名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

54件中1件~50件を表示

  • 2023/02/03 23:39 ともみ

    Kくん

    覚えててくれて😭

    今回もご指名いただき
    ありがとうございます🥰🙇‍♀️
    またお時間の頃お部屋に伺いますね🤗
    一応…寝ないで待っていてくださいね⁉︎😳🤭
    🌷ともみ🌷

  • 2023/02/03 23:39 ともみ

    Kくん

    覚えててくれて😭
    今回もご指名いただき
    ありがとうございます🥰🙇‍♀️

    またお時間の頃お部屋に伺いますね🤗
    一応…寝ないで待っていてくださいね⁉︎😳🤭

    🌷ともみ🌷

  • 2023/02/03 23:19 ともみ

    戻りました◎

    戻りましたー🤗

    そして…次のご案内は…
    2時以降になります🙇‍♀️😳
    なのでそれでも大丈夫そうな方😭は
    2時までにお電話くださったら
    伺いますね🙇‍♀️🥰
    ​​​​​​​🌷ともみ🌷

  • 2023/02/03 23:19 ともみ

    戻りました◎

    戻りましたー🤗
    そして…次のご案内は…
    2時以降になります🙇‍♀️😳
    なのでそれでも大丈夫そうな方😭は
    2時までにお電話くださったら
    伺いますね🙇‍♀️🥰

    ​​​​​​​🌷ともみ🌷

  • 2023/02/03 22:50 ともみ

    ?ご案内?

    次のご案内は…

    23:30ごろ
    と予想します🤔
    今晩の予想は当たるでしょうか?
    いずれにせよ引き続き
    おさそい♡楽しみにお待ちしてますね🥰
    🌷ともみ🌷
  • 2023/02/03 22:49 ともみ

    ♡ご案内♡

    次のご案内は…

    23:30ごろ
    と予想します🤔
    今晩の予想は当たるでしょうか?
    いずれにせよ引き続き
    おさそい♡楽しみにお待ちしてますね🥰

    🌷ともみ🌷
  • 2023/02/03 21:50 はるか

    受付終了

    本日受付終了してます⭐️
    ありがとうございます😊
    🐱はるか🐱
    Twitter🦆@haruka_nh3
  • 2023/02/03 21:49 はるか

    受付終了







    本日受付終了してます⭐️




    ありがとうございます😊








    🐱はるか🐱
    Twitter🦆@haruka_nh3



  • 2023/02/03 21:10 ともみ

    Sさん

    ご指名ありがとうございます🥰🙇‍♀️

    お時間の頃お部屋に向かいますね😇
    Sさんもお連れさまも
    気をつけてお越しくださいませ🍀
    🌷ともみ🌷

  • 2023/02/03 21:09 ともみ

    Sさん

    ご指名ありがとうございます🥰🙇‍♀️
    お時間の頃お部屋に向かいますね😇

    Sさんもお連れさまも
    気をつけてお越しくださいませ🍀

    🌷ともみ🌷

  • 2023/02/03 20:59 ともみ

    お礼?Sさん

    昨日もご指名ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    意図せずちょうど1年ぶりの
    再会となりましたね🥰🌷
    同じようなタイミングで出張あるとは😳
    私も日付を確認してびっくりでした😳😳😳
    それでも偶然か必然かまたお逢いできて
    キュンとしてしまいました🥰
    時間が経つたび前回のことも
    余計にはっきりしてきて🫣
    今回も同じくらいに感じてもらえて
    いつの間にかの攻守逆転だったり
    今回も嬉しかったです🥰
    また来年?も同じようにお逢いできたら
    季節はずれの七夕のようですね🎋
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/02/03 20:59 ともみ

    お礼♡Sさん

    昨日もご指名ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    意図せずちょうど1年ぶりの
    再会となりましたね🥰🌷
    同じようなタイミングで出張あるとは😳
    私も日付を確認してびっくりでした😳😳😳
    それでも偶然か必然かまたお逢いできて
    キュンとしてしまいました🥰
    時間が経つたび前回のことも
    余計にはっきりしてきて🫣
    今回も同じくらいに感じてもらえて
    いつの間にかの攻守逆転だったり
    今回も嬉しかったです🥰
    また来年?も同じようにお逢いできたら
    季節はずれの七夕のようですね🎋
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/02/03 20:46 ともみ

    お礼?Kさん

    昨日はご指名いただき

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    まさかあのKさんだったとはつゆ知らず‼︎
    本当に前触れなんて全くなくて😮
    本当にほんとにびっくりしちゃいました‼︎🤗
    思い立って遊びにいらしてくださったの
    とっても嬉しかったです🥰🥳
    オキニトークでやりとりを重ねたとはいえ
    初回にお逢いした方にあんなにも
    気を許してしまったのも初めて😅
    大分反省ものでしたがその分衝撃でした🤔
    一体Kさんは何者なんだろうと
    考えちゃいそうです😳☺️
    お食事のおさそいも
    とっても嬉しかったですし☺️
    私もまたお逢いできたらと思います🫣🤭
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/02/03 20:46 ともみ

    お礼♡Kさん

    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    まさかあのKさんだったとはつゆ知らず‼︎
    本当に前触れなんて全くなくて😮
    本当にほんとにびっくりしちゃいました‼︎🤗
    思い立って遊びにいらしてくださったの
    とっても嬉しかったです🥰🥳
    オキニトークでやりとりを重ねたとはいえ
    初回にお逢いした方にあんなにも
    気を許してしまったのも初めて😅
    大分反省ものでしたがその分衝撃でした🤔
    一体Kさんは何者なんだろうと
    考えちゃいそうです😳☺️
    お食事のおさそいも
    とっても嬉しかったですし☺️
    私もまたお逢いできたらと思います🫣🤭
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/02/03 20:39 ともみ

    お礼?Aさん

    昨日はご指名に出勤リクエスト

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    なかなかのロングコースで
    私もびっくりでしたが😳🌷
    Aさんは返ってお疲れに
    ならなかったですか?😇🤔
    ちょっとだけ心配になりましたが
    こんなにも長いお時間ご一緒してくださって
    本当にありがとうございました🥰🙇‍♀️
    Aさんとの仲はもちろんですが
    たくさん勉強?になったこともあり😊
    私にはまたと無いようなお時間に
    思えました🙇‍♀️🥰
    それにお仕事の合間を縫って
    お時間作っていただけたのも
    感激でありました😭🥰
    ぜひこのお返しに次回はたくさん
    ご奉仕させてくださいね🤭🥰
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/02/03 20:39 ともみ

    お礼♡Aさん

    昨日はご指名に出勤リクエスト
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    なかなかのロングコースで
    私もびっくりでしたが😳🌷
    Aさんは返ってお疲れに
    ならなかったですか?😇🤔
    ちょっとだけ心配になりましたが
    こんなにも長いお時間ご一緒してくださって
    本当にありがとうございました🥰🙇‍♀️
    Aさんとの仲はもちろんですが
    たくさん勉強?になったこともあり😊
    私にはまたと無いようなお時間に
    思えました🙇‍♀️🥰
    それにお仕事の合間を縫って
    お時間作っていただけたのも
    感激でありました😭🥰
    ぜひこのお返しに次回はたくさん
    ご奉仕させてくださいね🤭🥰
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/02/03 20:28 ともみ

    お礼?Yさん

    昨日はご指名いただき

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    名古屋での暮らし◯年の締めくくり?に
    遊びに来てくださって
    ありがとうございました☺️
    思わぬところで笑いが生まれて🤣
    たくさん笑ったお時間でした🤭
    それと会話しているときとは裏腹に
    すごく敏感さんで😳🌷
    どこもかしこもまだまだいけましたね🥰😇
    なので…なかなかないタイミングに
    出会ってしまって😳驚きでしたが🤭
    ぜひまた名古屋出張の時には
    思い出していただきものです🤗🍀
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/02/03 20:27 ともみ

    お礼♡Yさん

    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    名古屋での暮らし◯年の締めくくり?に
    遊びに来てくださって
    ありがとうございました☺️
    思わぬところで笑いが生まれて🤣
    たくさん笑ったお時間でした🤭
    それと会話しているときとは裏腹に
    すごく敏感さんで😳🌷
    どこもかしこもまだまだいけましたね🥰😇
    なので…なかなかないタイミングに
    出会ってしまって😳驚きでしたが🤭
    ぜひまた名古屋出張の時には
    思い出していただきものです🤗🍀
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/02/03 20:20 ともみ

    お礼?Tさん

    昨日はご指名ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    テレビが不調でしたが💦
    お待ちのデバイスで流してくださった
    音楽はどれも心地よくて
    Tさんは雰囲気づくりに驚いちゃいました🤗
    そのおかげかTさんのご希望も
    聞きやすかったですしなんだか
    たくさん助けられちゃいました😇🍀
    “気持ちいいからやっぱり来ちゃう”って
    お言葉が聞けて嬉しかったり🥰
    いつの間にか攻守逆転して😳
    楽しんでもらえてたり🤭
    いっぱいリードしてくださって
    ありがとうございました😊🌷
    また気持ちよくなりに
    遊びにいらしてくださいね🤗
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/02/03 20:19 ともみ

    お礼♡Tさん

    昨日はご指名ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    テレビが不調でしたが💦
    お待ちのデバイスで流してくださった
    音楽はどれも心地よくて
    Tさんは雰囲気づくりに驚いちゃいました🤗
    そのおかげかTさんのご希望も
    聞きやすかったですしなんだか
    たくさん助けられちゃいました😇🍀
    “気持ちいいからやっぱり来ちゃう”って
    お言葉が聞けて嬉しかったり🥰
    いつの間にか攻守逆転して😳
    楽しんでもらえてたり🤭
    いっぱいリードしてくださって
    ありがとうございました😊🌷
    また気持ちよくなりに
    遊びにいらしてくださいね🤗
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/02/03 19:19 ことね

    節分

    豆まきも済ませ
    今日は恵方巻き🤗🎶
    具はまぐろのものにしました
    豆も食べるけど…
    歳の数は無理だわ💧笑
    kotone
  • 2023/02/03 19:19 ことね

    節分



    豆まきも済ませ
    今日は恵方巻き🤗🎶

    具はまぐろのものにしました

    豆も食べるけど…
    歳の数は無理だわ💧笑


    kotone


  • 2023/02/03 18:50 はるか

    出勤しました!

    事務所に到着しましたimg
    今夜もお誘いを楽しみに
    待ってます📞
    🐱はるか🐱
    Twitter🦆@haruka_nh3
  • 2023/02/03 18:49 はるか

    出勤しました!







    事務所に到着しましたimg




    今夜もお誘いを楽しみに
    待ってます📞






    🐱はるか🐱
    Twitter🦆@haruka_nh3





  • 2023/02/03 18:20 ともみ

    ?ご案内?

    最短のご案内は…

    20:00ごろ
    になりそうです🙇‍♀️🌷
    今日も引き続きおさそい♡
    お待ちしていますね🥰
    🌷ともみ🌷
  • 2023/02/03 18:20 ともみ

    ♡ご案内♡

    最短のご案内は…

    20:00ごろ
    になりそうです🙇‍♀️🌷
    今日も引き続きおさそい♡
    お待ちしていますね🥰

    🌷ともみ🌷
  • 2023/02/03 17:30 ともみ

    Hさん

    ご指名ご予約ありがとうございます🥰

    また後ほどお時間のころ
    お部屋に向かいますね☺️
    Hさんも気をつけて
    お越しくださいませ🤗🍀
    🌷ともみ🌷

  • 2023/02/03 17:30 ともみ

    Hさん

    ご指名ご予約ありがとうございます🥰
    また後ほどお時間のころ
    お部屋に向かいますね☺️
    Hさんも気をつけて
    お越しくださいませ🤗🍀

    🌷ともみ🌷

  • 2023/02/03 17:19 ともみ

    ちょっとした〇〇

    いちゃいちゃ用の希釈ローション🥳

    出勤毎に作っているのですが…
    今日はウォーターサーバーのお湯を
    容器から溢れさせちゃって😭
    軽く火傷であります😪🤫
    原液で使用不可のローションですが
    もっとねっとり状態のも用意しておいたら
    別の所にも使えそうですね🤭
    ただ私の実技がまだまだなので
    通常希釈?してご用意しております🫡
    🌷ともみ🌷

  • 2023/02/03 17:19 ともみ

    ちょっとした〇〇

    いちゃいちゃ用の希釈ローション🥳
    出勤毎に作っているのですが…
    今日はウォーターサーバーのお湯を
    容器から溢れさせちゃって😭
    軽く火傷であります😪🤫

    原液で使用不可のローションですが
    もっとねっとり状態のも用意しておいたら
    別の所にも使えそうですね🤭
    ただ私の実技がまだまだなので
    通常希釈?してご用意しております🫡

    🌷ともみ🌷

  • 2023/02/03 16:39 あんな

    ?退勤…?

    15時に退勤してから
    ひたすら
    ラジオを撮ってたんだけど
    どれも全然いいの撮れなくて
    日記にするっ!🤭
    1人でお話するのって
    ほんとに大変💦笑
    1人で喋って
    1人で笑ってる🤣
    今日は
    節分だよ🤗
    恵方巻き食べますか?🥰
    あんなどうしようかなぁぁ🤭
    キンパ食べたい🤣
    こんなことをひたすら喋って
    取り直ししてました笑
    日記より
    ラジオのが内容あったりするの
    めちゃくちゃ謎じゃない?
    気づいたら5分以上も撮ってて
    終わりが分からなくなってダメになる
    っていうのがだいたいいつも
    撮り直す理由なんだよね🤫
    内緒ね🙊笑
    あと少し
    お仕事頑張ってね💕
    あんな
  • 2023/02/03 16:39 あんな

    ♡退勤…🫠

    15時に退勤してから
    ひたすら
    ラジオを撮ってたんだけど
    どれも全然いいの撮れなくて
    日記にするっ!🤭


    1人でお話するのって
    ほんとに大変💦笑
    1人で喋って
    1人で笑ってる🤣




    今日は
    節分だよ🤗
    恵方巻き食べますか?🥰
    あんなどうしようかなぁぁ🤭
    キンパ食べたい🤣


    こんなことをひたすら喋って
    取り直ししてました笑
    日記より
    ラジオのが内容あったりするの
    めちゃくちゃ謎じゃない?
    気づいたら5分以上も撮ってて
    終わりが分からなくなってダメになる
    っていうのがだいたいいつも
    撮り直す理由なんだよね🤫


    内緒ね🙊笑






    あと少し
    お仕事頑張ってね💕






    あんな
  • 2023/02/03 16:09 ともみ

    お礼?Yさん

    先日はご一緒いただき

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    ほろ酔いだからかいちゃいちゃへの
    勢いが素晴らしかったですね🥰🥳
    おかげさまでベットまで
    汚してしまう意外な勢いで🤭😅
    もっとタオル敷いておかないとでしたね😳
    そうは言ってもYさんにも
    たくさん楽しんでもらえた気がして
    私も嬉しいかったのでした🥰😇
    なんだが受け身だけじゃない
    ノーハンドのお手本のようでしたね🤭🌷
    また終電逃してしまったりしたら
    ぜひぜひ思い出してもらいたいのでした🥰
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/02/03 16:09 ともみ

    お礼♡Yさん

    先日はご一緒いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    ほろ酔いだからかいちゃいちゃへの
    勢いが素晴らしかったですね🥰🥳
    おかげさまでベットまで
    汚してしまう意外な勢いで🤭😅
    もっとタオル敷いておかないとでしたね😳
    そうは言ってもYさんにも
    たくさん楽しんでもらえた気がして
    私も嬉しいかったのでした🥰😇
    なんだが受け身だけじゃない
    ノーハンドのお手本のようでしたね🤭🌷
    また終電逃してしまったりしたら
    ぜひぜひ思い出してもらいたいのでした🥰
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/02/03 15:59 ともみ

    お礼?Sさん

    先日もご指名ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    そしてこんなにもお早い再会にも
    感激しておりました🥰♡
    まだ?もう?♡回目の再会でしたが
    いつも“疲れてない?”なんて
    気を遣わせてしまって申し訳ないながらも
    ついついSさんに甘えてしまうのでした🤭🤫
    もう精神は“ノーハンドレディ”のように
    お気遣いが素晴らしい紳士様ですね🥰
    そしてSさんが思ってくださるように
    私もSさんにとって素敵な時間になるように
    ご奉仕したいのでもし足りないことが
    あればぜひ遠慮なく教えて欲しいのでした😇
    今回もお時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/02/03 15:59 ともみ

    お礼♡Sさん

    先日もご指名ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    そしてこんなにもお早い再会にも
    感激しておりました🥰♡

    まだ?もう?♡回目の再会でしたが
    いつも“疲れてない?”なんて
    気を遣わせてしまって申し訳ないながらも
    ついついSさんに甘えてしまうのでした🤭🤫
    もう精神は“ノーハンドレディ”のように
    お気遣いが素晴らしい紳士様ですね🥰
    そしてSさんが思ってくださるように
    私もSさんにとって素敵な時間になるように
    ご奉仕したいのでもし足りないことが
    あればぜひ遠慮なく教えて欲しいのでした😇
    今回もお時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/02/03 15:48 ともみ

    お礼?Tさん

    先日はご指名ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    遠方からの出張ついでに遊びにいらして
    くださってありがとうございました😇🍀
    少しはお疲れ癒えましたでしょうか?☺️
    それにしても久々のお遊びにノーハンド⭐︎を
    選んでくださったのも
    ありがとうございました🥰
    久々すぎてあまり覚えてないところも
    あったとのことですが💦
    それでもまたきてもらえるのは
    とっても嬉しいです🥰😇
    それににっこり笑顔には私も
    ほっこりしてしまいました🤗☺️
    またついででもよいので
    思い立ったらぜひ遊びに
    いらしてくださいね🥰🙇‍♀️
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/02/03 15:48 ともみ

    お礼♡Tさん

    先日はご指名ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    遠方からの出張ついでに遊びにいらして
    くださってありがとうございました😇🍀
    少しはお疲れ癒えましたでしょうか?☺️
    それにしても久々のお遊びにノーハンド⭐︎を
    選んでくださったのも
    ありがとうございました🥰
    久々すぎてあまり覚えてないところも
    あったとのことですが💦
    それでもまたきてもらえるのは
    とっても嬉しいです🥰😇
    それににっこり笑顔には私も
    ほっこりしてしまいました🤗☺️
    またついででもよいので
    思い立ったらぜひ遊びに
    いらしてくださいね🥰🙇‍♀️
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/02/03 15:39 はるか

    ???

    2月いっぱいは
    バレンタインデーなので
    個人的にチョコをばら撒く予定!
    ご新規様も仲良し様も💗
    お誘いお待ちしております💗
    🐱はるか🐱
    Twitter🦆@haruka_nh3
  • 2023/02/03 15:39 はるか

    🍫🍫🍫








    2月いっぱいは
    バレンタインデーなので
    個人的にチョコをばら撒く予定!



    ご新規様も仲良し様も💗
    お誘いお待ちしております💗







    🐱はるか🐱
    Twitter🦆@haruka_nh3



  • 2023/02/03 15:20 ともみ

    おえらいスタッフさんが?

    どのスタッフさんも

    しかも役職のあるスタッフさんまで
    気さくにしてくださる事務所ですが
    今日はちょっとしたびっくり
    出来事ありまして😅
    えらぶらないスタッフさんが
    くれました🙇‍♀️
    大事に飲みます🫡
    🌷ともみ🌷

  • 2023/02/03 15:20 ともみ

    おえらいスタッフさんが🤫

    どのスタッフさんも
    しかも役職のあるスタッフさんまで
    気さくにしてくださる事務所ですが
    今日はちょっとしたびっくり
    出来事ありまして😅
    えらぶらないスタッフさんが
    くれました🙇‍♀️
    大事に飲みます🫡

    🌷ともみ🌷

  • 2023/02/03 14:19 ともみ

    着きました??

    ギリギリー‼︎

    多分58分とかにつけました🤫😳
    でも検温や準備がこれからで😅
    急ぎます‼︎🙇‍♀️
    🌷ともみ🌷

  • 2023/02/03 14:19 ともみ

    着きました‼︎

    ギリギリー‼︎
    多分58分とかにつけました🤫😳

    でも検温や準備がこれからで😅
    急ぎます‼︎🙇‍♀️

    🌷ともみ🌷

  • 2023/02/03 13:59 ともみ

    向かっています??

    が!ギリギリになりそうです😭

    すみません
    取り急ぎ…
    🌷ともみ🌷

  • 2023/02/03 13:59 ともみ

    向かっています‼︎

    が!ギリギリになりそうです😭
    すみません

    取り急ぎ…

    🌷ともみ🌷

  • 2023/02/03 13:29 やよい

    事前ご予約?

    仲良しのI様♡

    明日の予約ありがとうございます😊
    楽しみです💋

  • 2023/02/03 13:29 やよい

    事前ご予約✨

    仲良しのI様♡
    明日の予約ありがとうございます😊
    楽しみです💋

  • 2023/02/03 11:19 あんな

    ?しゅ…?

    出勤したよぉぉ🥰
    太った…🐷
    顔が丸い…🙃
    16時まで
    よろしくお願いします♡
    お誘いお待ちしております🥺💕
    あんな
  • 2023/02/03 11:19 あんな

    ♡しゅ…🍌

    出勤したよぉぉ🥰


    太った…🐷
    顔が丸い…🙃



    16時まで
    よろしくお願いします♡



    お誘いお待ちしております🥺💕






    あんな