名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

70件中1件~50件を表示

  • 2024/06/02 23:08 りな

    こんばんは〜!

    みなさまお疲れ様です♡
    久しぶりになんにも無い休日すぎました💦

    ウォーキングだけして何も考えない日もたまには必要☺️
    皆様は疲れたらりなの元で癒されてくださいね💖

    明日は出勤します🫰🫰

  • 2024/06/02 23:04 つきみ

    お礼日記📨🐾

    お誘いくれたお兄様ありがとうございました〜❕

    遠くから出張で来てたお兄様らしくてあんまりデリ経験がないみたいで緊張しててとっても可愛かった~!🥹

    可愛くて我慢できなかったっていっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったなあ

    また名古屋きた時はよろしくねって言ってくれたからお誘いしてくれるの楽しみに待ってる🎀

  • 2024/06/02 22:48 ともみ

    3時前後??

    最短のご案内が…

    3時前くらいになりそうです🥲
    もしそれくらいでも起きてるもんねー😚な
    方はお電話くださったら
    伺いますね🙆‍♀️😇
    ともみ

  • 2024/06/02 22:48 ともみ

    3時前後⁉︎

    最短のご案内が…
    3時前くらいになりそうです🥲

    もしそれくらいでも起きてるもんねー😚な
    方はお電話くださったら
    伺いますね🙆‍♀️😇

    ともみ

  • 2024/06/02 21:48 れいな

    キテネ送りました🎶

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
  • 2024/06/02 20:52 とわ

    週末出勤事情❣️


    今月は週末土曜日出勤少なめです✨️
    ━─━─━空き情報━─━─━─


    8日 17時半~MAX120分まで
    15日 午後から事前予約のみの出勤
    22日 お休み
    29日 13時~19時空いてます


    只今事前のご予約で本指名様も
    使える割引をしてますので是非
    この機会にお得にとわに
    逢いに来てね〜(๑˘ ³˘๑)チュ~-` ̗ ❤︎ ̖ ´-

  • 2024/06/02 20:38 れいな

    出勤しました!

    久しぶりに前髪を切りました!

    いつも伸ばすか切るか悩んで、結局切ってたんですが今回は結構長くなるまで(耳にかけれるぐらいまで)伸ばしてたんです😊

    でもこれ以上伸ばしてもな…と思い、切っちゃいました!

    やっぱり前髪ある方が落ち着く気がします☺️


    では今日も2時までよろしくお願いします🎶

  • 2024/06/02 20:18 ともみ

    出勤リクエスト?

    Nさん

    リクエストありがとうございます🥳🥰
    予約枠の仮押さえをお願いしてありますが
    明日またお電話お待ちしてますね😇
    当日もどうぞよろしくお願いします🥰
    ともみ

  • 2024/06/02 20:18 まみ

    アツイ夜にしようね💓

    お疲れ様です

    お昼は一旦退勤してしまい
    申し訳ありませんでした💦

    戻りましたので予約の方再開して
    おりますので良ければ明日からの
    お仕事前に癒されに来てください😊

    お待ちしております📞💓

    まみ🐶

  • 2024/06/02 20:18 ともみ

    出勤リクエスト♡

    Nさん
    リクエストありがとうございます🥳🥰
    予約枠の仮押さえをお願いしてありますが
    明日またお電話お待ちしてますね😇
    当日もどうぞよろしくお願いします🥰

    ともみ

  • 2024/06/02 19:08 ともみ

    出勤しました◎

    今日のお昼間は爆睡でしたね🫠笑

    本日も3時まで
    どうぞよろしくお願いします◎
    ともみ

  • 2024/06/02 19:08 ともみ

    出勤しました◎

    今日のお昼間は爆睡でしたね🫠笑

    本日も3時まで
    どうぞよろしくお願いします◎

    ともみ

  • 2024/06/02 18:46 まみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まみ
  • 2024/06/02 18:40 こはる

    お題:『好きなコメディ映画』 洋画編 第3位👑✨


    スティー○ン・ス○ルバーグ監督が



    メガホンを取り📣



    レ○ナルド・ディ○プリオ、



    ト○・ハン○ス共演⭐️



    若き天才詐欺師の実話を元にした



    クライム映画



    『C*tch Me If You Can』



    逮捕に執念を燃やす



    FBI捜査官と天才詐欺師が




    繰り広げる追跡劇は、




    スリリングでありながら




    笑えます😆👍️✨




    🍀こはる🍀
  • 2024/06/02 18:38 ちはる

    えーん


    軽度のアナフィラキシーで

    お休み頂きました😢


    また明日から

    笑顔で会えますように💫




    ちはる
  • 2024/06/02 18:23 やよい

    次は?

    本日遊びに来てくれたあなた様

    ありがとうございました☺️
    次回は水曜日、木曜日です❤️
    スタートから空いてます
    お誘いお待ちしてますね✨

  • 2024/06/02 18:23 こはる

    🏩パラドール駐車場使用不可のお知らせm(_ _)m


    平素は格別のご高配を賜り



    ありがとうございますm(_ _)m



    近隣🏨パラドールをご利用で




    🚗でお越しの方々へ



    お知らせでございます。



    現在、




    パラドールさんの駐車場が




    使用不可になっております💦




    ホテルのスタッフが仰るには、



    不具合が生じており、




    部品も欠品中の為、




    使用再開の目処が




    立っていません。




    とのこと💦



    パラドールをご利用の際は



    お近くの駐車場を



    ご利用頂けましたら幸いですm(_ _)m



    お手数おかけしますが、



    ご理解・ご協力頂けますと



    有り難く存じますm(_ _)m



    本日も安全運転で



    気をつけて



    お越し下さいませ(*^^*)






    🍀こはる🍀
  • 2024/06/02 18:23 やよい

    次は💕

    本日遊びに来てくれたあなた様
    ありがとうございました☺️

    次回は水曜日、木曜日です❤️
    スタートから空いてます

    お誘いお待ちしてますね✨

  • 2024/06/02 18:18 あんな

    ?抜け殻

    今週バタバタ忙しすぎて

    もう抜け殻状態😱😱😱
    今夜は
    誕生日会🎉
    金曜日も誕生日会でした🤭
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな

  • 2024/06/02 18:18 あんな

    ♡抜け殻

    今週バタバタ忙しすぎて
    もう抜け殻状態😱😱😱



    今夜は
    誕生日会🎉

    金曜日も誕生日会でした🤭




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    あんな

  • 2024/06/02 18:13 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。
    06/02(日) リクエスト出勤受付中♡
    06/03(月) 20:00 - 2:00
    06/04(火) 20:00 - 2:00
    06/05(水) 22:00 - 2:00
    06/06(木) 20:00 - 2:00
    06/07(金) 20:00 - 2:00
    06/08(土) 20:00 - 2:00
    遊びに来てね♪
  • 2024/06/02 18:13 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/02(日) リクエスト出勤受付中♡
    06/03(月) 20:00 - 2:00
    06/04(火) 20:00 - 2:00
    06/05(水) 22:00 - 2:00
    06/06(木) 20:00 - 2:00
    06/07(金) 20:00 - 2:00
    06/08(土) 20:00 - 2:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/02 18:08 せいな

    出勤🌟


    こんばんは!せいなです!
    出勤しました〜🙌

    今日も17:00〜4:00の予定です!遊んでくださるお兄様よろしくお願いします☺️💗


    せいな🌟

  • 2024/06/02 17:48 あゆみ

    これ以上の不倫体験はない

    【悩んでいるソコのあなたへ】

    あゆみはホテル出張、
    ご自宅出張、すべてのエリア対応可能です!


    どのコースがいいのかなって
    お悩みのお兄さまへ


    ▼時間別コースご案内▼


    ☆60分コース☆
    ☆75分コース☆
    ※60分は納屋橋エリア限定コース

    シャワールームでいちゃいちゃ泡洗体

    ベッドでの基本プレイ

    ※基本1回戦

    ※あゆみは75分のお任せでも
    しっかりご奉仕します!
    喜んでご奉仕しますが
    あくまでお試しコースです(*'ω'*)


    出張ヘルス初めてで
    どんなのかわからない不安…
    ってお兄さまはとりあえず75分で
    触りだけでも体感してみて?
    次はもっと長いので!って
    90分や120分を
    選んでいただける事もあります‪♡(´∀`*)


    お試しだけど全力で
    一切手を抜かずご奉仕します♪

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ☆90分コース☆

    シャワールームでいちゃいちゃ泡先体

    基本プレイ

    ※基本1回戦
    (洗い場でのプレイ含めで場合により2回戦可能)

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ☆120分コース☆

    シャワールームでいちゃいちゃ泡洗体

    最大限のご奉仕プレイ

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ☆180分コース☆

    洗い場とベット
    きっちり2回戦で堪能

    マッサージを挟むのも良し
    インターバルが取れて
    ゆっくりできます♡

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんな感じです!
    だいたいこんな感じってだけで
    ご希望に沿って
    カスタマイズしますので
    やりたいこと、お願いしたいこと
    願望等があるお兄さまは
    お気軽にお申し付けください!



    できる限り答えます!
    可能な限り詰め込みます!



    極力努力はしますが
    無理なことは無理ですごめんね。


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    ▼対応可能オプション▼


    《無料オプション》

    癒しの膝枕
    耳掻きエステ
    密着癒しの洗髪
    持ち込みコスプレ



    《有料オプション》
    ピンクローター
    パンティー
    パンスト
    オナニー鑑賞
    網タイツ
    聖水
    電マ
    バイブ


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    その他、気になる事があれば、
    お問い合わせだけでもお待ちしてますっ💖

    ​​​​​​​

  • 2024/06/02 17:18 ちさと

    ナミュール武豊(´•̥ω•̥`)

    安田記念...





    ナミュール買ってないよ...🥹














    安田記念はずしたけど



    なかよしさんからうな重
    ご馳走になってハッピー❣️❣️❣️






    20時までいますので
    安田記念勝ったお兄さん
    遊びに来てください🥹💗

  • 2024/06/02 16:50 まみ

    お店からのちょっとHなお題♡

    【お題】好きなコメディ映画は?

    私が好きなコメディ映画は

    テルマエ・ロマエ

    ですね🫣
    原作も面白いですけど
    実写も劣らずの面白さなので

    別に阿部寛の身体が素敵だから
    好きって訳じゃ…ないですからね…?

    まみ🐶

  • 2024/06/02 16:38 やよい

    T様?

    今月もご指名ありがとうございました☺️💕

    Tさんのほうがエロいって!!🤭
    負けます 笑😆
    先程もAVみたいでしたよ✨笑
    喘ぎすぎて喉やられましたもん 笑
    また沢山ためて遊びに来てくださいね💕
    いつも楽しい時間をありがとう😊
    気をつけて帰ってくださいね💋

  • 2024/06/02 16:38 やよい

    T様💕

    今月もご指名ありがとうございました☺️💕

    Tさんのほうがエロいって!!🤭
    負けます 笑😆

    先程もAVみたいでしたよ✨笑
    喘ぎすぎて喉やられましたもん 笑

    また沢山ためて遊びに来てくださいね💕
    いつも楽しい時間をありがとう😊

    気をつけて帰ってくださいね💋

  • 2024/06/02 16:28 やよい

    K様?

    今日は初めての不倫体験でやよいをご指名くださりありがとうございました💕

    K様の性癖✨
    教えてくれてありがとね。
    初めての経験でめちゃくちゃ勉強になりまたよ✨
    次なら躊躇なく大量にできる気がします🫣笑
    K様にも沢山気持ちよくなってもらえてたら嬉しいな。
    これからもスターグループをよろしくお願いします🙇💋
    またね❤️

  • 2024/06/02 16:28 やよい

    K様💕

    今日は初めての不倫体験でやよいをご指名くださりありがとうございました💕

    K様の性癖✨
    教えてくれてありがとね。

    初めての経験でめちゃくちゃ勉強になりまたよ✨
    次なら躊躇なく大量にできる気がします🫣笑

    K様にも沢山気持ちよくなってもらえてたら嬉しいな。

    これからもスターグループをよろしくお願いします🙇💋

    またね❤️

  • 2024/06/02 16:18 やよい

    I様?

    今月も遊んでくれてありがとうございました❤️☺️

    いつも優しいHさん
    今日も私の方が沢山癒されちゃいました✨
    素敵な車
    かっこよかったですよ✨
    お土産も沢山ありがとうございます😊
    お気遣い嬉しいよ💕
    また来月も会えたら嬉しいな☺️
    お待ちしてますね♪

  • 2024/06/02 16:18 やよい

    I様💕

    今月も遊んでくれてありがとうございました❤️☺️
    いつも優しいHさん
    今日も私の方が沢山癒されちゃいました✨

    素敵な車
    かっこよかったですよ✨

    お土産も沢山ありがとうございます😊
    お気遣い嬉しいよ💕

    また来月も会えたら嬉しいな☺️
    お待ちしてますね♪

  • 2024/06/02 15:21 はづき

    晩酌しますか?💌

    お題:お酒での失敗を教えてくださいに回答♪

    りなは酔っ払うと飲むペースが
    すごく早くなるんですが
    ベロベロになると床に転がり出します笑

    特に大失敗はまたしたことないです!

    お酒大好きなので
    一緒に飲みたいお兄様いましたら
    ぜひお付き合いさせてください🍹✨





  • 2024/06/02 15:18 こはる

    深謝(人´∀`*)🍀✨



    おハローございます❣️



    早朝の予報ですと、




    本日は





    17時まで90%☔️となっていましたが、




    お天気回復して良かったです🌞




    昨日もありがとうございました❣️



    紳士的な方々とのご縁に



    心より感謝致します(人´∀`*)🍀✨




    後程お礼日記を



    更新致しますφ(..)




    本日お愛出来る予定でした



    リピーター様❤️




    またいつかお時間が合いましたら




    ○ろしくお願いします❣️




    マイガールご登録❤️



    オキニトーク💭💕




    みたよ❣️




    アクセス💻️📱💞




    大変励みになっております✨😆✨




    本日は



    18時からシフトインです(’-’*)♪




    お時間合いましたら




    ○ろしくお願いします(*´∇`*)💕





    🍀こはる🍀
  • 2024/06/02 14:58 まみ

    【急遽】すいません😭

    本日12時から21時まで出勤予定
    でしたがすいません💦

    急遽私用で少し抜けさせて頂きます🙇‍♀️

    戻ってこれたらまた出勤
    致しますのでよろしく
    お願いいたします🥺💓

    まみ🐶

  • 2024/06/02 14:38 なつな

    15時〜♡



    こんにちはimg

    本日15時から出勤します☺️


    前回はたくさんのお誘いありがとうございました!
    仲良くなれたお兄さんも、気になってくれているお兄さんも気軽にお誘いしてくださいね😊


    今日もたくさん気持ちよくさせるね♡


  • 2024/06/02 14:32 おと

    ⭐いっぱいありがとうございます!

    今日もいっぱい遊びに来て下さり
    ありがとうございます✨

    本日の受付終了となります🙇‍♀️
    ご予約沢山ありがとうございます✨

    この後ご予約いただいてる皆様
    一緒に楽しみましょうね!

    明日のご予約は受け付けていますので
    皆様お待ちしております✨


    おと

  • 2024/06/02 14:28 ことね

    Tちゃん

    昨日、お誘いいただいた Tちゃん☺
    いつもジュースの
    差し入れありがとう✨
    でもジュースは
    ほどほどに…笑
    今度のお誘いの予定
    楽しみにしています🎶
    食事内容とか気をつけて
    ちゃんと体を労ってくださいね
    ありがとうございました💕
    kotone
  • 2024/06/02 14:28 ことね

    Tちゃん



    昨日、お誘いいただいた Tちゃん☺

    いつもジュースの
    差し入れありがとう✨
    でもジュースは
    ほどほどに…笑

    今度のお誘いの予定
    楽しみにしています🎶

    食事内容とか気をつけて
    ちゃんと体を労ってくださいね

    ありがとうございました💕


    kotone


  • 2024/06/02 14:08 ゆえ

    美容院〜❤

    綺麗な髪色〜
    何色にしよう〜❤
  • 2024/06/02 13:48 はづき

    💐出勤15時〜💐

    こんにちは♪

    はづきです( * . .)˚✩∗

    本日15時から出勤いたします💌

    お兄様とどんなえっちな
    時間を過ごそうかな…?

    あんなことやこんなこと
    たくさんシてみたいことあるよね?

    夜までいるので
    お仕事終わりのお兄様も
    ぜひぜひお待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+
  • 2024/06/02 13:29 おと

    ⭐健全なマッサージか?不健全なマッサージか?

    健全なマッサージ店「りらくる」と・・・
    不健全なマッサージ店「リラ狂」の違い
    何か分かる?♡
    健全なマッサージ店某りらくるは
    表面を揉みほぐすお店♡
    不健全なマッサージ店リラ狂は
    裏面を揉みほぐすお店♡
    日記を見てる貴方は勿論♡

    不健全なマッサージ店を探しているんだよね♡
    リラ狂なら一番重点的に弄って欲しい所を、
    果てるまで揉みほぐしてもらえるよ♡
    某りらくるでは
    揉みほぐせない所を揉まれて・・・
    身も心もあそこもリフレッシュしてくださいね♡

    鼻血が出るほど癒らしいマッサージで、
    骨の髄はホロホロに溶けて・・・♡
    脳髄はトロトロに蕩けて・・・♡
    幸せな脳汁がだだ漏れになるよ♡
    2人で一緒に果てるまで快楽を共有しようね♡



    おと

  • 2024/06/02 13:28 ことね

    M様

    昨日、お遊びいただいた M様☺
    最初の予定より
    お時間を長くしてくださり
    ありがとうございました✨
    たくさん可愛いと
    言ってもらえて
    嬉しかったです🎵
    また機会やタイミングの合う時に
    お遊びしてもらえたら
    嬉しいです💕
    kotone
  • 2024/06/02 13:28 ことね

    M様



    昨日、お遊びいただいた M様☺


    最初の予定より
    お時間を長くしてくださり
    ありがとうございました✨

    たくさん可愛いと
    言ってもらえて
    嬉しかったです🎵

    また機会やタイミングの合う時に
    お遊びしてもらえたら
    嬉しいです💕


    kotone


  • 2024/06/02 13:18 ちさと

    安田記念最終予想🐎


    1着 ロマンチックウォリアー
    2.3着 ソウルラッシュ
    ステラヴェーロチェ
    ガイアフォース
    ジオグリフ



    これでいきます( •̀ᄇ• ́)ﻭ




    みなさん何買うの〜??🥹❤️‍🔥





    高松宮記念の時といい
    重馬場の香港馬は怖い〜🥹





    ちなみに高松宮記念は中京競馬場へ行き
    ばっちり3連単+マッドクール単勝
    とりました💪❣️





    さぁ!ちさとの推し馬さん
    怪我なくがんばれ〜💗💗💗
  • 2024/06/02 12:48 せいな

    お題✨

    こんにちは!今日もお題やってきます〜!


    ・お金が無限にあったら何したい?
      とりあえずカフェとか開きたい✨✨


    ・大人になったなと思った瞬間を教えて!
      魚が食べれるようになったこと🐟


    ・美容で一番気を付けていることは?
      安くても合うやつを使う!紫外線対策と保湿は大事です‼️

    ↑めちゃ個人的になってしまった…せいな検定初級の問題になります😘


    せいな🌟

  • 2024/06/02 12:28 あゆみ

    50歳を超えたら不倫体験

    【あゆみの取扱説明書】

    お店のリニューアルと共に在籍数も増えまして、
    「なんだこいつは…何者だ…?」と思われてる感がヒシヒシと伝わって来ておりましたので、ご挨拶と自己紹介をさせていただこうと思います(๑´ㅂ`๑)

    『不倫体験のあゆみです』

    リニューアルに伴い店名の変更、料金価格の改訂などいろいろとわかりづらいかも知れませぬが、なにとぞご容赦くださいませ(´・ε・̥ˋ๑)


    ・激安ピンサロから高級ソープまで経験豊富
     ──────────────────
     → ピンサロ勤務でお客さんとズッコンバッコンしてクビに…
     
     → 日によって性的嗜好が180度変わるタイプです

     → 清純美少女じゃなきゃ嫌だ! というお客さんには変態すぎて指名拒否される…

     → いわゆる本◯はそれほど興味がありません
     
     → ただし日によっては、ズッコンバッコンしたくもなります

     → 面倒くさい奴です

     → ローションは友達、お風呂でのおっぱいを使っての泡洗体が得意

     → ベッドでは全身舐め回すベロベラー




    ・風俗に求めるものは、非日常です
     ──────────────────
     → プライベートでは出来ないことを求めています
     → プロの超技であったり、マニアックなプレイだったり
     → 夫とは出来ないことに価値を見出しています。




    ・ルックスよりも、相性や愛嬌、性格を重視してほしい
     ──────────────────
     → 超絶美人でも、愛嬌がなかったりしたら萎えますよね

     → 愛嬌が全然あります。

     → 性格美人、純粋な子
     → とある方が言っていたので「言われた事を素直に受け止めてしまう癖があります」
       


    ・どちらかというとS属性です
     ──────────────────
     → 真性のSではないと思います

     → 甘えん坊プレイが好きで、授乳手コキがなによりも好物です(・﹃・ ๑)
      → 母乳は出ません
      → 授乳手コキのあの体勢というか、状態が好きなのです

     → 男性にリードされたり、淫語で攻められたりするのも好きです
      → 「この醜い雌豚がっ!」みたいなキツイのは苦手です_(:3」∠)_
      → 「気持ちぃの~? 変態さん♡」みたいなのが好きです

     → 痛いのは苦手です
      → ムチとかろうそくとかでは興奮できません

     → アナルを攻められるのは苦手です
      → 攻められたとしても小指までです(´;ω;`)




    ・変態的なプレイが好きです
     ──────────────────
     → 脳で感じるタイプの変態です
     → シチュエーションに興奮します
     → 男の子のバックグラウンドや横顔に興奮します
     → そこに至るまでの「経緯」に価値を見出します

     → 嫌がる男の子の顔を見るのも好きです
     → 痛いことや酷いことはしません

     → スマホをいじりながら手コキをされたり、
       雑誌などをを読みふけってる男の子に無視されながら脚を舐め回したり、
       いわゆる透明人間・無視プレイが好きです

     → 縛られたりするもの好きです
     → 痛いのは嫌です(´;ω;`)




    ・ロングコースよりも、90分くらいのコースが好きです
     ──────────────────
     → 風俗の仕事をしているくせに、初対面の人と長い時間いるのが苦手
      → 気使いなので、ロングだと終わった後にクタクタになってしまいます
      → 慣れて来たらできるだけ長い時間一緒にいたいと思います
      → 気に入ってもらえたら、次回は120分以上で入って貰えたら嬉しいです




    ・新人よりも、熟練の方のほうが◎
     ──────────────────
     → 女性にリードされる方が好きな方は

     → ただし、素人さんがお好きな方はまだ染まっていない新人がいいと思います(๑´ㅂ`๑)




    ・割と自由の利く生活を送っています
     ──────────────────
     → 詳しくは書けませんが、体的に自由度の高い生活
     
     → そのため、週に最低5日はお店に出勤しています。
     
     → 近所の飲食店で一時期仕事していましたが2週間で倒れました
      → 合間にお店に出勤していたので体力を消耗しすぎましたw
     
     → S◯X依存症ならぬ、おち◯ぽ依存症的な部分があるかも知れません
     
    → 一度に何回も…というのは無理ですが、毎日なにかしらでおち◯ぽを拝まないと収まりません




    ・即日でヌレヌレになってしまう特異体質です
     ──────────────────
     → 半日時間が経つとパンツに染みができています

     → 風俗で働いた後に、家でまた抜きます

     → 30歳を超えても、性欲は衰えることはありません
      → 顔面騎乗で殿をむせ返らせてしまいます…(◦′ᆺ‵◦)





    ・子持ちの主婦です
     ──────────────────
     → 夫婦仲は悪くはありませんが、異常性欲のために風俗勤めをしています。




    ・風俗勤めの資金は子供の教育資金の為で
     ──────────────────
     → 子供はお金が掛かりますからね。

     → 美容、お洋服にも興味あり
     →アンチエイジングに力を入れたい!
     →パーソナルジムに通っています



    ・風俗以外の趣味
     ──────────────────
     → 映画鑑賞(邦画、洋画、韓国ドラマ)
     → 競馬はたまにします笑
     → 子供と遊ぶこと
     → ペットと遊ぶこと



    ・好きなAVのジャンル
     ──────────────────
     → 接吻物
     → DMM(FANZA)でいえば「その他フェチ」
     → 四畳半的な昭和の臭いのするもの
     → 痴女
     → 淫語
     → 言葉責め
     → 常に性交系



    こんなところでしょうか(๑´ㅂ`๑)

    冒頭にも書きましたが、まだ最近のお店の情勢に慣れていないこともあり、いろいろとご迷惑・ご無礼を働いてしまうこともあるかもしれませんが、生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。

    あゆみでした!

  • 2024/06/02 12:08 ゆえ

    お礼💌

    ご指名ご予約
    ありがとうございます
    ✨けいくん✨
    img

    いつかまたなごやでおまちしております
    ありがとうございます

    (*´︶`*)❤︎
  • 2024/06/02 11:57 とわ

    ワンナイト🌙*゚


    お題:
    ワンナイトの経験がある方
    シチュエーションを教えてください
    に回答♪



    無いので教えれない✋(^-^)ナイワ

    でも……妄想はする〜


  • 2024/06/02 11:48 まみ

    出勤


    おはようございます☀️

    12時から出勤してます‼️

    雨で天気も良くないですが
    良ければ会いに来てください

    まみ🐶