名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

68件中1件~50件を表示

  • 2024/06/25 23:58 ちさと

    リアルタイムなう🎀

    お題:お気に入りの髪型を見せてください。に回答♪




    お気に入りではないけど
    リアルタイム今現在
    とりたてほやほやちさとです!笑




    美容院そろそろ行きたいけど
    もうすぐお友達の結婚式だから
    そこに合わせて綺麗にしたいな🧡

  • 2024/06/25 23:38 ともみ

    火曜日◎

    まだまだ火曜日でしたね🌷

    今日も曜日感覚がバグってます🫨
    とりあえず私は久々に19時から
    出勤できたので🙆‍♀️ってことにしてます😚
    みなさんの今日はどんな日でした?😆🤔
    ともみ

  • 2024/06/25 23:38 ともみ

    火曜日◎

    まだまだ火曜日でしたね🌷
    今日も曜日感覚がバグってます🫨

    とりあえず私は久々に19時から
    出勤できたので🙆‍♀️ってことにしてます😚
    みなさんの今日はどんな日でした?😆🤔

    ともみ

  • 2024/06/25 22:48 にいな

    無性に







    ・お題:疲れた時に食べたいものってありますか?





    無性にスパイス効いたカレーとか
    炭酸飲料とか
    刺激があるものを欲してるかもです😊💕



    スパイスといえばインドカレー好きだから
    なぜか食べると元気になってる気がする
    それも不思議です笑








  • 2024/06/25 22:29 なつな

    コーラルピンクが好きかも




    お題:化粧品で特にこだわっているものはありますか?に回答♪



    特になくて、、、(笑)


    好きな色だったり、

    かわいい!って思ったものを

    てきとーーーに買って使ってます(笑)



    お兄さんはどんなメイクが好きですか??♡

  • 2024/06/25 22:18 こはる

    深謝(*- -)(*_ _)ペコリ


    こんばんは✨😃🌃



    お疲れ様です(´∀`)つ旦~~



    昨日も1日ありがとうございました❣️




    マイガールご登録❤️




    オキニトーク💭💕




    みたよ❣️




    アクセス💻️📱💞




    大変励みになっております✨😆✨




    素敵な夜を💕




    🍀こはる🍀
  • 2024/06/25 22:08 あんな

    ?しゅ

    出勤完了です💕

    短い時間ですが
    お誘いしてくれたら嬉しいです🤭
    本日もよろしくお願いします❤️
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな

  • 2024/06/25 22:08 あんな

    ♡しゅ

    出勤完了です💕



    短い時間ですが
    お誘いしてくれたら嬉しいです🤭

    本日もよろしくお願いします❤️



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    あんな

  • 2024/06/25 21:58 にいな

    Kさん♡







    昨日は名古屋での出張中に
    お誘いありがとうございました♡



    名古屋のこと
    とっても気に入って貰えたみたいで
    言い方あまり良くないけど
    ほどよくなんでもあって
    とってもいいところなんですよ🥰笑



    にいなの大きいおしりも
    たくさん褒めて貰えて
    最後にはたっぷりとでしたね✨



    またぜひ名古屋での出張を
    いれて頂いて
    不倫体験のことも忘れずに
    お願いしますね(*´︶`*)ノ







  • 2024/06/25 21:38 あすか

    〇〇中のお供は!

    最近の出勤中のお供。







    梅干しは元々大好きで
    お父さんがつけてくれた梅干しも
    毎日食べてる〜😊


    夏バテ防止にもいいよね🌻

  • 2024/06/25 20:05 にいな

    今日もばっちり♡







    時間に余裕もって
    今日も到着できて
    とっても大満足です❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀



    これを続けられるように
    がんばります💕



    本日も朝方までお待ちしています✨







  • 2024/06/25 19:52 あゆみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/25(火) お休み
    06/26(水) お休み
    06/27(木) 10:00 - 19:00
    06/28(金) 10:00 - 19:00
    06/29(土) 10:00 - 19:00
    06/30(日) 10:00 - 19:00
    07/01(月) リクエスト受付中♡

    遊びに来てね♪

  • 2024/06/25 19:51 あゆみ

    風俗嬢だって恋したい



    先日ご指名下さったお客さん
    ありがとうございました!!

    このお仕事をしていると
    欲望のままに相手を無視して
    自分本位なプレイを強行してくる
    お客さんもいます(泣)

    でも、お兄さんは違くて
    終始、痛くない?と身体を気遣ってくれて
    付き合うなら絶対お兄さんみたいなタイプと
    付き合いたいって思える!

    風俗嬢だってお客さんのこと、
    好きになってしまいます。
    でもこの仕事が理由で嫌われるのが怖くて
    ガツガツはいけません。


  • 2024/06/25 19:48 りん

    こんばんは💖

    女の子休暇を頂いており
    ご予約された方
    大変ご迷惑おかけしております🙇🏻

    次回7月2日(火)です♥

    お誘いお待ちしております🙈💕︎

  • 2024/06/25 19:30 とわ

    事前予約でお得に❣️

    ヘブンでのポイントカード会員の
    募集開始



    ・期間限定で10000ポイント
    (10000円分の割引ポイント)
    プレゼント




    ・事前ネット予約で
    本指名の方もお得な割引に
    なります!





    詳しくは不倫体験の
    トップページバナーを
    クリックしてください‼️




    〜ポイントについて〜

    ご利用料金につき5%還元!
    1ポイント1.1円で使用出来ます。

    ※1,000pt~5,000ptでの
    使用になります。
    今ならカード作成で
    10,000ptゲットのチャンス!

    毎週月曜日、木曜日は
    ポイント2倍デー!
    さらに毎月25日は
    ポイント3倍デー!

    ■コースの分数によって
    使用できるポイントの
    上限が異なります。
    下記の表をご確認ください。


    60分 1000pt
    75分 2000pt
    90分 3000pt
    120分 4000pt
    180分 5000pt


    本指名様もお使いいただけます❣️
  • 2024/06/25 19:28 とわ

    良いかもね💕︎


    お題:
    化粧品で特にこだわっている
    ものはありますか?
    に回答♪



    全く無いので定員さんに
    オススメされた物を買っちゃう
    イイカモ🦆ですね💕︎
  • 2024/06/25 19:18 ともみ

    出勤してます◎

    こんばんは🐥

    お仕事お疲れさまです◎
    今晩もどうぞよろしくお願いします🥰🌷
    ともみ

  • 2024/06/25 19:18 ともみ

    出勤してます◎

    こんばんは🐥
    お仕事お疲れさまです◎

    今晩もどうぞよろしくお願いします🥰🌷

    ともみ

  • 2024/06/25 19:09 あんな

    ?22時

    お仕事お疲れ様です🐰💗

    あんなは今日朝から
    バタバタしてたよ笑
    日記がまったく書けてなかったけど
    今日は22時出勤になります🤭💗
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな

  • 2024/06/25 19:09 あんな

    ♡22時

    お仕事お疲れ様です🐰💗


    あんなは今日朝から
    バタバタしてたよ笑
    日記がまったく書けてなかったけど
    今日は22時出勤になります🤭💗




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    あんな

  • 2024/06/25 19:09 にいな

    もちろんだよね







    今日も20時から出勤
    余裕もって家を出てるから
    ついルンルンで移動しています🥰





    本日も深夜まで
    よろしくお願いいたします✨





  • 2024/06/25 19:03 あすか

    今夜もよろしくね💖

    出勤しました!


    ちょっと外出ただけなのに
    むわ〜とした空気🥺


    一緒に汗をシャワーで流して
    えっちぃ汗をかきませんか?💕


    お仕事終わりのお兄さんも
    お休みだったお兄さんも
    お誘いお待ちしてます🎶

  • 2024/06/25 18:58 ゆえ

    出勤じゃ〜(*´︶`*)ノ

    エステして〜
    マッサージして~
    岩盤浴〜

    なんか今日のゆえ凄い✨

    朝から充実しとるわ〜
    ‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣

    んで!出勤❤しました
    今日のお兄様
    お時間になったら
    お伺いします
    🤗💗

    ゆえ捕獲チャレンジのお兄様
    ( *´꒳`*)੭ ♥Fight♥
  • 2024/06/25 18:01 あゆみ

    不倫体験の理由を知ろう

    【Twitter始めました♡ 】

    お兄さんともっと濃ゆ〜く
    絡み合いたい想いから
    Twitter始めました!!

    @ayumi_furin

    あゆみの日常や出勤情報から
    性に対するつぶやき等々、
    覗き見していってね(笑)

    いいねやフォローしてくれると
    とっても喜びます♪

  • 2024/06/25 17:58 あゆみ

    期間限定★不倫体験



    【ヘブンでのポイントカード会員の募集開始】

    当店ご利用の
    すべてのお客様に朗報!

    ・期間限定で10000ポイント(10000円分の割引ポイント)プレゼント

    ・事前ネット予約で本指名の方もお得な割引になります!

    詳しくは不倫体験のトップページバナーをクリックしてください‼️

    お店に連絡いただければ
    説明もさせていただきますので
    よろしくお願いしますm(__)m


    〜ポイントについて〜

    ご利用料金につき5%還元!1ポイント1.1円で使用出来ます。
    ※1,000pt~5,000ptでの使用になります。今ならカード作成で10,000ptゲットのチャンス!
    毎週月曜日、木曜日はポイント2倍デー!さらに毎月25日はポイント3倍デー!

    ■コースの分数によって使用できるポイントの上限が異なります。下記の表をご確認ください。

    60分 1000pt
    75分 2000pt
    90分 3000pt
    120分 4000pt
    180分 5000pt

    本指名様もお使いいただけます。

  • 2024/06/25 17:38 あすか

    好きなの!

    TVerで教場が再放送されてる〜!


    好きだから嬉しい☺️


    何回見ても全部知ってるのに
    夢中になって見れるドラマっていいよね✨


    準備してる時とか
    いつでも見れるのもサブスク神〜って感じ(笑)


    いつもより早く準備出来たから
    もう少ししたら事務所向かおうかな🎶

  • 2024/06/25 17:20 あゆみ

    もらって嬉しい不倫体験

    【マイガール登録のメリット】

    皆さん、こんにちは!
    不倫体験のあゆみです(*^o^*)

    このページに辿り着いたのも
    何かのご縁ですね♪

    今日はそんなご縁で出会えた貴方に
    ちょっと得する情報を
    ご提供したいと思います!!

    皆さん、風俗でお遊びの際に
    数ある女の子ページをめくってみては
    「女の子の実物が知りたい」と
    悩んでいませんか?

    もうパネル写真と写メを
    比較する必要はありません。

    限定日記だけの公開写真(動画)で
    ラクラク実物確認しましょう!!

    あゆみは身バレ限界、
    ギリギリショットの連発。

    限定写メ日記で顔出しや、
    エッチな画像(動画)を投稿していきます♡

    ※恥ずかしいので急に企画を
    終了するかもしれません(*´ω`*)

    見逃し厳禁!
    今すぐマイガール追加してね♡

  • 2024/06/25 17:18 あゆみ

    次はあなたの不倫体験です

    【あゆみの取扱説明書】

    お店のリニューアルと共に在籍数も増えまして、
    「なんだこいつは…何者だ…?」と思われてる感がヒシヒシと伝わって来ておりましたので、ご挨拶と自己紹介をさせていただこうと思います(๑´ㅂ`๑)

    『不倫体験のあゆみです』

    リニューアルに伴い店名の変更、料金価格の改訂などいろいろとわかりづらいかも知れませぬが、なにとぞご容赦くださいませ(´・ε・̥ˋ๑)


    ・激安ピンサロから高級ソープまで経験豊富
     ──────────────────
     → ピンサロ勤務でお客さんとズッコンバッコンしてクビに…
     
     → 日によって性的嗜好が180度変わるタイプです

     → 清純美少女じゃなきゃ嫌だ! というお客さんには変態すぎて指名拒否される…

     → いわゆる本◯はそれほど興味がありません
     
     → ただし日によっては、ズッコンバッコンしたくもなります

     → 面倒くさい奴です

     → ローションは友達、お風呂でのおっぱいを使っての泡洗体が得意

     → ベッドでは全身舐め回すベロベラー




    ・風俗に求めるものは、非日常です
     ──────────────────
     → プライベートでは出来ないことを求めています
     → プロの超技であったり、マニアックなプレイだったり
     → 夫とは出来ないことに価値を見出しています。




    ・ルックスよりも、相性や愛嬌、性格を重視してほしい
     ──────────────────
     → 超絶美人でも、愛嬌がなかったりしたら萎えますよね

     → 愛嬌が全然あります。

     → 性格美人、純粋な子
     → とある方が言っていたので「言われた事を素直に受け止めてしまう癖があります」
       


    ・どちらかというとS属性です
     ──────────────────
     → 真性のSではないと思います

     → 甘えん坊プレイが好きで、授乳手コキがなによりも好物です(・﹃・ ๑)
      → 母乳は出ません
      → 授乳手コキのあの体勢というか、状態が好きなのです

     → 男性にリードされたり、淫語で攻められたりするのも好きです
      → 「この醜い雌豚がっ!」みたいなキツイのは苦手です_(:3」∠)_
      → 「気持ちぃの~? 変態さん♡」みたいなのが好きです

     → 痛いのは苦手です
      → ムチとかろうそくとかでは興奮できません

     → アナルを攻められるのは苦手です
      → 攻められたとしても小指までです(´;ω;`)




    ・変態的なプレイが好きです
     ──────────────────
     → 脳で感じるタイプの変態です
     → シチュエーションに興奮します
     → 男の子のバックグラウンドや横顔に興奮します
     → そこに至るまでの「経緯」に価値を見出します

     → 嫌がる男の子の顔を見るのも好きです
     → 痛いことや酷いことはしません

     → スマホをいじりながら手コキをされたり、
       雑誌などをを読みふけってる男の子に無視されながら脚を舐め回したり、
       いわゆる透明人間・無視プレイが好きです

     → 縛られたりするもの好きです
     → 痛いのは嫌です(´;ω;`)




    ・ロングコースよりも、90分くらいのコースが好きです
     ──────────────────
     → 風俗の仕事をしているくせに、初対面の人と長い時間いるのが苦手
      → 気使いなので、ロングだと終わった後にクタクタになってしまいます
      → 慣れて来たらできるだけ長い時間一緒にいたいと思います
      → 気に入ってもらえたら、次回は120分以上で入って貰えたら嬉しいです




    ・新人よりも、熟練の方のほうが◎
     ──────────────────
     → 女性にリードされる方が好きな方は

     → ただし、素人さんがお好きな方はまだ染まっていない新人がいいと思います(๑´ㅂ`๑)




    ・割と自由の利く生活を送っています
     ──────────────────
     → 詳しくは書けませんが、体的に自由度の高い生活
     
     → そのため、週に最低5日はお店に出勤しています。
     
     → 近所の飲食店で一時期仕事していましたが2週間で倒れました
      → 合間にお店に出勤していたので体力を消耗しすぎましたw
     
     → S◯X依存症ならぬ、おち◯ぽ依存症的な部分があるかも知れません
     
    → 一度に何回も…というのは無理ですが、毎日なにかしらでおち◯ぽを拝まないと収まりません




    ・即日でヌレヌレになってしまう特異体質です
     ──────────────────
     → 半日時間が経つとパンツに染みができています

     → 風俗で働いた後に、家でまた抜きます

     → 30歳を超えても、性欲は衰えることはありません
      → 顔面騎乗で殿をむせ返らせてしまいます…(◦′ᆺ‵◦)





    ・子持ちの主婦です
     ──────────────────
     → 夫婦仲は悪くはありませんが、異常性欲のために風俗勤めをしています。




    ・風俗勤めの資金は子供の教育資金の為で
     ──────────────────
     → 子供はお金が掛かりますからね。

     → 美容、お洋服にも興味あり
     →アンチエイジングに力を入れたい!
     →パーソナルジムに通っています



    ・風俗以外の趣味
     ──────────────────
     → 映画鑑賞(邦画、洋画、韓国ドラマ)
     → 競馬はたまにします笑
     → 子供と遊ぶこと
     → ペットと遊ぶこと



    ・好きなAVのジャンル
     ──────────────────
     → 接吻物
     → DMM(FANZA)でいえば「その他フェチ」
     → 四畳半的な昭和の臭いのするもの
     → 痴女
     → 淫語
     → 言葉責め
     → 常に性交系



    こんなところでしょうか(๑´ㅂ`๑)

    冒頭にも書きましたが、まだ最近のお店の情勢に慣れていないこともあり、いろいろとご迷惑・ご無礼を働いてしまうこともあるかもしれませんが、生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。

    あゆみでした!

  • 2024/06/25 17:08 せいな

    こんにちは!



    こんにちは!
    このあとは17:00〜22:00まで出勤です〜
    いつもより時間は短いですがお兄様とたくさん過ごしたいです💗よろしくお願いします🙇‍♀️


    せいな🌟


  • 2024/06/25 16:48 やよい

    旅疲れ?

    年には勝てませんでした 🤪笑

    今日、明日はゆっくり過ごして木曜日から出勤します✨
    ご予約をいただいていたN様
    本当に申し訳ありませんでした🙇

  • 2024/06/25 16:48 やよい

    旅疲れ😭

    年には勝てませんでした 🤪笑

    今日、明日はゆっくり過ごして木曜日から出勤します✨

    ご予約をいただいていたN様
    本当に申し訳ありませんでした🙇

  • 2024/06/25 15:46 あすか

    大量の

    実家に帰ると
    山ほど野菜をもらえる🥦





    じゃがいもだけでもこのくらい!


    物価高な世の中だから
    ほんとーに助かるよね!!!


    手作りの紅生姜とジェノベーゼソースも
    もらえて、私の母親すごくない!?笑


    しばらくは買い物も行かずに
    楽してご飯が作れそうで嬉しい😊

  • 2024/06/25 15:38 ひとみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひとみ
  • 2024/06/25 15:08 なつな

    したいな*´`*



    15時から出勤です🌷


    今日もえっちな旦那様からのお誘いお待ちしてます♡


  • 2024/06/25 14:18 せいな

    お題:ずっと続けていることはありますか?


    ずっと続けてること、、ずっとではないですが地味に運動は続けてます…笑

    でもおいしそうなパンにつられて昨日3個買っちゃいました…ここに懺悔します、、、


    せいな🌟


  • 2024/06/25 14:08 とわ

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ♡♡


    本日仲良し様‪𝐃𝐚𝐲‬
    スタートから沢山のお誘いに
    受付終了です✨️
    ありがとうございました~
    次のお誘いは明日10時~
    お待ちしております♡♡
  • 2024/06/25 13:54 あゆみ

    お題:自分の声はどんな雰囲気だと言われることが多いですか?に回答♪

    ご清聴ありがとうございました♪


  • 2024/06/25 13:48 すず

    お題:疲れた時に食べたいものってありますか?




    やっぱり...img


    甘いものが食べたくなります〜img



    スイーツだいすきですimg








    只今、出勤中です〜img

    22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてますimg




    img

    すず

  • 2024/06/25 13:26 あゆみ

    朝派?夜派?私は両方派♡



    こんにちは!
    不倫体験のあゆみです(*^▽^*)

    これまでご指名くださったお客様、
    これからお遊びをご検討中のお客様へ

    ちょっとお知らせですが、
    これから出勤時間が変わります!

    午前中から遊びたいと
    お客様からの要望もありまして
    朝10時から出勤しています♫

    夜は19時退勤予定ですが、
    事前にオキニトーク、LINE@、X(旧Twitter)からリクエスト頂ければ
    19時以降もご予約お受けしますので
    よろしくお願いします♡

    あなたは朝派?夜派?
    あゆみは欲張りなので両方派です(笑)

    女の子は何回でもできるから
    羨ましいでしょ?

    いっぱい可愛がってくださいね♡



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    【SNS開設のお知らせ📢】

    お客様ともっと身近に繋がれるように、
    SNS開設しました🙌

    🌷X(旧Twitter) @ayumi_furin
    あゆみのつぶやき🐱💬

    🌷Instagram @ayumi_furin
    ストーリーメイン🎞

    🌷LINE@ @804wyfjw
    姫予約はこちらまで💁‍♀️


    まとめサイトも作ったので
    是非、見てみて下さい👀💙

    🌷https://lit.link/ayumifurin

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    初回・本指名関わらず、
    何日前からでも
    オキニトーク・LINEからの予約可能です💖

    (割引のご利用は不可)
    ①ご予約のお名前(偽名可)
    ②お電話番号
    ③希望日時
    ④コース(ロング・デートコースは要相談)
    ⑤新規 or 本指名
    上記テンプレートを
    埋めて下さったご連絡のみ、
    ご返信させて頂きますね(*^^*)

    ⚠️返信にはお時間を頂く場合があります。
    2日以内のご予約はお店へお電話下さい。

    ⚠️当日の出勤リクエストは基本的に承れません。出勤日に合わせてのご予約お願いします。

    ⚠️姫予約では割引はお使い頂けません。

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

  • 2024/06/25 13:20 あゆみ

    不倫体験しないでください

    【私と不倫してくれませんか?】

    〜男女の不倫関係を刺激する
          禁断のストーリー〜

    普段は着ない、
    いつもよりオシャレな服…。

    ドキドキと不安な感情に入り乱れている
    募る気持ちが時計を気にしてしまう
    禁断の出会いはもうすぐ…。

    アナタの優しい手、
    白と黒では表せられない関係…。
    二人だけの「世界」

    いつも選ばない下着、
    抑えられない二人…。
    この時間は二人だけのもの…。

    私、今から不倫します。

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    人との触れ合いは、時に温かさと
    美しさをもたらしてくれる。

    強烈に惹かれ合う二人
    もう何も考えられない…
    結ばれないと知りながら愛し合う関係。

    お互いに心から想い合い、
    いろんな形で愛が成立するからこそ
    大人の恋愛には辛いこともあれば
    喜びもあります。

    是非、当店であなたの心に響く
    新しい愛の形を見つけてみて下さい。

  • 2024/06/25 13:18 あすか

    憧れ

    お題:戸建て派?マンション派?に回答♪


    戸建てに憧れてはいる!


    ずっと!


    お休み中に地元の友だちとも会って
    色々と話してたけど
    建ててる子多かった〜!


    いいな〜羨ましいな〜

  • 2024/06/25 12:40 あゆみ

    ◼️若者とは経験が違います

    ◼️若者とは経験が違います

    チェリーボーイのことが大好きな人妻の抱き方教えてます。

    ・【人妻開花】人妻との出会いと声の掛け方
    ・人妻の効率のいい抱き方
    ・【人妻開発術】人妻の沼らせ方
    ・バレずに関係を続ける方法etc...

    しかも今ならあゆみが直接レクチャーしちゃう
    おねがい。欲求不満な人妻を救って👇

  • 2024/06/25 12:38 あゆみ

    不倫体験の話題独占

    初めましての🧏‍♀️➰♥️

    お初にお目にかかります♪
    (実は既にあゆみファン倶楽部の方だったり…⁉︎笑)

    不倫体験でお世話になる、
    あゆみと申します(o^^o)

    リアル人妻ですが、
    旦那とはすっかりご無沙汰(◞‸◟)ショボン

    淋しさとムラムラを解消したくて
    不倫体験さんに入店しました!!

    お兄さんの大事な息子さんを
    ねっとり舐◯るのが大好きです///

    一緒に乱れてくださる方、
    お待ちしております。

  • 2024/06/25 12:18 ゆえ

    ね〜Σ( ˙꒳​˙ )

    筋肉痛...デス

    あれ?
  • 2024/06/25 11:38 ともみ

    ?

    こんにちは🐶

    荷物の移動はなんとか終わりましたが
    快適ミニマリスト生活には
    まだまだ時間がかかりそうです🥺🫨
    家具の配置換えとかしたら
    とりあえずの気分も変わりそうなので
    まずはそこからやってみます◎
    ともみ

  • 2024/06/25 11:38 ともみ

    🐶

    こんにちは🐶

    荷物の移動はなんとか終わりましたが
    快適ミニマリスト生活には
    まだまだ時間がかかりそうです🥺🫨

    家具の配置換えとかしたら
    とりあえずの気分も変わりそうなので
    まずはそこからやってみます◎

    ともみ

  • 2024/06/25 11:28 せいな

    お題:疲れた時に食べたいものってありますか?


    疲れた時には天一が食べたいです。DNAに刻み込まれてるので…


    みなさんはどんなものがたべたいですか?教えてね☺️

    せいな🌟


  • 2024/06/25 10:38 さら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さら
  • 2024/06/25 10:18 ゆえ

    お礼💌

    御新規様
    ありがとうございます
    ✨とっしー✨

    ゆえの捕獲おめでとう🎊

    あ。マギ出てますか?
    ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💕

    報告楽しみにしてますね🥰


    ありがとうございます
  • 2024/06/25 10:02 あゆみ

    40代男性にわいせつ行為疑いで飲食店勤務の女を逮捕



    先日遊んでくれたお兄さん、
    あゆみを選んでくれてありがとう!

    本当は違う子、指名だったのに
    キャンセルになっちゃって残念だったね💔

    でも、あゆみを選んで後悔しなかったって
    嬉しいお言葉もらえて胸キュンだよ!

    見た目によらずSっ気があるのかな?
    って思ったけど攻めるのも攻められるのも
    好きだなんて、欲張りさんだね♡

    おしりは大丈夫って聞いたら
    大好き!だなんて///

    割れ目に沿って優しく
    あゆみの舌でレロレロしたら
    悶える姿に興奮しちゃった!!

    この世の中に風俗がなかったら私、
    変態すぎて捕まっちゃってたかもしれないよ(笑)