名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2024/09/12 20:51なんと...



    朝からお仕事だった皆さま
    まだお仕事中の貴方さまも
    一日
    お疲れさまです


    わたしは...


    21時前ですがなんと
    就寝支度完了

    ??

    ?



    姫休暇も終わり
    明日からまた出勤となります

    スタート時間が疎らではありますが
    9月後半も何卒
    宜しくお願い致します
    img


    それではまた明日
    ?


    あずさ

  • 2024/09/12 12:51泣きながらご飯を食べていた



    お題:スタイル維持に気を付けてることってある?に回答



    理由は定かではないのですが

    変に悩みすぎたり
    ストレス溜めすぎたり
    人間付き合いをミスると

    食べても食べても
    痩せていく体質なのです
    ?



    ヨガをしている
    筋トレをしている

    この話しをすると
    体型維持気を遣ってるのだね


    と言ってもらえるのですが

    続けている理由は体型維持よりも
    精神統一


    に近いものがあります
    ?


    血液検査したりいくつもの病院へいき
    色々な検査をしても
    超健康体
    ?



    二年前に体重が長年保っていた数値より7キロ落ちていったことがありました
    それはまるで萎んでいく
    風船のよう


    とある本指名さまは会うたびに
    痩せたね
    本当になんだか小さくなったね
    細いね


    と褒めていたつもりが


    私は傷つきストレスに
    なってしまった


    なので
    太れなくてご飯も泣きながら食べているんだよ。痩せたと言わないで欲しい。今頑張っているから。


    と正直に話しました
    ?


    食べること食べるもの食べる量


    それも重要ですが

    わたしはとにかく
    食べなきゃ食べないだけ痩せてしまう


    なので毎日体重計にのる

    ヨガでブレた思考を元へ引き戻す

    痩せてしまったときの為

    ダルんとしないように
    筋トレをしている


    そんな感じなのです
    ?


    あとは人に見られている事を
    常に意識する

    これは多分この業界のお姫様方
    みなさま意識なされている人多いと思います


    体型維持って
    簡単なものじゃないよね
    ?
    その時々で体型変わる理由も違うから


    それを先ず知るのが
    良いのかもしれませんね

    ?.?


    あずさ

  • 2024/09/12 00:20性欲お化け



    お題:性欲の強い男をどう思います?に回答



    どうも思わず.

    それがあなた
    img


    周りの意見
    気にする意味はない


    万が一
    否定されても今更その欲を控えられるものでも
    ないものよね
    相性の良き人と出逢えるといいね

    ?



    あずさ

  • 2024/09/12 00:06明日から出勤?



    姫休暇も終わり
    明日から予定通り出勤します

    img






    秋ですね
    ?


    あずさの
    ?と???も
    食べにいらしてくださいね
    ///

    9月後も何卒
    宜しくお願い致します

    ?


    あずさ