名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/01/02 23:59 ともみ

    相反する…

    痩せて綺麗になりたい私と

    甘いもの中毒な私とが戦っています😵
    いや…もう手に入れている時点で
    食いしん坊が勝ってしまった🥺😵💦
    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/02 23:17 みなみ

    Minami

    ナカムラさま

    本日は再び呼んでいただきありがとうございました😊
    待っていて良かったです✨
    今日もあっという間でしたね💦
    延長出来なくてごめんなさい🙇🏻‍♀️
    またよろしくお願いします😊
    寒いので体調の方気を付けてくださいね🥰

  • 2023/01/02 23:09 ともみ

    戻りました◎

    事務所に戻って来ましたー🤗🌷

    引き続き5時までおさそい♡
    お待ちしてますね🥰🥳🙇‍♀️
    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/02 19:09 やよい

    明日キャンセル出ました

    明日のスタート様ががキャンセルになりました。

    10時または11時〜空いてます💕

  • 2023/01/02 18:09 ともみ

    出勤しました◎

    予定よりも大分フライングなので🤭

    私にはシフトあっても無いようなものかも
    しれませんね🤣
    本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🥰🧸
    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/02 17:50 ともみ

    お礼?Hくん

    昨日はご一緒いただき

    ありがとうございました🥰🌷
    入室時からすごい褒めてくれて‼︎
    そ、そんなに⁈と思える程で😎
    初めに何よりもびっくりでした🤗
    他にもちょっとしたことでも
    色んな反応がみれて😊
    Hくんは可愛いらしい人だなぁって
    思ってました😊☺️
    ロングコースを選んでくださったので
    色んなお話しながらも
    たくさんいちゃいちゃできて🥰
    ありがとうございました😇🧸
    家族構成とかもすごく似てて
    最後に色々びっくりでしたね🤭🌷
    またぜひおさそい♡お待ちしてますね🤗🧸
    ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/01/02 17:29 ともみ

    お礼?Tくん

    昨日はご一緒いただき

    ありがとうございました🥰🌷
    それに前々から⭐︎ノーハンド⭐︎を
    知っててくださって嬉しかったです🥳🧸
    朝早起きだったり初売りだったりで
    “ちょっと疲れた”とおっしゃってたので
    ちゃんと楽しんでもらえるかな?🥺とも
    思いましたが全然心配無用でしたね🤭🥰
    いっぱいお話しながらの♡回戦‼︎
    しかもどの回も大量で‼︎😆
    すごいびっくりしちゃいました😇🥳
    おかげで私も何故かすごい達成感と満足感♡
    でした☺️😊
    それに“楽しかった”とお返事もらえて
    私も嬉しいお時間でした😊😆
    ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/01/02 16:49 ともみ

    お礼?Sさん

    昨日はご一緒いただき

    ありがとうございました🥰🌷
    お仕事の関係で長距離の二重生活は
    余計にお忙しかったですね😮‍💨💦
    元旦からお仕事お疲れさまでした🙇‍♀️
    でもきっと元旦だったおかげで
    Sさんとご一緒できました🥰🥳🌷
    UVカット眼鏡で初めは
    少し緊張しましたが😮‍💨🤭💦
    とっても穏やかな方でロングコースも
    あっという間で😚ほっこりさえしました🥰
    またぜひ職場の方とも
    遊びにいらしてくださいね🤗🧸
    ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/01/02 16:30 やよい

    2023

    明けましておめでとうごいます。

    今年もよろしくお願いします♡
    年越しそばを食べ
    除夜の鐘をつき
    おせち料理を食べて
    箱根駅伝を観ながら
    コタツでダラダラなお正月を過ごしてます。
    皆様もごゆっくりされてますか?
    明日から三日間出勤します。
    ご予約ありがとうこざいます♡💕
    3日 受付終了✨
    4日 空きあり
    5日 13時から1枠空き

  • 2023/01/02 14:39 やよい

    【お礼写メ日記】

    しゅばいん様💕

    この度は口コミありがとうこざいました。とってもとっても嬉しいです✨🥹
    初めてにも関わらず120分のロングコースもありがとうございました。
    沢山褒めてくれて頂きまして大変恐縮です。
    もっと楽しんでもらえるよう努力していきたいと思います。
    是非またお会いできたら嬉しいです✨😊

  • 2023/01/02 10:39 みなみ

    Minami

    K様

    先日はありがとうございました🥰
    急遽お会いすることが出来て嬉しかったです💕
    昨年はありがとうございました✨
    会う度にK様の魅力に気付いちゃいます😆
    来週のイベント楽しんでくださいね😍
    またお会い出来る事を楽しみにしていますね😊
    今年もよろしくお願いします💕
    そしていつもありがとうございます🥰

  • 2023/01/02 10:09 あんな

    ?あけましておめでとうございます??

    あけましておめでとうございます🐰
    今年も
    あんなのことを
    よろしくお願いします🤭
    素敵な出会いが
    今年はもっともっとあると
    嬉しいな
    って思ってます🥰
    仲良しのお兄様
    今年もあんな推しで
    一緒に楽しみましょうね😊🎶💓
    2023年も
    よろしくお願いします✊🏻💓
    あんな
  • 2023/01/02 08:59 ともみ

    ???

    おはようございます☀

    今朝もしっかり晴れてますね🤗
    初夢はどんなでしたか?🥳
    私は…覚えてません🤣笑
    が‼︎ただただ目覚めがよいです🤭◎
    変な悪夢を見るくらいなら
    これでよかったかもしれないですね🤭🍀
    それではまた夜から出勤しますね🥳🌷‼︎
    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/02 05:30 ともみ

    ??受付終了??

    本日の受付は終了いたしました🙇‍♀️🍀

    【ともみと一緒♡⁈】
    元旦からおさそい♡いただき
    ありがとうございました🙇‍♀️🥰
    ショーツの忘れ物もありましたが
    無事に動画も撮れまして🥳
    よきかなよきかな🍀

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*♡
    みなさま少しでも健やかに楽しく
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )

    🌷ともみ🌷

    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/01/02 04:30 ともみ

    ついちゃった◎

    本当に4:30には事務所に到着できました😇🙌

    なんならそれよりもちょっと早くて
    びっくりですね🤭🚗
    受付時間残り後30分ですが…
    5時までお電話♡お待ちしてますね🥰
    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/02 00:49 ともみ

    三種の神器

    流石に毎日は飲んでませんが🤣😮‍💨

    持っておくと安心な
    私にとっては【三種の神器】的な
    強い味方です🥰🤗
    今年はこれにあまりお世話にならないように
    健康な身体づくりも頑張りたいのです🤭🫡🧸
    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/02 00:09 ともみ

    戻りました◎

    先程事務所に戻りました🤗

    初夢って今晩みる夢でしたよね⁈🤔
    おやすみの方は素敵な夢が見れますように😇
    …そんななか‼︎
    今夜も夜更かしだぜー‼︎な方
    私もご一緒できますので
    ぜひぜひおさそい♡おまちしてますね🥰🥳
    🌷ともみ🌷