名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/11/18 23:05 ゆめ

    ハメ外して?







    千葉からお友達が名古屋まで
    遊びに来てくれたの(* ?? ?* )?*




    美容院終わりに一緒に遊んだよ?



    行く予定だった ちいかわ飯店は
    当日券埋まって行けなかった??



    2人ともすぐ休憩しよって
    カフェはいってた笑笑



    フルーツタルトが美味しすぎて幸せだった?



    ワンホール食べたいくらい???



    シャインマスカットのタルトも
    食べたかったんだけどクリームチーズ
    入ってて、苦手!と思って諦めた無念?


    全タルト、カスタードにしてくれ??



    タルト大好きだから
    タルト巡りしたいなあ( ? ? )?



    (脂質制限中)



    冬服も一緒にみてて
    何点かいいなあってのがあったけど
    結局買わずに終わった?( ? )?



    じっくり考える( -?_-? )????




    夜ご飯も食べて
    ひたすらしょうもないネタで
    笑いまくりで楽しかった??



    来月も遊ぶ約束した?
    最高の休みになりました?







    ゆめ

  • 2022/11/18 22:52 ゆめ

    褒められた?







    やっほう!



    美容院行ってサッパリ??♀??



    明るくしてもらった?


    美容師さんにも綺麗な髪の毛って
    褒められたの嬉しい?( ?'?'? )?



    ブリーチ履歴なくなったお陰?




    ヘアケア頑張ろうっと!





    ゆめ

  • 2022/11/18 12:50 ゆめ

    さらば青春の光




    やっほう!

    今日は美容院(*’’)

    冬だから(?)

    髪の毛の長さはあまり変えないけど

    冬だから(?)

    気持ち明るくできたらいいな( ????? )

    何年も担当してくれている

    美容師さんに髪の毛キレイって褒められた?

    3~4年前はブリーチしまくりで

    明るい色ばかりだったの笑笑

    ここ1~2年はブリーチ禁止令出たから

    履歴を消そうって頑張った???

    また明るくしたいけど躊躇するよね?



    ようやくこのプリンとさらば!!

    いってくるぜ!

    ゆめ


  • 2022/11/18 10:42 アスカ

    おはよう?

    出勤しました???

    今日は18時までです(?????)


  • 2022/11/18 00:18 ひめの

    ありがとう??

     
    こんばんは
     
     
    会いに来てくださったお兄さん!!
     
    もう本当にいきなりすぎたのに‥
     
    お会いできて嬉しかったです
     
     
    またお会いできます日を
    とても楽しみにしてます
     
     
     
     
     
     
    《次回出勤日》
     
    今週の土曜日、日曜日の予定です
     
     
    また当日お問い合わせお待ちしてます
     

     
  • 2022/11/18 00:07 ゆめ

    レイちゃんと??





    レイちゃんとご飯してきた??



    鍋たべたいね〜って?
    タンしゃぶ(* '?' )☆


    圧巻よね???





    生牡蠣も食べれたし
    タンしゃぶが美味しすぎて
    おかわりもしちゃった?



    2人ともノンアルなのに
    しっかりいいお値段だった??
    満足だったからまた行きたい???



    ノンストップ喋りで楽しかった??




    12月も楽しみ?






    ゆめ