名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

74件中1件~50件を表示

  • 2024/06/03 23:28 りな

    💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ビジホで90分のお兄様♡
    和歌山からありがとうございました〜!
    釣りのお話めちゃくちゃ興味あった😌
    シャワーのトラブルびっくりしたけどシャワーはいいやつなんだよ笑
    また名古屋来る際はお待ちしてます🥺
    ゆっくり寝てください😴


    まだまだ今日は1時最終受付です(´˘`*)

  • 2024/06/03 22:58 せいな

    あなたにきてほしいな



    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー



    折角撮影したので投稿します(ㆁωㆁ*)


    せいな🌟

  • 2024/06/03 22:38 こはる

    🏩パラドール駐車場使用不可のお知らせm(_ _)m




    平素は格別のご高配を賜り



    ありがとうございますm(_ _)m



    近隣🏨パラドールをご利用で




    🚗でお越しの方々へ



    お知らせでございます。



    現在、




    パラドールさんの駐車場が




    使用不可になっております💦




    ホテルのスタッフが仰るには、



    不具合が生じており、




    部品も欠品中の為、




    使用再開の目処が




    立っていません。




    とのこと💦



    パラドールをご利用の際は



    お近くの駐車場を



    ご利用頂けましたら幸いですm(_ _)m



    お手数おかけしますが、



    ご理解・ご協力頂けますと



    有り難く存じますm(_ _)m



    本日も安全運転で



    気をつけて



    お越し下さいませ(*^^*)




    🍀こはる🍀
  • 2024/06/03 22:25 ちさと

    やっぱりハイボール🥃💗


    こんばんは🧸🌙*゚






    昨日は弟とお酒を飲みながら
    語り合ってきました🤲‎🤍






    いろいろな話をしながら
    お姉ちゃん感極まってボロボロと
    泣いてしまって🥹笑





    そしていつもありがとうって
    弟にご馳走してもらってまた泣く😭笑





    メガハイボール💗💗






    そして今日はめちゃくちゃ
    眠い中のお仕事でした🥹🤲笑






    土曜日出勤です🕊‎💗
  • 2024/06/03 22:18 あんな

    ?お休みです

    家庭の事情でお休みです😭😭

    明日は出勤するので
    お誘いしてください❤️
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな

  • 2024/06/03 22:18 あんな

    ♡お休みです

    家庭の事情でお休みです😭😭



    明日は出勤するので
    お誘いしてください❤️



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    あんな

  • 2024/06/03 22:15 ともみ

    月曜日◎

    曜日感覚なくなりがちですが…

    今日からまた1週間始まってましたね😌
    1週間の山場はいつですか?
    その時どきですかね⁈😅
    私の昼職時代は…
    何曜日の出勤が苦手だったかな?🤔
    強いて言ったら金曜や月末が
    なんとなく苦手だったかもしれないです🤣
    明日もどうにかこうにか
    ふぁいとですね😇🌷
    ともみ

  • 2024/06/03 22:15 ともみ

    月曜日◎

    曜日感覚なくなりがちですが…
    今日からまた1週間始まってましたね😌
    1週間の山場はいつですか?
    その時どきですかね⁈😅

    私の昼職時代は…
    何曜日の出勤が苦手だったかな?🤔
    強いて言ったら金曜や月末が
    なんとなく苦手だったかもしれないです🤣

    明日もどうにかこうにか
    ふぁいとですね😇🌷

    ともみ

  • 2024/06/03 21:58 みゆ

    います♩





    こんばんは♩出勤してます!



    きのうまで連休だったので体力復活した❣️

    お肌の調子もよくなってきて嬉しい🩶



    来週パネル撮影だから

    お肌綺麗にしたかったの💧(笑)

    撮影に向けて沢山寝て沢山栄養取ります🧸‪



    では本日もお誘い待ってます🤍🏹 ̖́-



  • 2024/06/03 20:38 れいな

    ご予約ありがとうございます♡

    Y様♡ありがとうございます😊

    久しぶりにお会いできるの楽しみにしてます😆

    素敵な時間を過ごしましょうね🥰

    気をつけていらしてください✨️

  • 2024/06/03 20:08 りな

    💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    こんばんは🌛
    今までのお時間遊んでくれたお兄様たち♡
    ありがとうございました😘

    ロングのお時間遊んでくれたお兄様♡
    沢山責めてくれてありがとう💕
    たくさん責め返しました♡
    気になってたくれたみいで嬉しいです。
    野球や競馬の話楽しかったです。
    また楽しみにお待ちしてます🙂‍↕️

    この後もお仕事終わりのお兄様もお待ちしてますね☺️
    変態紳士様募集中です♡

  • 2024/06/03 19:50 あすか

    ヘトヘトになるまで💖

    今気づいたけど、
    不倫体験さんにお世話になって
    1ヶ月が経ったー✨


    紳士なお兄さんばかりなので、
    変に緊張することもなく、
    るんるん気分で
    お兄さんのところに向かえるのは
    ほんとーに嬉しいです💕


    全てにおいて優しいから
    普段からモテモテなんだろうな〜って
    密かに思ってます🫶


    だから私も安心して
    お兄さんに身を任せられるし、
    割と常に(笑)イかされっぱなし😂


    今夜も一緒に
    ヘトヘトになれたら嬉しいな☺️❤️

  • 2024/06/03 19:48 にいな

    それはもちろん♡








    ・お題:好きな季節は?






    春と秋が好きです🌸🍁✨


    過ごしやすい気候ってのもあるし
    美味しい食べ物いっぱい
    桜に紅葉に綺麗な景色もたくさん
    いいことづくめな気がする🤭💕








  • 2024/06/03 19:20 あすか

    あつ〜い💖

    出勤しましたー!!!


    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️✨


    今夜はなにしようか?


    気持ちよくなるところを見たい❤️
    ベットで王様気分でおまかせ👑


    色々あるよね〜💕
    どうしようね✨


    今夜もえっちで濃厚な💓
    あつ〜い夜にしようね💕

  • 2024/06/03 19:08 ともみ

    出勤してます◎

    今日も出勤しています😇

    最短のご案内は0:45ごろになりそうですが
    ラスト枠?のおさそい♡
    お待ちしてますね🧸
    本日もどうぞよろしくお願いします🌷
    ともみ

  • 2024/06/03 19:08 ともみ

    出勤してます◎

    今日も出勤しています😇

    最短のご案内は0:45ごろになりそうですが
    ラスト枠?のおさそい♡
    お待ちしてますね🧸

    本日もどうぞよろしくお願いします🌷

    ともみ

  • 2024/06/03 18:51 さくら

    お疲れ様♡

    こんばんは🩷

    皆さまお疲れ様です🩷
    今日はとってもいい天気でしたね😆
    朝から気持ちいいから
    たくさん洗濯干しました!!

    明日明後日は出勤日です🥹
    まだ緊張しちゃうなぁ。
    ドキドキとわくわくです🥹

    今から夜ご飯作って
    明日のために早く寝るとします🙋‍♀️


    さくら🌸
  • 2024/06/03 18:48 ゆえ

    案外間に合ったε-(´∀`;)ホッ

    出勤したーよ
    (*´︶`*)❤︎

    ゆえと遊べるお兄様❔
    遊びましょ🤗
  • 2024/06/03 18:40 なぎ

    今日は



    こんばんは🦋






    今日も出勤しました✌🏻






    今日から1週間スタート✴️
    6月は梅雨があるから
    好きじゃないけど
    雨に負けないでがんばろう☔️














    今日も2時まで!
    ご予約お待ちしております🙋🏻‍♀️












    なぎ
  • 2024/06/03 18:38 はづき

    昨日はありがとう💌

    昨日お誘いしてくださった
    お兄様方ありがとうございました( * . .)"

    お酒好きって書いたら
    一緒に晩酌してくださったお兄様
    とっても嬉しかったですありがとう🥃✨

    お部屋もすごく綺麗で
    ベッドルームはすごく
    ドキドキしちゃった💓

    たくさん舐めて貰えて
    ぐしょぐしょでイっちゃった🫢💞

    今日も夜までいるから
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️
  • 2024/06/03 18:08 にいな

    元気よく






    にいなは本日も元気いっぱい
    事務所に向かってます🥰




    本日も24時まで
    お誘いお待ちしています♡♡





  • 2024/06/03 17:54 こはる

    お題:『好きなコメディ映画』 邦画編  第1位👑✨





    映えある第1位は《*≧∀≦》





    2012年公開『テ○マエ・ロマエ』❣️❣️❣️




    阿○寛さん主演⭐️




    ギリシャ彫刻のような身体と




    日本人離れしたご尊顔でハマリ役❣️




    メインの役者さんが、



    上○彩さん以外、



    全員濃い❣️❣️❣️



    ナイスキャスティング😆👍️✨



    阿○さんが



    生真面目すぎる役を演じると



    笑い満載ですね🤣🤣🤣




    日本人を



    “平たい顔族”と称していているのも🤭




    漫画を実写化するのは




    賛否両論ありますが、




    こちらに関しては、




    原作に劣らない完成度ではないかしら✨




    阿○寛さんが、




    日アカ最優秀主演男優賞を獲得した時、




    テレビの前で万歳しました✨🙌✨




    真剣にコメディーを演じる




    プロ魂に脱帽ですm(_ _)m





    🍀こはる🍀
  • 2024/06/03 17:48 まみ

    届いてるかな?🥹

    キテネ届いてるー??


    1日送れる件数決まってるから
    そんなに多くは送れないんだけど、

    届いてたら届いてたよ!
    って報告欲しいなぁ🥺



    届いてるか本当に不安🥲


    私のわがままだけど
    教えてくれたら嬉しいな♡

    まみ🐶
  • 2024/06/03 17:33 ちはる

    6月3日のありがとう💐


    6月3日 納屋橋 T様🎩


    はじめましてのお誘い

    ありがとうございました🫶🏻🩷

    会ってすぐの

    ロングコースへの変更も

    感謝感謝です🥰💫


    出張帰りの

    癒しになれたなら幸い🍀

    頑張り過ぎないでね☺️


    また会える日を楽しみにしてます😌❤️‍🔥




    ちはる
  • 2024/06/03 17:28 とわ

    帰ります🚃𓈒𓂂𓏸


    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました😊
    今から帰ります🚃𓈒𓂂𓏸
    お誘いはまた明日10時~
    お待ちしております♡♡
  • 2024/06/03 17:08 せいな

    今日から


    向こうにも書きましたがすみません、諸事情で今日から1週間程お休みいただくかもしれません…

    来週は出勤しますのでご予定空いているお兄様いらっしゃいましたら是非せいなと遊んで下さい🥺💗 
     

    せいな🌟
  • 2024/06/03 16:28 やよい

    お休み満喫?

    映画は観ずに外へ✨

    今年初のハロハロ😊
    美味しかったない💕

  • 2024/06/03 16:28 やよい

    お休み満喫💕

    映画は観ずに外へ✨

    今年初のハロハロ😊
    美味しかったない💕

  • 2024/06/03 16:12 おと

    ⭐インスタントな絶頂で満足できない貴方様へ♡

    あなたの右手はなんでも知ってる♡
    どれくらいの握力で圧迫すれば絶頂するかも、
    どれくらいのストロークスピードで
    絶頂するかも、
    全てを知っているから
    インスタントに絶頂出来る♡
    でもインスタントな絶頂にも
    飽きてしまった・・・

    自慰の乱用でアソコがスレてしまうのは、
    重度の性活習慣病だよ💦
    軽く逝くだけじゃ性欲は満たせないから、
    汁だクリニックの「スレちん外来」で、
    愛撫介護を受けて深く逝って性欲を満たしてね♡

    スレちん外来専属ナースのおとは、
    お◯にーでスレてしまったおチンでも・・・♡
    深い快楽に誘うことが出来るよ♡
    癒らしい愛撫介護で鬼癒されてね♡
    スレちん外来で貴方の受珍を待ってるね♡


    おと

  • 2024/06/03 16:08 あすか

    好きなのは💖

    19時から出勤です💕
    今夜も楽しい時間を一緒に過ごそうね🥰


    今日はお昼にケンタッキーを食べてしまった🤦‍♀️
    若干の後悔と
    元気チャージが出来た(笑)



    ・お題:好きな季節は?

    冬が好きー❄️
    イベントが多いから好きかも😊


    あとは、こたつに入って
    ぬくぬくするのも好き🩵

  • 2024/06/03 15:48 こはる

    深謝(人´∀`*)🍀✨


    おハローございます❣️



    昨日もありがとうございました⭐️



    後程改めて



    お礼日記を更新致しますφ(..)



    マイガールご登録❤️



    オキニトーク💭💕



    みたよ❣️



    アクセス💻️📱💞




    大変励みになっております✨😆✨




    今週も




    ○ろしく




    お願いします(*´∇`*)💕




    🍀こはる🍀
  • 2024/06/03 15:28 ともみ

    たぱすパスタ

    タパスって前菜でしたよね?😋

    始めはパスタの何かかと思いましたが
    結構違ってた笑
    外食する機会が減ると
    あーこれなんだっけ?
    あのこんな感じだっけ?あれ?
    みたいになります🤣
    今日は麺を茹でて適当に食べてます🙄
    残り時間もふぁいとです◎
    ともみ

  • 2024/06/03 15:28 ともみ

    たぱすパスタ

    タパスって前菜でしたよね?😋
    始めはパスタの何かかと思いましたが
    結構違ってた笑

    外食する機会が減ると
    あーこれなんだっけ?
    あのこんな感じだっけ?あれ?
    みたいになります🤣

    今日は麺を茹でて適当に食べてます🙄

    残り時間もふぁいとです◎

    ともみ

  • 2024/06/03 14:58 せいな

    今日より


    すみません、諸事情で今日から1週間程お休みいただくかもしれません…

    来週は出勤しますのでご予定空いているお兄様いらっしゃいましたら是非せいなと遊んで下さい🥺💗 
     

    せいな🌟

  • 2024/06/03 14:44 とわ

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ♡♡


    本日短いお時間
    の出勤でしたが初めまして
    様たちの嬉しいお誘いに
    完売です✨️
    ありがとうございました〜
    明日は10時~出勤です
    素敵なお誘い楽しみに
    お待ちしております♡♡
  • 2024/06/03 14:38 りな

    お題♡

    ・お題:好きな季節は?
    今の時期か秋です🌟
    暑くもなく寒くもなく、、
    秋はお誕生日月なので好きです笑

    ・お題:なりたい顔の芸能人は誰??
    圧倒的に橋本環奈ちゃん!
    とにかく可愛い♡

    ・お題:よく飲むお酒はある?
    基本は焼酎だけど本当は日本酒が好き。
    日本酒好きだけどすぐ眠くなるから旅館とかでゆっくり飲みたい(´˘`*)

    そんな感じのわたしです🙂‍↕️

  • 2024/06/03 14:28 なつな

    とろっとろに溶かしたい♡



    こんにちは、なつなです(*^^*)

    今日15時から出勤します♡
    昨日もお誘いありがとうございました🌷



    おっきくなった旦那様のをたくさん舐めて
    とろっとろに甘やかしたいな💞

    えっちなお誘いお待ちしております💕


  • 2024/06/03 14:08 ゆえ

    リフレッシュ

    トータルエステ〜❤

    こんな日があったっていいじゃない❤

    自分にプレゼント🎁

    日頃おつかれい〜

    またぼちぼちがんばろか〜な
    月曜日

    ❤夜はゆえがお兄様を癒すよ❤

    連絡してね(。 ・`ω・´) キラン☆

  • 2024/06/03 13:28 ちはる

    絶滅危惧季


    お題:好きな季節は?


    秋🍁



    ここ数年

    秋らしい秋を

    過ごした事がないような…😢


    何とも言えない

    あの切ない空気が大好きです🐿



    ちはる
  • 2024/06/03 13:18 まや

    ただ今受付中?

    お問い合わせありがとうございます😊

    まだまだお誘い受け付けています💕
    ラブコール待っています^_^

  • 2024/06/03 13:18 まや

    ただ今受付中♡

    お問い合わせありがとうございます😊

    まだまだお誘い受け付けています💕

    ラブコール待っています^_^

  • 2024/06/03 12:48 まみ

    6月の勤務予定

    沢山の女の子の中から
    私の投稿を見てくれて
    ありがとうございます🥰

    遅くなりましたが6月の勤務予定
    載せて置きます❣️

    ×のところは昼職の都合上
    出勤出来ません🥲

    その他の勤務予定のない日は
    事前にお声がけいただければ
    お昼の仕事があるので
    19:00以降にはなりますが
    出勤可能です🙆🏻‍♀️💓

    もしお会いしたくて都合が
    合わないよって旦那様
    いましたら教えてください🙏🏻💓

    まみ🐶

  • 2024/06/03 12:21 やよい

    好き?

    なつかしの✨

    大好きな映画がやってるので観に行こうかな💕

  • 2024/06/03 12:21 やよい

    好き♡

    なつかしの✨
    大好きな映画がやってるので観に行こうかな💕

  • 2024/06/03 12:20 あすか

    早く💖

    昨日のワンピースのアニメ見た!


    くま〜😭😭😭
    って気持ちでお昼から辛い😭
    報われたいから早く続きを、、、‼️


    去年の年末あたりで
    やっとリアルタイムのアニメに追いついたの〜🏴‍☠️


    途中で何度も心が折れたけど😂


    今の楽しみは日曜日のワンピース!


    他にヒロアカも見てるかな?


    おすすめのアニメあったら
    ぜひぜひ教えてくださいな🍀

  • 2024/06/03 12:18 ゆえ

    ありがとうございます❤

    ポチってくれたり
    メッセ返してくれたり
    もーほんと感謝でございます
    ❀.(*´▽`*)❀.

    ココ最近は捕まりにくい
    ゆえですが
    めげずにゆえの捕獲チャレンジして頂けると
    ゆえは嬉しいのよ♥️いやまぢで
    img

    ありがとうなんだよー❤

    ❤会えた時は楽しもうね❤

    ゆえは愛でてくれる
    お兄様を待ってるよ
    (✌️ˊᵕˋ✌️)
  • 2024/06/03 11:40 りな

    出勤♡

    こんにちは〜!
    朝用事済ませて今から軽くウォーキングして
    シャワー浴びて準備します♡

    週末お仕事で今日お休みのお兄様♡
    予定が空いたお兄様♡
    エチエチなお誘いお待ちしてます😘😘

  • 2024/06/03 11:28 おと

    ⭐今日も一緒に!

    少し早いですが!
    出勤しました〜!

    本日21時までです!
    明日からお休みになるので
    今日来て下さると嬉しいです🥰

    本日も皆様お待ちしております✨

    おと

  • 2024/06/03 10:48 ともみ

    ?

    こんにちは🐶

    ちょっと7時台は起きれなかったですが
    無事に今週始まりましたか?🌷
    私はご近所で多分工事👷してたので
    なんとか今朝目覚められたくらいです🤣
    今週もぼちぼちに頑張りましょう⁈🤭😇
    …昼割も始まってますよ♡😚
    ともみ

  • 2024/06/03 10:48 ともみ

    🐶

    こんにちは🐶
    ちょっと7時台は起きれなかったですが
    無事に今週始まりましたか?🌷

    私はご近所で多分工事👷してたので
    なんとか今朝目覚められたくらいです🤣

    今週もぼちぼちに頑張りましょう⁈🤭😇

    …昼割も始まってますよ♡😚

    ともみ