名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/01/31 20:09 ともみ

    やっぱりぃぃー

    日記目標200本を目前にして

    また足踏みしちゃいました🥺
    書く日と書かない日の差よ‼︎😦🤫
    でもですね12時間爆睡の理由が
    わかりました‼︎🙄💡
    アレルギーの薬飲んだら爆睡します‼︎😴😵
    お仕事終わって帰ってきたら
    飲むの忘れちゃうことがほとんどだったので
    このお休み期間の学びはやっぱり
    “出されたお薬はちゃんと飲みましょう”
    ですね🤤
    これに身体が慣れてくれたら
    昼間眠くもなく鼻も好調で過ごせそうです🤭
    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/31 20:09 ともみ

    やっぱりぃぃー

    日記目標200本を目前にして
    また足踏みしちゃいました🥺

    書く日と書かない日の差よ‼︎😦🤫

    でもですね12時間爆睡の理由が
    わかりました‼︎🙄💡
    アレルギーの薬飲んだら爆睡します‼︎😴😵
    お仕事終わって帰ってきたら
    飲むの忘れちゃうことがほとんどだったので
    このお休み期間の学びはやっぱり
    “出されたお薬はちゃんと飲みましょう”
    ですね🤤
    これに身体が慣れてくれたら
    昼間眠くもなく鼻も好調で過ごせそうです🤭

    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/31 13:49 ともみ

    ごきげんよう?

    明日こそ‼︎出勤したいのであります‼︎

    そして2/1なので‼︎
    受付時間は14時〜翌2時までです‼︎🙇‍♀️
    ちゃんと余裕を持って起きれるように
    午前中にも予定を入れました🤭😎
    明日もあたふたしませんように🥰🤭
    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/31 13:49 ともみ

    ごきげんよう🍀

    明日こそ‼︎出勤したいのであります‼︎
    そして2/1なので‼︎
    受付時間は14時〜翌2時までです‼︎🙇‍♀️

    ちゃんと余裕を持って起きれるように
    午前中にも予定を入れました🤭😎

    明日もあたふたしませんように🥰🤭

    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/31 12:24 ともみ

    そういえばばば??

    お休みいただいて

    すっかり起きる時間と寝る時間
    ごちゃごちゃだあります🤫😪
    が‼︎2月からは出勤が少し早まります🤗
    お昼間もおさそい♡があると
    良いのですが…🤔はて?🥸
    良いお知らせがあること
    期待しております🙌🥰
    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/31 12:23 ともみ

    そういえばばば‼︎

    お休みいただいて
    すっかり起きる時間と寝る時間
    ごちゃごちゃだあります🤫😪

    が‼︎2月からは出勤が少し早まります🤗
    お昼間もおさそい♡があると
    良いのですが…🤔はて?🥸

    良いお知らせがあること
    期待しております🙌🥰

    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/31 12:20 はるか

    今夜出勤します?

    お誘いあるのかい!ないのかい!
    どっちなんだい!
    ᕙ( ˙-˙ )ᕗ
    今夜も19〜3時出勤です🥺💕
    楽しみにお誘いお待ちしてます!
    🐱はるか🐱
    Twitter🦆@haruka_nh3
  • 2023/01/31 12:19 はるか

    今夜出勤します💕





    お誘いあるのかい!ないのかい!
    どっちなんだい!


    ᕙ( ˙-˙ )ᕗ



    今夜も19〜3時出勤です🥺💕


    楽しみにお誘いお待ちしてます!





    🐱はるか🐱
    Twitter🦆@haruka_nh3


  • 2023/01/31 10:49 ともみ

    オキニトーク?

    こんにちわんわん🐾

    オキニトークいつも活用してくださって
    ありがとうございます🥰🙌🫶
    遅くなっちゃいましたが
    先程お返事いたしました🙇‍♀️
    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/31 10:49 ともみ

    オキニトーク🐾

    こんにちわんわん🐾

    オキニトークいつも活用してくださって
    ありがとうございます🥰🙌🫶

    遅くなっちゃいましたが
    先程お返事いたしました🙇‍♀️

    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/31 03:39 ともみ

    こ…こんばんは?

    こんな時間に起きても🙄と思いましたが

    ちょっとは活動しないと‼︎😆
    けど静かに🤫なので
    また静かに動画配信見ようかなと😄
    ただあれからずっと何見ようかな?😆って
    選んでるうちに寝ちゃうの繰り返しで😵‍💫
    また何もみずに寝てしまうかもでした😪
    🌷ともみ🌷

  • 2023/01/31 03:39 ともみ

    こ…こんばんは😅

    こんな時間に起きても🙄と思いましたが
    ちょっとは活動しないと‼︎😆
    けど静かに🤫なので
    また静かに動画配信見ようかなと😄

    ただあれからずっと何見ようかな?😆って
    選んでるうちに寝ちゃうの繰り返しで😵‍💫
    また何もみずに寝てしまうかもでした😪

    🌷ともみ🌷