名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2024/07/11 19:36訳ありカステラ?



    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答


    最近は和菓子かなあ?


    岐阜にね。とても可愛い練り切りを作る和菓子職人さんがいるの。訳ありカステラが凄く可愛いくて他も凄く可愛いくてね?


    たくさんを作れない為多分午前中には店舗へ行かないと購入できないのだと思うの














    嗚呼.. なんてかわいいの( ;??; )


    可愛いくて食べるの惜しむ...


    あとは私は昔からどら焼きが大好き?


    あんこが好きなんだなあ


    あずさ

  • 2024/07/11 19:08御礼 としひろ様

    ↑この頃よりは復旧進んでいたかなあ



    本日は閖上の丘へ黙祷へ足を運んでくださりありがとうございました。わたしの身内だけではなく、あの場所に想いがある皆さまが救われたと思いますし、実際わたしも救われました.


    もう8年ほど足を運べていなくて. 炊き出しをしていた頃逢えていて、震災乗り越えた爺じや婆ばもご病気や老衰で亡くなってしまいました


    ひとはいつか星になる生き者と頭ではわかっていてもやはりアレがなければ、、これが無ければ、、今頃は。。とフと頭を過ってしまうことも事実です.


    ママは看護師で当時は妹が見つからないまま怪我をする患者を診察しながら妹を探していました。自分の娘が行方不明のなか患者をみて、憔悴しきっていた中、秋田の消防の仲間がボウリング場で安置されているのを見つけました。未だ行方不明の方が大勢いる中奇跡的に見つかった妹は家へ帰れましたから、幸せ者だったと思います?


    ご多忙ななか本日はありがとうございました。もし名古屋へ戻られることがございましたら、おもてなしをさせてください?.?


    移動でお疲れかと思います。夜はゆっくり休んでくださいね。トークは文字数限られてしまいますので、此方へ想いを綴らせて頂きました.


    あずさ

  • 2024/07/11 09:20いらないの?



    お題:行けるなら過去未来どちらに行きたいですか?に回答



    ううん...

    こういの時々考えますが

    やはり今でいいかな

    どちらも見る必要ない?



    あずさ

  • 2024/07/11 09:09おはよっ



    今日も相変わらず暑い... けれど程よく冷房が効いた室内でエッチなことすると最高に気持ちいいよねっ


    わたしは本日は休暇となりますがお店には素敵な女性がたくさんいますのでワンカラ女子に癒されに是非お越し下さいませ?


    明日は15時からの出勤となります?

    短い時間ではありますがわたしとも遊んでもらえたな嬉しいな??



    あずさ