名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2022/12/19 21:49 あんな

    ?まだまだぁ…?

    先程のご新規様
    ありがとうございました💕
    まだまだお誘いお待ちしております🤭
    寒いので
    暖まりましょ🥰
    あんな
  • 2022/12/19 20:19 ともみ

    やばばーーーーーい??

    今日お仕事終わってから

    したいことしかしていない‼︎😵😭
    恰好の“大掃除日和”⁈だったのに‼︎
    さっき帰ってきて
    勢いでコンロ周りできましたが…
    お風呂場は毎日の掃除+α程度だし…
    年内にこのワンルームを…
    ワンルームなのに…🤣爆
    ちゃんと綺麗にできるのだろうか😭🤣
    そして今晩は鮮魚やあら汁が食べたくて
    磯丸水産行ってきました🤣🍺
    もう24時間営業とかは気にしない🤫笑
    いつも食事のあまり撮らないから…
    もっと上から撮ればよかった📷
    美味しい海にごちそうさまでした🤗
    🌷ともみ🌷

  • 2022/12/19 19:00 あんな

    ?とーちゃく…???

    寒すぎる…
    事務所到着です🤭💕
    よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧
    あんな
  • 2022/12/19 18:40 ともみ

    お礼?Iさん

    今朝方はご指名いただき

    ありがとうございました🥰🌷
    お部屋に入って早々に
    “こんな時間にすみません…”なんて
    おっしゃって🥺🥲
    全くすみませんじゃないのですよ…😭
    寧ろこちらが“あらがとうございます”
    なのです😭🙇‍♀️🥰
    お店も5時まで営業ですし私もそのつもりで
    おさそい♡お待ちしていましたから🤗😇🥰
    それにしても新幹線の不運に
    巻き込まれてしまって🥲
    お疲れさまでしたね🥺🙇‍♀️
    ご奉仕で少しでも気が晴れたり
    家路には良いことがあるといいななんて
    思うのでした🥺😇🧸
    また名古屋出張の際には
    スター⭐️ノーハンド思い出してくださいね🌷
    貴重なご褒美時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2022/12/19 15:19 やよい

    こんにちは??

    おめでとう

    アルゼンチン🇦🇷👏
    見応えのある試合だったようで!!
    私は爆睡しておりました🤣笑
    今日も寒くて家から出られません。
    またおでんだな😎

  • 2022/12/19 14:49 ともみ

    お礼?Yさん

    昨日はお久しぶりにご指名いただき

    ありがとうございました🥰🌷
    覚えていてくださって
    本当に嬉しかったです🥺😇🧸
    Yさんと呼ばせてもらっていた割に
    久々にお逢いしてみたら…
    びっくりするくらい照れちゃいました🫣🤭
    でもお話だったりいちゃいちゃだったりで
    ちょっとずつ照れもとれてホッとしました😮‍💨
    でもお時間後半になったら
    Yさんなんだかリラックスモードに入りかけて
    1番大事なスッキリするの忘れそうに
    なってたのはやばかったですね🤣
    お顔に似合わずほっこりマイペースは
    相変わらずでほっこりしすぎちゃいましたね😚
    お仕事に余裕が出来たら
    また遊びにいらしてくださいね😚🧸
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2022/12/19 13:59 あんな

    ?今日から3日間…?

    今日から3日間出勤したら
    お休みにはいります🤗💕
    まだ空き枠ありますので
    あんな納めしにきてね🥺
    あんな
  • 2022/12/19 13:09 ともみ

    お礼?Kさん

    昨日はご指名いただき

    ありがとうございました🥰🌷
    待ち合わせの場面では“もしかして?”なんて
    ハラハラドキドキがあったようですが🤭
    スター⭐️ノーハンドは変わらず
    パネルマジック🪄のような
    全然違うタイプの方がくるようなことは
    ないので今後も安心してくださいね😊🤗
    Kさんは普段の習慣があるので
    一見細身でしたが隠れマッチョでしたね😚
    それに比べて私は“ふわふわ”で🤣
    Kさんにない要素の塊でしたが🤫🙄笑
    お時間いっぱいくらいまで
    “ふわふわ”を堪能してくださっていて
    この“ふわふわ”が役立ってよかったです🥰
    いちゃいちゃはタイムアウトー😫という感じで
    ♡回戦までは叶いませんでしたが
    不安?懸念?が払拭されただけでも
    安心できました😇😌
    出張などに合わせてまた遊びに
    いらしてくださいね🤗
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2022/12/19 10:20 ともみ

    ????

    おはようございます☀

    もうすっかり朝ですね💦
    2日連続事務所で居眠り&目覚めました🤣
    今朝に至ってはちょっとした確信犯でした🙇‍♀️
    …朝方歩いて帰るの寒い😵❄️笑
    そして寒すぎて待機中は常に眠くて🥱
    ちょっとした問題であります🫣🤫
    …本当はメモやメッセージカードを
    書いたりしたいのに🫠
    でも‼︎負けーぬ‼︎😎😚
    たまに負けちゃっうときもありますが😪🙄笑
    ちょっとでもやりたいこと出来たら
    自分に勝てた‼︎ということで😉😇🌷
    待機中ちょっとだけ出来たことがあったので
    今朝はスタバでリッチなモーニングです🥰
    プレゼントも買えてやったー‼︎です🙌🥳💮

  • 2022/12/19 06:59 ともみ

    ?受付終了?

    本日の受付は終了させていただきました🙇‍♀️🍀

    【ともみと一緒♡⁈】
    今日もやることリスト
    全部は消化できませんでしたが💦
    それくらい忙しくさせていただき
    ありがとうございました🙇‍♀️😭🥰
    本日の月曜はお休みですが…
    また火曜の夕方にお逢いしましょう😇☺️

    本日もありがとうございました(*´꒳`*)♡
    みなさま少しでも健やかに
    お過ごしくださいませ(´ . .̫ . `)

    🌷ともみ🌷

    Twitter🧸@Tomomi758nohand