名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/04/27 23:24 みなみ

    Minami

    ディズニー派のO様

    今日は来てくれてありがとうございました🥰

    すごく楽しい時間でした🎶

    鍵ありがとうございました🥹✨
    助かりました🥹✨

    yogibo見ましたか??

    私も見に行きたいです😆

    今日は本当にあっという間でしたね😖

    ⌚️試します✨

    また会えるの楽しみです😊

    環境変わってバタバタかもだけどまた遊んでくださいね🥰

    また会えるの楽しみにしています☺️

  • 2023/04/27 23:20 みなみ

    Minami

    スズキ様

    今日は来てくれてありがとうございました💕
    久しぶりでしたね😆
    しばらく会えてなかったからまた会えて嬉しいです🎶
    忙しそうだけどまた遊んでくださいね🥹
    今日言ってたところ行きますね😆
    今日も楽しかったです✨
    いつもありがとうございます💕

  • 2023/04/27 23:20 みなみ

    Minami

    スズキ様

    今日は来てくれてありがとうございました💕

    久しぶりでしたね😆

    しばらく会えてなかったからまた会えて嬉しいです🎶

    忙しそうだけどまた遊んでくださいね🥹

    今日言ってたところ行きますね😆

    今日も楽しかったです✨

    いつもありがとうございます💕

  • 2023/04/27 23:00 みなみ

    Minami

    タナカ様

    今日は来てくれてありがとうございました😆
    あれから会いたかったから嬉しかったです💕
    朝早かったのに時間ありがとうございました🥰
    今日もほんとにあっという間でしたね💦
    楽しかったです☺️
    ゴールデンウィーク頑張ってくださいね🎶
    また疲れたらいつでも気を休めに寄ってくださいね♥️
    またお会い出来るの楽しみにしていますね✨
    いつもありがとうございます🥰

  • 2023/04/27 23:00 みなみ

    Minami

    タナカ様

    今日は来てくれてありがとうございました😆
    あれから会いたかったから嬉しかったです💕

    朝早かったのに時間ありがとうございました🥰
    今日もほんとにあっという間でしたね💦
    楽しかったです☺️


    ゴールデンウィーク頑張ってくださいね🎶

    また疲れたらいつでも気を休めに寄ってくださいね♥️

    またお会い出来るの楽しみにしていますね✨
    いつもありがとうございます🥰

  • 2023/04/27 22:56 ともみ

    計画中ですか?

    GWは連休ありますか?🤗🍀

    マスクの規制も見えてきたり
    ちょっとずつ解放的気分です🤭
    連休中てもち無沙汰になったら
    迷わずノーハンドへお越しくださいね🥰🤗
    それに事前のご予約も
    とっても喜ばれるますからね🤭🫶
    🌷ともみ🌷

  • 2023/04/27 22:56 ともみ

    計画中ですか?

    GWは連休ありますか?🤗🍀
    マスクの規制も見えてきたり
    ちょっとずつ解放的気分です🤭

    連休中てもち無沙汰になったら
    迷わずノーハンドへお越しくださいね🥰🤗
    それに事前のご予約も
    とっても喜ばれるますからね🤭🫶

    🌷ともみ🌷

  • 2023/04/27 22:49 ことね

    嬉しいです?

    見たよやメッセージをくれる方がいて
    ありがたいです🤗✨
    すぐにお返事できない事も
    ありますが…
    気軽に送ってください🎵
    kotone
  • 2023/04/27 22:49 ことね

    嬉しいです😊



    見たよやメッセージをくれる方がいて
    ありがたいです🤗✨

    すぐにお返事できない事も
    ありますが…
    気軽に送ってください🎵


    kotone


  • 2023/04/27 21:50 れいな

    出勤です(^^)

    21時30分から出勤しましたm(_ _)m

    今日はバタバタする1日でした💦

    なので出勤も遅くなってしまってごめんなさい😭

    2時までよろしくお願いします🎶

  • 2023/04/27 21:20 ともみ

    ?お礼のお便り?

    ♡Kさん♡

    日付が変わったころご一緒いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    移籍前にもお逢いしたことが
    ある気がしてならなくて
    ただでさえ親近感だったのに
    なんと奥様のお名前も“ともみ”さんで
    割りかしお近くからの出張とのことでしたが
    長期となるとお家や奥さんが
    恋しくなりますよね🥲
    ちゃんと“キスはダメだから‼︎”と
    おっしゃったのは可愛らしいと
    すら思えましたよ♡
    これからも奥さんと
    楽しく仲良くいらしてくださいね♡
    3/30 0:20〜
    くれたけイン久屋大通819号室にて

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ♡Hさん♡​​​​​​
    以前は◯◯のノーハンドでたくさん
    遊んでくさってありがとうございます🥰
    そしてついに‼︎名古屋ノーハンドでも
    お遊びしてくださってうれしかったです♡
    お供にも選んでくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️🥰
    ついついいつものお遊びの仕方を
    聞いてしまったらノーハンドなのに
    Hさんにたくさんリードして
    もらっちゃいましたね♡
    3/31 0:20〜 アパホテルにて

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    両日ともご一緒くださり
    誠にありがとうございました🙇‍♀️🌷
    また名古屋にお越しの際には
    ノーハンドのこともぜひ思い出して
    いただけたらうれしいです♡
  • 2023/04/27 21:20 ともみ

    💌お礼のお便り💌

    ♡Kさん♡
    日付が変わったころご一緒いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    移籍前にもお逢いしたことが
    ある気がしてならなくて
    ただでさえ親近感だったのに
    なんと奥様のお名前も“ともみ”さんで
    割りかしお近くからの出張とのことでしたが
    長期となるとお家や奥さんが
    恋しくなりますよね🥲
    ちゃんと“キスはダメだから‼︎”と
    おっしゃったのは可愛らしいと
    すら思えましたよ♡
    これからも奥さんと
    楽しく仲良くいらしてくださいね♡
    3/30 0:20〜
    くれたけイン久屋大通819号室にて

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ♡Hさん♡
    ​​​​​​
    以前は◯◯のノーハンドでたくさん
    遊んでくさってありがとうございます🥰
    そしてついに‼︎名古屋ノーハンドでも
    お遊びしてくださってうれしかったです♡
    お供にも選んでくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️🥰
    ついついいつものお遊びの仕方を
    聞いてしまったらノーハンドなのに
    Hさんにたくさんリードして
    もらっちゃいましたね♡
    3/31 0:20〜 アパホテルにて

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    両日ともご一緒くださり
    誠にありがとうございました🙇‍♀️🌷
    また名古屋にお越しの際には
    ノーハンドのこともぜひ思い出して
    いただけたらうれしいです♡
  • 2023/04/27 20:20 ともみ

    ?お礼のお便り?

    ♡Tさん♡
    ノーハンドデビューのお供に
    選んでいただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    それにしても遊びに来てくれた理由には
    少し驚きましたが🤭
    忘れがちな引越しアイテムですよね😊あれから同期のみなさんとも
    楽しくやれていますか?🤗
    また余裕が出来たら
    お話しがてら遊びに来てくださいね🥰🫶
    22:30〜 パラドール307号室にて
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ♡Kさん♡
    久々にノーハンドへお帰りなさいませ♡
    そこにきてご指名まで
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    出張は東京ー名古屋間が
    ほとんど教えてくださったので
    またノーハンドでお待ちしていますね🥰🫶
    0:40〜 パラドール503号室にて
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    3/27はご一緒いただき
    誠にありがとうございました🙇‍♀️🌷
    またの機会をノーハンドレディの
    みなさんと楽しみにお待ちしていますね♡
  • 2023/04/27 20:19 ともみ

    💌お礼のお便り💌

    ♡Tさん♡
    ノーハンドデビューのお供に
    選んでいただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    それにしても遊びに来てくれた理由には
    少し驚きましたが🤭
    忘れがちな引越しアイテムですよね😊あれから同期のみなさんとも
    楽しくやれていますか?🤗
    また余裕が出来たら
    お話しがてら遊びに来てくださいね🥰🫶
    22:30〜 パラドール307号室にて

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ♡Kさん♡
    久々にノーハンドへお帰りなさいませ♡
    そこにきてご指名まで
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    出張は東京ー名古屋間が
    ほとんど教えてくださったので
    またノーハンドでお待ちしていますね🥰🫶
    0:40〜 パラドール503号室にて
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    3/27はご一緒いただき
    誠にありがとうございました🙇‍♀️🌷
    またの機会をノーハンドレディの
    みなさんと楽しみにお待ちしていますね♡
  • 2023/04/27 19:50 ともみ

    ?お礼のお便り?

    ♡Sさん♡
    今回もご指名ありがとうございました
    昨年末からお遊びの計画を何度も
    してくださっていたのに…
    なかなかSさんの体調の辛さは
    簡単じゃなかったですね🥲
    そんななかコーディアルのお土産など
    私のことも気遣ってくださって…😭
    あの日はSさんの貴重なお時間
    本当にありがとうございました🥰🌷
    14:00〜 パラドール302号室にて
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ♡Kさん♡
    今回はご指名ありがとうございました
    復活する前のスターグループの
    ノーハンドや私を覚えててくださって
    ありがとうございました🙇‍♀️🥰
    私が成長したのか
    Kさんの感度が増したのか
    1回目は2人ともびっくりなタイミングでしたね🫢☺️
    大胆なおさそい♡しながらもなんとか
    色々を堪えながらの2回目♡
    いっぱい吸い取っちゃった気もしましたが
    これで色んな雑念を取っ払ったり
    すっきりしてもらえらたと思うのでした
    あっという間のお時間
    ありがとうございました
    16:30〜 パラドール302号室にて
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ♡Hさん♡
    初めてのノーハンドにご一緒いただき
    ありがとうございました🥰
    なかなか職場柄女性に
    緊張してしまうというところでしたが
    気づいたらうちとけられていて
    私もホッとしました🤭🫶
    今回は出張でしたが
    また名古屋出張の時には思い出してもらえたら嬉しいです🙇‍♀️🥰🌷

    19:30〜 Mホテル403号室にて

    一ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    26日はご一緒くださり
    誠にありがとうございました🙌🥰
    また“ノーハンドで楽しんで”
    いただけたらと思います🙇‍♀️🌷

  • 2023/04/27 19:49 ともみ

    💌お礼のお便り💌

    ♡Sさん♡
    今回もご指名ありがとうございました
    昨年末からお遊びの計画を何度も
    してくださっていたのに…
    なかなかSさんの体調の辛さは
    簡単じゃなかったですね🥲
    そんななかコーディアルのお土産など
    私のことも気遣ってくださって…😭
    あの日はSさんの貴重なお時間
    本当にありがとうございました🥰🌷
    14:00〜 パラドール302号室にて
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ♡Kさん♡
    今回はご指名ありがとうございました
    復活する前のスターグループの
    ノーハンドや私を覚えててくださって
    ありがとうございました🙇‍♀️🥰
    私が成長したのか
    Kさんの感度が増したのか
    1回目は2人ともびっくりなタイミングでしたね🫢☺️
    大胆なおさそい♡しながらもなんとか
    色々を堪えながらの2回目♡
    いっぱい吸い取っちゃった気もしましたが
    これで色んな雑念を取っ払ったり
    すっきりしてもらえらたと思うのでした
    あっという間のお時間
    ありがとうございました
    16:30〜 パラドール302号室にて
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ♡Hさん♡
    初めてのノーハンドにご一緒いただき
    ありがとうございました🥰
    なかなか職場柄女性に
    緊張してしまうというところでしたが
    気づいたらうちとけられていて
    私もホッとしました🤭🫶
    今回は出張でしたが
    また名古屋出張の時には思い出してもらえたら嬉しいです🙇‍♀️🥰🌷

    19:30〜 Mホテル403号室にて
    一ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    26日はご一緒くださり
    誠にありがとうございました🙌🥰
    また“ノーハンドで楽しんで”
    いただけたらと思います🙇‍♀️🌷

  • 2023/04/27 16:49 りん

    𝓡𝓲𝓷

    本日はご予約様のみの出勤となります🙏💓

    宜しくお願いします‎🤍

  • 2023/04/27 15:09 かれん

    出勤しましたか

    暑いから
    汗お流ししましょうかimgimg
  • 2023/04/27 04:19 はるか

    ありがとう?

    遅くからの出勤でしたが
    お誘いありがとうございました😊
    おかげさまで
    楽しい時間が過ごせました😆❤️
    🐱はるか🐱
  • 2023/04/27 04:19 はるか

    ありがとう💗




    遅くからの出勤でしたが
    お誘いありがとうございました😊



    おかげさまで
    楽しい時間が過ごせました😆❤️







    🐱はるか🐱




  • 2023/04/27 03:30 ともみ

    ??受付終了??

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    本日は初めましてさまの日になりました♡🤗🌷
    いつもより短め出勤でしたが
    おさそい♡ありがとうございました🙇‍♀️🥰

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )
    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/04/27 03:29 ともみ

    ♦︎受付終了♦︎

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    本日は初めましてさまの日になりました♡🤗🌷
    いつもより短め出勤でしたが
    おさそい♡ありがとうございました🙇‍♀️🥰

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )

    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand