名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/01/19 21:19 みなみ

    Minami

    キムラ様

    今日もありがとうございました😊
    ペンギン見ました😆
    可愛かったです💕
    今日も楽しかったですね✨
    貴重なお話もいつもありがとうございます✨
    あとは実行ですね💡
    いつもありがとうございます🥰
    またお会いできる日を楽しみにしていますね🎶

  • 2023/01/19 21:19 みなみ

    Minami

    キムラ様

    今日もありがとうございました😊

    ペンギン見ました😆

    可愛かったです💕

    今日も楽しかったですね✨

    貴重なお話もいつもありがとうございます✨

    あとは実行ですね💡

    いつもありがとうございます🥰

    またお会いできる日を楽しみにしていますね🎶

  • 2023/01/19 18:49 あんな

    ?むかってるよ…???

    前髪きまんなくて
    あげてる🥺🥺
    今日は19時半出勤です❤️
    お誘いお待ちしております🥺💕
    あんな
  • 2023/01/19 18:49 あんな

    ♡むかってるよ…🚗³₃

    前髪きまんなくて
    あげてる🥺🥺


    今日は19時半出勤です❤️

    お誘いお待ちしております🥺💕



    あんな
  • 2023/01/19 18:10 ともみ

    凍結??

    ヘブンに動画をあげたときは

    Twitterでもお知らせしていたのですが
    フォロワーさんが顕著に減ってたので
    “この動画良くなかったんだな…”って
    思ってましたが🫠
    …もともと改善の余地多めの自覚はある🤣😭
    何やら私のフォロワーさん界隈でも
    何かあったようでした🥺
    なんだか色々残念でした…😭🫠
    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/19 18:10 ともみ

    凍結⁈👀

    ヘブンに動画をあげたときは
    Twitterでもお知らせしていたのですが

    フォロワーさんが顕著に減ってたので
    “この動画良くなかったんだな…”って
    思ってましたが🫠
    …もともと改善の余地多めの自覚はある🤣😭

    何やら私のフォロワーさん界隈でも
    何かあったようでした🥺
    なんだか色々残念でした…😭🫠

    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/19 16:29 やよい

    こんにちは

    来週の天気予報を見ると

    雪!!
    でもサイトが違うと予想気温も全然違う雨!
    どっちになるんでしょうか😎
    雪は嫌🤣
    今日はゆっくりすごしました。
    明日は出勤です💕

  • 2023/01/19 16:29 やよい

    こんにちは

    来週の天気予報を見ると

    雪!!

    でもサイトが違うと予想気温も全然違う雨!

    どっちになるんでしょうか😎
    雪は嫌🤣

    今日はゆっくりすごしました。
    明日は出勤です💕

  • 2023/01/19 11:19 ともみ

    文章が…?

    昨日の動画…

    ノーハンドのことお話してみたのですが…
    文章の方が良くなかったのか
    動画つきの日記の編集できないので
    消しちゃいましたが😵💦
    1番よかったのはHPについてる動画を
    参考にしてもらうことでしたかね🙇‍♀️
    上手く伝えられず残念🥺😭🫠
    一進一退でも…‼︎
    何かの実になりますように🍀
    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/19 11:19 ともみ

    文章が…?

    昨日の動画…
    ノーハンドのことお話してみたのですが…

    文章の方が良くなかったのか
    動画つきの日記の編集できないので
    消しちゃいましたが😵💦

    1番よかったのはHPについてる動画を
    参考にしてもらうことでしたかね🙇‍♀️
    上手く伝えられず残念🥺😭🫠

    一進一退でも…‼︎
    何かの実になりますように🍀

    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/19 09:39 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。
    お誘いお待ちしてます。
    みなみ
  • 2023/01/19 09:39 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ
  • 2023/01/19 06:39 ともみ

    ???

    おはようございます☀

    外は変わらず結構に暗いので
    今日はどんな天気になるのでしょうか?🐷
    またお布団から出られないといけないので
    12時アラームとエアコンのタイマー⏰
    セットしました‼︎
    お昼間なので暖かいはず‼︎
    2月から長め出勤頑張る予定なので🥺
    今から練習しなければ🤤🤗
    今朝も気をつけて
    行ってらっしゃいませ😇🍀
    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/19 06:39 ともみ

    🐣🐥🐣

    おはようございます☀
    外は変わらず結構に暗いので
    今日はどんな天気になるのでしょうか?🐷

    またお布団から出られないといけないので
    12時アラームとエアコンのタイマー⏰
    セットしました‼︎
    お昼間なので暖かいはず‼︎

    2月から長め出勤頑張る予定なので🥺
    今から練習しなければ🤤🤗

    今朝も気をつけて
    行ってらっしゃいませ😇🍀

    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/19 04:49 はるか

    ありがとう!

    久しぶりの出勤で体力が落ちてた気がするけども、、😢
    沢山気持ちいいことができて
    楽しかったです!
    ありがとうございました!
    次回出勤は金曜日です✨
    お誘いお待ちしております💗
    🐱はるか🐱
  • 2023/01/19 04:49 はるか

    ありがとう!





    久しぶりの出勤で体力が落ちてた気がするけども、、😢



    沢山気持ちいいことができて
    楽しかったです!



    ありがとうございました!



    次回出勤は金曜日です✨
    お誘いお待ちしております💗








    🐱はるか🐱



  • 2023/01/19 03:54 はるか

    ⭐️S様お礼






    ようやく会えたって言ってもらえて嬉しかったです!
    初めてのお誘いありがとうございます😊



    写メ日記を見てくれててありがたかったなぁ、、写真だと実物より目元が強く見えるの、もうちょっと撮り方考えよう、、🤔



    写メ日記にはあんまりエロいこと書かないんですが🤣
    予想外のエロさにびっくりしていただけて
    嬉しかったです!



    また名古屋での出張の際はぜひ🥺
    お会いできることを期待して待ってます!
    今日はありがとうございました😊






    🐱はるか🐱



  • 2023/01/19 03:50 はるか

    ??Y様お礼

    今年もお誘いしてくれてありがとう😊
    会えて嬉しかった!
    今日も沢山いってくれて良かった良かった✌️
    いつもの小競り合いもありつつ…笑
    今日もあそこはさせてもらえなかった😂笑
    いつかやる…🤔笑
    今日はいつもよりがつがつだったね!
    それだけ期待してくれてたってことだから嬉しい🥺
    3回もありえたかも、、?笑
    同じところに怪我してたの
    親近感、、😂お大事にね⭐️
    お仕事忙しいだろうけど
    また息抜きに遊びに呼んでくれたら嬉しい☺️
    今日もありがとう💗
    🐱はるか🐱
  • 2023/01/19 03:49 はるか

    ⭐️Y様お礼





    今年もお誘いしてくれてありがとう😊
    会えて嬉しかった!


    今日も沢山いってくれて良かった良かった✌️
    いつもの小競り合いもありつつ…笑
    今日もあそこはさせてもらえなかった😂笑


    いつかやる…🤔笑


    今日はいつもよりがつがつだったね!
    それだけ期待してくれてたってことだから嬉しい🥺
    3回もありえたかも、、?笑


    同じところに怪我してたの
    親近感、、😂お大事にね⭐️


    お仕事忙しいだろうけど
    また息抜きに遊びに呼んでくれたら嬉しい☺️
    今日もありがとう💗




    🐱はるか🐱






  • 2023/01/19 00:40 ともみ

    普通のやつも??

    近日ちょっとだけ🤏⁈

    おねだり動画がしつこいかもなので🤤🤣🫠
    そろそろ普通?の動画もあげるんご‼︎
    明日明後日とかとか‼︎👀🤗
    いつかは【毎日動画】できるかな⁈😆😙
    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/19 00:39 ともみ

    普通のやつも‼︎

    近日ちょっとだけ🤏⁈
    おねだり動画がしつこいかもなので🤤🤣🫠

    そろそろ普通?の動画もあげるんご‼︎
    明日明後日とかとか‼︎👀🤗

    いつかは【毎日動画】できるかな⁈😆😙

    🌷ともみ🌷