名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/06/25 20:35ありのまま



    お題:初対面の人と2人きりでご飯に行きます。何話せばいいですか?に回答




    コレ話してみよう、アレ話そう!と過度に意識しても無駄な緊張が勝り考えていたこと何ひとつ話せなくなるのがオチ(現在までの経験上)??



    話しが苦手(嫌いという訳ではなく)なことや、最初は人と思うように話せないそのことを先ず伝えたほうが良いですし、万が一それで貴方を嫌いになるひとがいたならば 今後用事がない限り会う必要なんてないと思うな



    ありのままを最初にみせてそれでもついてきてくれる人たちは一生の宝になるはず?



    あずさ

  • 2024/06/25 12:21お魚大好き



    お題:ダイエットにはこれが効くよっていうアドバイスをお願いします。に回答


    わたしは欲に負けてしまうのであまり説得力がないのですが?


    ?食べても食べ過ぎない

    ?我慢はしないで好きなもの食べる(食べたいと思うもの食べればいい。食べすぎなければいい)

    ?体重計に毎日乗る


    かなあ?






    食べれるもの我慢するのツラいよね?

    食べたいもの食べよう?



    あずさ

  • 2024/06/25 08:19どこ行こうか?



    お題:今日は指定自動車教習所の日です、教習所の思い出はありますか?に回答


    最終試験

    ○回目で合格・・?恥

    久しぶりに運転してドライブいきたいなあ?



    あずさ

  • 2024/06/25 08:19おはよん



    6時過ぎに一旦目が冷めたの

    二度寝していつもの時間に起床?

    これからお仕事のみなさま

    今日も一日ご無理なくねっ


    わたしはゆっくり頭をシャキッとさせて

    ストレッチとヨガしてご飯いっぱい食べたら

    午後からの出勤に備えるね?

    今日も一日宜しくお願いします?


    あずさ

  • 2024/06/25 00:06呼吸が大切



    お題:運動したいのですが何から始めればいいですか?に回答



    何が合うかはひと通りしてみて最終的に決めるのが良いけれどやはりヨガはオススメ?


    マイペースで楽しむように続けたらいつの間にか初めてから14年が経ちました??♀??


    朝イチにするのが気持ちいい

    一日の身体の疲れ方が全く違うの?



    あずさ


  • 2024/06/25 00:06一緒に




    一緒に眠ってくれるひとが隣にいたら....

    良いのに・・・img



    おやすみなさい?



    あずさ