名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2024/09/21 18:21さようならをしよう



    次の宣材写真撮影時に着るもの(ハイネックボディースーツ)が決まりました
    ?


    まだ載せれませんが
    ?


    コレ系です



    後は撮影日を
    スタッフさんと相談して
    決めねば
    ??


    さようなら浴衣
    ?


    です

    和服はまた来年
    ?



    あずさ

  • 2024/09/21 16:51他のコはどうなのかなあ



    お題:一人エッチは週何回しますか?に回答



    決まっていないし
    数えてもいないけれど


    週二か三くらいかな
    img


    ひとりでもすると言うと
    ( 状況によってできないときは我慢する )
    かなりの率で驚かれます
    ?


    わたしはするのだけど
    他の女の子はどうなんだろう
    普段このお仕事していると
    しないのだろうと
    お兄さま方は思われる方が
    けっこう多いのよね
    ?


    あずさ

  • 2024/09/21 14:51直近の出勤日?



    直近1週間の出勤予定となります
    ?


    09/21(土) 15:00 - 23:00
    09/22(日) 15:00 - 23:00
    09/23(月) -
    09/24(火) -
    09/25(水) 16:00 - 0:00
    09/26(木) 16:00 - 0:00
    09/27(金) 16:00 - 0:00


    ご都合あいましたら何卒
    お手合わせの程
    宜しくお願い致します
    ?


    あずさ

  • 2024/09/21 12:36ミタヨみていたよ



    お題:初めて逢ったときどんな話なら盛り上がれますか?に回答



    盛り上がるというより嬉しくて
    親近感が湧いて距離感無くなるのは

    もし日記を全てではなくても
    チェックしていてくれたことや
    みたよ
    してくれていたのならば
    余計に教えて欲しい
    img

    全員ではありませんが
    口コミを綴ってくださったのを拝見して
    みたよずっと押しにきてくれていた
    お方だ

    とわかることたまにあるのです
    ?


    恥ずかしくて話さなかったと
    皆さま仰いますが
    やはり直接御礼も伝えたいですし
    なによりもさっきも書いた
    距離感めちゃ縮まるのですっ
    img

    トークをやり取りしていた場合は別ですが
    私にずっと会ってみたかった
    けれどなかなかタイミングが合わなくて
    と聞くのですが


    お心へとめてくださっていたことだけで
    嬉しいのです
    ?


    問われるのならば
    そういう話しが最初に聞けたら
    より嬉しいかな
    ??


    あずさ

  • 2024/09/21 08:36おは?さ〜ん



    又々
    連休入りしましたね
    ??


    お休みの皆さまも
    連休関係なくお仕事の貴方さまも
    良き週末となりますように
    ?


    今日も一日
    宜しくお願いします
    ?


    また午後に更新するね
    ?


    あずさ

  • 2024/09/21 00:06イイシリシテルモンナ〜




    マッサージから帰り
    骨抜きになりました
    ?



    初めてのサロンでしたが
    わたしと同じ年齢くらいで
    可愛い外国の女性でキュン??でした


    普段ヨガをしています
    ??♀?


    のお話しから一気に仲良くなってしまい


    いい尻してるもんなーー
    ?

    ?



    お褒めの言葉を頂けました



    嬉しいなあ
    ?


    頭皮マッサージやカッサでデコルテリンパ流しまで丁寧にして頂き
    全てにおいて整いました
    接客の心得まで学べた気がして
    おかげさまで
    今夜は良い気分で眠れそう
    ???






    明日は予定通り
    15時から出勤となります
    ?


    みなさまも今夜
    ゆっくり休まれてくださいね
    ?



    あずさ