名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2023/01/09 23:49 ともみ

    お礼?Sさん

    先日はご指名いただき

    ありがとうございました🥰🌷
    途中で改名させてしまいましたが
    違う意味でも非日常を味わって
    いただけましたでしょうか?🥰🤭
    なかなか遥々名古屋へいらして下さったので
    たくさん楽しんでもらいたかった気持ちが
    行き過ぎたのか🤭Sさんにたくさん
    気持ちよくなっていただけたからか
    すごいスッキリ現場を見させてもらいました🥰
    見ごたえのある瞬間♡ありがとうございました🥰
    また時折名古屋へいらっしゃる
    とのことだったのでぜひまた
    お待ちしていますね🥰🧸
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/01/09 23:49 ともみ

    お礼♡Sさん

    先日はご指名いただき
    ありがとうございました🥰🌷

    途中で改名させてしまいましたが
    違う意味でも非日常を味わって
    いただけましたでしょうか?🥰🤭
    なかなか遥々名古屋へいらして下さったので
    たくさん楽しんでもらいたかった気持ちが
    行き過ぎたのか🤭Sさんにたくさん
    気持ちよくなっていただけたからか
    すごいスッキリ現場を見させてもらいました🥰
    見ごたえのある瞬間♡ありがとうございました🥰
    また時折名古屋へいらっしゃる
    とのことだったのでぜひまた
    お待ちしていますね🥰🧸
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/01/09 21:46 みなみ

    Minami

    タカハシ様

    今日は来てくれてありがとうございました😆
    楽しい時間でした🎶
    生存確認無事でよかったです🥹
    また生存確認来てくださいね🥰
    明日から頑張ってください✨
    たくさん海外のお話楽しかったです☺️
    また会えるの楽しみにしていますね💕

  • 2023/01/09 21:46 みなみ

    Minami

    タカハシ様

    今日は来てくれてありがとうございました😆

    楽しい時間でした🎶

    生存確認無事でよかったです🥹

    また生存確認来てくださいね🥰

    明日から頑張ってください✨

    たくさん海外のお話楽しかったです☺️

    また会えるの楽しみにしていますね💕

  • 2023/01/09 21:39 みなみ

    Minami

    アサイ様

    今日は来てくれてありがとうございました😆
    久しぶりにお会い出来てよかったです💕
    もちろん元気でした🥰
    今日も楽しかったですね🎶
    色々話聞いて教えてくれてありがとうございます✨
    もう落ち着いてきたからまた遊びに来てくださいね💕
    また会えるの楽しみに待ってますね☺️

  • 2023/01/09 21:39 みなみ

    Minami

    アサイ様

    今日は来てくれてありがとうございました😆

    久しぶりにお会い出来てよかったです💕

    もちろん元気でした🥰

    今日も楽しかったですね🎶

    色々話聞いて教えてくれてありがとうございます✨

    もう落ち着いてきたからまた遊びに来てくださいね💕

    また会えるの楽しみに待ってますね☺️

  • 2023/01/09 21:26 みなみ

    Minami

    カトウさま

    今日は来てくれてありがとうございました😊
    あっという間でしたね😣
    声褒めてくれて嬉しかったです😆
    自分で聞こえる声と違うだろうから
    録音して自分の声聞きますね笑
    映画楽しめましたか??
    またふらっと遊びに来てくださいね✨
    お会い出来るの楽しみに待ってますね🎶

  • 2023/01/09 21:26 みなみ

    Minami

    カトウさま

    今日は来てくれてありがとうございました😊

    あっという間でしたね😣

    声褒めてくれて嬉しかったです😆

    自分で聞こえる声と違うだろうから
    録音して自分の声聞きますね笑

    映画楽しめましたか??

    またふらっと遊びに来てくださいね✨

    お会い出来るの楽しみに待ってますね🎶


  • 2023/01/09 21:20 みなみ

    Minami

    イシグロ様

    今日は来てくれてありがとうございました😊
    お肌ツルツルピカピカキラキラ✨で羨ましいです💕
    美容見習いたいです🧘‍♀️
    今日は本当に楽しかったです🥹
    また遊んでくださいね😊
    またお会い出来るのを楽しみにしています✨

  • 2023/01/09 21:20 みなみ

    Minami

    イシグロ様

    今日は来てくれてありがとうございました😊

    お肌ツルツルピカピカキラキラ✨で羨ましいです💕

    美容見習いたいです🧘‍♀️

    今日は本当に楽しかったです🥹

    また遊んでくださいね😊

    またお会い出来るのを楽しみにしています✨

  • 2023/01/09 21:06 ともみ

    お礼?Aさん

    先日はご一緒いただき

    ありがとうございました🥰🧸
    ほろ酔いなのかと思うほど
    入室時からニコニコしてくださって🤭
    私もついついつられ笑いが
    止まりませんでした🤭🥰
    いちゃいちゃするものの所々で
    お子さんの成長が目覚ましい話も
    食い気味で楽しんでしまいました🤗🌷💦
    でも⭐︎ノーハンド⭐︎を見つけてくださった
    お友達に感謝しながらも
    精一杯ご奉仕できて😮‍💨でした🥰
    また自由時間にはぜひぜひ
    遊びに来てくださいね🙌🤗🧸
    楽しみお待ちしています🙇‍♀️🥰

  • 2023/01/09 21:06 ともみ

    お礼♡Aさん

    先日はご一緒いただき
    ありがとうございました🥰🧸

    ほろ酔いなのかと思うほど
    入室時からニコニコしてくださって🤭
    私もついついつられ笑いが
    止まりませんでした🤭🥰
    いちゃいちゃするものの所々で
    お子さんの成長が目覚ましい話も
    食い気味で楽しんでしまいました🤗🌷💦
    でも⭐︎ノーハンド⭐︎を見つけてくださった
    お友達に感謝しながらも
    精一杯ご奉仕できて😮‍💨でした🥰
    また自由時間にはぜひぜひ
    遊びに来てくださいね🙌🤗🧸
    楽しみお待ちしています🙇‍♀️🥰

  • 2023/01/09 20:49 ともみ

    お礼?Mさん

    先日もご指名いただき

    ありがとうございました🥰🧸
    ベビードールのリベンジ‼︎
    ちゃんと果たせてよかったです🙌🥳🤭
    確かにいつもTショーツでは
    飽きもきますよね🤭🤣というわけで
    少し違った雰囲気を楽しんでいただけて
    よかったです🤭😇🍀
    またマンネリ?防止のアイディアがあったら
    ぜひ教えてくださいね🙌🤗
    毎回2人で楽しいお時間にしましょうね🥰
    今回も素敵な
    お時間ありがとうございました🥰🧸

  • 2023/01/09 20:49 ともみ

    お礼♡Mさん

    先日もご指名いただき
    ありがとうございました🥰🧸

    ベビードールのリベンジ‼︎
    ちゃんと果たせてよかったです🙌🥳🤭
    確かにいつもTショーツでは
    飽きもきますよね🤭🤣というわけで
    少し違った雰囲気を楽しんでいただけて
    よかったです🤭😇🍀
    またマンネリ?防止のアイディアがあったら
    ぜひ教えてくださいね🙌🤗
    毎回2人で楽しいお時間にしましょうね🥰
    今回も素敵な
    お時間ありがとうございました🥰🧸

  • 2023/01/09 20:00 ともみ

    出勤しています◎

    もうこんな時間になってしまいました‼︎😵

    シフトのことやお仕事かばん開けたら
    “白い粉事件”に見舞われて😭🤣
    こんな時間になってしまいましたが
    今日も元気に出勤しています🤗
    本日もどうぞよろしくお願いします🥰🙇‍♀️🧸
    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/09 20:00 ともみ

    出勤しています◎

    もうこんな時間になってしまいました‼︎😵

    シフトのことやお仕事かばん開けたら
    “白い粉事件”に見舞われて😭🤣
    こんな時間になってしまいましたが
    今日も元気に出勤しています🤗

    本日もどうぞよろしくお願いします🥰🙇‍♀️🧸

    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/09 19:50 あんな

    ?よろしくお願いします…??

    明日から
    クチコミイベントが
    はじまります✨
    コース時間内に
    クチコミを投票してくださると
    お安くなります🤭💕
    何回でも適用なので
    この機会に是非🥰
    本指名様も適用されるので
    本指名様は是非!
    この機会に推しの女の子を
    クチコミで応援してあげてください!!🤭❤️
    クチコミ苦手だよー
    ってお兄様も
    テンプレがあるので
    コピーして質問に答えるだけで
    投稿できるよっ✨
    よろしくお願いします♡
    あんな
  • 2023/01/09 19:49 あんな

    ♡よろしくお願いします…💌🫧

    明日から
    クチコミイベントが
    はじまります✨



    コース時間内に
    クチコミを投票してくださると
    お安くなります🤭💕





    何回でも適用なので
    この機会に是非🥰

    本指名様も適用されるので
    本指名様は是非!
    この機会に推しの女の子を
    クチコミで応援してあげてください!!🤭❤️




    クチコミ苦手だよー
    ってお兄様も
    テンプレがあるので
    コピーして質問に答えるだけで
    投稿できるよっ✨





    よろしくお願いします♡





    あんな
  • 2023/01/09 18:30 あんな

    ?空き状況…?

    明日から出勤です♡
    今週の空き状況🈳
    10日(火)22時~🈳
    11日(水)19時~🈳
    12日(木)19時~🈳
    13日(金)19時~🈳
    って感じです❤️
    水曜日からはスタートから
    全枠空いてます😳😳🥺
    今週も素敵な出会い、素敵な再会
    がありますように…°ʚ♡ɞ°
    お誘いお待ちしております♡
    あんな
  • 2023/01/09 18:30 あんな

    ♡空き状況…🍌

    明日から出勤です♡



    今週の空き状況🈳



    10日(火)22時~🈳
    11日(水)19時~🈳
    12日(木)19時~🈳
    13日(金)19時~🈳

    って感じです❤️
    水曜日からはスタートから
    全枠空いてます😳😳🥺


    今週も素敵な出会い、素敵な再会
    がありますように…°ʚ♡ɞ°




    お誘いお待ちしております♡





    あんな
  • 2023/01/09 17:12 やよい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。
    01/09(月) 次回出勤1/12予定☆
    01/10(火) 次回出勤1/12予定☆
    01/11(水) 次回出勤1/12予定☆
    01/12(木) 11:00 - 15:00
    01/13(金) 次回出勤1/14予定☆
    01/14(土) 11:00 - 18:00
    01/15(日) 11:00 - 18:00
    遊びに来てね♪
  • 2023/01/09 17:12 やよい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/09(月) 次回出勤1/12予定☆
    01/10(火) 次回出勤1/12予定☆
    01/11(水) 次回出勤1/12予定☆
    01/12(木) 11:00 - 15:00
    01/13(金) 次回出勤1/14予定☆
    01/14(土) 11:00 - 18:00
    01/15(日) 11:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/01/09 15:30 あんな

    ?明日から…?

    明日から出勤です💕
    ご予約くださってる
    リピ様
    ありがとうございます🤭❤️
    21時半以降空いてますので
    お誘いお待ちしております♡
    あんな
  • 2023/01/09 15:29 あんな

    ♡明日から…🥰

    明日から出勤です💕


    ご予約くださってる
    リピ様
    ありがとうございます🤭❤️



    21時半以降空いてますので
    お誘いお待ちしております♡




    あんな
  • 2023/01/09 05:20 ともみ

    ??受付終了??

    本日の受付は終了いたしました🙇‍♀️🍀

    【ともみと一緒♡⁈】
    急にお休みいただきましたが
    今日は元気に出勤できました🥰🤗
    そしておさそい♡も
    ありがとうございました🙇‍♀️🥰
    明日?もう今日ですね😊
    新成人さんたちの晴れ着姿が
    あちこちで見られるんじゃないかと
    今からワクワクしております🥳🎉

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*♡
    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )

    🌷ともみ🌷

    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/01/09 05:19 ともみ

    ♦︎受付終了♦︎

    本日の受付は終了いたしました🙇‍♀️🍀

    【ともみと一緒♡⁈】
    急にお休みいただきましたが
    今日は元気に出勤できました🥰🤗
    そしておさそい♡も
    ありがとうございました🙇‍♀️🥰
    明日?もう今日ですね😊
    新成人さんたちの晴れ着姿が
    あちこちで見られるんじゃないかと
    今からワクワクしております🥳🎉


    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*♡

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )

    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/01/09 00:59 ともみ

    お礼?Kさん

    先日はご一緒いただき

    ありがとうございました🤗🥰
    東京出張から戻られたと思ったら
    慣れ親しんだ女性が卒業されていたのは
    寂しかったですね🥺
    でもそのおかげか
    ご一緒できちゃいましたね😳🤭
    なかなかつかめないキャラと思いきや
    のんびりさんでお話ししていて
    ほっこりさせてもらえることも
    たくさんあって🤭
    1回のお供で色んなKさんが見れて🤗
    少なからず心を開いてもらえたようで
    嬉しかったです🥰🥳
    お供選びに迷ったら喜んで
    ご一緒させてくださいね🥰😇
    ほっこり楽しいお時間
    ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/01/09 00:59 ともみ

    お礼♡Kさん

    先日はご一緒いただき
    ありがとうございました🤗🥰

    東京出張から戻られたと思ったら
    慣れ親しんだ女性が卒業されていたのは
    寂しかったですね🥺
    でもそのおかげか
    ご一緒できちゃいましたね😳🤭
    なかなかつかめないキャラと思いきや
    のんびりさんでお話ししていて
    ほっこりさせてもらえることも
    たくさんあって🤭
    1回のお供で色んなKさんが見れて🤗
    少なからず心を開いてもらえたようで
    嬉しかったです🥰🥳
    お供選びに迷ったら喜んで
    ご一緒させてくださいね🥰😇
    ほっこり楽しいお時間
    ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/01/09 00:39 ともみ

    お礼?Kさん

    先日もご指名いただき

    ありがとうございました🥰😭🌷
    少しのタイムラグで2人とも
    ちょっとだけ混乱してましたが😵💦
    無事Kさんのお家に辿りつけてよかった🥰😇
    そしてお年玉のようにいつもより
    長く一緒にいてくださって
    ありがとうございました🥰🥺🙇‍♀️
    一緒に映画を観ながらほっこりしたり
    とっても贅沢なお時間でした🙌😇🥰
    それにしてもKさんとは気づくと
    受け身になっているから
    本当に不思議です🤣🤗🤭
    次回はまたKさんのされるがままなのか
    はたまた♡ですね🥰
    またおさそい♡楽しみにしておりますね🥰
    お時間ありがとうございました🥰🧸

  • 2023/01/09 00:39 ともみ

    お礼♡Kさん

    先日もご指名いただき
    ありがとうございました🥰😭🌷

    少しのタイムラグで2人とも
    ちょっとだけ混乱してましたが😵💦
    無事Kさんのお家に辿りつけてよかった🥰😇
    そしてお年玉のようにいつもより
    長く一緒にいてくださって
    ありがとうございました🥰🥺🙇‍♀️
    一緒に映画を観ながらほっこりしたり
    とっても贅沢なお時間でした🙌😇🥰
    それにしてもKさんとは気づくと
    受け身になっているから
    本当に不思議です🤣🤗🤭
    次回はまたKさんのされるがままなのか
    はたまた♡ですね🥰
    またおさそい♡楽しみにしておりますね🥰
    お時間ありがとうございました🥰🧸

  • 2023/01/09 00:19 ともみ

    お礼?Yさん

    先日はご指名いただき

    ありがとうございました🥰😭🌷
    久々の再会が嬉しい私でした🥺🥰
    そして良くも悪くもサービスは“人による”
    と😳新年早々に少しドキッとしましたが
    数少ないノーハンド歴で
    それを見極められてるなんて‼︎🤗
    そんななかでも♡回戦達成‼︎は
    今年も出足は好調そうですね🙌🥳🎉
    そして私もこれからも
    精進していきますね🥰
    時間帯やご都合もあるかと思いますが
    またお逢いできたら嬉しいです🥰
    そしてお時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/01/09 00:19 ともみ

    お礼♡Yさん

    先日はご指名いただき
    ありがとうございました🥰😭🌷

    久々の再会が嬉しい私でした🥺🥰
    そして良くも悪くもサービスは“人による”
    と😳新年早々に少しドキッとしましたが
    数少ないノーハンド歴で
    それを見極められてるなんて‼︎🤗
    そんななかでも♡回戦達成‼︎は
    今年も出足は好調そうですね🙌🥳🎉
    そして私もこれからも
    精進していきますね🥰
    時間帯やご都合もあるかと思いますが
    またお逢いできたら嬉しいです🥰
    そしてお時間ありがとうございました🥰🌷