と仰られたときね、私も頑張らないと?って思えたんだよ??


    お尻もいっぱい褒めてもらえて嬉しかったし色々楽しくて幸せすぎた? 気持ち良すぎたよ?


    また元気に再会できたときはまた奥まで・・?? するね?



    無事帰れたこと願ってる♪

    今週もお仕事無理なく程よくね?



    あずさ

  • 2024/06/05 08:06Oさん



    昨日は彼方へ戻られる前に再び逢いにきてくださりありがとうございました? しばらくお逢いできないかなと先日思っていたので嬉しかったです??



    今回は一緒にご飯食べれなくてごめんよ? また食べさせ合いっこしようね?



    素股で筋トレさせてくださりありがと? 撮影がんばるからね?


    彼方へ無事帰宅できていますように♪



    あずさ