名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/01/10 19:19 あんな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。
    お誘いお待ちしてます。
    あんな
  • 2023/01/10 19:19 あんな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな
  • 2023/01/10 18:59 やよい

    【お礼写メ日記】

    ズミ様💕

    この度は大変うれしい口コミ✨
    誠にありがとうございました💕
    紳士で優しくおもろいズミ様に褒められて大変うれしいです。
    良い一年の始まりになりました。
    本当にありがとうございました😊

  • 2023/01/10 18:59 やよい

    【お礼写メ日記】

    ズミ様💕

    この度は大変うれしい口コミ✨
    誠にありがとうございました💕

    紳士で優しくおもろいズミ様に褒められて大変うれしいです。

    良い一年の始まりになりました。
    本当にありがとうございました😊

  • 2023/01/10 12:49 ことね

    K様

    日曜日
    お友達と一緒に
    ノーハンドでお遊びいただいた K様🙂
    お話もしやすくて
    あっという間の時間でした🎵
    上手と褒めてもらえて
    嬉しかったです✨
    また名古屋に遊びに来たら
    遊んでください
    ありがとうございました🌼
    kotone
  • 2023/01/10 12:49 ことね

    K様


    日曜日

    お友達と一緒に
    ノーハンドでお遊びいただいた K様🙂

    お話もしやすくて
    あっという間の時間でした🎵

    上手と褒めてもらえて
    嬉しかったです✨

    また名古屋に遊びに来たら
    遊んでください

    ありがとうございました🌼


    kotone



  • 2023/01/10 08:03 みなみ

    Minami

    カトウ様

    昨日はありがとうございました😊
    時間も無理言って合わせてくれてすみません🙇‍♀️
    時間調整何とかしてくれたおかげでお会いすることが出来て感謝しています🥹
    早起きと長距離で心配していたけど無事でよかったです🥹
    また帰って来れる時を待ってますね🥰
    いつもありがとうございます😆

  • 2023/01/10 08:03 みなみ

    Minami

    カトウ様

    昨日はありがとうございました😊

    時間も無理言って合わせてくれてすみません🙇‍♀️

    時間調整何とかしてくれたおかげでお会いすることが出来て感謝しています🥹

    早起きと長距離で心配していたけど無事でよかったです🥹

    また帰って来れる時を待ってますね🥰

    いつもありがとうございます😆

  • 2023/01/10 05:49 ともみ

    ??受付終了??

    本日の受付は終了いたしました🙇‍♀️🍀

    【ともみと一緒♡⁈】
    今日は…
    出勤時間が遅いので晴れ着の方々は
    見れませんでしたが…🥺💦
    オキニトークに続いてDMでも
    問い合わせいただけて嬉しい日でした🥰

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*♡
    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )

    🌷ともみ🌷

    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/01/10 05:49 ともみ

    ♦︎受付終了♦︎

    本日の受付は終了いたしました🙇‍♀️🍀

    【ともみと一緒♡⁈】
    今日は…
    出勤時間が遅いので晴れ着の方々は
    見れませんでしたが…🥺💦
    オキニトークに続いてDMでも
    問い合わせいただけて嬉しい日でした🥰


    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*♡

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )

    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/01/10 03:59 ともみ

    ?リクエスト出勤?

    以前にもこっそりとオキニトークなどで

    リクエストをくださった方々がいらしたので
    長い出勤は難しい日に
    “リクエスト出勤対応可”と
    コメント入れていただきました🤗🙆‍♀️🌷
    普段の出勤時間帯だとお逢いできないような
    お昼の時間帯など
    もしご都合の会う方がいらっしゃったら
    とっても喜びます🙌🤗
    なのでお時間帯はお昼間でも
    もちろんOK🙆‍♀️ですのでね🥰
    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/10 03:59 ともみ

    ♡リクエスト出勤♡

    以前にもこっそりとオキニトークなどで
    リクエストをくださった方々がいらしたので
    長い出勤は難しい日に
    “リクエスト出勤対応可”と
    コメント入れていただきました🤗🙆‍♀️🌷
    普段の出勤時間帯だとお逢いできないような
    お昼の時間帯など
    もしご都合の会う方がいらっしゃったら
    とっても喜びます🙌🤗

    なのでお時間帯はお昼間でも
    もちろんOK🙆‍♀️ですのでね🥰

    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/10 00:39 ともみ

    お礼?Kくん

    昨日は初めましてなのに

    ロングコースご一緒いただき
    ありがとうございました🥰🌷
    旅の途中でKくんが名古屋にも
    ご縁があったおかげでご一緒できて♡
    嬉しかったです🥳ありがとうございました♡
    でも5件目のあととはびっくりでした‼︎😳😵
    お時間たくさんくださったので
    Kくんの好きないちゃいちゃや普段のことなど
    たくさん聞いちゃいましたね🤭🤗🌷
    その間私がずっと責めちゃいましたが🤭
    責めについては余程じゃないと
    疲れ知らず?なので
    気にされないでくださいね?🤗😳
    Kくんが恥ずかしがりながらも
    たくさん感じてもらえてるのが分かったので
    なんなら私も楽しみながら
    責めてしまいました😳🤭
    今度の拠点はまた元に戻るそうですが
    また名古屋にも遊びに来てくださいね🙌😇
    楽しみにお待ちしています🥰🌷

  • 2023/01/10 00:39 ともみ

    お礼♡Kくん

    昨日は初めましてなのに
    ロングコースご一緒いただき
    ありがとうございました🥰🌷

    旅の途中でKくんが名古屋にも
    ご縁があったおかげでご一緒できて♡
    嬉しかったです🥳ありがとうございました♡
    でも5件目のあととはびっくりでした‼︎😳😵
    お時間たくさんくださったので
    Kくんの好きないちゃいちゃや普段のことなど
    たくさん聞いちゃいましたね🤭🤗🌷
    その間私がずっと責めちゃいましたが🤭
    責めについては余程じゃないと
    疲れ知らず?なので
    気にされないでくださいね?🤗😳
    Kくんが恥ずかしがりながらも
    たくさん感じてもらえてるのが分かったので
    なんなら私も楽しみながら
    責めてしまいました😳🤭
    今度の拠点はまた元に戻るそうですが
    また名古屋にも遊びに来てくださいね🙌😇
    楽しみにお待ちしています🥰🌷

  • 2023/01/10 00:20 ともみ

    お礼?Aさん

    昨日はお友達とご一緒にご利用いただき

    ありがとうございました🥰🌷
    Aさんは“ともみ”さんとご縁があるようで🤭
    事あるごとに別人の“ともみ”さんも
    含めてたくさん“ともみ”で笑ってもらえて
    私も楽しかったです🥳🤗
    果たして今日?ギリギリ昨日の結果は
    いかがでしたかね⁈🤗😇🍀
    また別人の“ともみ”さんを理由に
    名古屋にいらっしゃるときには
    私のことも思い出してもらえると嬉しいです🥰
    そしてノーハンドにも遊びに
    いらしてくださいね?🥳
    楽しみにお待ちしてますので🙌🥰🌷

  • 2023/01/10 00:20 ともみ

    お礼♡Aさん

    昨日はお友達とご一緒にご利用いただき
    ありがとうございました🥰🌷

    Aさんは“ともみ”さんとご縁があるようで🤭
    事あるごとに別人の“ともみ”さんも
    含めてたくさん“ともみ”で笑ってもらえて
    私も楽しかったです🥳🤗
    果たして今日?ギリギリ昨日の結果は
    いかがでしたかね⁈🤗😇🍀
    また別人の“ともみ”さんを理由に
    名古屋にいらっしゃるときには
    私のことも思い出してもらえると嬉しいです🥰
    そしてノーハンドにも遊びに
    いらしてくださいね?🥳
    楽しみにお待ちしてますので🙌🥰🌷