名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

56件中1件~50件を表示

  • 2024/06/19 23:48 ともみ

    やまば

    また荷造り関連ですが😅

    今日のお昼間はメイクゾーンで
    前から好きだったアイシャドウたち…
    ついにさよならしました◎
    好きな色 顔馴染みの良い色
    ただ今旬か?と言われると
    疑問なカラー・発色たち😅
    次はボディケアゾーンが山場です😭
    ともみ

  • 2024/06/19 23:48 ともみ

    やまば

    また荷造り関連ですが😅
    今日のお昼間はメイクゾーンで
    前から好きだったアイシャドウたち…
    ついにさよならしました◎

    好きな色 顔馴染みの良い色
    ただ今旬か?と言われると
    疑問なカラー・発色たち😅

    次はボディケアゾーンが山場です😭

    ともみ

  • 2024/06/19 23:38 まみ

    今日の🐈‍⬛

    名前はジジちゃんにしました

    由来は私の好きなジブリの黒猫キャラ
    って事で🤭



    生後2ヶ月位の女の子だそうです🐈‍⬛💓

    2日目にして無防備なこの食欲
    すくすく育ってくれると嬉しいなぁ

    まみ🐶

  • 2024/06/19 23:28 ともみ

    地味に

    ちょっとだけじみーに

    睡眠不足だったのか
    今日はたくさん寝ましたね🤤
    久々にいつまでも寝てられる
    至福の時間でした⏳
    いや本当は寝てちゃダメだったんですがね🤣
    帰宅後どんだけ頑張れるか🤨
    もういっそただひたすら
    詰める作業に切り替えないとまずいか?🥺😫
    荷造りの話ばっかりだ🙂🙃🙂🙃🙂🙃🥲
    ともみ

  • 2024/06/19 23:28 ともみ

    地味に

    ちょっとだけじみーに
    睡眠不足だったのか
    今日はたくさん寝ましたね🤤

    久々にいつまでも寝てられる
    至福の時間でした⏳

    いや本当は寝てちゃダメだったんですがね🤣
    帰宅後どんだけ頑張れるか🤨
    もういっそただひたすら
    詰める作業に切り替えないとまずいか?🥺😫

    荷造りの話ばっかりだ🙂🙃🙂🙃🙂🙃🥲

    ともみ

  • 2024/06/19 23:08 りな

    ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。

    こんばんは🌛
    なかなか日記上げれずすみません(;_;)
    安定にバタバタ動いてました(*´-`)

    明後日から出勤予定ですが明日予定空いたので出勤しようかな〜って思ってます💓
    需要があれば嬉しいな〜(〃´-`〃)♡
    また明日日記上げます。

    みなさまもお疲れ様です˶˙ᵕ˙ )ノ゙ またねぇ

  • 2024/06/19 21:55 ともみ

    むむむ

    今日は何で遅いかといいましたら…

    運命の日が近付いてるのですよ🤣
    ただの引越しです🤤笑
    荷造りしてるしてる詐欺だったのかな⁈
    って思うほどね…進まない
    多分整理しながら進めたい‼︎
    けどなかなか決められなくて
    進んでないと思われます😭もう嫌だ🤣笑
    そろそろ何も考えずに無心で詰めないと
    私が詰みそうです😱
    ともみ📦

  • 2024/06/19 21:55 ともみ

    むむむ

    今日は何で遅いかといいましたら…
    運命の日が近付いてるのですよ🤣

    ただの引越しです🤤笑

    荷造りしてるしてる詐欺だったのかな⁈
    って思うほどね…進まない
    多分整理しながら進めたい‼︎
    けどなかなか決められなくて
    進んでないと思われます😭もう嫌だ🤣笑

    そろそろ何も考えずに無心で詰めないと
    私が詰みそうです😱

    ともみ📦

  • 2024/06/19 21:48 あんな

    ?嘘でしょ!?

    昼間熱下がってたのに

    また熱でちゃったので
    今日もおやすみ😭😭
    明日こそは出勤したい!!!
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな

  • 2024/06/19 21:48 ちさと

    トガちゃん…🥲❤️



    ヒロアカが辛すぎる🥲
    心がキューって締め付けられる🥲










    そしてトガちゃんが可愛すぎる件に
    ついて誰かと語り合いたい…







    トガちゃんの可愛さ好きさは
    作文できます。。






    私のトガヒミコ愛の作文
    読んでくれるお兄さんいますか?🥹🤲笑














    可愛すぎて苦しい…🧡












    今日もお疲れ様でしたimg




    出勤しばらくできなくて寂しいな…🥲 
  • 2024/06/19 21:48 あんな

    ♡嘘でしょ!?

    昼間熱下がってたのに
    また熱でちゃったので
    今日もおやすみ😭😭


    明日こそは出勤したい!!!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    あんな

  • 2024/06/19 21:25 かのん

    出勤❤️

    こんばんは!
    かのんですっ!


    21時半から3時まで出勤です!



    お誘いしてくれると
    嬉しいです!
    是非お待ちしております❤️🌻

  • 2024/06/19 21:18 れいな

    キテネ送りました💕︎

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
  • 2024/06/19 20:35 まみ

    お疲れ様です

    お疲れ様です

    出張から今帰ってきたので22-3時で
    出勤致します🙇‍♀️

    急な予定変更本当にすいません💦

    たくさんの予約お待ちしてます🌟

    まみ🐶

  • 2024/06/19 20:30 れいな

    出勤しました🎶

    昨日は喉が痛くてお休みさせてもらいましたm(_ _)m

    冷房で喉がやられちゃったのかも😭

    でも今日起きたら治ってたのでよかったです✨️

    では本日2時までよろしくお願いします🥰

  • 2024/06/19 20:28 ともみ

    出勤しました◎

    ちゃんと到着しました🙆‍♀️🙇‍♀️

    今晩もどうぞよろしくお願いします🌷
    ともみ

  • 2024/06/19 20:28 ともみ

    出勤しました◎

    ちゃんと到着しました🙆‍♀️🙇‍♀️

    今晩もどうぞよろしくお願いします🌷

    ともみ

  • 2024/06/19 20:14 ともみ

    向かってます◎

    こんばんは💦

    今日はスタートに間に合ってません😱
    ごめんなさい🙇‍♀️
    でもそのうちつきます🥲
    ともみ

  • 2024/06/19 20:14 ともみ

    向かってます◎

    こんばんは💦
    今日はスタートに間に合ってません😱
    ごめんなさい🙇‍♀️

    でもそのうちつきます🥲

    ともみ

  • 2024/06/19 20:13 あゆみ

    事前予約受付中♪

    本日、退勤しました。
    明日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    週末のお誘いが立て込んでおりますので
    ご予約はお早めに、
    お誘いお待ちしてます。

    あゆみ

  • 2024/06/19 20:08 とわ

    気をつけます❣️


    お題:
    スマホの画面割れてますか?
    に回答♪



    保護シール貼ってるから
    割れません❣️
    でもよく落としちゃうから
    気をつけなきゃ💦
  • 2024/06/19 20:05 やよい

    こんばんは

    昨日の夕方から急に体調を崩したので
    今日は一日中ゆっくり過ごしていました。

    明日から友達の結婚式で遠出します。
    病み上がりだけど気合いで早起きして行って来ますね。

    皆様も
    季節の変わり目にはご注意ください🍀

  • 2024/06/19 20:02 やよい

    事前ご予約?

    27日A様💕

    時間の変更もありがとうございました😊
    当日は気をつけてお越しくださいね
    来週は↓
    25日受付終了💕
    27日受付終了💕
    29日スタート1枠受付中です😊

  • 2024/06/19 20:02 やよい

    事前ご予約💕

    27日A様💕
    時間の変更もありがとうございました😊
    当日は気をつけてお越しくださいね

    来週は↓
    25日受付終了💕
    27日受付終了💕

    29日スタート1枠受付中です😊

  • 2024/06/19 19:48 にいな

    Mさん♡







    昨日はメッセージからのお誘い
    ありがとうございました♡


    お会いした後に
    メッセージくれるんだもん
    びっくりしましたよ🤭笑


    にいなではじめてを
    たくさん体験して貰えて
    あれとっても気に入って貰えて嬉しい💕


    最後にはちょっと特殊なお話まで
    たくさん聞いてくれてありがとう✨



    信じるか信じないかは
    あなた次第。ですね✌️



    またぜひ癒されたくなったら
    いつでも待ってます‪🫶







  • 2024/06/19 19:29 せいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいな
  • 2024/06/19 19:28 せいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいな
  • 2024/06/19 18:38 ななせ

    ぱんちくりん



    洋食屋さんでもどこでも

    エビフライが付いてるかセットは

    ついつい頼みがち

    それにしてもこのエビさん🦐

    想像してたより

    ずっと大きくてビックリ!!( ; ロ)゚ ゚

    もちろん衣厚めでした♥️笑

    苦しいけど全部食べてしまったー🤣



    ななせ🐻
  • 2024/06/19 17:58 あいか

    しこしこ♡

    お題:男性の大変そうだな~と思うところはありますか?

    少しでもムラっと
    きちゃったら
    むくむくしちゃうなんて🤭

    たいへーん!!!

    っていっつも思ってるよ✨

    むくむくしちゃうの
    可愛くて好きなんだけどね❤️w


  • 2024/06/19 17:38 おと

    🌻お昼に一緒に遊んでくださったお兄さん!

    お昼頃に一緒に遊んでくださったお兄さん!
    ありがとうございました✨

    遠くから遊びに来て下さり
    嬉しかったです❤

    せめられるのが好きみたいで
    いっぱいしてみましたが
    どうでしたか?

    たくさん気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったです!
    キスもいっぱいできて良かったです✨

    最後はいっぱい出して下さり
    ありがとうございました✨

    また名古屋来た時に
    一緒に遊んでくださると嬉しいです❤

    気をつけて帰ってくださいね!


    おと

  • 2024/06/19 17:18 かのん

    こんにちは🩷


    こんにちは🌞


    今日はあっつい〜😭✨

    お洗濯はよーく乾いていいですよね!
    金曜日ぐらいからしばらく雨が続くみたいなので
    本格敵に梅雨が始まりそう〜😭😭

    やだなぁ〜😭


    みなさんらどの季節がすき?

    かのんは秋から冬がすきだな〜
    暑いより寒いほうが過ごしやすいしね☺️


    今日は21時半から3じまで
    います〜!

    スタート枠がまだ空いております!
    スタート枠お誘いしてくれたら
    うれしいなぁ〜😭😭💓

    是非お待ちしてますね!
  • 2024/06/19 16:28 ゆうき

    ♡本日、0時半より♡

    ゆうきです︎💕︎

    本日、深夜0時半より出勤します🥹💓

    お会いできるお兄様いましたら、たくさんイチャイチャできたら嬉しいです🥰

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💓

  • 2024/06/19 15:38 ひとみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひとみ
  • 2024/06/19 14:34 あゆみ

    不倫体験+特典付

    【マイガール登録のメリット】

    皆さん、こんにちは!
    不倫体験のあゆみです(*^o^*)

    このページに辿り着いたのも
    何かのご縁ですね♪

    今日はそんなご縁で出会えた貴方に
    ちょっと得する情報を
    ご提供したいと思います!!

    皆さん、風俗でお遊びの際に
    数ある女の子ページをめくってみては
    「女の子の実物が知りたい」と
    悩んでいませんか?

    もうパネル写真と写メを
    比較する必要はありません。

    限定日記だけの公開写真(動画)で
    ラクラク実物確認しましょう!!

    あゆみは身バレ限界、
    ギリギリショットの連発。

    限定写メ日記で顔出しや、
    エッチな画像(動画)を投稿していきます♡

    ※恥ずかしいので急に企画を
    終了するかもしれません(*´ω`*)

    見逃し厳禁!
    今すぐマイガール追加してね♡

  • 2024/06/19 14:18 あいか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいか
  • 2024/06/19 13:18 まみ

    出勤変更について


    午前のお仕事お疲れ様です

    今日18時から出勤の予定をしていましたが
    急遽日帰りで出勤になってしまったので
    帰り時間によっては出勤出来ない為
    予定を変更させていただきました🙇‍♀️

    予約してくれた方、
    しようと思ってくれてた方
    本当に申し訳ありません💦

    戻り時間分かって出勤出来そうでしたら
    またお知らせさせて頂きます

    まみ🐶
  • 2024/06/19 13:08 せいな

    コスプレ


    🆕コスプレです!どうでしょうか…(後ろ前反対かもしれない…笑)

    お兄様の好きなコスプレも知りたいので教えて下さいね💗
    持ってきてもらっても大丈夫です🙆‍♀️

    今日は19:00〜4:00の出勤です。よろしくお願いします✨


    せいな🌟
  • 2024/06/19 12:58 にいな

    とってもとっても







    今日はとってもいい天気
    昨日の雨のせいか
    ちょっといつもより暑いなと感じるのは
    気のせいなのかな?


    雨の日の次の日は
    いつもそう感じます(◞‸◟ㆀ)💦





    でもお洗濯がとってもはかどって
    洗濯機ぶん回し中です✨笑


    愛犬🐶がいるから
    布団も全部洗えるやつにしてるから
    こまめに毎月何回か洗濯するよ💕








  • 2024/06/19 12:58 おと

    ⭐渇いてしまったヤシの木に恵の蜜を・・・♡

    暑くなってきたね💦ちゃんと水分取ってる?♡
    喉が渇いたときに水を飲むだけじゃ、
    喉は潤せても体の中が潤わないよ♡
    体の中を潤すことができるのは・・・
    包み込まれるようなねっとりとした
    おとの蜜がマスト♡

    渇いてしまったヤシの木に
    恵の蜜をあげませんか?♡
    現実世界とかけ離れた癒しの異世界の、
    癒らしい南国リゾート♡
    パスポートを持って
    予約専用ダイヤルに電話して、
    幸せなvacancesを全身全霊でお楽しみください♡

    玉枯らしおとはあなたの玉を枯らすけど・・・
    心と体にはタップリと潤いを注ぐよ♡
    快楽イオンたっぷりの癒らしいオアシスで、
    鬼癒されながら昇天してね♡
    癒しの異世界の南国リゾートで
    貴方を待ってるね♡



    おと

  • 2024/06/19 12:18 ゆえ

    お礼💌

    ご新規様
    ありがとうございます
    ✨サイトウさま✨
    img

    名古屋での気持ちぃ出会いに乾杯
    🤗💗
    ありがとうございます

    また名古屋でお待ちしております
  • 2024/06/19 11:48 ひとみ

    こんにちは💓

    本日16時から2時までいますので
    素敵なお兄様からの
    💓ご予約💓お問い合わせ💓
    心よりお待ちしております🥰❤️❤️❤️❤️

    私とエチエチな事しましょう💓

  • 2024/06/19 11:08 おと

    ⭐一緒に汗かきませんか?

    今日も出勤です❤❤

    今日は昨日と違ってめっちゃ天気よくて
    暑いですね…

    いらっしゃる方はお気をつけて
    来てくださいね✨

    一緒に楽しいことして
    汗かきませんか?

    今日もお待ちしております〜!


    出勤前に🦛さんにあってきたよ✌️
    今日も可愛い❤❤


    おと

  • 2024/06/19 10:48 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。
    06/19(水) 20:00 - 2:00
    06/20(木) 20:00 - 2:00
    06/21(金) 20:00 - 2:00
    06/22(土) 20:00 - 2:00
    06/23(日) リクエスト出勤受付中♡
    06/24(月) 20:00 - 2:00
    06/25(火) 20:00 - 2:00
    遊びに来てね♪
  • 2024/06/19 10:48 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/19(水) 20:00 - 2:00
    06/20(木) 20:00 - 2:00
    06/21(金) 20:00 - 2:00
    06/22(土) 20:00 - 2:00
    06/23(日) リクエスト出勤受付中♡
    06/24(月) 20:00 - 2:00
    06/25(火) 20:00 - 2:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/19 10:28 とわ

    してね❣️


    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    今日もです❣️
    20人の紳士様に来てね💕︎
    送りましたよ(*^^*)
    是非マイガール登録して
    エッチなとわ❣️
    ブライベートなとわを
    見て欲しいな(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
  • 2024/06/19 10:08 ゆえ

    お礼💌

    ご新規様
    ありがとうございます
    ✨ヤマダさま✨

    img

    出張まだまだ頑張ってね❤
    時間できたらまた呼んで?
    ꉂ🤭💕

    ありがとうございます
  • 2024/06/19 09:48 あゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆみ

  • 2024/06/19 08:07 とわ

    今日も…♡♡


    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー



    今日もとわimg


    エッチなおちりにうもれに来てねimg
  • 2024/06/19 07:58 あんな

    ?おはよ

    おはようございます♡

    熱さがったよぉ😭💕
    昨日とは打って変わって
    めっちゃ天気いい✨
    お洗濯日和🤭
    今日からまた暑くなるみたいなので
    水分補給忘れないでね✨
    夜は汗をながすついでに
    あんなと遊んでくださいね☺️💗
    今日も1日頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな

  • 2024/06/19 07:58 あんな

    ♡おはよ

    おはようございます♡


    熱さがったよぉ😭💕




    昨日とは打って変わって
    めっちゃ天気いい✨
    お洗濯日和🤭


    今日からまた暑くなるみたいなので
    水分補給忘れないでね✨
    夜は汗をながすついでに
    あんなと遊んでくださいね☺️💗


    今日も1日頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    あんな