名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2024/07/19 15:06決めきれない



    お題:好きなお寿司のネタは?に回答



    いくら軍艦

    ウニ

    こはだ

    えんがわ
    炙ってあるのがスキ

    鮪赤身


    ??????????


    あずさ

  • 2024/07/19 12:21梅雨明けの気配




    タイトルまんまの気分

    うれしいな
    ?




    あずさ

  • 2024/07/19 12:20習慣



    お題:自分の毎日のルーティンはありますか?に回答



    姫dayの最初の初日以外は
    起きて少しゆっくりしたらヨガをする事
    ??♀?

    たまにはサボっていい
    を頭に入れながら続けると
    嫌にならない
    ?


    他にも細かなことはあるけれど
    それくらいかな?


    あ!
    あと最近キウイを毎日食べてる
    ???


    キウイブラザーズのぬいぐるみを欲しさに
    シールをたくさん集めています
    ?
    ?



    あずさ

  • 2024/07/19 08:06Tさん



    昨日はゴルフ帰りに逢いに来てくりありがとうございました? 元気なお顔をみれて嬉しかったですし あのような素敵なひと時を過ごせて私も幸せでした?


    ソファから抱っこしたままベッドへ連れていってくれたときキュンでした?? お風呂気持ち良すぎて汗たくさんかいてしまったけれど凄くサラサラの汗で結果めちゃスッキリ?? Tさんにもたくさん気持ちよくなってもらえて幸せでした?



    足ツボマッサージでロックオンした瞬間寝てしまったお姿が可愛いすぎました? リフレッシュできたー!って帰り際に聞けて再会の嬉しさに改めて嬉しくなった?



    次回のゴルフも楽しまれてくださいね? 暑い日が続きますがまた元気に再会できるときを楽しみにしています?


    多分もう大丈夫だとは思うけれど足首もご自愛くださいね。また手当てさせてね?????



    あずさ

  • 2024/07/19 08:06Fさん



    昨夜は貴重な名古屋出張のお時間に遊んでもくださりありがとうございました? 時折でる大阪弁にほっこり優しさを感じました(もちろんそこ以外でもいっぱい? )



    危うく天井シャワーを頭からかぶりそうになってしまいましたがとっさに気付いて逆へ蛇口回してくださり細かなところの気配りや優しさへは頭が下がらない想いでした?


    帰り際はコンビニへ寄りおやつまで買ってしまいました笑。大切に使わせて頂きますね??



    明日は彼方へ気をつけて戻られてください♪ 飲み会もごゆるりと?? お戻りになられた場所も暑いですがお身体怖さぬようご自愛くださいね?


    また元気に再会できる日を楽しみにしています?



    あずさ