名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

144件中1件~50件を表示

  • 2022/11/30 23:51 ゆめ

    明日出勤!!





    明日出勤です?( ?'?'? )?



    遅い時間ですが
    ご予約お待ちしております???




    私のiPhone
    64ギガしかないのに
    今63.3ギガで写真載せられない!!



    致命的!!!!



    容量減らさないと?????





    お誘いお待ちしておりますっ!!





    ゆめ

  • 2022/11/30 21:19 ひめの

    1日(木)~4日(日)?

     
     
    1日【木】 12時から16時
     
    2日【金】 12時から20時
     
    3日【土】 未定(12時から21時)
     
    4日【日】 未定(12時から21時)
     
     
    こんな感じです!
     
    土曜日、日曜日は調子を見てという感じです!
    気持ち的にはお邪魔する気満々です
     
     
    今月こそは!
    いつでも待ってます状態で居ようかなと
     
    ご都合宜しかったらぜひ会いにきてくれると
     
    嬉しいな〜
     
     
     
     
     

     
  • 2022/11/30 21:14 ひめの

    ありがとう?

     
     
    今日会いにきてくださったお兄さん
     
     
    お会いできて嬉しかったです
     
     
    お兄さんと一緒の時間を過ごすことができて
    嬉しいでございます
     
     
    またお会いできます日を
    とても楽しみに待ってます
     
     
    明日もお店お邪魔します!
    また今週の予定は次の日記で
    まとめて更新します
     
     
     
     

     
  • 2022/11/30 21:09 ゆめ

    メンマ美味しい





    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *






    やほやほ(*^^*)




    仕事終わりに服買いに行ったら
    トレーナーが999円だった?( ?'?'? )?



    H&M 有り難き??´-




    長袖のラフな服が1着しか持っておらず
    洗濯に出すと半袖しか手持ちがないという
    寂しい手札だったので(/. _.\)笑




    裏起毛っぽい感じだから
    余計嬉しいかも?( ?'?'? )?




    実際に服見に行くと欲しくなるo???? ? o????!
    帰ったらクローゼット整理しよう?



    少なすぎて5分でおわると思うけど?






    ゆめ



    タイトル適当でごめんなさい
    メンマ食べてたもので( ^?^)?笑

  • 2022/11/30 11:57 ひめの

    待ってます?

     
    こんにちは
     
     
    日記あげるの遅くなっちゃった
     
     
    ご予約してくださったお兄さん!
    嬉しい!
     
    気をつけてきてくださいね
     
     
    お会いできるのを楽しみにしてます

     
  • 2022/11/29 23:26 ゆめ

    今、何してる?



    ???*.?????????*.?????????*.??????

    お題:今、何してますか?に回答♪






    アメトークみてます?




    ちょっと前の
    チェンソーマン芸人?( ?'?'? )?




    録画し忘れた〜と思ってたけど
    どうやら母がしてくれてたぽい感謝??´-





    父もチェンソーマン読んでたから
    一緒にみながら笑っておるo???? ? o????





    チェンソーマン見直さなきゃな〜〜




    アニメはちょこっと見たけど
    一気にみたいからためてる????





    ナダルを扱える
    アメトークと水ダウって凄いよね?





    ゆめ

  • 2022/11/29 23:03 ゆめ

    今週のシフト?




    今週のシフト出しました?( ?'?'? )?



    遅くなっちゃってごめんね(/. _.\)




    12月

    1日(木) 20:00~23:30

    2日(金) 19:30~23:30

    3日(土) 19:30~23:30



    です!(?? . ? . ).?





    短い時間だけど
    お誘い待ってます?






    ゆめ

  • 2022/11/29 13:22 ひめの

    ごめんなさい??

     
    こんにちは!!
     
     
    今日お邪魔しようと思っていたのですが
    緊張してしまっているのか、お腹が痛くて‥
     
     
    緊張強いが出てしまった
     
     
    明日お邪魔できるかな‥
     
     
    今日 ゆっくりお休みいただきます
     
     
    明日また出勤状況日記で報告します!!

     
  • 2022/11/29 13:00 かえで

    お久しぶりです??

    こんにちはimg

    10月から体調不良が続いて

    お薬が手放せなかった私ですimg

    そろそろ、体調も安定してきた気がするので

    出勤しようと思いますimg


    12/5月曜日に出勤しようと思ってますので

    ご都合がよろしければ

    是非会いに来てくださいimg


    もう、12月になっちゃうので

    サンタさんでお待ちしておりますimg

    プレゼントはないけどねimgimg


  • 2022/11/29 02:18 ゆめ

    ようやく寝れる







    借りてる11巻まで
    読み終わった?( ?'?'? )?



    急展開でびっくり



    先月見終わった進撃の巨人といい
    今見てるNARUTOといい


    今回読んだ 宝石の国も




    戦争になるの……(/. _.\)



    私のこころは大変なことになってるよ





    急な展開になってゆっくり読んじゃったから
    もう2時だ(*´?`)??




    早く寝なきゃ




    おやすみなさい??- ?? -???





    ゆめ

  • 2022/11/28 23:56 ゆめ

    絶対に押さない






    たまにポチポチとキテネを
    押してるのですが



    マッチング率?
    ってどうやって分かるのだろo???? ? o????!



    100%の人も気になるし



    48%とかの人も気になる!!笑




    口コミ書いてくれた人や
    前のお店の時に会ったことある人


    (私は未だに覚えてるけど
    相手は気付いてくれてるのかな??)



    マッチング率高い人とか優先的に
    ランダムでポチポチしております(?? . ? . ).



    それで会いに来てくれた人が
    いたらうれし〜よね?( ?'?'? )?




    あ、でも


    好みの個性が多い人は
    私が逆に不安で押すの躊躇う時がある




    あとは



    【にゅう りん 大きい】
    って書いてあったら絶対押してない笑笑



    私、大きくないから???





    ゆめ

  • 2022/11/28 23:47 ゆめ

    あとすこし






    ただいま必死に読んでる



    宝石の国




    職場の後輩にだいぶ前に借りてて




    借りたことも
    読むことも
    返すことも




    忘れておりました( ;・?-・? )?笑笑



    明日には返したいと思って
    必死こいて読んでるけどムズい!!



    最初は淡々と進んでく物語と
    単調な絵柄と
    登場人物の多さと
    ストーリーが難しくて



    うーん、これおもろいのか?
    って感じだったけど




    読み進めていくとおもろくなってる




    今9巻まで進んで
    11巻までなのであとすこし!!





    何時に読み終わるかな??





    ゆめ

  • 2022/11/28 20:04 ゆめ

    先は長い?




    やほやほ(*?´?`?)



    雨に濡れて寒いから
    湯船浸かってますo???? ? o?????




    だいぶハイスピードで
    ナルト疾風伝見てると思ったんだけど





    続きまだまだありました??




    アニメオリジナルと
    過去回想が長い( ????? )


    何度同じ映像を見せるねん!と
    なってます(*´?`)笑


    そしてやっぱりサクラは嫌いです(*´?`)?





    宝石の国の漫画も読んでるから
    感情がめちゃくちゃ?笑



    宝石の国は今日中に見終わりたい?







    ゆめ

  • 2022/11/28 17:48 ひめの

    こんばんは?

     
     
    お久しぶりです
     
     
    元気いっぱいのひめのです
     
     
    明日からお店お邪魔します
     
     
    29日【火】 12時から21時
    30日【水】 12時から21時
                 です!
     
     
    ご都合宜しかったら、ぜひ空いにきてください
     
     
    待ってます
     
     
     

     
  • 2022/11/27 22:45 ゆめ

    そりゃあ勿論






    お題:貴女のされて嬉しい事を教えて下さい。に回答♪




    予約して会いにきてくれるのが
    とっても嬉しいです(?????)?




    じゃないと何もはじまらない??




    お互いのこと沢山知って
    いっぱい触れ合うには(?? . ? . ).?






    ゆめ



  • 2022/11/27 14:47 みみ

    明日出勤致します

    明日28日月曜日出勤致します♪ぜひぜひお愛したいです(? ???????)ご予約心よりお待ちしています★

    今週の出勤は明日28日(月)、30日(水)、12月2日(金)です。


  • 2022/11/27 10:59 ゆめ

    おはよう?





    おはようございます??


    もうすぐお昼だけど?笑


    日曜日だからおやすみの人が
    多いのかな?(?????)



    私は変わらず仕事でござる?
    のんびりマイペースに頑張ります(???^._.^)???



    また更新するねん!




    ゆめ

  • 2022/11/27 02:20 ゆめ

    ぎぶあっぷ






    帰ってどんぶりいっぱいのご飯食べた???




    エネルギー補給最高だ〜〜



    なんとか化粧落としてスキンケアまで
    出来たけどお風呂はもうダメ(⊃_ ? _)⊃?
    2時過ぎてるし?



    朝シャワー浴びることにした⊂⌒っ´ω`)っ




    日曜日も仕事なので早く寝なきゃだ





    おやすみなさい( ??? )?





    ゆめ

  • 2022/11/27 00:42 ゆめ

    ありがとう?????






    こんばんは?


    退勤しました!!



    本日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(_ _)?

    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -


    はじめまして様
    スタートご予約ありがとう?
    私のページをみて日記までチェックして
    くれて仕事中に予約してくれたみたいで?
    ブランドの話でとても盛り上がったね?
    GUCCIのスーツとても似合ってたよ!
    「こんなにも気持ちいの幸せ過ぎる〜」
    って照れてる姿可愛かった??
    これは私にハマったな…(??ω??)にやり
    全然時間足りないって言ってくれてたから
    次は長く一緒にいれるのかな??
    私が沢山癒してあげるからまた来てね!



    はじめまして様
    風俗初めてって緊張しちゃって
    体育会系の返事になってるの面白かった?笑
    会った時からかたくなってて可愛かった?
    短い時間だったのに2回戦いけたね?
    色んな体勢で楽しめて良かった(??ω??)
    「こんなに気持ちい○ェラはじめて」
    って言ってくれてありがとう?
    責めたらいっぱい声漏れてて可愛かった?
    楽しくなっちゃって激しくしてごめん?笑
    今回お友達と来たって言ってたけど
    また会えたらいいなって??(圧)



    はじめまして様
    ラスト駆け込みでご予約ありがとう?
    最後の最後でタメって気付くやつね?笑
    ちゅーだけでかたくなってて
    可愛かったです(??ω??)?
    同年代だからこその話で盛り上がったけど
    あっちの方でも盛り上がれて良かった?
    大変なお仕事だろうけど無理はしないで
    身体に気をつけて頑張ってね??
    でも次会ったらもっと激しくしちゃう??笑
    また会えるといいな(??ω??)


    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -



    今日ははじめましてのお兄様で
    スタートからラストまで満枠でした!


    短い時間なのに忙しくて幸せです( *´?`*)?





    次の出勤日また改めてお知らせします?



    クタクタなくらいお腹空いたので
    帰ってご飯いっぱい食べよっと!?



    ありがとうございました?



    ゆめ

  • 2022/11/26 20:02 ゆめ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 〜 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめ

  • 2022/11/26 16:42 ゆめ

    ?21:00〜




    やほやほ(??ω??)!




    本日20:00から出勤です?
    スタートご予約してくれている
    お兄様ありがとうございます(_ _)?


    21:00〜 空き枠あります?



    今週最後の出勤
    ぜひお誘いお待ちしております(*^^*)



    ゆめ

  • 2022/11/25 22:32 みみ

    今週も感謝です♪

    本日お愛できたお兄さん、とても優しい方で楽しい時間でした(? ???????)久々のお遊びということで、お愛できてよかったです♪ありがとうございましたm(_ _)m

    今週お愛できた皆様、楽しい1週間ありがとうございました♪来週も月、水、金で皆さんとお愛できればと思います★よろしくお願いいたします!


  • 2022/11/25 21:49 ゆめ

    ありがとう?????






    こんばんは?



    退勤しました!


    本日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました??



    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -

    ご予約のお兄様?
    ロングでのスタートご予約ありがとう!
    2回目来てくれて嬉しい?
    一気に耳かき上手になってたことない??笑
    私の膝枕とっても最高でしょ( *? ??*)
    ロングだったから○ットも楽しめたね(?????)?
    「こんなに密着した○ットは初めて!」
    って言ってくれて嬉しい?エッヘン?
    終始気持ちいいってビクビクしてて
    とっても可愛かったです(*´?`)?
    12月も私たちのテレパシーで
    予定を合わそうね!??(ー?ωー??)?



    ご予約のお兄様?
    2回目まして??
    次も来るからねって約束をこんなにも
    早く叶えてくれて本当に嬉しい???
    ケーキの差し入れもありがとう?
    私がタルト好きなの日記で見てくれて
    買ってきてくれてありがとう(??ω??)!
    ずっと褒めてくれて私はデレデレでした?笑
    1年以上一緒に過ごしてきたよね?!
    ってくらい打ち解けて色々話せてるのが
    本当に嬉しいし楽しいよ( *´?`*)?
    また沢山締めつけて搾り取っちゃった??
    次こそ2回戦やね!!??


    はじめまして様?
    静岡からのお仕事お疲れ様でした?
    店長にオススメされたからって言われて
    一気に私が緊張したけど!?笑
    泡泡のマッサージが最高すぎるって
    身体を預けてくれてありがとう?
    短い時間だったけど汗だくになるまで
    いっぱい楽しめたね(?????)?
    次来る時はフリーじゃなくて絶対指名したい!って言ってもらえて嬉しいよ( ? ? )?
    ずっと気になってたブランドの名前を
    ようやく知れたからチェックしてみる?
    気をつけて帰ってね!??


    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -




    前回はじめましてしたお兄様に
    また選んで頂けて本当に嬉しいです( ? ? )?


    まだお会い出来てない方達とも
    沢山気持ちい時間を過ごせたらいいな?



    ありがとうございました?




    また更新します!





    ゆめ

  • 2022/11/25 13:27 アスカ

    出勤&次回シフト

    今日は14時から出勤です。
    ご予約もありがとうございます??
    お待ちしてます???

    今日出勤の後は1週間程お休み頂きます。

    次回は12月4日(日)から
    出勤を予定してます。

    よろしくお願いします??


  • 2022/11/25 10:46 ゆめ

    おはよう?





    おはようございます??



    いい天気だけど寒い!!


    10月からヒートテック2枚重ねする
    くらいには寒がりなゆめです(???)ノ




    写真は頂いたみかん??
    甘くて美味しい、いいおやつです?




    今日は昼過ぎからの出勤なので
    午前中は仕事頑張ります(? ??_??)??




    みんながんばろ〜〜〜




    ゆめ

  • 2022/11/24 23:58 ゆめ

    多い?少ない??





    お題:回転ずしで何皿くらい食べられますか?に回答♪



    10皿以上食べれたことない気がする?




    茶碗蒸しとかデザートも頼んで基本
    1000円くらいで収まるよ(??ω??)!




    少ない方なのかな? ?. ? .? ??




    お兄様たちはどれくらい???




    ゆめ

  • 2022/11/24 23:58 ゆめ

    折り返し?







    ようやくNARUTOの
    アニメ疾風伝 約700話の内


    350話こえた〜〜〜!!!



    サスケvsイタチが終わったくらいかな



    なげ〜〜〜




    私はヒナタとナルトが結婚するまでの
    流れがみたいんですよ…



    映画をみたら良いらしいんだけど
    全体の流れを知った上で
    ヒナタの恋が実るのをみたい?



    恋愛物としてみてる…笑笑





    とりあえず年内に見終わりそうで嬉しい?




    職場の後輩から
    宝石の国の漫画を渡されてるの
    すっかり忘れてたから
    そっちも見なきゃです(*´?`)?笑





    ゆめ

  • 2022/11/24 13:20 みみ

    明日出勤致します♪

    明日25日金曜日も出勤致します♪12時〜17時upです★一緒にぬくぬくしませんか?ぜひお愛できればと思います(? ???????)
    ご予約心よりお待ちしていますm(_ _)m


  • 2022/11/24 11:53 アスカ

    こんにちは

    出勤しました???

    今日は20時までお店にいます。

    お時間あう方よろしくお願いします??♀????


  • 2022/11/24 00:44 みみ

    本日も感謝

    本日は、祝日でしたが仲良しな皆さんと相変わらず楽しい時間を過ごせまして幸せでした(? ???????)仲良しなお兄さんたちと一緒だと、やっぱり楽しいですね〜♪またお待ちしています(?≧?▽?≦?)

    今週は、25日金曜日も出勤予定です。ぜひよろしくお願いいたします♪

    サッカーワールドカップで、日本がドイツに勝ってよかったなあ(?≧?▽?≦?)幸せな気分で寝ます♪おやすみなさいm(_ _)m


  • 2022/11/23 23:18 ゆめ

    ばたんきゅ




    こんばんは?



    仕事疲れて帰ってぼーっとしてた(???)ノ



    日中ずぶ濡れだったので
    すぐ湯船浸かりました??? サイコー


    スープも作ったから寝る前に??




    お兄様たちは大丈夫でしたか?
    せっかくの祝日だったのにね( ? ? )



    今日は早めに寝ます⊂⌒っ´ω`)っ






    ゆめ

  • 2022/11/23 20:46 ゆめ

    ???







    本日出勤予定でしたが
    仕事が雨で長引き間に合わず…(;;)



    おやすみに変更させて頂きました( т т )
    ご検討していたお兄様がいらしたら
    申し訳ございません( т т )?



    金曜日はお昼過ぎからの出勤なので
    ぜひお誘いお待ちしております…!



    あと少し仕事頑張ります?





    ゆめ

  • 2022/11/23 02:23 ゆめ

    タイトル思いつきません!






    やほやほ- ???? ??-



    帰ってシャワー浴びた(???)ノ



    そのまま寝そうになってたけど
    よく頑張りましたわたし(??ω??)



    化粧も落としてちゃんとスキンケアしたし
    髪の毛もサラサラ艶々だし
    マッサージも出来たし



    文句なしで寝れまする??(っ???c)??



    朝起きたら下半身筋肉痛な気がする
    (ジムだったから)




    日付変わって本日出勤です?
    20:00からと遅い時間ですが:( ;´?`;)



    それまで昼職頑張ります?
    まずは睡眠だ(? ?ω? )? スヤッスヤッ





    それでは、おやすみ( ??? )?




    私はいい夢みます!!
    なんてったって?
    ゆめちゃんなので??







    ゆめ

  • 2022/11/22 23:48 ゆめ

    ありがとう?????






    こんばんは?




    本日退勤しました!


    遊びに来てくれたお兄様
    ありがとうございます(_ _)?





    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -

    はじめましてのお兄様?
    ご予約してくれてありがとう?
    キスし始めたら私たち止まらなかったね?笑
    いっぱいちゅーしながらのマッサージで
    お兄様の?が元気になりながら
    気持ちい〜/// ってとろける姿が
    とっても可愛かったです(??ω??)むふ
    色んな体勢で楽しめたし///
    最後までたっぷりと搾り取れたので
    楽しかったですo???? ? o????!お兄様もだよね??
    「ここまでエロいと思わなかった!」
    って勿論褒め言葉だよね?(?????)?笑
    次も会いに来てくれるの楽しみにしてるね?





    本指名のお兄様?
    ラストにロングコースでのご予約
    本当にありがとう?
    いつもの時間と違うからびっくりした!
    ○ットの練習台になってくれて
    ありがとう?? 大丈夫だった??
    久しぶりだったけど意外と身体が
    覚えてるもんですわ!( ????? ) ??-笑
    80分だとまだ慣れないから
    ロングコースの時は練習させて??
    時間みつけてパチンコ行ってきます( ????? )!
    そろそろ当たる気がする…(フラグ)
    いつも来てくれてありがとう?らぶ

    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -




    生理明けで久しぶりの出勤だったから
    暇かな〜って心配だったけど



    はじめましてのお兄様
    何度もリピートしてくださるお兄様
    本当にありがとうございました?



    幸せハッピーな気持ち(??ω??)!





    また更新しますo???? ? o????






    ゆめ

  • 2022/11/22 20:56 ゆめ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 〜 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめ

  • 2022/11/22 18:51 ゆめ

    向かっているよ?





    こんばんは?


    本日出勤です!
    ただいま向かっております〜〜



    最終受付22:30です!
    お誘いお待ちしております?




    ゆめ

  • 2022/11/22 13:04 アスカ

    出勤

    出勤しました(???????)

    今日は20時までいます???


    昨日もご予約ありがとうございます???お土産もとっても美味しくて…?ありがとうございますm(*_ _)m???


  • 2022/11/22 12:47 みみ

    昨日感謝&明日も出勤★

    昨日の出勤でお愛できたお兄さん、初めてお愛したとは思えないくらい楽しいお時間をありがとうございました★意気投合できまして、アチラだけでなくお話もとても楽しかったです(?≧?▽?≦?)

    明日23日水曜日、出勤致します♪明日は祝日になりますので、ご都合が合う方はぜひお愛したいと思います(? ???????)ご予約心よりお待ちしていますm(_ _)m


  • 2022/11/21 21:32 ゆめ

    耳か目か





    視覚優位と聴覚優位って知ってる??






    利き手があるように

    物事を判断、解釈するのに
    なにを重きに置くかみんな違うんだって?






    簡単な判断で…
    〈赤ちゃんが生まれた時を想像してください〉



    おぎゃーという声を思い浮かべた人は
    【聴覚優位】



    赤ちゃんが泣いている顔や
    助産師が赤ちゃんをとりあげている姿を
    想像した人は
    【視覚優位】



    らしいよ(?????)!





    私は視覚優位だとおもう( ??? )?




    Netflix見る時とか字幕つけた方が
    情報が入りやすい( ??? )!


    小説とか漫画とか活字が欲しい?



    今みてるNARUTOが字幕付けれないんだけど



    守鶴(しゅかく)ってキャラを
    ずっと 主格 って脳内変換してたから
    話が分からなかったり



    穢土転生 (えどてんせい)って技の名前を
    江戸転生 って脳内変換してたり …?




    電話よりも文章のやり取りがいいし
    ラジオがずっと苦手だったのも
    視覚優位だったからかな〜なんて( ???*)!



    こういうのおもしろいよね
    結構調べちゃうo???? ? o?????





    みんなはどっち?(??????)???





    ゆめ

  • 2022/11/21 20:30 ゆめ

    明日出勤?





    明日19:30~出勤です!!



    最終受付は22:30です- ???? ??-



    いつも通り短い出勤時間ですが
    お兄様からのお誘いお待ちしておりますo???? ? o?????





    はやく仕事終わらせれるように
    頑張らなきゃだ〜〜:( ;???;):!笑





    よろしくお願いします(?????)?




  • 2022/11/21 18:05 ひめの

    こん?

     
    こんばんは!!
     
     
    最近元気ないな〜なんか色々と調子良くない
     
     
    と思っていたら、女の子の日でした
     
     
    昨日、今日とダウンしていて
    少し落ち着きました
     
     
    今週末ぐらいからお邪魔できそうなので
     
     
    やっと復活できる
     
     
    今週末から元気いっぱいでひめのお店にいるので
    会いにきてくれると嬉しいな
     
     
    たくさんお店いるので、いつでも来てね状態で
    お待ちしてます
     
     
    またお店お邪魔できそうになりましたら
    日記で報告か、
    出勤時刻がサイトにて表示されます
     

     
  • 2022/11/21 10:09 ゆめ

    おはよう??






    おはよう?



    めっちゃ眠い(?っ ? _?)?


    疲れが全然取れなくて
    やる気がでない?(?っ ? _?)? 笑


    でも月曜日来てしまったから
    みんな頑張ろう( ?ω? )?
    ほどほどに〜〜〜





    ゆめ

  • 2022/11/20 23:53 ゆめ

    変更しました!







    明日の月曜日
    出勤予定でしたが
    仕事が終わるか不安だったので



    同じ時間で水曜日に
    出勤を変更させて頂きました( ..)"



    祝日の夜になりますが
    お時間合うお兄様ぜひ
    私とたっぷりイチャイチャしに
    来てくれると嬉しいです(??ω??)?



    よろしくお願いします?( ?'?'? )?





    ゆめ

  • 2022/11/20 23:43 ゆめ

    うるせぇよ天才




    やっほう!




    ナルト疲れしたので( ??°?笑



    録画してたブルーロックみた?




    今放送中のサッカーアニメ??




    ルール全然分からんけど
    普通のサッカーとは違うから
    面白い(=^▽^=)!




    漫画はまだ迷ってる?( ? )?
    アニメ全部見終わってから
    気になったら原作買おうかなって?




    まあ相変わらず1話をみてすぐ
    ウィキペディアであらすじをほとんど
    読んだのでどうなるか知ってる(?????)笑





    まだまだみたい作品多すぎて
    私と時間が足りない〜〜〜?( ? )?





    ゆめ

  • 2022/11/20 14:43 みみ

    先週感謝♪今週の出勤

    先週金曜日の出勤でも多くの皆さんと楽しい時間を過ごせて、大変充実していました。楽しかったです★ありがとうございました(?≧?▽?≦?)
    先週お愛できた皆さん、ありがとうございました(? ???????)またお愛したいです♪

    今週の出勤は、明日21日(月)、23日(水)、25日(金)です。ぜひお愛しましょう(?*?´?ω?`?*?)ご予約心よりお待ちしていますm(_ _)m


  • 2022/11/20 09:51 アスカ

    出勤?

    おはようございます?

    出勤しました???


    昨日もご予約ありがとうございます????
    待って頂いた方もありがとうございます???

    今日は17時までです?


  • 2022/11/19 23:28 ゆめ

    すぐ堕ちちゃう??





    やっほう!



    仕事終わるの遅くて
    最近帰宅すると21時すぎてる??



    疲れてそのままバタンキューコース
    が増えている‥? - ?‥



    今日はちゃんと湯船浸かってる?



    明日も時間かかりそうだなあ?笑




    帰って来てから色々やりたいこと
    あるのに何も手付かずで寝ちゃうと




    勿体ない!!!



    ってズーンとしちゃう( ? ? )笑




    ま、今日もお風呂上がったら
    即ベッドいかせてきただきます!??笑




    大好き睡眠(*^ω^*)???







    ゆめ




  • 2022/11/19 14:05 ゆめ

    おめでとう!





    お題:今日はミッキーマウスの誕生日です。
    ディズニーグッズと自撮りをお願いします!
    に回答♪




    そういえば!!!!
    昨日はミキミニ誕生日だったね??





    高校生の頃に
    ハワイのアウラニリゾートに
    泊まった時に撮ったツーショがあった??





    朝ご飯の時に
    色んなキャラが遊びに来てくれて
    ミッキーと写真撮って
    ほっぺにキスもしてくれた?




    色んなエリアに色んなキャラが
    遊びに来ててとっても楽しかった??





    ディズニーだと私は
    トイストーリーのリトルグリーンメン
    が1番大好きだけど??


    作品だと
    レミーのおいしいレストラン
    リメンバーミー
    不思議の国のアリス


    かなあ^?^?





    またハワイに行きたいなあ??
    海外旅行行きたい〜〜〜



    頑張ってお金貯めなきゃだ( ? ? )!






    ゆめ

  • 2022/11/19 13:47 ゆめ

    追い付いた??





    やっほう!




    やっとNARUTO疾風伝まで
    追い付いた〜〜〜〜〜!!




    アニメオリジナルが長い??



    5年間分の220話を全部見るのに
    19日間は結構早い?遅い??




    疾風伝のが長すぎてあれだけど??♀?
    早く他の作品もみたいから
    頑張って終わらせたい笑



    年内に見終わるの目標!





    8班まだ出てこない早くみたい?





    ゆめ

  • 2022/11/19 13:30 ひめの

    明日?

     
    今日短い時間でもお邪魔しよ!
    と、思っていたのですが
     
     
    今日一日ゆっくりして、明日元気いっぱいで
    お邪魔しようと思います
     
     
    少しずつお店お邪魔する調子を
    戻していきます
     
    嫌いにならないで
     
     
    ご都合宜しかったら、ひめのがお店いる時
    会いに来てくれると嬉しいです