名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

25146件中1件~50件を表示

  • 2024/04/20 02:21 はるな

    3時まで?

    こんばんは?


    事務所戻ってます?


    今日も受付3時までいます?
    遅い時間のお誘いお待ちしてます??




    はるな


  • 2024/04/19 23:37 はるな

    [お題]from:ネタばれの俳人さん

    お題:チラ見えマジ興奮するので、写真お願いします!に回答♪




    見えるかなぁ?

    覗いて見てください?




    はるな


  • 2024/04/19 22:36 さき

    [お題]from:ビタミンえっくすさん

    お題:レッドブルとモンスター、どっちの方が好み?に回答♪



    両方飲まないけど
    どっちかといえば
    レッドブルかなimg


    モンスターは
    量が多すぎると思うの?





    さき


  • 2024/04/19 22:22 はるな

    [お題]from:ビタミンえっくすさん

    お題:レッドブルとモンスター、どっちの方が好み?に回答♪



    レッドブルかなぁ?
    エナジー系の味はあまり得意ではない
    のでほとんど飲まないです?


    飲むとしたら、オロナミンC??




    はるな


  • 2024/04/19 21:51 はるな

    ?

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    ミタヨありがとうございます?


    はるなからもキテネを送りました?



    貴方様に届きます様に?




    はるな


  • 2024/04/19 21:06 はるな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 〜 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はるな☆イケるエロ乳

  • 2024/04/19 19:22 いろは

    人生に一番必要なもの


    充実した人生のために一番必要なものは?


    「今」この瞬間を
    100%生きることimg



    過去は今の自分の積み重ねで、
    未来は今の自分の連続です。



    今目の前にいる人、
    目の前にあることは
    この瞬間だけの
    かけがえのないものだと
    感謝する気持ちが大切だと思います?




    いろは

  • 2024/04/19 18:22 いろは

    成瀬は天下を取りにいく

    本屋大賞の
    成瀬は天下を取りにいく




    読み終えた??♀?


    サクサク読みやすかった?


    成瀬の潔さ、
    ダイナミックさ、
    そして個性の強さ


    ブレずに突き進む感じが
    好きでした??


    有言実行、かと思いきや
    途中でやめて、


    大きなことを100個言って
    1つでも叶えたら
    あの人すごい、になるから、
    日頃から口に出して種をまいておく、
    って考えも
    なんか好きでした?


    呼んで爽快、スッキリする
    作品だったなぁ?




    いろは



  • 2024/04/19 17:21 さえ

    ふわふわ




    こんにちは???


    随分暖かくなってきて
    過ごしやすい日ばっかり??


    うちの猫ちゃんは
    暖かくなって
    毛が沢山抜けてます??
    毎日ブラッシングしてるけど
    ふわふわのまんまで羨ましい?



    もう少しお休みしたら
    また出勤します??




    さえ





  • 2024/04/19 16:07 いろは

    本日の空き枠です??♀?

    いつも日記を読んでいただき
    ありがとうございます?


    本日?16:00〜17:00(50分コースのみ)
    ?21:00〜1:00


    ご案内可能です?
    お待ちしております?


    本日ご予約いただいた貴方様
    お会いできるのを
    楽しみにしています?


    1日よろしくお願いします♪



    いろは

  • 2024/04/19 13:01 さき

    ダイエットも色々あるのね〜


    炭酸水ダイエットしたことありますか?


    そんなのあるの???

    やったことない?


    ご飯まで
    あとちょっとだけど

    限界ってときに
    たまに飲むくらい?


    しっかり食べて
    しっかり動くのが1番??
    だと思ってる?





    さき

  • 2024/04/19 12:43 さき

    お昼♪


    お昼です??

    午前中お疲れ様でした?



    あっという間に
    金曜日〜♪♪


    1週間早すぎて
    毎週ビックリしてる?


    GWまで
    まだまだ長いなーって
    思ってたのに
    もう来週??


    今年は、どこも行かずに
    のんびりする?




    よーし!
    午後からも
    頑張ってイキマショウ??





    さき

  • 2024/04/19 12:43 いろは

    残りの出勤日??♀?

    今月は、あと1週間で
    お休みに入りますimg


    今年のGWは
    お休みになります??♀?


    19日? 16:00〜3:00
    20日? 15:00〜2:00
    21日? 11:00〜22:00
    22日? 休み
    23日? 14:00〜2:00
    24日? 16:00〜3:00
    25日? 休み
    26日? 15:00〜3:00
    27日? 15:00〜3:00


    残り7日間出たら
    しばらくお休みします?


    お休み前にお会いできたら
    嬉しいですimg


    よろしくお願いします??♀??




    いろは

  • 2024/04/19 10:32 いろは

    ???? ???????

    おはようございます?


    寝る前に本を読んでたら
    いつの間にか
    寝てました?


    今日も素敵な一日を
    お過ごしください?*゜



    いろは

  • 2024/04/18 21:52 さき

    ???


    いちご食べるとき
    そのまま派?練乳派?
    牛乳派?ジュースにしちゃう派?




    そのまま派?

    ?はそのまま食べるのが
    一番美味しくて好き??



    あと2回くらい
    いちご狩り行きたかったな〜??






    さき

  • 2024/04/18 21:52 いろは

    不動明王現る?

    2度目ましての貴方様へ??


    半年ぶりでした?
    会いたくなったから、と一言
    嬉しかったです?


    海外帰りだったのに、
    名古屋まで来てくださり
    ありがとうございました??


    私の記憶力に驚かれていたのですが、
    貴方様のインパクトが
    強すぎたのもあります?


    初めてお会いしたときから
    飾らずありのままで接してくれて、
    心の壁を一瞬でなくしてきた貴方様だもん♪


    バッチリ覚えてました??♀??
    私こそ半年経ってても覚えてて貰えて
    嬉しかったです?


    どっしり構えて何にも動じない
    度胸ある男らしさと、
    スイッチが入ると甘えてくる
    あの二面性が癖になりそうです…?


    自由気ままな貴方様ですが、
    素直で真っ直ぐなところは
    すごく好感がもてます?


    いつまでもそのままで
    変わらないでいてくださいね?


    そして、最後の最後まで笑わせてくる?
    私の方が焦ったよ?笑
    あのあと電車間に合ったかな?


    また半年後??
    楽しみにしております??♀??



    いろは

  • 2024/04/18 21:37 いろは

    魂が飛んでいく?

    出張帰りの貴方様へ??


    関西へ帰る前にお誘いいただき
    ありがとうございました?


    爽やかすぎる貴方様の
    笑顔に一気に惹き込まれました?


    ストレートに褒めてくれるので
    照れちゃいましたが
    本当に嬉しかったです??


    お仕事が朝から晩までハードで
    たまには息抜きしたくなりますよね?


    普段から頑張ってる貴方様なので
    こんなときくらいは
    思いっきり楽しんで欲しいなぁって
    思いました?


    色んなお顔をお持ちの貴方様で
    ギャップが良いなぁって思いました?


    とっても甘くて濃いひとときを
    ありがとうございました?


    一日の終わりの
    ご褒美タイムになったかな??


    また魂のリセットをして
    駆け抜けてくださいね?
    陰ながら応援してます??


    また名古屋に来る際は
    お待ちしております?



    いろは

  • 2024/04/18 21:21 いろは

    女性は強し??

    室内方向音痴の貴方様へ??


    いつもよりお仕事が
    早く終わったとのことで
    お誘いいただき
    ありがとうございました?


    貴方様とは共通点がいっぱいあって
    親近感がわきました?


    暑がりだったり、
    方向音痴だったり?
    完璧に見えてそうじゃない所が
    すごく良かったです??


    全部終わったあとに
    ほんのり汗ばんでたのも
    一緒でした…?


    プライベートなお話も
    いっぱい聞かせてくれて
    ありがとうございました??♀?


    貴方様のモヤモヤ期からの
    反撃期までの流れが
    とっても面白かった?


    私も将来気をつけよう、なんて
    思いながらも
    同じ道を辿ってそうです。笑


    帰る頃にはすっかり仲良くなれて
    嬉しかったです?


    またお仕事が早く終わった際は
    息抜きしにきてね?


    お会いできるのを
    楽しみにしてます?



    いろは

  • 2024/04/18 21:06 いろは

    推し被り??

    2度目ましての貴方様へ??


    去年の年末ぶりでした?
    その後6回も
    お問い合わせしてくれてたんですね?


    何度も挑戦してくれたと聞き
    嬉しかったです?
    やっとお会いできました?


    会話の引き出しが多く
    相手を惹き込むのが上手な貴方様なので
    2度目とは思えないほど心地よかったです??♀?


    日頃から女性をリスペクトしてる貴方様?
    とても丁寧な言葉遣いで
    紳士な応対なので
    ドキドキしちゃいました?


    とても大事にしてくださり
    ありがとうございました?
    そういうの伝わります?


    意外な趣味の話で
    盛り上がりましたね?


    推しキャラも同じで嬉しかった??
    絶対被らないって
    お互い思ってたのにね?


    楽しすぎてお時間を
    忘れそうになりました?


    あの後、まどろむ時間あったかな?
    翌日お仕事頑張れてますように?


    何度もお問い合わせしてくれて
    ご縁を繋いでくれたこと感謝します?
    また楽しみにしてます?



    いろは

  • 2024/04/18 20:51 いろは

    みなみけ?

    人生2度目の貴方様へ??


    チェックインしてすぐの
    お誘いありがとうございました??♀?
    2度目のお遊びでしたね?


    まだ緊張がとれずに
    ソワソワしてる貴方様?
    すごく新鮮でした///


    笑った顔が爽やかで
    見てる私まで
    自然と笑顔になります??


    穏やかで優しい貴方様といると
    すごく心地よくて
    のんびり過ごせました?


    好きなアニメも被ってるので
    意気投合しちゃったね?


    好きなものだと
    よく喋ってくれるので
    ようやくリラックスしてくれたみたいで
    私も嬉しかったです?


    いつまでもその純粋でピュアな
    貴方様でいてくださいね?


    オススメしてくれたアニメ
    見てみますね?


    普段お仕事頑張ってる貴方様なので
    たまにの息抜きも必要だよね??♀?


    地元ではなかなか遊べないと思うので
    また名古屋に来た際は
    いつでもお待ちしております?



    いろは

  • 2024/04/18 20:36 さき

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はいちご大福の日です。おすすめの和菓子を教えてください!に回答♪



    おはぎ

    草もち

    みたらしだんごが好き?


    和菓子は洋菓子より
    低脂質だから
    いいんだ〜??



    トレーニング前に
    食べたりします?




    さき


  • 2024/04/18 20:21 いろは

    見上げました?

    元野球部の貴方様へ??


    お仕事終わりに
    お誘いありがとうございました?


    とても穏やかな方で
    大人の男性という感じがしました?


    身長が高く
    思わず見あげてしまうほどでした?
    お洋服が何でも似合いますね?


    お肌の事を褒めてくださって
    ありがとうございました?


    ちょうど断食中でしたので、
    肌の潤いに気付いてくださって
    嬉しかったです??


    気温調整が難しく
    初めは肌寒かった貴方様も
    帰る頃には温かくなってましたね…?
    と同時に私自身も
    人肌の心地良さを感じました?


    あの後美味しいもの、
    食べましたでしょうか?


    お仕事終わりだったので、
    ゆっくり休めてますように??


    大人のひとときを
    ありがとうございました?


    貴方様のお好きな感じも
    把握しましたので次こそは…?
    またお会いできたら嬉しいです?



    いろは

  • 2024/04/18 19:52 いろは

    感謝の気持ちを綴ります?????

    このあと19:45から
    お礼をあげさせていただきます?


    お会いいただいた貴方様
    ありがとうございました(*^_^*)


    読んでいただけると嬉しいです?


    このご縁がいつまでも
    繋がっていきますように…?


    タイトルで見つけてくださいね?



    いろは

  • 2024/04/17 23:21 はるな

    。。ねぇ?

    男性の視線を感じて濡れちゃったことありますか?





    あります///

    そりゃあ、女の子でも。。ねぇ??




    はるな


  • 2024/04/17 22:21 はるな

    詳しくない?

    今日は恐竜の日ですが、恐竜の名前ひとつでも言えますか?




    ティラノサウルス??
    後は…プテラノドン位しか分からないなぁ?



    はるな


  • 2024/04/17 22:21 いろは

    お休みの日?


    お休みの時はお出かけしますか?


    何もしてないお休みって
    あんまりないかもしれませんimg


    どこかへ出かけてます?


    ジムへ行ったり
    マッサージへ行ったり
    酵素浴が多いかなimg




    いろは

  • 2024/04/17 21:06 はるな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 〜 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はるな☆イケるエロ乳

  • 2024/04/17 21:06 はるな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 〜 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はるな☆イケるエロ乳

  • 2024/04/17 20:51 はるな

    出来ないよ?

    高いところは平気ですか?





    平気な方だと思いますが、タワーオブテラー
    は苦手( ?? ω ?? )?

    バンジーも出来る自信ないから
    できるYouTuberさんとか芸能人の人、尊敬しちゃいます?




    はるな


  • 2024/04/17 20:36 はるな

    基本は?

    どちらかと言うとあなたは、ツンデレ系?それとも何系?





    デレ系?

    ツンもたまーーーーに、あるかもですが
    基本デレξ*〃〃)ξ



    はるな


  • 2024/04/17 20:22 さき

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はエスプレッソの日です。コーヒーはどんな飲み方が好きですか?に回答♪


    ブラックが好き?

    それ以外では
    あまり飲まないかな?


    アメリカーノがいい?

    濃いより薄め??






    さき


  • 2024/04/17 20:22 はるな

    ありがとうございます?

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    今日もミタヨありがとうございます?



    はるなからもキテネを送りました?



    貴方様に届きます様に?




    はるな


  • 2024/04/17 20:06 いろは

    行ってみたい?


    舞台、演劇観たことありますか?


    何度がありますimg


    ミス・サイゴンに
    劇団四季のライオンキング、
    キャッツimg


    毎年、千と千尋の神隠しに
    観に行きたいなぁって思いながら
    まだ行けてません?


    いつか行ってみたいな?




    いろは

  • 2024/04/17 19:07 いろは

    好きな言葉?


    一番好きな言葉は?



    「ありがとう」



    言うのも言われるのも
    幸せな気持ちになる言葉img



    些細なことでも
    ありがとう、と言える人になりたいな?




    いろは

  • 2024/04/17 18:22 いろは

    衝撃でした?


    栗のお菓子で連想するものは?


    栗きんとん??


    こちらに来てから
    栗きんとんの概念が
    変わりました?


    おせちに入ってるような
    栗きんとんじゃなくて
    最初は衝撃を受けましたね♪




    いろは
    ???????

  • 2024/04/17 16:07 いろは

    本日の空き枠です??♀?

    いつも日記を読んでいただき
    ありがとうございます?


    本日?16:00〜17:30
    ?19:30〜1:00

    ご案内可能です?
    お待ちしております?


    本日ご予約いただいた貴方様
    お会いできるのを
    楽しみにしています?


    1日よろしくお願いします♪



    いろは

  • 2024/04/17 12:42 さき

    パチパチ


    好きなアイスクリームは?




    サーティーワンの
    ポッピングシャワー?



    パチパチして好き?




    さき

  • 2024/04/16 22:21 さき

    バシっと決めたいのに…


    直したい癖づてありますか?



    優柔不断かなimg


    決断力がないというか
    とにかく優柔不断で
    困ってしまう??


    家族みんな優柔不断だから
    ご飯何たべるー?が
    なかなか決まらないの?笑






    さき

  • 2024/04/16 21:07 いろは

    肉食系が好き?


    今日は恐竜の日だそうです
    知ってる恐竜の名前を
    ひとつ教えてください?



    ティラノサウルス?


    とっても強い肉食恐竜??


    昔、福井にある
    恐竜博物館に行った時も
    ティラノサウルスに
    惚れ惚れしてました?


    強きものはかっこいい??






    いろは


  • 2024/04/16 20:07 いろは

    アンチヒーロー

    春のドラマ、
    アンチヒーローが
    すごく面白かったimg


    さすが日曜劇場?


    日曜日は、
    ?????「光る君へ」??と「アンチヒーロー」と
    「アクマゲーム」の3つ?


    楽しみができちゃった?


    月末にあるキムタクの
    「Believe」も気になります?


    貴方様は何見ますか?





    いろは

  • 2024/04/16 18:07 いろは

    お疲れ様?

    今日も1日お仕事
    お疲れ様でしたimg


    まだ火曜日なんですね?


    週も始まったばかりですが、
    頑張りすぎずに
    たまには息抜きしてくださいね??


    この後もお時間が
    貴方様にとって有意義なものに
    なりますように☆。.:*・゜





    いろは

  • 2024/04/16 17:07 いろは

    わかるかな?


    どこのコンビニの何パンが一番好き?


    コンビニであんまりパンを
    買うことがないから
    詳しくないけれど…


    サンドウィッチは
    どこのコンビニでも
    美味しい??


    セブンイレブンの
    厚切りの卵焼き?が入ってる
    サンドウィッチが好きで
    一時期よく買ってたimg


    わかる?笑






    いろは

  • 2024/04/16 16:21 いろは

    本日の空き枠です??♀?

    いつも日記を読んでいただき
    ありがとうございます?


    本日?17:30〜19:00
    ?23:30〜1:30

    ご案内可能です?
    お待ちしております?


    本日ご予約いただいた貴方様
    お会いできるのを
    楽しみにしています?


    1日よろしくお願いします♪



    いろは

  • 2024/04/16 13:00 いろは

    ???? ???????

    今日は2度寝3度寝で
    全然起きられなかった?


    断食最終日です?


    回復食2日目?


    早く美味しいもの食べたい?


    貴方様も午後から
    駆け抜けてくださいねimg




    いろは

  • 2024/04/16 12:41 さき

    猫ちゃん(ΦωΦ)


    TikTokでよくみるジャンルは?



    猫ミームばっかり見てます?

    面白くて
    笑っちゃうよ??




    さき

  • 2024/04/16 03:21 はるな

    ダイワロイネット?O様へ

    O様へ


    今夜はお誘いありがとうございます?

    お会いした時から沢山褒めて頂けて
    終始ニヤニヤしてしまいました///


    寝ちゃう前にお会いできて本当に良かった?


    気持ちいい事も出来たし、楽しすぎる
    お話もできて本当にあっという間の時間でした?


    楽しい時間をありがとうございました?




    はるな


  • 2024/04/16 03:06 はるな

    ありがとうございました?

    受付終了時間になりましたので
    今日はこのまま送ってもらいます???



    御相手下さいました貴方様?

    楽しい時間をありがとうございました?



    またお礼日記上げていきます?


    本日もありがとうございました?




    はるな


  • 2024/04/16 02:06 はるな

    大切にしたいな?

    一番好きな言葉は?





    一期一会??

    やっぱり出会えたご縁は大切に
    したいなって思います?




    はるな


  • 2024/04/16 01:37 はるな

    つけないよ?

    寝るときの格好は?





    今はtシャツ短パン?
    下着は付けない派です?



    はるな


  • 2024/04/16 01:06 はるな

    こんな感じ?

    理想の身長は?




    今の身長で充分満足しています??
    男性はそうだなぁ…
    自分と同じくらいあれば特に気にしないかな?




    はるな