名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2024/08/31 13:50切ない




    出向こうと思っていた
    中日ビルで開催されていた


    ブラックジャック展


    忘れてはいなかったのですが

    行きそびれてしまいました
    ?


    リアルタイムでは知らなかったけれど
    大好きな漫画


    イキたかったなあ
    ?
    ?


    あずさ


  • 2024/08/31 10:50昨日もそう 梅雨みたい



    さんさんは西日本で
    何泊目でしょうか
    ?

    昨日は関東の豪雨
    心配でした
    一軒家二階つきにお住まいの皆さま
    就寝時にはお二階へ避難して
    休まれてくださいね
    ?


    本日の愛知県も土砂降りですが
    移動なさる皆さま.
    また 昨夜お逢いできた関東へ
    お車で戻られる貴方さま


    どうかお気をつけて
    ??


    店舗へ出勤する姫さま方も
    お店までの移動お気をつけくださいね
    ?



    あずさ

  • 2024/08/31 08:06今日は?



    おはようございます
    ?


    本日は久しぶりの
    14時から出勤となります
    ?

    一日
    宜しくお願いします
    ??


    ??????????

    台風など様々
    心配なことたくさんですが
    どうかどなた様も
    無事で在ってくださいね
    ??



    あずさ

  • 2024/08/31 01:21Tさん




    今週は飲み会も挟みお疲れのなか お仕事帰りに逢いにきて下さりありがとうございました? 久しぶりの再会でしたが久しぶりではないようなほっこり気分?


    何より元気に再会できたことが嬉しかったのです? バスルームでの洗体のときから凄く気持ちいい表情を魅せてくださり、パワーアップした様々な技(笑)を実技できてわたしも嬉しかったのですよ??


    楽しすぎて幸せすぎて 帰り際はあんな風に仰ってもらえて。明日明後日のお休みで更に身体の疲れを抜いてね、来週もムリなくね?


    飲み会とゴルフでスケジュールがハードな来月ですがまた色々なものが溜まったわたしが放ちます?


    精算機のアレ、無事にできたかな? 先に出るようになってしまったので気になっております。無事帰宅できて、美味しくお酒が飲めたことを願っていますね?


    またね?



    あずさ

  • 2024/08/31 01:20Mくん




    栄Vistaにてお逢いできたMくん? 名古屋て初風俗デビューしたワンカラットへお帰りなさい?


    この度は台風で大変な中 お車で無事こちらへ着き お仕事も無事終わり眠たかったとも思うのに とても長い時間一緒にいて下さりありがとうございました?



    躰の相性も良ければ、まさかの駅そばの話しも気持ちがわかり過ぎて、、故郷が恋しくなっちゃった。わたしの食欲は完全に蕎麦モードに。あの味は作れないけれど、卵も落として... ?
    近々作って食べるのだ?



    2回みっちり ? 気持ち良くなってもらえて 私も癒して頂けて 幸せな気分で満たされました/// 明日(もう今日だね)どうかご無事彼方まで戻られてくださいね。此方へ出張がある際にはまたたくさんスケべなコトしましょっ?



    お水もありがとうございました? 次回いろはす持って逢いに伺わせて下さい?.? 今ゆっくりお休みになられていますように?



    アズアズより

  • 2024/08/30 21:20Mさま


    ご予約をありがとうございます
    ?

    只今向かっております
    お逢いできるのを
    楽しみに向かいますね
    ?


    あずさ

  • 2024/08/30 18:36Nさま


    ご無沙汰しております
    ?
    只今向かっております
    お逢いできるのを
    楽しみに向かいます
    ?


    あずさ

  • 2024/08/30 16:05休暇のお知らせ?



    来月
    7日から5日間
    姫休暇を頂きます
    ?

    12日は姫dayの様子を見ながら
    出勤を検討します
    ??





    来月も愉しく
    一緒に過ごしましょうね
    img


    あずさ

  • 2024/08/30 15:06[お題]from:結ってるフェチさん



    お題:今どんな髪型ですか?に回答


    黒髪ストレート
    セミロング

    傷んでくると明るくなるので
    定期的に暗く戻しています


    髪質が綿飴のように細くて弱いのでパーマや脱色はしないと決めているよ
    ?


    あずさ







  • 2024/08/30 15:06烏龍茶のアテ



    お題:最近食べた美味しいご飯屋さんや、食べ物は?に回答



    昨日の日記でもつ鍋を載せたので..


    全く最近ではなく
    ちょうど一年前なのですが
    旅先の高知にて
    ?


    鰹のたたき

    また食べたいなあ
    ?


    あずさ