名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2023/01/14 22:30 ともみ

    お礼?Oさん

    昨日はご一緒いただき

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️🌷
    久々のお遊びにまた⭐︎ノーハンド⭐︎を
    選んでくださりありがとうございました🙌🥰
    前回と違った泡泡全体が1番好印象
    でしたようで🥰🤭
    素股のときにも姿勢のリクエストが
    でちゃうほどでしたね🙌🥰
    他にも全身リップも恥ずかしながらも
    楽しんでもらえて🥳多分私の方が
    むふふ♡🥰でしたね🤭🌷
    あんな風に興奮してもらた姿を見るのも
    とっても好きなので🥰
    ありがとうございました🥳🤭🧸
    また不定期でもこれからも
    “あ!ノーハンド行こ!”って思い出して
    もらえると嬉しいです🥰🙇‍♀️🧸
    お時間ありがとうございました🥰

  • 2023/01/14 22:29 ともみ

    お礼♡Oさん

    昨日はご一緒いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️🌷
    久々のお遊びにまた⭐︎ノーハンド⭐︎を
    選んでくださりありがとうございました🙌🥰

    前回と違った泡泡全体が1番好印象
    でしたようで🥰🤭
    素股のときにも姿勢のリクエストが
    でちゃうほどでしたね🙌🥰
    他にも全身リップも恥ずかしながらも
    楽しんでもらえて🥳多分私の方が
    むふふ♡🥰でしたね🤭🌷
    あんな風に興奮してもらた姿を見るのも
    とっても好きなので🥰
    ありがとうございました🥳🤭🧸
    また不定期でもこれからも
    “あ!ノーハンド行こ!”って思い出して
    もらえると嬉しいです🥰🙇‍♀️🧸
    お時間ありがとうございました🥰

  • 2023/01/14 21:49 ともみ

    イベントー♪イベントー♪

    スター⭐︎グループの色んな麗しの

    女性たちが日記に書いてらっしゃるので
    私も便乗して🤭🤗

  • 2023/01/14 21:49 ともみ

    イベントー♪イベントー♪

    スター⭐︎グループの色んな麗しの
    女性たちが日記に書いてらっしゃるので
    私も便乗して🤭🤗

  • 2023/01/14 20:49 ともみ

    自撮りがどーのこーの

    昨日チャンスが掴めなかったから

    今日はちゃんと予備も
    持ってきたと思いましたよね⁈笑😅
    …忘れました😵🫠
    今日の服装はギリギリ動画にしたりは
    してないのでなんとかなります‼︎
    ただ問題は自撮り室が使えるか‼︎🤣😵
    聞いてみよう!そうしよう!🌷
    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/14 20:49 ともみ

    自撮りがどーのこーの

    昨日チャンスが掴めなかったから
    今日はちゃんと予備も
    持ってきたと思いましたよね⁈笑😅

    …忘れました😵🫠
    今日の服装はギリギリ動画にしたりは
    してないのでなんとかなります‼︎
    ただ問題は自撮り室が使えるか‼︎🤣😵

    聞いてみよう!そうしよう!🌷

    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/14 20:09 ともみ

    【お礼写メ日記】

    \ ♡ミヤ〜ンさん‼︎♡ /
    今回もおさそい♡
    ありがとうございました🥰🥺
    そして‼︎口コミも書いてくださって
    ありがとうございます◡̈♥︎
    早速ミヤ〜ンさんの得意な
    口コミイベント始まりましたね🤗
    こうやって私にだけじゃなく
    お店へのコメントもいただけて
    スタッフさんもみなさんの直のお声が
    聞こえてよいですね🥰🌷
    お尻は…ミヤ〜ンさんも一緒に
    美尻トレーニングやりましょ⁈😆笑
    そしたら2人ともお尻ぷりぷり🍑
    ありがとうございます🙇‍♀️🥰🥳
    今回も色んなことを踏まえて
    お言葉を丁寧に残していただき
    ありがとうございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    これからも⭐︎ノーハンド⭐︎と“ともみ”を
    どうぞよろしくお願いいたします
    (*´꒳`*)♡m(._.)m
  • 2023/01/14 20:09 ともみ

    【お礼写メ日記】

    \ ♡ミヤ〜ンさん‼︎♡ /
    今回もおさそい♡
    ありがとうございました🥰🥺
    そして‼︎口コミも書いてくださって
    ありがとうございます◡̈♥︎
    早速ミヤ〜ンさんの得意な
    口コミイベント始まりましたね🤗
    こうやって私にだけじゃなく
    お店へのコメントもいただけて
    スタッフさんもみなさんの直のお声が
    聞こえてよいですね🥰🌷
    お尻は…ミヤ〜ンさんも一緒に
    美尻トレーニングやりましょ⁈😆笑
    そしたら2人ともお尻ぷりぷり🍑
    ありがとうございます🙇‍♀️🥰🥳
    今回も色んなことを踏まえて
    お言葉を丁寧に残していただき
    ありがとうございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    これからも⭐︎ノーハンド⭐︎と“ともみ”を
    どうぞよろしくお願いいたします
    (*´꒳`*)♡m(._.)m
  • 2023/01/14 19:19 ともみ

    出勤しています◎

    こんばんわーーーーーーーー🤗🥳

    何回測っても体温が低めなので🤣😅
    テンションは高めに🤗🥳笑
    土曜日の夜なのでわいわい
    飲みに行ってる方もたくさんですかね⁈
    2.3件目のハシゴにノーハンド⭐︎
    お待ちしてますね🥰🌷
    それでは本日もどうぞよろしく
    お願いします🥰🙇‍♀️🍀
    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/14 19:19 ともみ

    出勤しています◎

    こんばんわーーーーーーーー🤗🥳

    何回測っても体温が低めなので🤣😅
    テンションは高めに🤗🥳笑

    土曜日の夜なのでわいわい
    飲みに行ってる方もたくさんですかね⁈
    2.3件目のハシゴにノーハンド⭐︎
    お待ちしてますね🥰🌷

    それでは本日もどうぞよろしく
    お願いします🥰🙇‍♀️🍀

    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/14 18:20 やよい

    明日?

    今日も初めまして様

    楽しい時間をありがとうございました✨
    明日も出勤です😊
    お問い合わせお待ちしてます💕
    ✔︎スタートから空きあります

  • 2023/01/14 18:19 やよい

    明日💕

    今日も初めまして様
    楽しい時間をありがとうございました✨

    明日も出勤です😊
    お問い合わせお待ちしてます💕

    ✔︎スタートから空きあります

  • 2023/01/14 17:09 ことね

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 2:00 までの受付予定です。
    お誘いお待ちしてます。
    ことね
  • 2023/01/14 17:09 ことね

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ことね
  • 2023/01/14 16:39 やよい

    S様?

    本日はご指名いただきありがとうございました✨😊

    あっという間の時間でした💕
    優しい方で安心してお相手させてもらえました。
    ありがとうございました😊
    二回戦のフィニッシュできなくてごめんなさい😭
    是非またノーハンドで遊んでくださいね💕
    気をつけてお帰りください

  • 2023/01/14 16:39 やよい

    S様💕

    本日はご指名いただきありがとうございました✨😊

    あっという間の時間でした💕
    優しい方で安心してお相手させてもらえました。
    ありがとうございました😊

    二回戦のフィニッシュできなくてごめんなさい😭

    是非またノーハンドで遊んでくださいね💕

    気をつけてお帰りください

  • 2023/01/14 13:49 やよい

    【お礼写メ日記】

    I様💕

    この度は口コミありがとうございました✨
    何時も仲良くしてくれてありがとう❤️
    これからも引き続き宜しくお願いします✨

  • 2023/01/14 13:49 やよい

    【お礼写メ日記】

    I様💕

    この度は口コミありがとうございました✨

    何時も仲良くしてくれてありがとう❤️

    これからも引き続き宜しくお願いします✨

  • 2023/01/14 13:29 やよい

    Y様?

    本日は5年ぶりのノーハンドにお越しいただきありがとうございました✨💌

    前回の女の子に感謝ですね。
    今回ご指名していただきありがとうございました💕
    気持ち良くなってもらえて嬉しかったです✨
    お仕事がお忙しそうですが
    体調をくずされないように頑張ってくださいね!
    またノーハンドを選んでください😊

  • 2023/01/14 13:29 やよい

    Y様💕

    本日は5年ぶりのノーハンドにお越しいただきありがとうございました✨💌
    前回の女の子に感謝ですね。

    今回ご指名していただきありがとうございました💕
    気持ち良くなってもらえて嬉しかったです✨

    お仕事がお忙しそうですが
    体調をくずされないように頑張ってくださいね!

    またノーハンドを選んでください😊

  • 2023/01/14 11:09 やよい

    到着しました?

    127円台に!!

    去年コツコツ買った商品が円高で利益なしどころからマイナスじゃありませんか!
    今日もよろしくお願いします🥺💕
    お誘い待ってますね!

  • 2023/01/14 11:09 やよい

    到着しました💕

    127円台に!!
    去年コツコツ買った商品が円高で利益なしどころからマイナスじゃありませんか!

    今日もよろしくお願いします🥺💕

    お誘い待ってますね!

  • 2023/01/14 09:29 やよい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。
    01/14(土) 11:00 - 18:00
    01/15(日) 11:00 - 18:00
    01/16(月) 次回出勤1/18予定☆
    01/17(火) 次回出勤1/18予定☆
    01/18(水) 11:00 - 15:00
    01/19(木) 次回出勤1/22予定☆
    01/20(金) 次回出勤1/22予定☆
    遊びに来てね♪
  • 2023/01/14 09:29 やよい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/14(土) 11:00 - 18:00
    01/15(日) 11:00 - 18:00
    01/16(月) 次回出勤1/18予定☆
    01/17(火) 次回出勤1/18予定☆
    01/18(水) 11:00 - 15:00
    01/19(木) 次回出勤1/22予定☆
    01/20(金) 次回出勤1/22予定☆

    遊びに来てね♪
  • 2023/01/14 05:49 ともみ

    ??受付終了??

    本日の受付は終了いたしました🙇‍♀️🍀

    【ともみと一緒♡⁈】
    今日は…Twitterでも呟くほど
    絶好調の自撮りチャンスだったのですよ‼︎😵😮‍💨
    なのに‼︎以前動画撮ったときに着てた
    ワンピース👗をひっさびさに
    本当に久々に‼︎着てきてしまって…😭😵
    それでも何かしら撮れば
    よかったかもでしたが🥺💦
    結構打ちひしがれました🫠
    …むー…こんな日もあるか‼︎😩🤣

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*♡
    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )

    🌷ともみ🌷

    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/01/14 05:49 ともみ

    ♦︎受付終了♦︎

    本日の受付は終了いたしました🙇‍♀️🍀

    【ともみと一緒♡⁈】
    今日は…Twitterでも呟くほど
    絶好調の自撮りチャンスだったのですよ‼︎😵😮‍💨
    なのに‼︎以前動画撮ったときに着てた
    ワンピース👗をひっさびさに
    本当に久々に‼︎着てきてしまって…😭😵
    それでも何かしら撮れば
    よかったかもでしたが🥺💦
    結構打ちひしがれました🫠
    …むー…こんな日もあるか‼︎😩🤣


    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*♡

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )

    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/01/14 03:29 ともみ

    Fさん

    こんなに早くまた呼んでくださり

    ありがとうございます🥰😭
    急いで向かっておりますので
    もう少々お待ちくださいませ🥺🙇‍♀️
    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/14 03:29 ともみ

    Fさん

    こんなに早くまた呼んでくださり
    ありがとうございます🥰😭

    急いで向かっておりますので
    もう少々お待ちくださいませ🥺🙇‍♀️

    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/14 02:39 ともみ

    お礼?Sさん

    先日もご指名いただき

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️🌷
    “え?そんなことまで
     覚えててくれるんですか?”とSさん😳
    相変わらずのお忙しさのようですが😳🥲
    私のことを思い出してくださって🥺
    こちらこそありがとうございました🥰♡
    プライベートはあんなに穏やかなのに
    それが仇になってか職場では
    キリッとしてないとなんて😵😮‍💨
    余計に気疲れしちゃいましたね🥲
    これからも各地へ出張があると思いますが
    名古屋のときにはまた思い出して
    いただけたら嬉しいです🥰🤗
    お時間ありがとうございました🥰

  • 2023/01/14 02:39 ともみ

    お礼♡Sさん

    先日もご指名いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️🌷

    “え?そんなことまで
     覚えててくれるんですか?”とSさん😳
    相変わらずのお忙しさのようですが😳🥲
    私のことを思い出してくださって🥺
    こちらこそありがとうございました🥰♡
    プライベートはあんなに穏やかなのに
    それが仇になってか職場では
    キリッとしてないとなんて😵😮‍💨
    余計に気疲れしちゃいましたね🥲
    これからも各地へ出張があると思いますが
    名古屋のときにはまた思い出して
    いただけたら嬉しいです🥰🤗
    お時間ありがとうございました🥰

  • 2023/01/14 02:29 ともみ

    お礼?Nさん

    先日はご指名いただき

    ありがとうございました🥰😭🙇‍♀️
    久々のお遊びにスター⭐︎ノーハンドを
    そしてご指名までありがとうございました🥰🥳
    “久々”に葉っぱをかけるように少し
    緊張をおあってしまいましたが😅
    お風呂に入る前にはたくさん笑い合えて
    お風呂からはいっぱいいちゃいちゃできて
    私も安心できました🥰🥳🤗
    泡洗体は“こんなのあったかな?”なんて
    言われちゃいましたが😅
    泡洗体も潜♡鏡も全身リップも毎回ちゃんと
    ありますからね🥰🤗
    背面での大事なところのリップは
    恥ずかしそうでもゾクゾク♡しちゃうNさん
    見れて嬉しかったです♡🥰
    またお遊びできる隙ができたらぜひ‼︎また‼︎
    ノーハンド⭐︎ともみに
    逢いにきてくださいませ🥰🙇‍♀️🌷
    ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/01/14 02:29 ともみ

    お礼♡Nさん

    先日はご指名いただき
    ありがとうございました🥰😭🙇‍♀️

    久々のお遊びにスター⭐︎ノーハンドを
    そしてご指名までありがとうございました🥰🥳
    “久々”に葉っぱをかけるように少し
    緊張をおあってしまいましたが😅
    お風呂に入る前にはたくさん笑い合えて
    お風呂からはいっぱいいちゃいちゃできて
    私も安心できました🥰🥳🤗
    泡洗体は“こんなのあったかな?”なんて
    言われちゃいましたが😅
    泡洗体も潜♡鏡も全身リップも毎回ちゃんと
    ありますからね🥰🤗
    背面での大事なところのリップは
    恥ずかしそうでもゾクゾク♡しちゃうNさん
    見れて嬉しかったです♡🥰
    またお遊びできる隙ができたらぜひ‼︎また‼︎
    ノーハンド⭐︎ともみに
    逢いにきてくださいませ🥰🙇‍♀️🌷
    ありがとうございました🥰🌷