名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

74件中1件~50件を表示

  • 2024/06/22 23:48 ちはる

    こんにちは


    今日の家事終わり!!

    妹と母が外出していたので

    全力で頑張ったぞー💪🏻❤️‍🔥

    その後は少しだけ

    🍷&YouTubeタイム𓈒𓂂◌𓏸



    自身のルーツや過去を掘り下げて行く事は

    とても覚悟がいることですが

    いつか自分の中で

    うまく纏められたら良いな📗📚



    っていう夜🌃🌙*゚

    お休みなさい🐑🎀




    ちはる
  • 2024/06/22 23:08 もみじ

    受付終了だよ🪿また来週ね🚚土曜日会えるかな

    次回も
    13:00-22:00で
    お兄様方のお誘い
    お待ちしております🐰

     納屋橋付近へは
    キラキラヒール👠で
    歩いて行くし

    他にいろいろな
    ビジネスホテルや
    名古屋市外へも
    デリバリー🚚
    されていくよ

    お楽しみに


    もみじ
  • 2024/06/22 22:50 ともみ

    出勤してます◎

    今晩も遅出勤ですが

    どうぞよろしくお願いします🥳
    最短のご案内は

    1:00ごろ
    になりそうです😊
    ともみ
  • 2024/06/22 22:50 ともみ

    出勤してます◎

    今晩も遅出勤ですが
    どうぞよろしくお願いします🥳

    最短のご案内は

    1:00ごろ
    になりそうです😊

    ともみ
  • 2024/06/22 22:48 せいな

    ありがとう🩷


    メッセージをくれた優しいけどギャップのあるお兄様

    最初からフランクに出迎えてくれてだんだんと緊張が解けました✨

    ずっと私ばかり優しく責められちゃってすごく感じちゃったけど、お兄様も気持ちよかったかな?

    お風呂でもイチャイチャできて嬉しかったよ
    💗また会いたいな☺️






    せいな🌟
  • 2024/06/22 22:08 あゆみ

    不倫体験最前線!

    【エッチな人妻は好きですか?】

    風俗の神に取り憑かれて
    ローションを愛してやまないあゆみです(*^▽^*)

    ヘルスって手順に沿って業務的に
    お客様を昇天させているように見えて、
    実はそうじゃないんですよ?

    誠心誠意心を真心込めて
    接客するのは当たり前として

    性格、性癖、感度の有無や性感帯を考慮して
    ここだというポイントを見つけては
    愛撫をしてみたり…
    力の加減の強弱もその時々で
    全然違ったりします!!

    そしてヘルスにも
    流派みたいなものが有りまして(⁉︎)

    豊満なお胸やむっちり体型を活かして
    丁寧にゆっくりねっとりと
    気持ちよさと癒しを追求した
    リップサービス

    暖かいローションを使って
    柔らかい関節や長い手足を活かして
    軟体動物かのように
    アクロバティックな足コキや

    くるっくる360度、
    おちんちんを包み込む様な
    技術力で魅了する曲芸は圧巻です(笑)

    べットの上では女王様!
    完全ドS痴女の時間
    ドMの貴方を快楽へ誘う
    廃人プレイなど(笑)

    まだまだあゆみが知らないだけで
    色んなスタイルがあるかもしれません。

    技の組み合わせも
    レパートリーも無限大です。

    なんにせよ動き方、舐め方、
    速度や力加減、言葉のかけ方等々
    ヘルスプレイは女の子によって十人十色です

    根本的な慣れ、不慣れはあるにせよ
    なにを良しと思うか
    なにを神のテクニックと思うかは
    お兄様方次第なんですよね!
    (好みがありますから、なにごとも。)

    ちなみにあゆみは
    気持ちよさと癒しを追求した
    王道恋人接客なイチャイチャ系です♡

    過激な動きや魔法は使えませんが
    気持ちよさには絶対の自信があります!

    そして極めつけとして
    あゆみのベッドタイムは
    ねっちょり濃厚!ぬるんぬるん快楽!

    今日は何もしたくないってお兄様は、
    マッサージされながらの
    ベッドタイムを楽しめますよ♡

    是非堪能してみませんか?

    新しい世界が広がるかも!
    病みつきになっちゃったら、
    ごめんなさい(*^▽^*)

    ​​

  • 2024/06/22 22:03 あゆみ

    事前予約受付中♪

    本日、受付終了です。
    明日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆみ

  • 2024/06/22 22:02 あゆみ

    ずっと不倫体験していたい

    【マイガール登録のメリット】

    皆さん、こんにちは!
    不倫体験のあゆみです(*^o^*)

    このページに辿り着いたのも
    何かのご縁ですね♪

    今日はそんなご縁で出会えた貴方に
    ちょっと得する情報を
    ご提供したいと思います!!

    皆さん、風俗でお遊びの際に
    数ある女の子ページをめくってみては
    「女の子の実物が知りたい」と
    悩んでいませんか?

    もうパネル写真と写メを
    比較する必要はありません。

    限定日記だけの公開写真(動画)で
    ラクラク実物確認しましょう!!

    あゆみは身バレ限界、
    ギリギリショットの連発。

    限定写メ日記で顔出しや、
    エッチな画像(動画)を投稿していきます♡

    ※恥ずかしいので急に企画を
    終了するかもしれません(*´ω`*)

    見逃し厳禁!
    今すぐマイガール追加してね♡

  • 2024/06/22 21:59 あゆみ

    舌が寂しがってる



    2度目ましての本指名のお兄さん
    ありがとうございました!!

    前回、初めましての夢心地体験を
    忘れない内にまた会いに来てくれて
    とっても嬉しいです💖

    今回は夢じゃなかった!って
    確信を持って体験できたかな?笑

    お兄さんの舌使いは優しくて
    まさにオリンピック級だったよ。笑
    まさしくナンバーワンのオンリーワン🥇
    何回もイクの我慢してたけど、
    数えきれないぐらいイッちゃった!

    とくに初めは優しくて
    だんだん激しくなるクン技は
    堪らなく気持ちいい〜
    まさにクンニストだった✨

    プレイが終わった後は
    2人して汗だくのくたくただったけど、
    精魂つきた営みだったね///

    ちくびが感じるお兄さんだけど、
    最後にあゆみの性癖も教えるね
    実は…キスをするとき
    舌を吸われるのが好きなんだ💕

  • 2024/06/22 21:51 れいな

    キテネ送りました🥰

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
  • 2024/06/22 21:48 あゆみ

    手を繋ぐ時に思っていること



    昨日は初めましてのお客様
    ありがとうございました!

    前回はお時間合わずですみません💦
    ご予約、再チャレンジしてくれて
    出会う事が出来ましたね♡

    お兄さんもこの日を待ち望んでいたって
    教えてくれて嬉しかったです!

    柔らかい舌で優しく愛撫をしてくれて
    心から優しい人だなって伝わってきました。

    愛撫されている間、
    ぎゅーっとお兄さんの手をにぎって
    絶頂に達するのを我慢…

    あゆみの愛撫にお兄さんは我慢出来ずに
    果てちゃったけど…

    「あゆみまだイッてないから頑張って!笑」
    「承知しました!笑」って
    2回戦も出来て楽しかったな☺️

    お別れする時も仲良く手を繋いで
    お見送りしてバイバイ…

    手を繋ぐのは気持ちいいけど
    離すとき寂しいのが難点だよね😞

  • 2024/06/22 21:45 あゆみ

    雨の滴る不倫体験

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    本日は沢山のご予約&ご来店
    そして素敵なお時間を
    ありがとうございました♡

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    あゆみと遊んでくれたお兄様方、
    そして不倫体験をご利用してくださった
    全てのお兄様方に感謝です☆


    本日はご予約完売、
    ありがとうございました💖
    途中、雨の降る中☔️
    出向いて下さったお客様、
    お帰りの際は大変でしたね💦
    無事にお家に辿り着けましたでしょうか?
    今日の初めまして様、
    あゆみの接客に喜んでいただけて幸いです✨
    2度目もしての本指名、
    確信を持って良かったと言って頂けて
    とても嬉しく思いました☺️
    最後におこがましい
    お願いではありますが、
    是非、口コミ投稿にご協力いただけると
    励みになります。
    あゆみと遊んで頂いたご感想を
    広めていただけると励みになります。
    どうぞ、手の空いた時に
    綴って頂けると嬉しく想います❤️


    次回、出勤は明日です🙌
    よろしくお願いします

  • 2024/06/22 21:42 ゆうき

    ♡出勤しました♡

    ゆうき出勤しました♡

    本日21時半~5時までです🥰🥰

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

  • 2024/06/22 21:28 ことね

    ご予約?

    明日のご予約
    Iさん
    S様
    ありがとうございます😊✨
    お会いできるのを
    楽しみにしています💕
    明日は雨の予定なので
    移動の際はお気をつけて☔
    kotone
  • 2024/06/22 21:28 ことね

    ご予約🩷



    明日のご予約
    Iさん
    S様
    ありがとうございます😊✨

    お会いできるのを
    楽しみにしています💕

    明日は雨の予定なので
    移動の際はお気をつけて☔


    kotone



  • 2024/06/22 21:22 とわ

    今宵も❣️


    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    今日も送りました~
    マイガール登録して秘密のとわ
    見て欲しいな(*^^*)🌙*゚
  • 2024/06/22 21:08 なつな

    聞かせて?♡


    お題:話しているだけで興奮することありますか?に回答♪


    最近いつえっちした?とか
    どんなプレイが好き?とかを聞くのが興奮する❤️


    これもプレイなので、恥ずかしがらずに教えてね?


  • 2024/06/22 20:38 れいな

    出勤しました☔️

    本格的に雨が降ってきましたね☔️

    梅雨入りを実感してしまう、、、💦

    では2時までよろしくお願いします☺️

  • 2024/06/22 20:08 あんな

    ?しゅ

    出勤しましたぁ💕

    生憎の雨ですが…
    お誘い頂けたら嬉しいです🙌💗
    23時半まで🈳です!
    お誘いお待ちしております😊🎶💓
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな

  • 2024/06/22 20:08 あんな

    ♡しゅ

    出勤しましたぁ💕


    生憎の雨ですが…



    お誘い頂けたら嬉しいです🙌💗
    23時半まで🈳です!

    お誘いお待ちしております😊🎶💓



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    あんな

  • 2024/06/22 19:38 せいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいな
  • 2024/06/22 19:08 りな

    ♡、

    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩
    こんばんは〜!

    いままでのお時間遊んでくれたお兄様たち♡
    お誘いありがとうございました❣️
    とても刺激的でした。
    まだまだムラムラ発情中なので、、
    お問い合わせお待ちしてます(〃´-`〃)♡

    マイガールも地道に増えて嬉しいです。
    休みの日も更新頑張ります〜!

  • 2024/06/22 18:48 ともみ

    何回目?

    今何回目かの一段落してます🥱

    流石に徹夜は無理でしたが🤤
    何かに追われてるような睡眠の
    ここ数日です😅
    実際引き渡し日には追われてますね🙄笑
    雨なので…お出掛けと
    足元には注意ですね☔️
    ともみ

  • 2024/06/22 18:48 ともみ

    何回目?

    今何回目かの一段落してます🥱

    流石に徹夜は無理でしたが🤤
    何かに追われてるような睡眠の
    ここ数日です😅
    実際引き渡し日には追われてますね🙄笑

    雨なので…お出掛けと
    足元には注意ですね☔️

    ともみ

  • 2024/06/22 18:28 まみ

    【お題】温泉旅行といえばどこ?

    岩手県花巻市にある

    山の神温泉かなぁ化粧水みたいに
    トロトロして水質で上がった後
    すごい気持ちいいんだよね🥰


  • 2024/06/22 18:08 みゆ

    無題




    出勤しております🐈



    雨降ってきたね〜☔️

    きょうは24時まで出勤です🤍

    のこり6時間ありますので

    お誘い待ってます(ง•ω•)ว♪




  • 2024/06/22 17:48 こはる

    やはり



    雨ですか…



    降ってしまうのね…



    植物たちにとっては




    恵みの雨🍀☔️



    そう捉えながら



    梅雨シーズンをポジティブに




    乗り切ります(^○^)




    🍀こはる🍀
  • 2024/06/22 17:30 もみじ

    今日からTバックで出勤だよ👝それにしても梅雨👒

    遅い梅雨入りらしく
    湿気を感じるから

    我慢しないで
    たまにエアコンは
    除湿🌪️

    家では薄着
    下着はTバック
    もっと暑くなったら
    エアコンつけて
    寝るのかな

    6月は雨で
    涼しいイメージだから
    いつも思ったより
    暑いな🫠って
    暑がっている

    それでも晴れ間はあるし
    夏の始まりはいつも
    暑い🫠
  • 2024/06/22 17:18 りな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな
  • 2024/06/22 17:09 ともみ

    ?

    こんにちは🐶

    こちらはただいま最終大詰め中です💁‍♀️🤣笑
    でも雨降ってきましたー🥲😭
    やばいよやばいよ
    そういえばテレビ見てないけど
    出川さん元気なのかな?😙🫨
    ともみ

  • 2024/06/22 17:09 ともみ

    🐶

    こんにちは🐶

    こちらはただいま最終大詰め中です💁‍♀️🤣笑
    でも雨降ってきましたー🥲😭
    やばいよやばいよ

    そういえばテレビ見てないけど
    出川さん元気なのかな?😙🫨

    ともみ

  • 2024/06/22 16:58 ななせ

    6/21 Y様♥️


    長いお時間ありがとうございました🥰
    アクシデントが重なったから
    お会いできたんだろうなぁって思うと
    Y様には申し訳ないけど
    アクシデントが起きて
    良かったって思っちゃいます(*^^*)💕

    なんでも知ってて
    とーーーーってもおしゃべりなY様✨️
    楽しいお時間ありがとうございました!!
    次はもっと引っ付けたら嬉しいな💓
    お腹はあの後大丈夫でしたか?

    こちらに戻ってこられたときに
    お会いできますように(*´-`)

    ありがとうございました🥰



    ななせ🐻
  • 2024/06/22 16:28 さら

    明日も🤍







    今日もありがとうございました😳💕






    次回は明日🥰
    10時から出勤してます🩷







    いっぱいえっちな時間過ごしたいな♡




  • 2024/06/22 15:19 まみ

    出勤ました❣️

    0時までいる予定です!

    予約枠空いてるところあるので
    電話でスタッフさんに聞いて
    みてください📞💓

    今日もたくさんの方に
    会えるのお待ちしてます🥰

    まみ

  • 2024/06/22 15:18 すず

    お題:温泉旅行といえばどこ?



    去年、箱根温泉に行きましたよ〜img


    温泉いいですよね〜img


    おすすめの温泉教えてくださいimg





    只今、出勤中ですimg

    今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてますimg

    すず

  • 2024/06/22 15:07 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。
    06/22(土) 20:00 - 2:00
    06/23(日) リクエスト出勤受付中♡
    06/24(月) 20:00 - 2:00
    06/25(火) 20:00 - 2:00
    06/26(水) 22:00 - 2:00
    06/27(木) 20:00 - 2:00
    06/28(金) 20:00 - 2:00
    遊びに来てね♪
  • 2024/06/22 15:07 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/22(土) 20:00 - 2:00
    06/23(日) リクエスト出勤受付中♡
    06/24(月) 20:00 - 2:00
    06/25(火) 20:00 - 2:00
    06/26(水) 22:00 - 2:00
    06/27(木) 20:00 - 2:00
    06/28(金) 20:00 - 2:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/22 14:58 なつな

    今日もおっきいのちょうだい❤️



    15時から出勤します🎶


    フ○ラするのが好きなので
    舐められフェチな旦那様お待ちしてます♡


    たくさん責めさせてね( ´艸`)💖

  • 2024/06/22 14:48 せいな

    お題⭐️


    こんにちは!お題やってきます💪

    ◯今までにした一番長~いエッチ体験を教えて
     なんだろ…お兄様とのプレイかなあ?

    ◯温泉旅行といえばどこ?
     熱海とか?

    ◯日々の癒しになっているものはありますか?
     美味しいご飯と優しいスタッフさんとお兄様✨✨
  • 2024/06/22 14:18 もみじ

    もしも名古屋に寄ったら🙋‍♀️不倫体験で遊ぼう

    誰も知り合いがいない土地に
    1人で行くことになったら

    案外さみしくて
    誰かと会う
    約束したいとき👩‍🏫

    もし名古屋に
    遠方から
    来ることになったら
    連絡してね☎️

    名古屋に出張とか旅行とか
    東京に帰る途中に
    とりあえず泊まる
    ことになったとか

    今まで縁もなかった
    土地が名古屋だとしたら
    いつか寄ってみたいよね


    もみじ
  • 2024/06/22 13:48 もみじ

    昨日は夏至🌏で満月🌝が見られる夜だった

    昨日の夜は
    めずらしい
    最南端から出る
    満月🌕だったらしいね

    確かに南の窓から
    見たことない
    位置の
    満月だったかも🌝

    もっと山奥行ったら
    星🌟がたくさん
    見られるんだろうね

    夜空を見るのも
    楽しいよね🌃



    もみじ
  • 2024/06/22 13:28 もみじ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    もみじ
  • 2024/06/22 13:13 こはる

    おハローございます(〃´▽`)


    予報に反して



    晴れていますね🌞



    ちょっとホッとしている



    こはるです(*´-`)




    せっかくの土曜日ですものね⭐️




    あなたが今日も




    笑顔でありますように(⌒‐⌒)✨





    🍀こはる🍀


  • 2024/06/22 13:11 すず

    お題:日々の癒しになっているものはありますか?



    わんちゃんimgねこちゃんimg


    動物の動画を見て癒されてますimg


    とても可愛くて癒されます...img


    あとは写真のカピバラのように


    ゆっくり湯船に浸かること...♨️


    癒されますよね〜img





    只今、出勤中ですimg


    今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてますimg





    img


    すず

  • 2024/06/22 13:08 ゆえ

    ムフ(( //ω // *))ムフ

    アンちゃんとカナちゃん

    どっちも好き
    どっちもいいからだしとるよね。

    しおりちゃんは若すぎるなぁꉂ🤭

    だがしかし
    どの子も
    如何せん金のかかる女だ❤
    ꉂ🤣𐤔

    嫌いじゃないよ?🥺💕
    もう少し早めに光れ?

    ‪𐤔‪𐤔
  • 2024/06/22 12:58 ちさと

    センスのよいお兄さんたち❣️

    みたよとかマイガールしてくれる
    お兄さんたちの
    ユーザー名がほんとに可愛くて...🧡






    由来教えてほしい‎🤍






    みなさんセンスよすぎませんか?img







    名前を使ったり好きな物とか
    目に付いたものとか感情とかなのかな...💗







    すごく自己アピールになってて
    面白いなぁ☺️







    ちさとならなんて名前にしようimg








    クロノジェネシスって好きな馬の
    名前にしようかな〜img






  • 2024/06/22 12:18 ゆえ

    さて〜(๑و•̀ω•́)و

    ファン感ね~ꉂ🤭💕

    ゆえが
    ファン感のクジで
    当たった事あるのは

    ヤクルトセット

    自転車

    お肉と野菜のBBQセット

    とハズレ交換

    当たって欲しいものに
    当たらない
    そして

    なぜか
    養分になりかける...ꉂ🤣𐤔

    期待値〜ꉂ🤣💕


  • 2024/06/22 12:08 あいか

    やほ

    なかなか日記更新出来なくて
    ごめんね🙇‍♀️

    元気なんだけど
    ちょっとやる事多くて💧

    でも!
    明日は元気に出勤できるから
    逢いに来てくれるの
    楽しみに待ってるね!


  • 2024/06/22 12:02 りな

    出勤♡

    こんにちは〜!
    久しぶりの出勤になります🥺


    色々ムラムラも溜まってるので同じようなお兄様からのお誘いお待ちしてます♥️

    たまにはお昼間からイヤらしいことしませんか、、?

  • 2024/06/22 11:49 せいな

    おはよう♡


    おはようございます♡

    朝から暑くて裸で過ごしたいです笑

    今日は19:00〜4:00出勤なので、お兄様方せいなに会いにきてね💗


    せいな🌟