名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

180件中1件~50件を表示

  • 2022/12/31 23:58 マリア

    フライングゲット 明日 あなたに 会いたい

    2022年 応援してファンで居てくださった みなさま img優しくしてくれた 女の子達 img快適に働けて 良い 精神状態を 保たせて くれる スタッフの 皆様 img 今年も 本当に お世話になりましたimg 後何年 在籍出来るか 未知数 ですがimg 心は子供 見た目は ベテラン マリアを これからも 1つ ナニトゾ 宜しくお願いいたしまするimg ドマーニの看板 赤から 南米ぽくなったの みなさん 気づいてますか? 特に夜 素敵に 輝いてるので 見てやって下さいimg 後 立派な 門松img たぶん 明日は 餅 飾ってる 思うよimg 大きな幸せや変化もいいけど img あまり気づかない 小さな幸せや変化も 気づいて あげてねimg きっと その 積み重ねが 大きな 幸せになるからimg 後 残り 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 Happy New Year 2023!! Thank you 2022 明日も 素敵な 出会いがアリマスヨウニ 感謝 感激 マリア 幸せ ハッピー ハッピー ハッピーニューイヤー


  • 2022/12/31 23:38 あかり

    ありがとうございました?



    2022年もたくさんの出会い
    楽しい時間を一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございました??♀?


    お店の方たち
    女の子たちにもたくさん
    お世話になりました(?? ??)??


    お休みの日の方が多かったけど
    1年楽しくやれてよかったですimg


    何回も来てくれた仲良しさんも
    いつも助けてくれて支えてくれて
    本当にありがとうございました?


    また来年もよろしくお願いします?


    実家ですき焼き食べて
    紅白見てのほほんとしてます?


    あと少しで年越しちゃうけど(・∀・)


    良いお年をimg



  • 2022/12/31 23:35 ひめの

    良いお年を?

     
     
    今年一年!あっという間に
     
     
    新しい出会いや‥
     
    嬉しい再会や‥
     
    今も変わらず仲良くしてくれたり‥と
     
     
    ひめのは幸せです
     
     
    今年一年ありがとうございました
     
     
    また2023年のひめのもよろしくお願いします
     
     
     
     
    1月1日以降の予定また更新しなおします!
    ご都合宜しかったらぜひ
     
     

     
  • 2022/12/31 23:31 ゆめ

    もしかしてだけど




    ?????????????????????????????




    いつも遊んでるスマホの
    パズルゲームが一通り進んだので



    お風呂入り始めちゃったんだけど



    シャワー中に年越ししてる予感(*’ー’)笑




    長風呂なのでね





    ??

    ゆめ

  • 2022/12/31 23:12 ひめの

    ありがとう??

     
     
    こんばんは!
     
    今日お店います日記あげ損ねちゃいました
     
     
    会いに来てくださったお兄さん!
     
    お会いできて嬉しかったです
     
    幸せな時間をお届けする事できたかしら
     
    ひめのも幸せな時間だったので、
    同じ気持ちになってくれてると
     
     
    またお会いできます日を
    とても楽しみに待ってます

     
  • 2022/12/31 23:01 ゆめ

    2022年!



    ?????????????????????????????



    やっほう!




    もうすぐ今年も終わりだね??



    みなさんはどんな1年でしたか?





    私は夏までほんとに
    プライベートも仕事もいい事なしで
    え、今年やばくね!?ってどんより
    してたんだけれども、、笑



    夏からはいい感じでした- ?? ( ?'?'?) ??-



    りょうちゃんに誘ってもらって
    ドマーニ入って丁度半年かな!



    短い&少ない出勤時間にも関わらず
    色んなお兄様に出会えて
    何回もリピートしてくれる人もいて
    とっても充実させてもらってます??



    プライベートでは
    春からパーソナルジムに通い出して
    筋トレや体づくりに対して意識があがって
    楽しくトレーニングできてます???♀??



    来年の目標は何にしようかな(*’ー’)




    今年の反省をいかして
    仕事もプライベートも頑張りたいね( ????? )!




    半年間で1度でも会いにきてくれたお兄様
    本当にありがとうございます(^._.^)!!


    リピートしてくれているお兄様は
    もっともっととびきりのありがとう??



    これからも磨いていくのでご贔屓に(*^^*)




    とりあえず振り返りはこんな感じ?



    みなさん良いお年を(*^^*)




    ゆめ


  • 2022/12/31 22:44 マリア

    コンビニしか空いてないね 開いていないねだね 大晦日の この時間帯は

    img1年 お疲れ様でしたimg 今年は みなさまに とって どんな1年でしたか? そして 来年は どんな 1年に したいですか?img 今日は贅沢に身を清める為と自分えの1年の感謝を込めてimgこれでもかー海かー並みの塩を入れて入浴したいと思いますimg どんな入浴剤好き?入れない派?塩素あるから肌弱い人間は入れた方がよいなりよimg 来年も みんなが みんな らしくimg 輝ける 素晴らしい うさぎ並みの飛躍力でimg素晴らしい1年の幕開けになりますようにimg お風呂入ってきます

  • 2022/12/31 21:30 マリア

    ←少し早いね 今日も 1日 ありがとう

    imgこんばんはimgマリア ですimg 今日も1日 本当に お疲れ様でしたimg あの後もimg素敵な出会いに感謝 感激 マリア 幸せ ハッピーマリアimg 学生の頃まで 消ゴム 最後まで 使う前に 行方不明 なったり img ペンもインクなくなる前に 消息不明なったり 物を大切に使うの 知らなかった 私ですが img この業界に入り 色々学べて感謝です img 物は 最後の 一滴まで 大切に 使い 指でホジッテ 突っ込んで 出ないまで 使い アイシャドウ パレット や マスカラも最後まで 使います(マスカラは 最後ラへンは ダマに なるので 9割りで 捨てる 有難う)物の大切さと 人へ 優しくする 気持ちの目覚めimg 角 角 だらけの私ですが これでも 多少は 性格 丸くなりましたimg体も (笑) 後 1番は 忍耐強さ 前は嫌だったら 人なり 物なり 放り投げてましたがimg 今は50分なら 50分 誰も 助けて くれない 自分で考えて行動しないと いけない 相手が 何を求めてるか 考えながら 出来る範囲でimg こんな マリア ですが 2023年も シブトク ドマーニ にシガミツクますので 4649ね!!

  • 2022/12/31 20:08 ゆめ

    だいすき!



    ?????????????????????????????




    わーい!
    親戚の誰かから
    お芋のタルトもらったらしい??



    タルトもお芋もだいすきだから
    最高の組み合わせだ(*^^*)



    どこのお店のやつだろう
    とっても美味しい(*´?`*)?




    みんなは今日年越しっぽいもの
    食べるのかな- ?? ( ?'?'?) ??-



    ゆめの家はいつも通り
    各自で食べたいものつくって
    食べましょうスタイルです??♀?笑



    納豆でいいかな^?^?






    ゆめ

  • 2022/12/31 20:01 ゆめ

    そんなつもりは無かった




    やほやほ



    お昼食べてから
    この時間まで寝てしまったよ_(:3」∠)_



    昼寝というより夕寝?



    サイコーに気持ち良いですね_(:3」∠)_



    あの、ウトウトしかけて
    寝ちゃおうってなる時が
    とーってもすきです(*^^*)




    昨日のアメトークでも
    見返そうかな(*?*)




    日付変わる前に寝ちゃおうと
    思ってたけどこれは無理そうだ(*?*)






    ゆめ





  • 2022/12/31 13:30 ゆめ

    ?年始の出勤?




    やっほう!



    新年初日から出勤します(*´-`*)?




    1日 15:00〜23:30

    2日 13:30〜23:30

    3日 13:30〜23:30



    と!!3日間の長時間出勤(*^^*)




    私がこの時間から3日間もまとまって
    出勤できるのは超レアです??



    この機会にお会いできるお兄様が
    沢山いたらいいなあ?



    ※私は入口が弱くて傷つきやすいので
    優しく触れて頂けると嬉しいです(T^T)?





    目安として

    50分 ベッドのみ
    80分 ベッド or マ●ト のどちらか
    100分以上 どちらも



    予約の時間の目安にして頂けると!?




    年始からいっぱい
    イチャイチャ濃厚な時間を過ごそうね?
    お誘いお待ちしておりますっ!?




    ゆめ

  • 2022/12/31 13:29 マリア

    次回15時〜 一緒に遊びましょう 暖まりましょう

    147時からご予約ありがとうございます                      この前 ジュラシックワールドの新しいやつみたけど どんな生き物でも 相手と心を通わすと 通じるんだねimg ブルーの子供 可愛かったimg あれは 最終回じゃなく また続き作りそうな 予感 女の子が多くて 部屋が 空いてないので お早めの 電話 予約 お薦めです


  • 2022/12/31 12:38 ゆめ

    おはよう?





    おはよう?



    珍しくお昼まで寝腐りました(*?*)



    さいこー!
    今日はもう1日こもります(*^^*)





    お部屋のお掃除少しして
    漫画みたりゴロゴロしようかな_(:3」∠)_




    お兄様はどんな大晦日過ごすの??




    ゆめ

  • 2022/12/31 12:04 マリア

    出勤しました いつもありがとう 今年 最終日

    imgimgimgimg←通称 ハートマン                                                                                           今日は食べ納め(笑) ケーキ買ったimg ご予約の仲良し様方 お待ちしてますねimg 次回13時から〜〜 逢いに来てくれたら 嬉しいですimg最後まで使いきるまで もう少し img友達から戴いたタイマー 絶賛使用中


  • 2022/12/31 10:46 みみ

    2022年ありがとう

    昨日姫納めにたくさんの皆様が駆けつけてくださり、楽しく1年を締めくくることができました。1年の最後に私との時間を選んでくださり、とても嬉しかったです(?≧?▽?≦?)
    今年お愛できました全てのお客様に感謝致しますm(_ _)m
    来年もたくさんの皆様と癒やしの時間をご一緒したいと思います。来年2023年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    新年の出勤は、1月2日(月)と4日(水)です。水曜日の出勤のあと女性休暇なので月曜日か水曜日にお愛したいです。よろしくお願いいたします(? ???????)


  • 2022/12/31 09:21 マリア

    いつの日か…

    imgいつの日か スマフォにするなら 横開きに開いて 2倍の画面になるやつ にしたいと 思いましたimg 真ん中の 折り目が 気にならなく 画面が 綺麗だったimg あれはもうテレビimg 大晦日か どんなテレビプログラム 見ますか? 私は 毎年 カウントダウンは 何チャンネルな 忘れましたが オーケストラのやつ 観ますimg プロ中の プロが カウントダウンに合わせて 曲を終え (生中継)→ハッピーニューイヤーですimg 干支にちなんだ被り物 を被って 演奏する 方もいますimg それみたら 1回 チャンネルを NHK にして パラーって 観て すぐ 寝ますimg 毎年 みんなに 同じ質問すると ダウンタウンの 笑っちゃだめよ 診る ちゅう人 多い が 私は1回も観たこと 無い 食わず嫌いみたいなやつ img 世界中のみなさん!!良いお年を迎えて下さいねimg

  • 2022/12/31 05:56 マリア

    今日は 年越しソバ 食べます 昼も 夜も

    おはようございます目覚ましより早く起きれたimg嬉しいimg今日は絶対良い事があるimgクワクワドキドキimgwake up !sunsiine sunshineimg今日は バニラアールグレイを飲んで目覚めますたimg 朝はコーヒー派ですか? ポカリ派ですか? リポビタンD(リポビタンデー(笑) エニウェイ 今日も 素敵な 大晦日をimg良く聞かれますが ちなみに マリアは 英語 喋れないよ 日本語 オンリーよ img ルーマリアだよ(笑) 全てokimg レディース&ジェンとルメン のちほど Magic mike 2お薦め (小声)店にもmagic mike居ます 優しくて良い男が揃ってる店 それが ドマーニ 信じるか信じないかは あなた次第です img


  • 2022/12/31 00:59 ゆめ

    正解は





    やっほう!




    アメトーク大賞今年は
    有吉さんでした(*^^*)



    毎日自分の番組があるのって
    凄すぎるよね(*?*)!



    私は有吉ゼミとかりそめ天国が
    好きだなあ- ?? ( ?'?'?) ??-



    昔やってた有吉反省会も好きだった!



    今は〈正解は1年後〉って
    生放送の番組をみてるよ(*?*)




    1年前に収録した内容の答え合わせらしい笑


    2022年に誰が結婚するか離婚するか
    なんて予想を去年してたみたい?



    眠たいのに面白くて??




    お兄様はまだ起きてるかな?





    ゆめ

  • 2022/12/31 00:24 ひめの

    明日?

     
     
    こんばんは!!
     
     
    明日予定通りお邪魔できそうです
     
     
    今年最後の日に
     
     
    会いにきてくれるお兄さんいらっしゃるかな
     
     
    会いに来てくれると嬉しいです!!
     
     
    また明日の朝電話お待ちしてます
     
     
     

     
  • 2022/12/31 00:00 マリア

    前日予約マジで感謝 ありがとう 今年ラスト

    終わり良ければ 全て良しimg うさぎの様に 最初ダッシュ しても 最後まで 頑張らなければ 普通に 考えれば ゆっくり 亀さんに 追い越されちゃうimg 私は 素敵な 亀になりたい 明日がその 決戦日img みなさまの お力添え が 必須ですimg 世界が最後の日 あなたは 何をして 何を 食べて 誰といたいですか?img If The World Was Ending - JP Saxe ft Julia Michaels *Acoustic Cover* by Will Gittens & Kaelyn Kastle 本家より このカバーの2人が好きimg 二人のラブラブな空気に注目 オヤスミナサイimg 良い夢みてねimg

  • 2022/12/30 23:03 マリア

    今日も 1日 ご苦労様 でした & ありがとう

    どんなスポーつ好き? img are we there yet?っつー映画で 確か 車が壊れて 元競歩選手みたいのが 競歩で歩く?走る? シーンがあるんやけど あの シーン 爆笑img←このハートマン 今 1番 お気に入り 日記初めて4日目で 初めて マリア日記imgに気づいて それを 見て ご指名 してくれたimgimg 感謝 感激 マリア 幸せimg 日記初めて 良かったーimg 報われたimg こんな 私ですが 今後とも ご贔屓 宜しく 賜りますimg お心遣い 感謝 感謝 感謝img 摩訶不思議な 日記 作家 マリア より 感謝を込めて ありがとう 感謝 感激 マリア 幸せ ハッピー ラッキー 引き寄せの法則 最高imgimg

  • 2022/12/30 22:09 ゆめ

    ヒザとガチ



    やっほう!





    アメトークの
    運動神経悪い芸人間に合ったの?



    さんまさんの次だった?




    CoCo壱食べながらみてるよ- ?? ( ?'?'?) ??-







    私は何があっても絶対に
    スクランブルエッグとほうれん草??


    の組み合わせがすき?笑





    今年のアメトーク大賞は
    誰だろうね?^_−??






    ゆめ



  • 2022/12/30 19:57 ゆめ

    おさめたよ






    やっほう!




    仕事納めでした- ?? ( ?'?'?) ??-




    年のしめは明日でいいか!?笑





    疲れたから何も作る気起きないので
    今日はCoCo壱うーばーしようかな?




    そういえばアメトーク予約してあるかな?
    した記憶がない?笑



    1番みたい運動神経悪い芸人
    確かスタートだった気がする…



    嫌な予感




    早く帰ろう(?-?)




    みんなもおつかれさまです!





    ゆめ

  • 2022/12/30 17:35 マリア

    どんな1年でしたか?

    あ写真がなぜか 2枚img 店で使ってるバスソルトimg香り無いから みんな ハッピー img人間で言うと オールラウンダーimg 今 流行りの cbd入りimg 家ではcbdオイル のんでますimg 聴いてみて Kane Brown & Katelyn Brown - Thank God ありがとう!みんな 感謝 感激 マリア 幸せ ハッピー


  • 2022/12/30 13:58 ゆい

    もうすぐお正月?

    もういくつ寝るとお正月なんでしょ?

    今日もよろしくお願いします????


  • 2022/12/30 13:26 マリア

    16:30から80のみ 空きあります それ以外の時間 完売 ありがとう マリア 幸せ ハッピー

    24日に ?がオカシイカラ 眼科に行ったのですが アイボームの違和感 は 投与する目薬と 光世物質で 治って 来たのですがimg 目玉 と アイボーム の 間の 下の ピンクの所 に 痛くも 痒くも無い 何かがあり グーグルによると そのまま して消えて いくか もしくは シュズツで 摘出か だ そうですimg 実は前も 同じやつみたいな バクリュウシュか 何とか 言うやつ を 上側 シュジツ したのですが 私は反射的に 動いてしまう 人間なので ナース5人プラス 人生の先輩医者に オデコ 両手 両足 押さえられながら やりましたimg ?の 麻酔 は ? 見えるから 拷問 ホラーで ヒェ〜〜〜〜〜!と良いとし歳した 人間が 叫びながら やって みんな 爆笑 してましたimg だから 今の所出勤 バンバン 出してますが もしかしたら いつかのタイミングで 1〜2習慣 週間 お休み するかもしれないから そこらへん よろしくねimg 遅れましたが24日 ご予約前日に頂いてた 静岡からおこしのはずだったハ○○○さん 本当に すみませんでしたimg8ち月と同じパターン すみませんimgまた 宜しければ 来月 宜しく何卒 お願いします

  • 2022/12/30 12:57 マリア

    親指姫ピンチ おはよう または こんにちは

    昨日 あれから 家に帰り 色々してたら img寝て 起きたら 親指の 第一関節が違和感があり 腱鞘炎?! 風になり 指 休めてたら また時間が 経ち 出勤して 素敵な方々との 出会いがあり 今 にいたりますimg 視力を2、0に戻すため (今は乱視ありの0、2)普段裸眼なんで 殆ど ボヤけてます (笑) 携帯は極力 触らない様に してましたがimg 日記を初めて 親指を 酷使してしまいimg 今 にいたりますが、 もう 治ったぽいimg 年内は 今日20時 受け付け最終案内 &明日 10時から20時受け最終に なりますimg マリア納め いかがでしょうか? 会えるの楽しみにしてます

  • 2022/12/30 02:24 ゆめ

    おやすみ?






    ?????????????????????????????



    今日はもう仕事で頭使って

    ぐるナイで心がザワザワして



    全体的に疲れまくった1日だ?= ? =??笑




    お仕事だったお兄様も
    おつかれさまだね??




    明日の最終日に向けて
    ちゃんとねます!!




    おやすみ( ??? )?




    ゆめ

  • 2022/12/29 23:20 ゆめ

    年末年始の出勤?





    やっほう!



    仕事おわった(〃^〜^〃)!
    あとは明日だけです(〃^〜^〃)




    年末年始の出勤ですが





    年末はこのように(?)仕事が忙しいので
    出勤できないと思います?



    先週でドマーニ納めです( ;?; )
    待っててくれていたお兄様がいたら
    ほんとに申し訳ないです( ;?; )




    年始は1日からいます!




    1日 15:00〜23:30

    2日 13:30〜23:30

    3日 13:30〜23:30


    と!!3日間長時間出勤(*^^*)




    私がこの時間から3日間もまとまって
    出勤できるのは超レアです??



    この機会にお会いできるお兄様が
    沢山いたらとっても嬉しいです?



    ※私は入口が弱くて傷つきやすいので
    優しく触れて頂けたら楽しめます(T^T)?





    目安として

    50分 ベッドのみ
    80分 ベッド or マ●ト のどちらか
    100分以上 どちらも



    予約の時間の目安にして頂けると!?





    色んなお兄様に知らせたいので!
    年始の出勤についての日記は
    こまめに載せます- ?? ( ?'?'?) ??-




    いつも通り前日予約かな?
    31日から出来ると思うので
    お誘いお待ちしておりますっ!?






    ゆめ

  • 2022/12/29 21:54 マリア

    お疲れ様でした 何て素敵な言葉

    こんばんは 29日 (木)img今日も1日 お疲れ様でしたimg 昔 全然疲れてないのに 仕事終わって 帰るときに マネージャーから お疲れ様でしたimgと言われた時に 真面目に疲れてなかったから 疲れてません って返事したらimg また明日ね と 言われたimg 日本語は世界でも稀で 訳せない 意味を 持った 感謝の 気持ちや 礼儀が たくさんあるimg 私もこの地この国に産まれたが ただ単に 理解力が 低いだけimg お疲れ様 タクシー乗るのキ時 お願いします←海外だと何で乗る側の客が お願いします 言わなきゃいけないんじゃーつて なりそう 家に上がるとき お邪魔します←邪魔じゃ無いよ 邪魔じゃ誘ってないよ すみません← 何で謝る?悪い事してないよね? とにかくけかき 今日も1日大満足 ありがとうございますたimg

  • 2022/12/29 21:51 ゆめ

    心臓に悪い?





    やっほう!




    まだ仕事が終わらない(?-?)


    年末関係なく忙しいけど
    世間が年末だからやっぱり忙しい(?-?)笑




    今日はゴチの年末スペシャル?
    クビが生放送で決まる?



    増田さん多分クビだろうな?


    傷つきたくないから悪い方を
    ずっと思っておく(???)ノ笑



    んー去年みたいな
    最下位から1位で残留した
    ミラクルは起きない気がする(?-?)笑



    TVerとTwitterでチラチラ確認してる笑





    ドキドキ(???)ノ




    ゆめ

  • 2022/12/29 20:31 ひめの

    こんばんは

     
    こんばんは!!
     
     
    肌荒れマックス
     
    今日お店行けませんでした‥
     
    ギリギリまで粘ったけど‥
     
    やっぱ薬塗っても即効性ないね
     
     
     
    今日会いに行く!って言ってくださってた
    お兄さんもいたのに‥
     
     
    会えなかったの辛い
     
     
    ごめんなさい
     
     
     
    31日お邪魔できるかな‥
     
     
    また明日日記更新させていただきます!
     
     
    もし31日ひめのがお店にいたら
    会いにきてくれると嬉しいです
     
     
    今年最後に

     
  • 2022/12/29 18:46 マリア

    ご予約完売 ありがとう

    ご予約ご指名ご来店ご贔屓ありがとうimg みなさまのおかげて今日も素晴らしい 1日を 過ごせましたimg この後のご指名の方 楽しみにしてますねimg yeah !! going my way high way free way imgただの 語呂遊びです way maker 聴いてみて 色んな人 バージョン 神様から パワー貰えます way maker miracle worker promise keeper 信じるものは救われる imgありがとう 感謝 感激 マリア 幸せ

  • 2022/12/29 16:00 マリア

    脳ミソ使うと変になる気がする

    歯磨き粉は断然 クレスト派 な マリアです 歯が黒い人 是非使ってみて 違いが分かるはず img マリアは話すときは 脳で考えず 口で話しますが 文章にすると → ちゅーの、つーの、ちゅうの 、とか あろ あれ どれが 正解か 意味不明に なりますimg ナーミーン 、do u know what g ←間違えた だが 消せない この書くやつ 何故 消せない? 私の気持ち分かりますか? スマフォだと編集出来るの? マリアは1発勝負日記img 要するに 文章が 苦手な 人間 文才無しimg 堪忍してねimg これからも マリアを嫌いになっても ドマーニ は嫌いにならないで下さい img ドマーニ48 ご指名本当にありがたいですimgみなさまのお陰て
    で生活出来ますimgありがとうimgありがとうimg万歳img


  • 2022/12/29 14:59 マリア

    気づいて くれよ

    ガラフォ ワイファイ 無し 携帯から 日記を初めて 早3日? img ご本指名仲良し様方に マリアの 日記 見て ち来てくれ たんですか? と 質問したらimgノーバディ ノーティス 誰も気づいてないimgうけるimg みんな出てるか 出勤だけ見て まさか あの マリアが 日記始めるなんて 思いもしなかった とさimg まぁ そうだわさ 何年の沈黙を破り 破門 しましたimg 沈黙シリーズ どれも 鉄砲で殺さず 手技か 剣か拳 img 確かあのシリーズで あの病気を放置した 悪者が ンか 仮面被ってて それが取れて 鼻が腐れ落ちてなかった? 違う? この後も 皆様の清きご指名 お待ちしてますね

  • 2022/12/29 14:45 マリア

    369 567 4649 39

    無事 出勤 出来ました 早く元通りの平和な世界になって欲しいimg オイルヒーターのが エアコンより 好きimg 何でな 知らないけど エアコン や レンジの近くに居ると 脳 が膨張 する 不快感になる風img ファントム オブ オペラ 誰 バージョンが好き? 只今のお時間まで 仲良し様方 ありがとうございました間違えて 辛すぎて 全部 完食 出来ない程の カレーでしたimg 新規の方のご縁にも 感謝

  • 2022/12/29 13:08 みみ

    明日今年最後の出勤

    いよいよ!明日30日、2022年最後の出勤です!!!(?≧?▽?≦?)姫納めのご予約、心よりお待ちしています♪12時〜17時upです。

    【年末年始の出勤】
    2022年12月30日(金)
    2023年1月2日(月) 1月4日(水)
    ※時間は12時〜17時up
    ※1月4日(水)の出勤のあと女性休暇を頂きますのでぜひ年末年始よろしくお願いいたします!


  • 2022/12/29 12:47 あかり

    ありがとですっ??


    出勤しましたあ(・∀・)


    昨日もご予約たくさん
    ありがとうございましたimg


    やっと年末っぽくなってきて
    嬉しい(?? ??)??


    ご予約して来てくれたのに
    時間がずれて遅くなっても
    怒らずに待っててくれたり
    楽しんで笑顔で帰ってくれて
    本当にありがとうございます?


    みなさまのお陰様で
    メンタルがまだ保てております??♀?笑

    8部屋??しかないので
    お待たせしちゃうかもしれませんが
    今日も仲良くしてください?


    ラストまで
    頑張れますよーに?


  • 2022/12/29 09:02 ゆめ

    おはよう?






    おはようございます?



    昨日も今日もいい天気だね- ?? ( ?'?'?) ??-



    昨日のふぐほんとに美味しかった?

    〆の雑炊についてた漬物と梅干しが?笑



    昔だったら物足りないから
    ラーメン行こうぜ!ってなってたよね〜



    なんて話しながら??




    昨日で仕事納めの人が多い?
    それとも今日?


    まだ仕事の人はがんばろね(???)ノ


    ゆめ

  • 2022/12/29 07:31 マリア

    おはよう:ー) 写真はサルマだよ マリアじゃないよ

    dragom Dragon ash ft Suger soulのGarden 昔 好きで imgたまに聴きたくなるimg 出だしの タラリラリーッ タッタータ タ タ タラリラリーッ つゆー楽器の 音が テンション上がりますimg トウダーァーイ 女の子 パック 過ぎますimg お部屋の 数 に 限りが ありますのでimg1分 1秒でも早い ご予約ラブコール頼むねimg 今日も前日予約ありがとね img昼位から ちらほら空いてますimg 初めての方も 怖がらないでimg マリア ヤサシイヨ アナタニimg古き みんなカモ〜ン ハッピ〜 ラッキ〜 幸せ〜 今日も健康な心と体で目覚めれた事に先ず 感謝img

  • 2022/12/29 00:58 ゆめ

    忘年会?







    私の忘年会が終了しました(〃^〜^〃)!





    レイちゃんが来年から
    私の通ってるパーソナルジムを
    前向きに検討してくれてて
    (ちょくちょく勧誘してた笑)


    一緒に体験いけるかもでルンルン?




    今日も楽しかった^?^?


    流石にみんなお休みなのか
    人が多くて騒がしかった(???)ノ



    あ、あと



    年末ドマーニ出勤できるか
    怪しいのですが、、、
    年始はいるので( ;?; )!



    また改めて日記かきます????




    残り2日間で仕事追い込まなきゃなので
    帰って早く寝る準備します- ?? ( ?'?'?) ??-





    ゆめ

  • 2022/12/29 00:00 マリア

    はい おやすみなさい 熟睡を

    ←絵文字間違えたけど 消し方 不明 消せない Y 明日から休みの 方の 為の マリアプレゼンツ オススメ DVD img x file、lie to me、black list、ブラインドスポット、フリンジ、パーソンイン インタレスト、ルシファー、エターナル、プリズンブレイク、ハンドレット、エンパイア、等等 一部ではエックスファイルの話が 今 じゃないかと 盛り上がってます 信じるか 信じないかは あなた次第

  • 2022/12/28 23:29 マリア

    今年も残り 3日 笑顔で ハッピー マリア

    img img img img img 今日も 1日 ありがとうございましたimg 最高の出会いに 感謝 感謝 ハッピー アゲアゲimgimg 無い時間を マリアの為に作ってくれて ありがたうね img 今日や 明日からホリデー 今年も1年 ご苦労様 でしたimg私の 好きな サルマ ハヤック と ペネロペ クルス が出る バンディダス 最高です セクスィーな 2人を ホリデー中に 観て下さい

  • 2022/12/28 22:22 ゆめ

    レイちゃんと!







    やっほう!!




    レイちゃんとのご飯- ?? ( ?'?'?) ??-




    はじめてふぐ食べてきた?






    すっごい美味しかった??


    ぷりぷりでお肉みたいで
    ペロリでした(〃^〜^〃)



    予約時間に救急車が来てびっくり笑
    (お酒飲みすぎた人がいたっぽい?)



    レイちゃんと毒じゃないよね!?
    って慌ててたけど


    全て美味しく頂きました(〃^〜^〃)
    また食べたい(〃^〜^〃)





    最高に楽しい忘年会でした!





    ゆめ

  • 2022/12/28 19:35 ゆめ

    なおってる?





    ヘブン鯖落ちしてたのかな?



    途中ページ開けなくて困ってた(?-?)



    もうなおったようで良かった- ?? ( ?'?'?) ??-




    ゆめ

  • 2022/12/28 17:26 みみ

    姫納め♪次回30日

    本日は仲良しなお兄さんとゆっくりお話して、もちろんイイ事もたくさんして、ゆっくりと幸せな時間を過ごせましたね♪大好きなえびせんべいの差し入れ、超嬉しいです(?≧?▽?≦?)また来年もたくさんお愛したいです♪ありがとうございました!!

    次回出勤は、12月30日(金)です!
    年内は30日が最後です♪ぜひ姫納めにお越しくださいませ。

    年始の出勤は1月2日(月)、1月4日(水)です。


  • 2022/12/28 15:23 ひめの

    おやすみ

     
    こんにちは!
     
     
    日記あげるの遅くなってしまいました
     
     
    今日までお休みいただいて、明日からお店います
     
     
    今日会いに行こうかなと思ってくださった
    お兄さんいたかな
     
    いたら、ごめんなさい
     
     
    29日と31日長い時間お邪魔します!
     
     
    もしご都合よろしかったら、会いにきて
     
     
    お店でお待ちしてます

     
  • 2022/12/28 10:00 マリア

    オアスぺって本当?詳しい方 教えて下さい

    無事にサンゲージングし出勤しました 朝から優雅な気持ちになりましたimg ではご予約の仲良し様方 お部屋熱くして待ってますねimg 手長猿みたいのと妖精か天使の間の子が ザポンか ザパン に住んでて せれが ジャパンじゃないかとか!? 救世主 縄文 信じるか信じないかは あなた 次第 です imgそのテレビ好き テレビはプロパガンダ

  • 2022/12/28 09:15 ゆめ

    おはよう?





    おはよう?




    昨日の夜更かしで
    やっぱり朝ギリギリでした- ?? ( ?'?'?) ??-




    ギリギリだとしても
    もはや慌てません??? ???? (こら)





    今日の夜はレイちゃんと
    2人で忘年会なので
    いつもよりちょびっと本気で
    仕事頑張っちゃお??笑




    行ってきます???



    みんながんばろう〜!!






    ゆめ

  • 2022/12/28 06:35 マリア

    おはようございます(^o^)/ ワッツゴーズアランドカムズアランド

    今朝は早く目覚める事が出来ましたimgいつもは 3度ね4度ね当たり前img 朝が弱いのですimg 毎年かかさず でも 新年だけは サンゲージングして 1年の豊富を 朝日 見ながら 心で 唱えますimg 毎日 日々 感謝 生かされてる事と この地球に来た ミッションを 忘れない為に 神様に 感謝 して 心穏やかに ピースimg 今日も もし このまま 1発で 起きれたら 後30分 後 位 に 拝めるか チャレンジしますimg 朝日は希望に満ち エネルギーに満ち img 夕日は 反省 の気持ちに ポジティブに傾きすぎた 気持ちを イー 平面 にする 働きがあるように 感じる 今日この頃 ですimg みなさん 今日も 笑顔溢れる 素敵な 1日を過ごして 誰かに優しく してくださいねimg