名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 2024/10/04 19:51なんと!


    20時前ですがもう寝ます??


    金曜日。皆さまも一日お疲れさまでした?


    秋風が肌寒くなってきましたので どうか暖かくなさってお休みくださいね。また明日更新しますね?


    ━━━━━━━━━━━━━━━
    10月前半出勤予定??
    ━━━━━━━━━━━━━━━

    10月4日(金)から10月11日(金)まで姫休暇?


    10月12日(土)
    14:00〜22:00
     

    10月13日(日)
    OFF


    10月14日(月)
    16:00〜0:00


    10月15日(火)
    16:00~00:00


    10月16日(水)
    16:00〜0:00


    ご都合あいましたら是非??

    お手合わせ宜しくお願い致します??

    ━━━━━━━━━━━━━━━


    あずさ

  • 2024/10/04 12:43姫休暇入り変更のお詫び



    こんにちは?


    明日から姫休暇を頂く予定でしたが 一日早く姫dayがきてしまい 本日より休暇入りにすることとなりました。ご予定を考えてくださっていた 皆さまへお詫び申し上げます?? ????


    休暇中は日記も更新すると共に トークもいつも通りお待ち致しております。今後とも宜しくお願い致しますimg


    ━━━━━━━━━━━━━━━
    10月前半出勤予定??
    ━━━━━━━━━━━━━━━


    10月4日(金)から10月11日(金)まで姫休暇?


    10月12日(土)
    14:00〜22:00
     

    10月13日(日)
    OFF


    10月14日(月)
    16:00〜0:00


    10月15日(火)
    16:00~00:00


    10月16日(水)
    16:00〜0:00


    ご都合あいましたら是非

    お手合わせ宜しくお願い致します??

    ━━━━━━━━━━━━━━━


    あずさ

  • 2024/10/04 08:06朝だよ〜



    おはようございます??


    あっという間の金曜日。本日は15時より 姫休暇前の出勤となります? いつもより終了時刻が早めとなりますが 今日も一日宜しくお願い致します?


    これからお仕事へ向かう皆さま 気をつけて行ってきてね。夜勤明けの貴方さま、一日お疲れさまでした? ゆっくり休んでくださいね??



    また後ほど更新します?


    ━━━━━━━━━━━━━━━
    10月前半出勤予定??
    ━━━━━━━━━━━━━━━

    10月4日(金)
    15:00 ~ 22:00


    10月5日(土)から10月11日(金)まで姫休暇?


    10月12日(土)
    14:00〜22:00
     

    10月13日(日)
    OFF


    10月14日(月)
    16:00〜0:00


    10月15日(火)
    16:00~00:00


    10月16日(水)
    16:00〜0:00


    ご都合あいましたら是非

    お手合わせ宜しくお願い致します??

    ━━━━━━━━━━━━━━━



    あずさ

  • 2024/10/04 02:21リュクス.Nさん



    先ほどまでご一緒にいれたNさん。元気な、元気すぎる再会 ??? 3回戦? 今夜も幸せなお時間をありがとうございました?


    前回の 次回は三回戦ね!と2人とも冗談のつもりが まさかの実現となり びっくり?? でも幸せ 気持ちいい? 外が土砂降りの雨だったように、私たちも色々な意味で 濡れっぱなしでしたね?



    ○○○様の動画一緒に観れたのが最高でしたね、でもさすがに4回戦はムリかもだけど 挑戦してみたいっ♪



    フェイスパックのお土産ありがとうございました? 毎日使うものなので嬉しいです。彼方の投稿も一年前からみてくださっているの知らなかった...ちょっぴり恥ずかしかった?


    写真が無くても続ける事に意味がある。


    の言葉が胸へ響きました。明日も朝イチのおはようさん、UPしますね。また元気な再会ができる日を わたしも楽しみにしております?



    PS. 次回 編みタイOP 楽しみにしています?



    あずさ

  • 2024/10/04 02:20N観光ホテル.Yさま



    木曜は瀬戸でのお仕事お疲れさまでした? 朝早くに彼方を出て名古屋へいらしたのに お仕事終わりに直ぐお招きくださり嬉しかったです??


    雨の中 傘もささずに車の側まできてくださり。。スーツが濡れてしまって? それでも終始あのような素敵なひと時を過ごせて たくさん気持ち良くなってくださり幸せでした?


    たくさん褒めてくださるから照れましたが お互い照れ屋さんでお部屋もあのように暗くして下さっていたおかげで ニヤニヤ顔を隠せました?///


    でも、ぴちゃぴちゃ エッチな音は隠せずに。。凛とした静かなお部屋が imgimgimgな空間に早変わり?


    同世代でしかも似た環境を経験していて。結果思い出せなかった映画もカンニングで ふたりが考えていた映画が一致してスッキリ!嬉しかった?



    まさかのジバン水のネタまでお話しできるとは思わずに笑。何から何まで幸せなお時間をくださりありがとうございました?


    あの後はお食事へ行かれましたか?また名古屋でのお仕事の際 ご縁を頂けましたら幸いです? 明日彼方まで気をつけてお帰りくださいね?



    あずさ