名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2023/01/17 22:09 ともみ

    ?

    おこんばんは🌙

    今日はお休みいただいてますけども…
    予定もたくさんつめていたのですけども…
    さっきまでずっと寝てました🫠
    ………🫠
    これは明日にかけるぜー‼︎😎🥳笑
    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/17 22:09 ともみ

    🫠

    おこんばんは🌙

    今日はお休みいただいてますけども…
    予定もたくさんつめていたのですけども…

    さっきまでずっと寝てました🫠

    ………🫠


    これは明日にかけるぜー‼︎😎🥳笑

    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/17 17:50 やよい

    シャワーで?

    下着姿にシャワー👙

    なんかえっちな気がするのはわたしだけ?😎

  • 2023/01/17 17:49 やよい

    シャワーで💕

    下着姿にシャワー👙
    なんかえっちな気がするのはわたしだけ?😎

  • 2023/01/17 17:33 やよい

    22日のご予約のI様!!

    大変申し訳ありません🙇🙇

    22日はこちらの間違いでお休みです。

    せっかく予約頂いていたのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    ごめんなさい😭

    是非また改めて別日にご予約頂けたら嬉しいです😊

    I様との再会を楽しみにしていますね💕

  • 2023/01/17 17:30 やよい

    水曜日と金曜日

    今週は

    水曜日&金曜日
    11時から出勤します😊✨
    金曜日はすごーく久しぶり💕
    水曜日 スタートから空きあり
    金曜日 13時半から空きあり

  • 2023/01/17 17:29 やよい

    水曜日と金曜日

    今週は
    水曜日&金曜日
    11時から出勤します😊✨

    金曜日はすごーく久しぶり💕

    水曜日 スタートから空きあり
    金曜日 13時半から空きあり

  • 2023/01/17 15:39 みなみ

    Minami

    今日も晴れて気持ちいいですね☀️

    明日もよろしくお願いします😆💕

  • 2023/01/17 15:39 みなみ

    Minami

    今日も晴れて気持ちいいですね☀️

    明日もよろしくお願いします😆💕


  • 2023/01/17 15:30 みなみ

    Minami

    こんにちは😆

    マッサージクッションって今まで使った事なかったけど使っているうちにどんどんなかったら困る物になってきました✨
    毎日お世話になっています☺️

  • 2023/01/17 15:30 みなみ

    Minami

    こんにちは😆

    マッサージクッションって今まで使った事なかったけど使っているうちにどんどんなかったら困る物になってきました✨

    毎日お世話になっています☺️

  • 2023/01/17 14:49 やよい

    こんにちは

    お休みの日は

    角煮とか牛すじとか
    煮込み系をよく作ります✨
    時間かけたご飯は美味しい💕

  • 2023/01/17 14:49 やよい

    こんにちは

    お休みの日は
    角煮とか牛すじとか
    煮込み系をよく作ります✨

    時間かけたご飯は美味しい💕

  • 2023/01/17 13:30 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。
    01/17(火) 次回出勤1/18予定☆
    01/18(水) 19:00 - 3:00
    01/19(木) 19:00 - 3:00
    01/20(金) 19:00 - 3:00
    01/21(土) 次回出勤1/23予定☆
    01/22(日) 次回出勤1/23予定☆
    01/23(月) 19:00 - 3:00
    遊びに来てね♪
  • 2023/01/17 13:30 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/17(火) 次回出勤1/18予定☆
    01/18(水) 19:00 - 3:00
    01/19(木) 19:00 - 3:00
    01/20(金) 19:00 - 3:00
    01/21(土) 次回出勤1/23予定☆
    01/22(日) 次回出勤1/23予定☆
    01/23(月) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/01/17 10:30 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。
    お誘いお待ちしてます。
    みなみ
  • 2023/01/17 10:30 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ
  • 2023/01/17 10:19 あんな

    ?明日から…??

    明日から
    あんな復活です✨
    出勤再開するので
    お誘いお待ちしております🤭💕
    あんな
  • 2023/01/17 10:19 あんな

    ♡明日から…🐰💗

    明日から
    あんな復活です✨


    出勤再開するので
    お誘いお待ちしております🤭💕




    あんな
  • 2023/01/17 06:50 ともみ

    きたくん?

    おはようございます☀️

    外はまだ暗いですが💦
    時間はちゃんと6時ですね🥱
    今日は火曜日身体も
    仕事モードになってきましたかね🤗
    今朝も気をつけて
    行ってらっしゃいませ🫡😇🍀
    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/17 06:49 ともみ

    きたくん🏕

    おはようございます☀️

    外はまだ暗いですが💦
    時間はちゃんと6時ですね🥱

    今日は火曜日身体も
    仕事モードになってきましたかね🤗

    今朝も気をつけて
    行ってらっしゃいませ🫡😇🍀

    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/17 05:49 ともみ

    ??受付終了??

    本日の受付は終了いたしました🙇‍♀️🍀

    【ともみ成長録】
    今日も動画を撮っていて
    普段お客さまに伝えてることばっかりだから
    練習しなくてもいけるでしょ⁉︎って思って
    毎回挑むのですが🤤
    話して3秒くらいすると
    謎にフリーズしちゃって😵🤣
    あれでも練習してとりました🤣🙄
    本当に“がんばれ‼︎私‼︎”って
    思いましたね🤣笑

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*♡

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )

    🌷ともみ🌷

    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/01/17 05:49 ともみ

    ♦︎受付終了♦︎

    本日の受付は終了いたしました🙇‍♀️🍀

    【ともみ成長録】
    今日も動画を撮っていて
    普段お客さまに伝えてることばっかりだから
    練習しなくてもいけるでしょ⁉︎って思って
    毎回挑むのですが🤤
    話して3秒くらいすると
    謎にフリーズしちゃって😵🤣
    あれでも練習してとりました🤣🙄
    本当に“がんばれ‼︎私‼︎”って
    思いましたね🤣笑

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*♡


    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )

    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/01/17 03:10 ともみ

    17日は?

    明日というかもう今日なのですが…

    皮膚科に耳鼻科に婦人科に
    病院のハシゴになりそうです😵🙄
    そして頑張って家事も進めたいですが
    18日もお休みいただくことに
    してしまったので病院ハシゴ終わったら
    ぐうたらしそうな予感が
    ぷんぷんするのであります🤣🤤
    どっちかを完全休業にするか
    半々にするかなら…
    18日は余力があったら
    あれしよう🙂😇くらいに
    とどめておこうかな🤭笑
    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/17 03:09 ともみ

    17日は?

    明日というかもう今日なのですが…
    皮膚科に耳鼻科に婦人科に
    病院のハシゴになりそうです😵🙄

    そして頑張って家事も進めたいですが
    18日もお休みいただくことに
    してしまったので病院ハシゴ終わったら
    ぐうたらしそうな予感が
    ぷんぷんするのであります🤣🤤

    どっちかを完全休業にするか
    半々にするかなら…
    18日は余力があったら
    あれしよう🙂😇くらいに
    とどめておこうかな🤭笑

    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/17 02:10 ともみ

    昨日は…笑

    遅刻しそうな日に限って?

    ご予約いただけたり🤗
    急いでる時に限ってお財布忘れたり🤣
    お化粧直そうとしたら
    クリームチークがえぐれたり🤣🤣
    家についたー!って思って
    鍵開けようとしてはじめて
    鍵を事務所に忘れたこと気づいたり🤣🤣🤣😵
    まあまあ残念な一日でした🙄
    残念なことは自然と
    重なってきたりしますよね?
    そういうことにしておこう🤣🙄
    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/17 02:10 ともみ

    昨日は…笑

    遅刻しそうな日に限って?
    ご予約いただけたり🤗

    急いでる時に限ってお財布忘れたり🤣

    お化粧直そうとしたら
    クリームチークがえぐれたり🤣🤣

    家についたー!って思って
    鍵開けようとしてはじめて
    鍵を事務所に忘れたこと気づいたり🤣🤣🤣😵

    まあまあ残念な一日でした🙄
    残念なことは自然と
    重なってきたりしますよね?
    そういうことにしておこう🤣🙄

    🌷ともみ🌷