名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/06/17 14:21秘密なの



    お題:特技を教えてください。に回答



    恥ずかしくつあここでは話せないimg



    あずさ

  • 2024/06/17 14:21??



    お題:お気に入りのファストフード店は?に回答


    モスバーガーかマック(のポテトフライ?)


    マックのポテトが揚がったときに流れる テレレ テレレ〜? っていうあのタイマーの音 聴くとしばらく頭に残っちゃう?



    あずさ

  • 2024/06/17 12:21野外と室内で ○○○



    お題:デートは家派?外派?に回答



    両方好きだなあ??


    お家でまったりも大好きimg



    あずさ

  • 2024/06/17 12:20〜の豆知識

    お題:今日は砂漠に関する日です、砂漠に関する豆知識を教えてください。に回答


    ??


    砂漠での知識など無い


    あずさ

  • 2024/06/17 08:06起床







    ?


    ??????????


    今週も愉しく過ごそうね
    ?



    あずさ

  • 2024/06/17 08:06Kくん



    昨夜はキャンプ帰りに逢いにきてくれて嬉しかったよ? ありがとう! 初めて逢えたときに私がフと話したことも覚えていてくれて? キュン??でした///



    いい匂いがするし笑顔爽やかだし良き身体つきしているし、、密着が気持ち良すぎてしがみついてしまったやん笑?



    昨日帰りに思い出したのだけど、キャンセルってあのことだったのか? すっかり忘れていたけれど、話してくれたってことはそのこと気にかけてくれてたんだなって。帰宅中に想っていたよ。全然気にしないでね?


    再会できて嬉しかったし幸せだったしまたいっぱいイチャイチャしようね? 絆創膏の日焼けが可愛いすぎてほっこり???



    今週もお仕事ムリなくファイトだよ?



    あずさ


  • 2024/06/17 08:06Oさん



    仲良しOさん?


    昨日は貴重なお休みの時間を割いて逢いにきてくれてありがとう? なんだかんだで長い付き合いとなれ、改めて幸せを噛み締めたひと時でした?


    長い時間一緒にいても何時もあっという間に時間が過ぎていくけれどそれも、どれも全てが思い出?? 感謝しかありません?


    おケガ完治して良かった? 聞いてびっくりしちゃったよ。これから暑くなってもきますからお身体ムリが出ませんように?


    また元気に再会できる日を楽しみにしています♪(敬語が照れ臭い笑)



    あずさ