名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円
  • 新人

百々瀬ともみ 25歳

  • 2024/04/25 23:03昨日のお礼?

    昨日はお誘いありがとうございました??

    初出勤にたくさんのお兄様とお会いできて、

    素敵なお時間過ごさせていただけて幸せでした??

    是非またお誘いいただけると嬉しいです?

    .*・゚???? ?????????????????? ????*.

    14時頃のお兄様?

    ともみ初出勤の1番最初のお兄様??

    初めてでドキドキだったけど優しくしてくれて、ありがとうございました??

    一緒に気持ちよくなれて、ミルクもたくさん出してもらえて嬉しかった??

    素敵な初出勤のスタートでした?

    楽しいお時間ありがとうございました?

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    15時半頃のお兄様?

    静かなお兄様だなって思ったけど優しさが溢れて、ともみの1つ1つの動作にありがとってしてくれて嬉しかった??

    立ちバック素股も凄くよかった??

    なかなかやったことなかったから、新鮮だったしありだなって?

    なかなかいくことできないって言ってたけど、ちゃんとミルク出せてよかった??

    楽しいお時間ありがとうございました?

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    18時半頃のお兄様?

    会ってから時間変更でロングにしてくれてありがとう??

    お兄さんの舌が柔らかくてク◯ニすごく気持ちよくていっちゃった?

    ともみのフ◯ラも気持ちいいって言ってくれて、一緒に気持ちよくもなってくれてありがとう?

    プロフィール見てくれて、ともみの好きなオレンジジュース差し入れしてくれてありがとう?こんなんでって言ってたけど、ともみコンビニのパックのオレンジジュースが1番好き??

    楽しいお時間ありがとうございました?

    IMG_5762.jpeg

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    2040分頃のお兄様?

    歳の近いお兄様で、お話しいろいろできて楽しかった??

    お仕事残業終わりにお誘いありがとうね?

    ともみのスタイル褒めてくれたり、思ってたより可愛くてよかったって言ってくれて嬉しかった?

    プレイもともみの得意なフ◯ラで感じてくれて、たくさんミルク出してくれてよかった??

    おしゃれな差し入れもありがとう??センスやばすぎる?

    楽しいお時間ありがとうございました?

    IMG_5761.jpeg

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    22時頃のお兄様?

    予定前にってお誘いしてくれてありがとう??

    年齢よりも全然若く見えるダンディーなお兄様って印象??そして凄く優しかった?

    ともみのキツキツお◯んこにびっくりしてくれた///

    一緒に気持ちよくもなれたし嬉しかった??

    後半急いでたっぽいから、それなのにわざわざ本当にありがとう??

    楽しいお時間ありがとうございました?

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    0時半頃のお兄様?

    お仕事終わりにかっ飛ばしてきてくれてありがとう?

    お仕事疲れたから癒されにきたって、ともみのOL姿も似合ってるって言ってくれて嬉しかった?

    プレイもともみが好きなク◯ニたくさんしてくれて、すごく気持ちよくていっちゃった///

    ともみのフ◯ラも感じてくれてミルク出してくれたからよかった??

    差し入れもありがと??

    楽しいお時間ありがとうございました?

    IMG_5763.jpeg