名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/01/22 23:49 ともみ

    お礼?Yさん

    昨日はご指名いただき

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    よいスタートができました🥺🤗
    以前の記憶を頼りにお店を選んでもらえて
    ご指名いただき先輩に感謝しながら
    勝手に誇らしくなりつつも🤭
    すごく嬉しい気持ちで準備してました🤗🫶
    関西弁というと少しわんぱく?な印象も
    持ちがちでしたがとても落ち着いた雰囲気で
    同世代でも紳士に思えました🥰🥳
    でもいちゃいちゃとなると🤭♡
    “誘われた”なんて言われちゃうと
    本当にお互いえっち♡でしたね🥰🤭
    愛知にいる間はまたノーハンドに
    遊びに来てくださいね🤗
    お時間ありがとうございました🙇‍♀️🌷

  • 2023/01/22 23:49 ともみ

    お礼♡Yさん

    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    よいスタートができました🥺🤗

    以前の記憶を頼りにお店を選んでもらえて
    ご指名いただき先輩に感謝しながら
    勝手に誇らしくなりつつも🤭
    すごく嬉しい気持ちで準備してました🤗🫶
    関西弁というと少しわんぱく?な印象も
    持ちがちでしたがとても落ち着いた雰囲気で
    同世代でも紳士に思えました🥰🥳
    でもいちゃいちゃとなると🤭♡
    “誘われた”なんて言われちゃうと
    本当にお互いえっち♡でしたね🥰🤭
    愛知にいる間はまたノーハンドに
    遊びに来てくださいね🤗
    お時間ありがとうございました🙇‍♀️🌷

  • 2023/01/22 23:19 ともみ

    空いてたー?

    最近このクッキー🍪にハマっていて
    どうしてもな間食はほとんど
    コレな気がします🤫
    ちゃんと間食してることは内緒🤫
    今日持ってくるとき未開封にみえて😳
    見えただけでちゃんと空いてました😫
    甘いことカバンの中はクッキー塗れには
    ならなかったのでセーフ🤭😋
    🌷ともみ🌷
  • 2023/01/22 23:19 ともみ

    空いてたー🫠

    最近このクッキー🍪にハマっていて
    どうしてもな間食はほとんど
    コレな気がします🤫
    ちゃんと間食してることは内緒🤫

    今日持ってくるとき未開封にみえて😳
    見えただけでちゃんと空いてました😫
    甘いことカバンの中はクッキー塗れには
    ならなかったのでセーフ🤭😋

    🌷ともみ🌷
  • 2023/01/22 21:29 ともみ

    戻りました◎

    先程事務所に戻ってきました🤗

    予定より大分早く戻れたので
    のんびり準備しながら
    引き続きおさそい♡
    お待ちしてますね🥰🥳
    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/22 21:29 ともみ

    戻りました◎

    先程事務所に戻ってきました🤗
    予定より大分早く戻れたので
    のんびり準備しながら
    引き続きおさそい♡
    お待ちしてますね🥰🥳

    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/22 20:39 ことね

    Mさん

    昨夜、パラドールにて
    とても久しぶりの再会のお誘い Mさん
    お会いしたのは
    随分前の事なのに…
    憶えていてくれて
    びっくりしましたが
    嬉しかったです😊✨
    またタイミングの合う時に
    お誘いしてもらえたら
    嬉しいな🎶
    ありがとうございました💕
    kotone
  • 2023/01/22 20:39 ことね

    Mさん



    昨夜、パラドールにて
    とても久しぶりの再会のお誘い Mさん

    お会いしたのは
    随分前の事なのに…

    憶えていてくれて
    びっくりしましたが
    嬉しかったです😊✨

    またタイミングの合う時に
    お誘いしてもらえたら
    嬉しいな🎶

    ありがとうございました💕


    kotone


  • 2023/01/22 19:10 ともみ

    出勤しました◎

    こんばんは🧸

    今晩も先程出勤しました🙆‍♀️🌷
    なんと‼︎👀
    スタートからご予約いただけました🥰
    次のご案内は…

    21:45ごろ
    になるのではないかと思われます🫡
    また今日もスタッフさんが
    しっかりバナーを出してくださってたら
    そのお時間ごろのがきっと正確です🥺😅
    それでは本日もどうぞ
    よろしくお願いします🥰🌷
    🌷ともみ🌷
  • 2023/01/22 19:09 ともみ

    出勤しました◎

    こんばんは🧸
    今晩も先程出勤しました🙆‍♀️🌷

    なんと‼︎👀
    スタートからご予約いただけました🥰
    次のご案内は…

    21:45ごろ
    になるのではないかと思われます🫡
    また今日もスタッフさんが
    しっかりバナーを出してくださってたら
    そのお時間ごろのがきっと正確です🥺😅

    それでは本日もどうぞ
    よろしくお願いします🥰🌷

    🌷ともみ🌷
  • 2023/01/22 18:49 ことね

    M様

    昨日、ティファニーにて
    初めてノーハンドで
    お遊びいただいた M様😊
    ノーハンドのプレイスタイルを
    気に入ってもらえたようで
    嬉しかったです🎶
    また褒めてもらえて嬉しいです💕
    打った腰?お尻?
    お大事に(笑)
    またぜひノーハンドで
    お遊びしてください🌼
    kotone
  • 2023/01/22 18:49 ことね

    M様



    昨日、ティファニーにて
    初めてノーハンドで
    お遊びいただいた M様😊

    ノーハンドのプレイスタイルを
    気に入ってもらえたようで
    嬉しかったです🎶

    また褒めてもらえて嬉しいです💕

    打った腰?お尻?
    お大事に(笑)

    またぜひノーハンドで
    お遊びしてください🌼


    kotone



  • 2023/01/22 17:20 ことね

    出勤しました

    事務所に到着です☺
    お誘いお待ちしてます🌷
    今日もよろしくお願いします
    kotone
  • 2023/01/22 17:19 ことね

    出勤しました



    事務所に到着です☺

    お誘いお待ちしてます🌷
    今日もよろしくお願いします


    kotone




  • 2023/01/22 11:50 ことね

    Sくん

    昨日、お誘いいただいた Sくん
    今年に入ってすぐ
    呼んでくれたので
    次に会えるのはもう少し先かな?と
    思ってました😀
    でもお誘い
    嬉しかったですよ💕
    あの後、食材買って帰ったかな
    しっかり食べて (ほどほどに笑)
    また元気に会いましょうね✨
    ありがとうございました🌼
    kotone
  • 2023/01/22 11:49 ことね

    Sくん



    昨日、お誘いいただいた Sくん

    今年に入ってすぐ
    呼んでくれたので
    次に会えるのはもう少し先かな?と
    思ってました😀

    でもお誘い
    嬉しかったですよ💕

    あの後、食材買って帰ったかな
    しっかり食べて (ほどほどに笑)
    また元気に会いましょうね✨

    ありがとうございました🌼

    kotone




  • 2023/01/22 06:19 ともみ

    きたくん?

    今朝は受付終了した後は

    朝日が出てない分寒いのを覚悟して🥶
    すぐ事務所を出たので
    あと少しで自宅であります🫡
    せめて事務所で白湯とか温かい物
    飲んで出て来たらよかったー😫な
    まだまだ寒い帰り道でした🌬️
    それに週明け真ん中水曜あたりに
    雪❄️が降るようですね🥶
    道理で寒いわけです👀
    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/22 06:19 ともみ

    きたくん🏕

    今朝は受付終了した後は
    朝日が出てない分寒いのを覚悟して🥶
    すぐ事務所を出たので
    あと少しで自宅であります🫡

    せめて事務所で白湯とか温かい物
    飲んで出て来たらよかったー😫な
    まだまだ寒い帰り道でした🌬️

    それに週明け真ん中水曜あたりに
    雪❄️が降るようですね🥶
    道理で寒いわけです👀

    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/22 05:29 ともみ

    ??受付終了??

    本日の受付は終了いたしました🙇‍♀️🍀

    【ともみ成長録】
    今日は小道具も揃えてみたのですが
    自撮りする隙がなく残念でしたが🥲
    “ぶたさん🐷”動画をなんと‼︎
    褒めてくださった方がいらして🤤🥺
    なんともありがたい気分でした🙇‍♀️🥰
    明日は明日の風が吹くー🌬️🍃🤗

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*♡

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎

    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )

    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/01/22 05:29 ともみ

    ♦︎受付終了♦︎

    本日の受付は終了いたしました🙇‍♀️🍀

    【ともみ成長録】
    今日は小道具も揃えてみたのですが
    自撮りする隙がなく残念でしたが🥲
    “ぶたさん🐷”動画をなんと‼︎
    褒めてくださった方がいらして🤤🥺
    なんともありがたい気分でした🙇‍♀️🥰
    明日は明日の風が吹くー🌬️🍃🤗

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*♡

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )


    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/01/22 02:20 ともみ

    戻っています◎

    先程事務所に戻ってほっこりしていたら

    ちょうどスタッフさんが案内していた
    お時間になりましたね🤗すごいや😊
    今晩も引き続き5時まで
    おさそい♡お待ちしてますね🙇‍♀️🥰
    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/22 02:19 ともみ

    戻っています◎

    先程事務所に戻ってほっこりしていたら
    ちょうどスタッフさんが案内していた
    お時間になりましたね🤗すごいや😊

    今晩も引き続き5時まで
    おさそい♡お待ちしてますね🙇‍♀️🥰

    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/22 00:49 ともみ

    ?ご案内?

    次のご案内は‼︎
    2:10ごろ
    らしいです‼︎🤗
    今日はスタッフさんがちゃんとわかるように
    バナーをつけててくれてましたね🤤🤗
    今気づきました😭💦
    引き続きおさそい♡
    楽しみにお待ちしてますね🥰🙇‍♀️
    🌷ともみ🌷
  • 2023/01/22 00:49 ともみ

    ♡ご案内♡

    次のご案内は‼︎
    2:10ごろ
    らしいです‼︎🤗
    今日はスタッフさんがちゃんとわかるように
    バナーをつけててくれてましたね🤤🤗
    今気づきました😭💦

    引き続きおさそい♡
    楽しみにお待ちしてますね🥰🙇‍♀️

    🌷ともみ🌷