名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2024/06/11 12:22The Alchemist.



    お題:おすすめの本はありますか?に回答



    アルケミスト 夢を旅した少年











    マインドフルな言葉がたくさん綴られていて人生で愉しく生きるヒントをたくさんくれます




    【人生のある時点で自分に起こっていることをコントロールできなくなり、人生が運命に支配されるようになるのだと。それが世界で一番大きな嘘なのだ】



    私は「自分の人生が誰かにコントロールされている」というアイディアが好きではありません.



    そのような思考は簡単に「自分が満たされないのは他人のせい」という他責的な態度に帰結してしまうから. 自分自身を通してそれを実感していたのです.



    旅先にも持ち歩いて、もうぼろぼろだけど、今も読み返す大好きな本です?



    あずさ

  • 2024/06/11 08:06うすうす



    お題:今日は梅酒の日です。好きな梅酒はありますか?に回答



    どの梅酒を使っているかはわからないなですが近所の大衆居酒屋?で頼むと出てくるわたし好みの うすーい梅酒サワーが好き?



    お酒は弱いので薄いのがちょうどいいんだ?









    これで700円くらい?

    大衆最高?


    あずさ

  • 2024/06/11 08:06Tさん

    ↑?? 褒めてくださり嬉しかったです



    今頃起きた頃かな?と思い綴っております? 昨日は移動が大変ななか トークを下さり 真っ先に私へ逢いにきてくださり....


    あのような夢のような時間をくださり、長いお時間ありがとう? ソファで背中を撫で触ってくださっているときからもう気持ち良すぎて。。


    ピタッと息が合い 躰の相性もぴったり合い 幸せを噛み締めておりました?



    69でフィニッシュからの休憩した後の自然な流れの2回戦? 脳イキまでしてベッドにとろけてしまいそうな感覚でした ///


    あの後 タクシーから薄っすらうつるTさんが手を振り返してくださっている姿を見ながら またね? と声をかけていたんだよ〜


    無事彼方へ着いたとトークでもみて一安心。今日からこちらでのお仕事 身体にご無理が出ませんように?


    また元気に再会できる日を心待ちにしています?



    あずさ

  • 2024/06/11 08:05Nさん



    昨夜はとても久しぶりの再会??


    貴重なお時間を再び託してくださり嬉しかったです? 再会はもちろん嬉しかったのですがそれ以上に、元気で変わりないNさんで居られたことに安堵しました?



    猫ちゃんも覚えて(いてくれたと信じています笑)くれていて幸せ ????? 嫉妬されながらイチャイチャするのが楽しくて幸せで。ふたりと1匹で家族に戻れた気がしました?



    たくさん気持ち良くなってもらえて。私もしっかり気持ち良くなったしまって ///


    とにかく笑 昨夜はおかげさまで良く眠れたのです?



    また元気に再会して一緒にアイスクリーム食べようね? ニャンに宜しく〜?



    あずさ