名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2022/12/11 23:30 やよい

    お詫び??♂?12月22日I様

    I様!!

    あちらの最終日では会いに来てくださり誠にありがとうございました。
    最高に素敵な最後になりました。
    I様には感謝です。
    せっかくご予約を頂いたのにも関わらず
    家族の用事で22日を休まなければならなくなりました。
    本当に申し訳ございません!!
    是非また改めて別の日に会いに来ていただけたら幸いです。
    本当にごめんなさい。
    やよい

  • 2022/12/11 23:09 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。
    12/11(日) 次回出勤12/12予定☆
    12/12(月) 19:00 - 3:00
    12/13(火) 19:00 - 3:00
    12/14(水) 19:00 - 3:00
    12/15(木) 19:00 - 3:00
    12/16(金) 19:00 - 3:00
    12/17(土) 次回出勤12/19予定☆
    遊びに来てね♪
  • 2022/12/11 20:50 ともみ

    ??年末営業??

    31日はお店の営業時間が

    20:00まで‼︎
    なんですって‼︎
    さすがにお家でゆっくりしてる方が
    ほとんどとは思いましたが
    念のためのお知らせでした🙇‍♀️🧸
    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand
  • 2022/12/11 20:30 ともみ

    ?受付終了?

    本日の受付は大幅に早く

    終了させていただきました🙇‍♀️🍀
    【ともみと一緒♡⁈】
    3回目転んだらお客さま巻き添えしないか
    心配なので帰宅しますね🙇‍♀️🥺
    そしてちょっと今日はおもろー日記は
    書けませんでしたね🥲すみません🥲
    ですが明日も日記は更新しますし
    また火曜にお逢いしましょう🤗🥰

    本日もありがとうございました(*´꒳`*)♡

    みなさま少しでも健やかに
    お過ごしくださいませ(´ . .̫ . `)

    🌷ともみ🌷

    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2022/12/11 19:49 ともみ

    あ??

    いつかの“おしりおしりおしりー”ですが

    おしり好きさんにどうぞ🤗🌷
    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2022/12/11 19:01 ともみ

    ?シフトの変更?

    次の火曜から受け時間を

    14:00〜翌2:00
    に変更させていただきます🙇‍♀️
    お昼過ぎから夜中まで🫣😳
    おさそい♡お待ちしておりますね🥰🌷
    事前予約は大喜びです🙌🤩🥰
    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand
  • 2022/12/11 18:50 ともみ

    ? ?(エ)??

    気づいてはいましたが…

    日記件数が目標の半分くらいです🥺🫠
    …でも今日の出来事は日常すぎて笑
    今日のお昼なんてお腹空いたので
    何なら食べていいか
    ダイエットに詳しいスタッフさんに相談して
    “丼っていいました?米食べるんですか?”😳
    みたいなのとか🤣…それで結局サラダなら
    “ドレッシングをシーザーにしなければよし”
    になったのでゆっくり食しております😋
    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2022/12/11 18:29 あんな

    ?明日から…??

    明日から出勤です🐰💗
    お休みあけも
    沢山お誘いいただけると
    嬉しいな🥺💕
    あんな
  • 2022/12/11 17:29 やよい

    新しい写真?

    これから色々UPしていきます💕

  • 2022/12/11 16:32 ともみ

    お礼?Sさん

    昨日はご予約ご指名

    ありがとうございました🥰🌷
    それにしても楽しい宴の直後だったとは😇🥰
    返って慌ただしくさせてしまいましたね😳
    でもそんななか
    “僕の(ホテルの)部屋にきてくれたから”と
    逆におもてなししてくださって😳
    お言葉に甘えてしまいました🤭😋
    でもその代わり私からは
    いちゃいちゃでしっかりご奉仕も
    できましたでしょうか?😇🥰
    お別れした後もしっかりオキニトーク
    いただけましたので🤭🙌
    またお逢いできるの楽しみに
    お待ちしていますね🙇‍♀️🧸
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2022/12/11 16:19 ともみ

    お礼?Mさん

    今回もご指名ありがとうございました🥰🌷

    以前にお話してたことで
    “よし‼︎これで今日は準備万端‼︎”って思っていたのに‼︎のーーーーに‼︎
    微妙に噛み合ってなくて…🥺
    でもポジティブMさんなので
    1回で2度美味しいより
    しっかり2度美味しい方がいいとすぐ
    切り替えてくださって助かりました🥺🙇‍♀️
    それに最近になっては
    回を重ねる毎に積極的で😳🫣
    色んな風に楽しんでもらえて何よりです🤭🥰
    これからも“毎回”をちゃんと楽しんで
    もらえると嬉しいなと思っております🙇‍♀️🥰
    色んな“楽しい”“面白い”をいつも
    ありがとうございます🥰🌷
    またお逢いできるの楽しみにお待ちしてます🥰🧸

  • 2022/12/11 14:49 ことね

    出勤?

    今日は出勤予定です🙂
    ただいま支度中♪
    ご都合よろしければ
    お誘いお待ちしてます🌼
    kotone
  • 2022/12/11 14:09 ともみ

    お礼?Tくん

    昨日はスター⭐️ノーハンドデビューに

    ご指名ご予約くださって
    ありがとうございました🥰🌷
    “初めてて緊張してます”といいながらも
    ハグしよ?ってなったら
    いっぱい抱きしめてくれて🥰🤗
    お姉さんはキュン♡でした🫰🤭
    しかもOPつけてくれたのに
    “もっと長くすればよかった🥺”なんて‼︎
    “嬉しい”と“キュン”が大渋滞でした🙇‍♀️🥺🫰
    全然ゆかりのない土地で見つけてもらえて🥰
    ♡♡サイトにも広告を出してくれてる
    お店にも感謝しちゃいました🤭🤣💦
    お仕事は慣れてきたってことだったけど
    その先もう一段階あるから😙
    ノウハウしっかり吸収しながら
    頑張ってね🤗
    緊張してると思わせながらも
    実は妄想する余裕があったTくん🥰🤭
    楽しいお時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2022/12/11 13:49 ともみ

    お礼?Yさん

    昨日はスター⭐️ノーハンドデビューのお供に

    ご指名ご予約くださり
    ありがとうございました🥰🌷
    それに当日お逢いするまでにも
    たくさんのオキニトークも
    ありがとうございました🥰🧸
    初めてのホテルで最後の最後で
    予期せぬ実態を起こしてしまって🤣
    じぶんでも本当にコントかと思うほどでした🤣🤭
    Yさんは笑ってくれるし巻き添えにせず
    大事に至らなくてよかったです😇😙
    それに‼︎事務所に帰って包みを開けてみたら‼︎
    なんて早いサンタさん🎅だろうとおもいました🥰
    嬉しくて事務所スタッフさんに
    自慢してしまいました🥰
    あといくつになっても童心を忘れないように‼︎
    何事も楽しもう‼︎って思えました🤭😙◎
    初めましてとは思えないお時間
    ありがとうございました🥰🌷

  • 2022/12/11 12:50 ともみ

    いまーす??

    今日もちゃんと⁈

    出勤しておりますよ🤗🧸
    ちょっと2日連続で転びましたが🤣笑
    元気は元気なのです🙌🤗笑
    今日は事前予約は
    いただいておりませんので🥲苦笑
    楽しい日記の人になれたらと思います😋
    あでももちろん当日のおさそい♡も
    喜んでお伺いいたしますのでね😇🥰
    本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🥰🧸
    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2022/12/11 10:59 ともみ

    こんにちわん?

    朝から日がさしてはいますが

    きっと寒いんだろうな…って思うと
    なかなか動きたくないですね🤣
    せっかくあったかいミルクティーを
    いれましたが…猫舌で飲めない笑🐈‍⬛
    人生は一生勉強◎ 突然の一言笑
    お昼間からも日記etcで
    お付き合いよろしくお願いしまーす😆🥰
    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2022/12/11 10:49 あんな

    ?復活した…?

    おはようございます😊
    さっき起きました🤣
    久しぶりに沢山寝れました❤️
    お礼日記が
    遅れていてごめんなさい😭
    年末に向けてお家の
    お掃除をして
    片付けをして
    ってやりたいんだけど
    あんな時間の使い方が下手くそみたい…😵‍💫
    頑張ろっと!✨️
    あんな
  • 2022/12/11 05:49 ともみ

    ?受付終了?

    本日の受付は予定時間通りに

    終了いたしました🙇‍♀️🍀
    【ともみと一緒♡⁈】
    今日はお礼のお便り💌以外にほとんど
    日記が書けなくて悔しかったですが🥺😭
    お礼のお便り💌と拙すぎるけど動画1本
    だけでも投稿できたのはちょっとは
    成長したかな?と思えました🤭
    あとかえって私の方が
    いただきものやおもてなしなど色んな形で
    優しさや心遣いを頂いてるんだな…と
    すごく実感した日でした🙇‍♀️🍀
    ありがとうございました😇🥰
    11日日曜は当日午前中に
    少し出勤時間が変わるかもしれませんが
    またお店ページや日記で確認いただけると
    ありがたいです🙇‍♀️🧸

    本日もありがとうございました(*´꒳`*)♡

    みなさま少しでも健やかに
    お過ごしくださいませ(´ . .̫ . `)

    🌷ともみ🌷

    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2022/12/11 01:30 ともみ

    お礼?Kさん

    一昨日はご一緒いただき

    ありがとうございました🥰🌷
    そしてスター⭐️ノーハンドデビュー
    おめでとうございました🤗🙌
    “使ってみたかったから”とOPまで
    つけてもらえた私はラッキーでしたね🤞🥰
    ありがとうございました😊
    でもいちゃいちゃの要所、要所で
    私の個人情報が邪魔しちゃって
    不思議な時間が流れちゃったりしましたが🤣💦
    ちゃんとすっきりしてもらえて
    安心してしまいました🥰🥺
    時折映画を気にしながらお家デートみたいな
    お時間ありがとうございました🥰🌷