名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/04/15 22:00 ともみ

    すごっ??

    最近お店から女性へのエールが

    より一層手厚くて‼︎😚
    お店独自の日記のネタになりそうなことだとか
    色々アピール方法を提案してもらえます🙌🥰
    同じネタでも表現方法の違いだったりを
    楽しんでいただけたら嬉しいな😆🤗
    なんて‼︎
    …ただ私はあまりそれに参戦できていない🤣
    課題が山盛りだー🙂🙃🙂🙃🙂🙃🙂
    楽しみながらちょっとずつ
    やっていきますね😅😊
    🌷ともみ🌷

  • 2023/04/15 22:00 ともみ

    すごっ‼︎

    最近お店から女性へのエールが
    より一層手厚くて‼︎😚
    お店独自の日記のネタになりそうなことだとか
    色々アピール方法を提案してもらえます🙌🥰

    同じネタでも表現方法の違いだったりを
    楽しんでいただけたら嬉しいな😆🤗
    なんて‼︎
    …ただ私はあまりそれに参戦できていない🤣
    課題が山盛りだー🙂🙃🙂🙃🙂🙃🙂
    楽しみながらちょっとずつ
    やっていきますね😅😊

    🌷ともみ🌷

  • 2023/04/15 21:14 みなみ

    Minami

    T様

    今日は呼んでくれてありがとうございました😊
    今日も楽しかったです☺️
    いつも到着と同時にありがとうございます✨
    お部屋に入った瞬間にいい匂いで癒されます🥰
    今日もあっとゆうまでしたね😨
    あまのじゃくじゃない事を信じて……🙏
    また会えるの楽しみです🎶
    いつもありがとうございます💕

  • 2023/04/15 21:14 みなみ

    Minami

    T様

    今日は呼んでくれてありがとうございました😊

    今日も楽しかったです☺️

    いつも到着と同時にありがとうございます✨
    お部屋に入った瞬間にいい匂いで癒されます🥰

    今日もあっとゆうまでしたね😨

    あまのじゃくじゃない事を信じて……🙏

    また会えるの楽しみです🎶

    いつもありがとうございます💕

  • 2023/04/15 19:30 ともみ

    出勤しています◎

    天気予報あまりみないのもあって

    今日は朝からずっと雨だー☔️🥲って
    思っております🙂🌱
    たまにはお家dayですね🙌
    ご自宅へのおさそい♡も
    お待ちしていますね🤗
    本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🥰
    🌷ともみ🌷

  • 2023/04/15 19:30 ともみ

    出勤しています◎

    天気予報あまりみないのもあって
    今日は朝からずっと雨だー☔️🥲って
    思っております🙂🌱
    たまにはお家dayですね🙌
    ご自宅へのおさそい♡も
    お待ちしていますね🤗

    本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🥰

    🌷ともみ🌷

  • 2023/04/15 17:30 ことね

    お題(???)?

     お店からのお題
    『朝起きたら1番に何をする?』
    口をゆすぐ(うがい)😗
    その後に青汁豆乳を飲みます🎵
    朝ごはんもちゃんと食べます
    最近はパンを控えてますね🍞
    kotone
  • 2023/04/15 17:30 ことね

    お題(•ө•)♡


     お店からのお題
    『朝起きたら1番に何をする?』

    口をゆすぐ(うがい)😗

    その後に青汁豆乳を飲みます🎵
    朝ごはんもちゃんと食べます

    最近はパンを控えてますね🍞


    kotone


  • 2023/04/15 13:20 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。
    04/15(土) 19:00 - 3:00
    04/16(日) 次回出勤4/17予定☆
    04/17(月) 19:00 - 3:00
    04/18(火) 19:00 - 3:00
    04/19(水) 次回出勤4/20予定☆
    04/20(木) 19:00 - 3:00
    04/21(金) 19:00 - 3:00
    遊びに来てね♪
  • 2023/04/15 13:19 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/15(土) 19:00 - 3:00
    04/16(日) 次回出勤4/17予定☆
    04/17(月) 19:00 - 3:00
    04/18(火) 19:00 - 3:00
    04/19(水) 次回出勤4/20予定☆
    04/20(木) 19:00 - 3:00
    04/21(金) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/04/15 08:50 ともみ

    ?????

    おはようございます😃

    夜中もでしたが
    今朝も雨が続いていますね😫💦
    しかもちゃんと傘🌂がいるくらい‼︎
    それに肌寒いので
    よくお天気お姉さんが言ってる
    “調節しやすい格好でお出掛けください”って
    やつですね😢🫡
    今日もお仕事やお出掛け
    気をつけていってらっしゃいませ🙇‍♀️🥰
    🌷ともみ🌷

  • 2023/04/15 08:49 ともみ

    ☔️🌱☔️

    おはようございます😃
    夜中もでしたが
    今朝も雨が続いていますね😫💦
    しかもちゃんと傘🌂がいるくらい‼︎

    それに肌寒いので
    よくお天気お姉さんが言ってる
    “調節しやすい格好でお出掛けください”って
    やつですね😢🫡

    今日もお仕事やお出掛け
    気をつけていってらっしゃいませ🙇‍♀️🥰

    🌷ともみ🌷

  • 2023/04/15 05:49 ともみ

    ??受付終了??

    本日の受付は終了しています🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    ちょくちょく出勤の時間を調整しながら
    働かせてもらっていますが
    それでも逢いきてくださる方がいて
    ありがたいに尽きる日々です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    “ともみばあさん”から“ともみさん”くらいに
    泣き言いってないで体力づくりも頑張って
    若返らないとですね🥰🫡

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )
    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/04/15 05:49 ともみ

    ♦︎受付終了♦︎

    本日の受付は終了しています🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    ちょくちょく出勤の時間を調整しながら
    働かせてもらっていますが
    それでも逢いきてくださる方がいて
    ありがたいに尽きる日々です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    “ともみばあさん”から“ともみさん”くらいに
    泣き言いってないで体力づくりも頑張って
    若返らないとですね🥰🫡

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )

    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/04/15 04:00 ともみ

    戻っています◎

    受付終了がちょっとずつ

    近づいてはいますが🥲
    今日はちゃんと5時まで
    お待ちしてできますので🙇‍♀️
    …お知らせでした🤭
    🌷ともみ🌷

  • 2023/04/15 03:59 ともみ

    戻っています◎

    受付終了がちょっとずつ
    近づいてはいますが🥲
    今日はちゃんと5時まで
    お待ちしてできますので🙇‍♀️
    …お知らせでした🤭

    🌷ともみ🌷