名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/01/20 23:59 ともみ

    実は…

    出勤してました🤗🤣

    こんな遅い時間にはなってしまいましたが
    お知らせであります🫡🤤
    ノーハンドで素敵な夜にしてくださいね🥰🧸
    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/20 23:59 ともみ

    実は…

    出勤してました🤗🤣

    こんな遅い時間にはなってしまいましたが
    お知らせであります🫡🤤

    ノーハンドで素敵な夜にしてくださいね🥰🧸

    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/20 20:50 あんな

    ?姫予約について…??

    姫予約は
    オキニトーク
    TwitterのDM
    LINE
    からできます😌
    名前(苗字カタカナ)
    日付け
    時間
    コース
    場所
    その他(OP、待ち合わせect.)
    こちらを全て
    記載してご連絡ください😌
    御協力お願いします
    コースはどうしますか?
    お時間は何時からですか?
    というやり取りを
    すぐには対応できないので
    姫予約をしてくださるお兄様は
    よろしくお願いします。
    ※当日1時間前に確認のお電話をお店によろしくお願いします。
    ※姫予約は本指名様のみです。
    ※当日キャンセルされるお兄様は今後
    姫予約はうけつけません。
    ※当日の姫予約はお昼の12時までにお願いします。以降はお店にご連絡をよろしくお願いします。
    あんな
  • 2023/01/20 20:49 あんな

    ♡姫予約について…👸💕

    姫予約は
    オキニトーク
    TwitterのDM
    LINE
    からできます😌



    名前(苗字カタカナ)
    日付け
    時間
    コース
    場所
    その他(OP、待ち合わせect.)

    こちらを全て
    記載してご連絡ください😌



    御協力お願いします


    コースはどうしますか?
    お時間は何時からですか?
    というやり取りを
    すぐには対応できないので
    姫予約をしてくださるお兄様は
    よろしくお願いします。


    ※当日1時間前に確認のお電話をお店によろしくお願いします。

    ※姫予約は本指名様のみです。

    ※当日キャンセルされるお兄様は今後
    姫予約はうけつけません。

    ※当日の姫予約はお昼の12時までにお願いします。以降はお店にご連絡をよろしくお願いします。


    あんな
  • 2023/01/20 19:43 あんな

    ?しゅ…?

    出勤してます🥰
    金曜日だけど静かで
    ビクビクしてます🫣
    書けていなかった
    お礼日記を書いていこうと
    思います♡
    お礼日記いつも
    遅くなってごめんなさい😭
    お誘いお待ちしております❤️
    あんな
  • 2023/01/20 19:43 あんな

    ♡しゅ…🍌

    出勤してます🥰




    金曜日だけど静かで
    ビクビクしてます🫣



    書けていなかった
    お礼日記を書いていこうと
    思います♡
    お礼日記いつも
    遅くなってごめんなさい😭




    お誘いお待ちしております❤️



    あんな
  • 2023/01/20 19:02 やよい

    【お礼写メ日記】

    仲良しさん
    口コミありがとうございました😊

    頑張って書いてくれる姿が素敵でした💕
    嬉しかったです。

  • 2023/01/20 18:59 やよい

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございました😊

    嬉しいです💕
    またノーハンドで遊んでくださいね💕

  • 2023/01/20 18:59 やよい

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございました😊
    嬉しいです💕

    またノーハンドで遊んでくださいね💕

  • 2023/01/20 18:11 やよい

    次回は?

    ちょとお先の28日土曜日です😉

    事務所近くの川沿いには冬桜が咲いてます。
    大寒に入り寒さが身に染みる頃ですが、
    皆様が心穏やかに過ごされるように願っています。
    引き続き真冬も楽しみましょうね♪

  • 2023/01/20 18:11 やよい

    次回は💕

    ちょとお先の28日土曜日です😉

    事務所近くの川沿いには冬桜が咲いてます。
    大寒に入り寒さが身に染みる頃ですが、
    皆様が心穏やかに過ごされるように願っています。

    引き続き真冬も楽しみましょうね♪

  • 2023/01/20 16:50 やよい

    帰りは??

    お疲れ様でした💕

    午後からは静かそうだったので
    早めにお暇しました🤓
    帰りに
    ココアを♪
    気休めにショートサイズ&無脂肪ミルクで🤣
    22日はご予約が2名様いたのにも関わらず
    私のミスでお休みとなりご迷惑をおかけしました。
    申し訳ありません。
    是非またチャンスを頂けたら幸いです🙇

  • 2023/01/20 16:50 やよい

    帰りは♨︎

    お疲れ様でした💕

    午後からは静かそうだったので
    早めにお暇しました🤓

    帰りに
    ココアを♪
    気休めにショートサイズ&無脂肪ミルクで🤣


    22日はご予約が2名様いたのにも関わらず
    私のミスでお休みとなりご迷惑をおかけしました。
    申し訳ありません。
    是非またチャンスを頂けたら幸いです🙇

  • 2023/01/20 13:49 やよい

    M様?

    本日はご指名ありがとうございました😊💕

    ハプニングもありましたが
    良かった良かった🤓笑
    雰囲気違って緊張しましたが
    楽しい時間になりました。
    ありがとうございました😊
    ハーブスもお腹いっぱい💕
    美味しかった💕
    素手で食べるのはやめといた方がいいですよね。大人になりましたわ 私も🤣笑
    気をつけてお帰りください。
    また近いうちに💕

  • 2023/01/20 13:49 やよい

    M様✨

    本日はご指名ありがとうございました😊💕
    ハプニングもありましたが
    良かった良かった🤓笑

    雰囲気違って緊張しましたが
    楽しい時間になりました。
    ありがとうございました😊

    ハーブスもお腹いっぱい💕
    美味しかった💕
    素手で食べるのはやめといた方がいいですよね。大人になりましたわ 私も🤣笑

    気をつけてお帰りください。

    また近いうちに💕

  • 2023/01/20 10:29 やよい

    事務所到着しました??

    今朝はやたらココアが飲みたい🤓

    ぬるいのはダメよ
    エクストラホットで!!
    今日は久しぶりの金曜日✨
    よろしくお願いします😊
    11時のご予約のM様!
    まさかこの日が来るとは😎
    秘密だったんですけどね😎笑
    気をつけてお越しください
    13時半から空きあります♡
    お問い合わせ待ってますね💕

  • 2023/01/20 10:29 やよい

    事務所到着しました♨︎

    今朝はやたらココアが飲みたい🤓
    ぬるいのはダメよ
    エクストラホットで!!


    今日は久しぶりの金曜日✨
    よろしくお願いします😊

    11時のご予約のM様!
    まさかこの日が来るとは😎
    秘密だったんですけどね😎笑
    気をつけてお越しください

    13時半から空きあります♡

    お問い合わせ待ってますね💕

  • 2023/01/20 00:19 はるか

    金曜日出勤です!

    日付変わって本日
    19〜3時で出勤します!
    お誘いまだないの、、😭😭
    お待ちしてます🎶
    🐱はるか🐱
    Twitter🦆@haruka_nh3
  • 2023/01/20 00:19 はるか

    金曜日出勤です!




    日付変わって本日
    19〜3時で出勤します!



    お誘いまだないの、、😭😭



    お待ちしてます🎶





    🐱はるか🐱
    Twitter🦆@haruka_nh3