名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2023/01/24 23:20 ともみ

    もみもみ

    今Twitterを流し見していましたら🕊️

    首の筋がよく分かるツイートが出てきて
    思わず珍しく“引用”リツイート
    してしまいました🤭
    普段はタイミングをみてさせてもらってる
    ふつーの!全然性感じゃない方の!
    マッサージですが…👐
    自分自身がよく整体などに行くので
    揉まれて気持ちいいところを
    真似してほぐすイメージだったのが
    よりイメージしやすくなったので
    このままもっとマッサージも上手くなれたら
    いいなぁと思うのでした🤗
    …私は何職を目指しているのでしょうか?🤣
    でもまぁ…誰かが幸せな時間が少しでも
    増えるのは嬉しいのでよいですね🙆‍♀️🥳
    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/24 23:19 ともみ

    もみもみ

    今Twitterを流し見していましたら🕊️
    首の筋がよく分かるツイートが出てきて
    思わず珍しく“引用”リツイート
    してしまいました🤭

    普段はタイミングをみてさせてもらってる
    ふつーの!全然性感じゃない方の!
    マッサージですが…👐
    自分自身がよく整体などに行くので
    揉まれて気持ちいいところを
    真似してほぐすイメージだったのが
    よりイメージしやすくなったので
    このままもっとマッサージも上手くなれたら
    いいなぁと思うのでした🤗
    …私は何職を目指しているのでしょうか?🤣

    でもまぁ…誰かが幸せな時間が少しでも
    増えるのは嬉しいのでよいですね🙆‍♀️🥳

    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/24 22:25 ともみ

    ゆーきやこんこ

    あられやこんこ♪

    この歌はもう本当に“童謡”って感じですね🤭
    もう大人になったらワクワク感も
    ほぼ一瞬で“交通情報は?”に切り替わったり
    ただただ“寒っ🥶”になっちゃって🤣
    …でも本当にご移動は
    気をつけられてくださいね🥺🥶
    引き続きおさそい♡
    お待ちしてますね🙆‍♀️🥰🙇‍♀️

  • 2023/01/24 22:25 ともみ

    ゆーきやこんこ

    あられやこんこ♪
    この歌はもう本当に“童謡”って感じですね🤭
    もう大人になったらワクワク感も
    ほぼ一瞬で“交通情報は?”に切り替わったり
    ただただ“寒っ🥶”になっちゃって🤣

    …でも本当にご移動は
    気をつけられてくださいね🥺🥶

    引き続きおさそい♡
    お待ちしてますね🙆‍♀️🥰🙇‍♀️

  • 2023/01/24 22:19 ともみ

    お礼?Mさん

    昨日もご指名いただき

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    いつもお仕事とお付き合いで忙しそうな
    Mさんなので“何回連絡してやっと”
    のように言ってもらえて
    お世辞でも嬉しくて喜んじゃいました🫣🤭
    大概(身を任せるだけでいいから)“楽ー”と
    言ってもらえていたので
    今回もそのつもりでいたら…もうびっくり🫢
    本当に“今日はどうしたんですか?”って
    何回も聞いちゃいましたもんね🤭🥰
    でもずっとニヤニヤ楽しそうだったので🥳
    たまにはこういう回もあると
    覚えておきますね😇😳
    お時間ありがとうございました🥰🙇‍♀️

  • 2023/01/24 22:19 ともみ

    お礼♡Mさん

    昨日もご指名いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    いつもお仕事とお付き合いで忙しそうな
    Mさんなので“何回連絡してやっと”
    のように言ってもらえて
    お世辞でも嬉しくて喜んじゃいました🫣🤭
    大概(身を任せるだけでいいから)“楽ー”と
    言ってもらえていたので
    今回もそのつもりでいたら…もうびっくり🫢
    本当に“今日はどうしたんですか?”って
    何回も聞いちゃいましたもんね🤭🥰
    でもずっとニヤニヤ楽しそうだったので🥳
    たまにはこういう回もあると
    覚えておきますね😇😳
    お時間ありがとうございました🥰🙇‍♀️

  • 2023/01/24 22:12 ともみ

    お礼?Mさん

    今回もご指名いただき

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    以前のスターグループ⭐️から移行後
    疎遠になってしまいましたが…
    またお店ごと見つけていただき
    ありがとうございました😭
    入室時はちょっとだけ🤏
    様子を伺ってしまいましたが🤫
    本当に覚えててくださって
    それに色々と心配もしてくださったり
    感動してしまいました😭🥺
    いちゃいちゃは…♡おかげさまで
    私も成長したようで🙇‍♀️🥰
    攻守交代するにはちょっとお時間
    少なくなってしまいましたね🤫😚
    近くのリベンジまた楽しみに
    お待ちしていますね🥰
    お時間ありがとうございました🥰🙇‍♀️

  • 2023/01/24 22:12 ともみ

    お礼♡Mさん

    今回もご指名いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    以前のスターグループ⭐️から移行後
    疎遠になってしまいましたが…
    またお店ごと見つけていただき
    ありがとうございました😭
    入室時はちょっとだけ🤏
    様子を伺ってしまいましたが🤫
    本当に覚えててくださって
    それに色々と心配もしてくださったり
    感動してしまいました😭🥺
    いちゃいちゃは…♡おかげさまで
    私も成長したようで🙇‍♀️🥰
    攻守交代するにはちょっとお時間
    少なくなってしまいましたね🤫😚
    近くのリベンジまた楽しみに
    お待ちしていますね🥰
    お時間ありがとうございました🥰🙇‍♀️

  • 2023/01/24 21:09 ともみ

    お礼?Kさん

    昨日はご指名いただき

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    ずっとイタズラ好きな少年のようで🤭
    完全なノーハンドは少しばかり
    苦手そうでしたが🫣🤫
    “初めて”事項もあったりと
    楽しんでもらえて🥰🥳
    しかも‼︎“癒された”ともいってもらえて
    本当に嬉しかったです😇🤗🍀
    お部屋の雰囲気や小物の話から
    突っ込み突っ込まれたり
    私にとっても楽しいお時間になりました🙇‍♀️
    それに来月のことまで考えてくださって
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    また2月も楽しみにしてますからね?
    お時間ありがとうございました🥰😇

  • 2023/01/24 21:09 ともみ

    お礼♡Kさん

    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    ずっとイタズラ好きな少年のようで🤭
    完全なノーハンドは少しばかり
    苦手そうでしたが🫣🤫
    “初めて”事項もあったりと
    楽しんでもらえて🥰🥳
    しかも‼︎“癒された”ともいってもらえて
    本当に嬉しかったです😇🤗🍀
    お部屋の雰囲気や小物の話から
    突っ込み突っ込まれたり
    私にとっても楽しいお時間になりました🙇‍♀️
    それに来月のことまで考えてくださって
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    また2月も楽しみにしてますからね?
    お時間ありがとうございました🥰😇

  • 2023/01/24 19:19 ともみ

    出勤しました◎

    ちゃんと事務所に辿りつけました‼︎😇

    検温まだ載せた方が良いのか考えながら
    何回か測ってるのですが…
    35.0℃を超えなくて😅
    ひとまず出勤して報告でした🙇‍♀️
    本日もどうぞよろしくお願いします🥰🙇‍♀️
    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/24 19:19 ともみ

    出勤しました◎

    ちゃんと事務所に辿りつけました‼︎😇

    検温まだ載せた方が良いのか考えながら
    何回か測ってるのですが…
    35.0℃を超えなくて😅
    ひとまず出勤して報告でした🙇‍♀️

    本日もどうぞよろしくお願いします🥰🙇‍♀️

    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/24 19:06 あんな

    ?しゅ…?

    お仕事お疲れ様でした🥰
    あんなは
    なんとか出勤できました❤️
    今日ご予約くださってる
    仲良し様
    気をつけてお越しください😖
    19時~21時半まで🈳
    こんな日ですが
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💕
    あんな
  • 2023/01/24 19:06 あんな

    ♡しゅ…🍌

    お仕事お疲れ様でした🥰


    あんなは
    なんとか出勤できました❤️


    今日ご予約くださってる
    仲良し様
    気をつけてお越しください😖


    19時~21時半まで🈳


    こんな日ですが
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💕






    あんな
  • 2023/01/24 18:49 ともみ

    向かってます◎

    向かっていますが…

    粉〜雪〜♪☃️ですね😅
    お車の方々どうかお気をつけくださいね🥺
    到着が19時ギリギリになりそうです🙇‍♀️😭
    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/24 18:49 ともみ

    向かってます◎

    向かっていますが…

    粉〜雪〜♪☃️ですね😅
    お車の方々どうかお気をつけくださいね🥺

    到着が19時ギリギリになりそうです🙇‍♀️😭

    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/24 17:09 やよい

    冬は?

    ホワイトコーデが多い✨

    春になったら明るい綺麗な色着たいな💕

  • 2023/01/24 17:09 やよい

    冬は💕

    ホワイトコーデが多い✨

    春になったら明るい綺麗な色着たいな💕

  • 2023/01/24 14:39 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。
    01/24(火) 19:00 - 3:00
    01/25(水) 19:00 - 3:00
    01/26(木) 19:00 - 3:00
    01/27(金) 19:00 - 3:00
    01/28(土) 次回出勤1/30予定☆
    01/29(日) 次回出勤1/30予定☆
    01/30(月) 19:00 - 3:00
    遊びに来てね♪
  • 2023/01/24 14:39 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/24(火) 19:00 - 3:00
    01/25(水) 19:00 - 3:00
    01/26(木) 19:00 - 3:00
    01/27(金) 19:00 - 3:00
    01/28(土) 次回出勤1/30予定☆
    01/29(日) 次回出勤1/30予定☆
    01/30(月) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/01/24 08:49 ともみ

    ???

    おはようございます☀

    今朝は寒すぎて?トイレ行きた過ぎて?
    起きました🤣笑
    こんなこと自分でも久々過ぎて
    びっくり🫣というか笑えました🤣
    しかもお布団に戻ったらすぐ眠れるかな?
    と思いきやエアコンつけても
    全然眠れなくて😮‍💨不思議な朝です🐣
    お出掛け、お仕事のみなさん
    今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ🙇‍♀️🍀
    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/24 08:49 ともみ

    🐣🐥🐣

    おはようございます☀
    今朝は寒すぎて?トイレ行きた過ぎて?
    起きました🤣笑
    こんなこと自分でも久々過ぎて
    びっくり🫣というか笑えました🤣

    しかもお布団に戻ったらすぐ眠れるかな?
    と思いきやエアコンつけても
    全然眠れなくて😮‍💨不思議な朝です🐣

    お出掛け、お仕事のみなさん
    今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ🙇‍♀️🍀

    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/24 05:49 ともみ

    きたくん?

    今日も帰宅が激早です👀

    一度送りをお願いしてしまったら
    もう歩いて帰れないかもしれない‼︎🫠🥲
    本当はシャキシャキ歩いて帰ったら
    ちょっとはいい運動になるはずなのに🫠
    とりあえずこの寒波が過ぎるまでは
    なんとか許してください🥺😅
    それでは…次の夜に備えます‼︎🙇‍♀️
    おやすみなさい😴
    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/24 05:49 ともみ

    きたくん🏕

    今日も帰宅が激早です👀
    一度送りをお願いしてしまったら
    もう歩いて帰れないかもしれない‼︎🫠🥲

    本当はシャキシャキ歩いて帰ったら
    ちょっとはいい運動になるはずなのに🫠

    とりあえずこの寒波が過ぎるまでは
    なんとか許してください🥺😅

    それでは…次の夜に備えます‼︎🙇‍♀️
    おやすみなさい😴

    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/24 05:19 ともみ

    ??受付終了??

    本日の受付は終了いたしました🙇‍♀️🍀

    【ともみ成長録】
    今日は以前のスター時代からの
    お客さまにも久々にお逢いできたり
    なんだか濃ゆい日でした🥰😇🫶

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )
    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/01/24 05:19 ともみ

    ♦︎受付終了♦︎

    本日の受付は終了いたしました🙇‍♀️🍀

    【ともみ成長録】
    今日は以前のスター時代からの
    お客さまにも久々にお逢いできたり

    なんだか濃ゆい日でした🥰😇🫶

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )

    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/01/24 02:30 ともみ

    Mさん

    今回もご指名いただき

    ありがとうございます🥰
    こんなに早くまたお逢いできるとは🤗🫶
    すぐ向かいますね‼︎
    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/24 02:29 ともみ

    Mさん

    今回もご指名いただき
    ありがとうございます🥰
    こんなに早くまたお逢いできるとは🤗🫶
    すぐ向かいますね‼︎

    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/24 02:09 あんな

    ?退勤…?

    退勤です!
    ゆったりした日でしたが
    お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました😭❤️
    日付けかわって今日の
    19時から1枠空いてるので
    お時間あうお兄様
    お誘いお待ちしております·͜· ♡
    あんな
  • 2023/01/24 02:09 あんな

    ♡退勤…😌

    退勤です!



    ゆったりした日でしたが
    お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました😭❤️





    日付けかわって今日の
    19時から1枠空いてるので
    お時間あうお兄様
    お誘いお待ちしております·͜· ♡



    あんな
  • 2023/01/24 01:09 ともみ

    戻りました◎

    また事務所に戻ってきました🤗

    少しお茶休憩しながら🍵笑
    引き続きおさそい♡
    お待ちしていますね🥰🫶
    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/24 01:09 ともみ

    戻りました◎

    また事務所に戻ってきました🤗

    少しお茶休憩しながら🍵笑
    引き続きおさそい♡
    お待ちしていますね🥰🫶

    🌷ともみ🌷