名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

308件中1件~50件を表示

  • 2023/01/31 23:34 マリア

    足つぼ(強弱可能)無料オプション

    世間は値上げ??値上げ??ですが、ドマ━2は据え置きです?? 大好きな乳製品が明日から値上げ━?チ━ズ大好き、ミルク毎日飲む、卵毎日食べる、ガス値上げ、、、ヤベェ!!!!!! めちゃめちゃ好評の、むくみが一気に取れ、スキップして帰りたくなる程の気持ちよさ、無料マリアスペシャル足つぼ超絶好評です!!コストパフォ━マンスで選ぶならマリア!マリア!マリアしかいません(笑)


  • 2023/01/31 23:11 マリア

    2度とごめんだ

    こんばんは?明日10時〜ドマ━2でお待ちしてますね?2月最初の日、誰に逢えるかワクワク?ドキドキ? ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆去年の栗の時季に、人生初めて生栗を買い調理したんですが、マジ2度とごめんなさいって感じ?   まず水に浸けて虫が入ってないか調べて、その後煮る〜←ここまでは時間はかかるけど、手間は無いのですが、この後が、、、拷問(泣)  指は切れるわ、マメは出来るわ、ボロボロして綺麗に  (栗)の形にならないし、固い薄皮ついてくるし、、やっぱ栗は市販の有機甘栗買います(笑)  栗処理職人の方、お疲れ様です?   クリキントン大好きです(中津川が有名だっけ)?、キオスクにある(わらび餅ウイロウ)めっちゃ美味しいので!!是非ご賞味あれ!!お土産にも最適です\(^o^)/口の中に入れたら消えてて、喉越し最高です???

  • 2023/01/31 19:34 マリア

    チキンクリ━ムホットパイ 明日10時〜

    こんばんは、みなさん今日も1日お疲れ様でした? 今日は昼にケンタツキ━食べました? チキンクリ━ムホットパイ食べました、ビスケットも、ブラックペッパ━チキン美味しかったです? 明日は10時〜20時辺りまでドマ━2にて待ってます?バレンタインチョコも一緒に出勤します?


  • 2023/01/31 10:56 みみ

    昨日感謝&明日も出勤♪

    昨日、1月最後の出勤お愛できた皆さん、ご縁がありまして本当に嬉しかったです。温かくて優しいお兄さんたちで、寒さを忘れる程でした(? ???????)ありがとうございましたm(_ _)m

    明日2月1日(水)も出勤致します!ご予約くださっている仲良しなお兄さん、今回も楽しみです♪13時以降まだお愛できる時間がございます。明日の出勤で女性休暇を頂きますので、この機会にぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    【バレンタイン独自キャンペーン】
    2月中バレンタイン独自キャンペーンとして粗品を進呈致します。お一人様一つ、仲良しな皆さん&前日ご予約のお客様優先になります。


  • 2023/01/31 09:00 マリア

    off day ??????マリアファンのみんな1月もありがとう?

    おはようございます?  今日は day off 、off dayどっちでもいいか(笑) マリアファンの皆様、future maria funの皆様、優しくしてくれるスタッフや女の子? みんないつもありがとうございます?☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆昨日実は思ってたより、良い事がおき小さな幸せと安心感を得てます?━━━━━━━━━━━━━━━━━━━今日は節分の豆買いに行ったり、荷物受け取ったり、色々やる事あるdayです??☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆DVDも借りに行きたいけど、、、沢山の皆さんから薦められた、バタフライエフェクト前借りて観たんですが、観なくないシ━ンがあったり、みなさんの薦められた熱意はマリアには感じきれない映画でした。あんまり期待通りの感動お涙ちょうだい系ではなかった、、、また別の何か教えて下さい?チャオ

  • 2023/01/30 23:58 ゆめ

    中から出てる





    ?????????????????????????????

    お題:大人になったら自然と克服できると
    思ってたけど今でも苦手なことを
    教えて下さい!に回答♪






    トマト?と紅茶?とチーズケーキ?





    小さい頃からずーっと苦手





    昔から大嫌いだった
    お寿司もバナナもナスも小豆も
    今ではとーーっても大好きだから


    同じようにいつか食べれると
    思ってたんだけどどうしても苦手??





    とてつもなく高い壁です








    伊達工のブロックのような鉄壁





    旭さんのように打ち破る時は来るのかな?






    打ち切ってこそのエース です?




    私にはまだまだ先が長い?笑




    ゆめ






  • 2023/01/30 23:48 ゆめ

    シタイ?




    ?????????????????????????????


    お題:今日は3分間電話の日です。
    電話は普段から使いますか?に回答♪




    おもしろ!!!
    そんな日もあるのか^?^?




    あんまり使わないかも




    昔は友達とかとダラダラ
    長電話したりするの好きだったけど




    今は自分1人だけの時間を
    邪魔されたくないもんな〜〜




    職場の人や家族や友達と
    パパっと連絡取るときには
    使うけど普段は全くかも??♀?




    というか携帯の通知は
    基本全てオフなので
    電話も連絡も気付きません??



    気付いたら通知溜まってるタイプだ???




    知らない番号も絶対出ないし
    いきなりかかってくる電話も苦手?


    折り返す方が気持ち楽です




    知らない番号は切れてから
    検索かけてかけ直すことはある




    宅配とか病院とかね?




    あるあるじゃない、、??





    ゆめ





  • 2023/01/30 23:43 ゆめ

    そこまで?







    今日めっちゃ寒くなかった??




    大寒波!!!



    って言われてた日より
    震えてた気がする:( ´?ω?`):




    ダウンジャケット2枚重ねたもん




    今思えばダサすぎるな???





    早く暖かくなって欲しい?





    ゆめ

  • 2023/01/30 22:31 マリア

    知らなかった━━━━━━━?

    マリアファンの皆様?素敵な女の子達?いつも  (見たよ)で応援ありがとうございます?   勇気つけられます?     今日が 今月最後のドマ━2でしたので、2月のぺ━ジ開いたら、マリアの手帳は1月で終わりでした?  何かいつが満月か、新月か解る手帳で気に入ってたんだけど、明日は本屋に行って新しい手帳を新調してきます?     新たな1章の始まりだね?  いい事起こりそう???ワクワク????ドキドキ?━━━━━━━━━━━━━━━━━━━今日もドマ━2の守りスパイダ━居たよ?? いつもは写真撮られたら恥ずかしくて消えるけど、今日はずっと餌と一緒にぶら下がってた??  小さいからお食事にお時間がかかるのかも???       皆様にご利益を??

  • 2023/01/30 22:03 マリア

    カロリ━ゼロ(まさかの入れ歯変換ミス)新規ご指名ありがとう\(^o^)/

    いつも見たよ!押してくれる、お兄様 前から気になっててくれて、キテねから〜のぉ〜丁度今日タイミング合って逢いに来てくれてありがとね?? ゼロカロリ〜ドリンクチャ〜ジありがとね?膨らませました(笑) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ド━ナッツと一緒でゼロカロリ━だから太らないね(笑)? まさかの居れば=入れ歯に反応(笑)━━━━━━━━━━━━━━━━━━また見たよ!とご指名ご来店ご贔屓お待ちしてますね!!! 鞄、逆の肩で持ってくださいよ!!


  • 2023/01/30 21:44 マリア

    夜のドマ━2↑今日も幸せ沢山ありがとう?ハッピ━過ぎるマリア\(^o^)/

    こんばんは??   今日も1日お疲れ様でした?  今日はクレイジージャー2ーの日。マリアは観れなかったけど、見た人は今度内容教えて下さい? 素敵なみんなに逢えて マリア 感謝?感激?幸せ?ハッピー?ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーご指名?ご来店?ご贔屓ありがとね?無事チェリ━ボ━イ奪還出来て、大人の階段の手助け出来て善かった?風に俗城のyoutube観すぎないでね(笑)?お体大切に、マジでご自愛下さい?デリヘルにプラス一万は高いぞ?いつも見たよ!押してくれてたお兄様、来たよでご指名ありがとう(入れ歯)(笑)?今日もマジ沢山のご指名ありがとうございました???━☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆また2月1日 (水)10時からドマ━2にて待ってるね\(^o^)/

  • 2023/01/30 14:13 マリア

    この前の松本潤のやつと、暴れん坊将軍は関係ある?

    こんにちは\(^o^)/ヤッホ━マリアだよ?? このお時間までにマリアに逢いに来てくれた、新規ご指名の方、パネルで選んでくれたお兄様、ありがとうございます??◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯この前の松本潤のドラマと暴れん坊将軍は同じ?(マリア歴史めっちゃ苦手だから、分かりましぇ〜ん)でも家紋?!が似てる


  • 2023/01/30 12:52 アスカ

    出勤しました

    今日は21時までいます?
    今日出勤したら少しお休み頂きます(???????)


  • 2023/01/30 10:28 マリア

    無料オプション 膝枕耳掻き 好評です

    今はコ━ヒ━を片手に、期間限定ド━ナッツを食べ優雅にbreakfastしてます?? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━寒い中、いかがお過ごしでしょうか?皆様 ご自愛下さいませ?◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯肉厚の膝枕耳掻きいかがでしょうか〜?━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━今月最終の出勤です\(^o^)/


  • 2023/01/30 09:41 マリア

    行列だよ\(^o^)/待つのキライ

    おはよう\(^o^)/ 良く八天堂の前のパン屋行くんだけど、今日は高島屋に既に行列が出来てて、何だ!? と思ったら、(バレンタインチョコの祭典)行ってみたい? 昨日来た仲良し様が、(小さいのに高いだけで何もいいの無かった) って言ってたけど、量より質だよね? ドマ━2には 質より量(笑) 月に何回も逢えるとマリア幸せ? なんちゃって━?紛れもなく真実です(笑) では ドマ━2でお待ちしてます? 少し雪が一ミリ降ってたけど、もう止んだ??


  • 2023/01/29 23:00 マリア

    2月1日から?マリアの気持ち受け取ってチョコレ━ト?

    2月1日から マリアは バレンタインチョコ渡します?   みんな受け取りに来てね?◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯月16日から20日までお休みです???2月1日〜12日 までに ご指名の皆様??マリアの気持ち受け取ってくれたら、嬉しいです????         ?オヤスミ?

  • 2023/01/29 22:30 マリア

    モウマンタイ\(^o^)/??今日も沢山の素敵な出逢いに感謝

    こんばんは、皆様 今日も1日お疲れ様でした? 今日も沢山のマリアファンの方や始めましてのお兄様が逢いに来てくれて超絶マリアハッピー?ーーーーーーーーーーーーーーーーー◇◇◇今日も、今月誕生日の●。ちゃん!誕生日おめでとうございます?◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯今日の名言↑(歯が1本でも残っとれば入れ歯は安定する∴!!ドヤ)かっちょい━?マリアも歯大切にしようとツクヅク思いました?☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ア━ルグレイ好きで良く飲むんですがドマ━2用に買った茶葉が小分けパックちゃなかったけど、安心して下さい(笑)マリア小分けパック持ってます? ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯モウマンタイ?明日も10時から20時周辺まで、ドマ━2でお待ちしてますね?


  • 2023/01/29 22:16 ゆめ

    あって欲しいもの






    今日のランチです??? ?????




    いつも仕事の時はタッパーに
    白米?ふりかけで済ませてるから
    定食スタイルとっても幸せ(????????)



    定食スタイルに漬物があると
    テンションあがります笑笑



    写真に見えてないけどしば漬けがあります
    今日のナンバーワンです笑笑




    ババくさい、、?(^_^;)汗






    幼稚園の頃から好きです







    ゆめ

  • 2023/01/29 19:50 マリア

    20時30分まで ドマ━2で待ってます??

    先程までにマリアに逢いに来てくれた方々、ありがとうございます?始めましての常連様→シュ━クリ━ムあの後すぐ食べました\(^o^)/まいう?    ドマ━2に滞在時間 30分延ばして  20時30分まで居てますので  どうぞ4649

  • 2023/01/29 18:22 マリア

    [お題]from:タイムパラドックスさん

    お題:現在の自分から、風俗を始めたばかりの頃の自分にメッセージをお願いします!に回答♪☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯プライド高く持つな!!  ??になれ!敬語使うな(笑)

  • 2023/01/29 18:07 マリア

    マリアか マリア以外か

    今闘ってます◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆2週間ほど前、とある犯人に内太ももを噛まれ、ワザワザ皮膚科にも行ったのですが、あれから時は経ち、、後は跡だけになったので、今は色素沈着と戦ってます、マリアが勝つか、マリアの色素部隊が勝つか(笑) ドマ━2にも 素敵な女性が沢山います☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆マリアか マリアぢゃないか (笑) mariland風 ドヤ(笑)


  • 2023/01/29 17:22 みみ

    明日出勤致します

    明日1月30日月曜日出勤致します★とても寒い日々ですね。ぜひ一緒にゆっくり、ほっこりしましょう!ご予約お待ちしています(?≧?▽?≦?)

    今週は明日と、2月1日(水)が出勤になります。水曜日の出勤のあと女性休暇を頂きますので、明日か水曜日のうちにぜひよろしくお願いいたします★

    【独自キャンペーン バレンタインについて】
    毎年恒例になりましたが私独自のキャンペーンとして明日から2月にかけて指名で、(可能な限り)前日にご予約をくださった方にちょっとした物にはなりますがチョコレートをプレゼント致します。お一人様1つまで、なくなり次第終了、仲良しなお兄さん優先にはなりますがよければよろしくお願いいたしますm(_ _)m


  • 2023/01/29 15:59 マリア

    [お題]from:でぃずむぃさん

    お題:オススメのコスメアイテムがあれば是非教えてください!に回答♪☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆シミを消したいなら (NADINOLA)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(ハイドロキノン)

  • 2023/01/29 15:25 マリア

    沢山笑った?マリアハッピ━???

    こんにちは?   今までにマリアに逢いに来てくれた、沢山の仲良し様達    マジでありがとうございます?沢山のお気持ちもありがとう?━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━今日は567前に逢ったのが最後の、超久しぶり仲良し様に逢えて善かった━!(白内障手術したら大分良くなると思いますよ)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━毎週逢いに来てくれる超絶仲良し様達も、いつもご贔屓してくださり マジでありがとうございます????━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━?頂いた方には個別にメッセ━ジ書いてますが、もし書かれたくない方が入れ歯ぜひ教えて下さいね!━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━この後も、お部屋が許す限り、みなさまのご指名ご来店ご贔屓お待ちしてます?

  • 2023/01/29 14:51 ひめの

    こんにちは?

     
     
    お久しぶりです!ひめのです!
     
     
    明日からお店行こうかなと‥
     
     
    今日までゆっくりとお休みします
     
     
     
    また明日の朝日記更新させていただきます!

     
  • 2023/01/29 13:41 ゆめ

    案外イける?





    やっほう!



    今日めちゃくちゃ寒いと思って
    身構えて厚着してきたけど



    昼間は案外あったかい…?(?.? )



    仕事終わりにお出かけするので
    暖かい方が嬉しいな??? ?????





    日曜日だからどこも
    人が多そうだね- ?? ( ?'?'?) ??-





    体調管理は気をつけようね〜〜






    ゆめ

  • 2023/01/29 09:37 マリア

    おうどん

    急に、おうどん食べたくなって食べてます?☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆今日も10ジからドマ━2で待ってるね?

  • 2023/01/29 07:19 マリア

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はタウン情報の日です。愛読している雑誌はありますか?に回答♪☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ナショナルジオグラフィックとNewtonは写真が沢山で楽しいから、数年毎月購読してました?     また読もう!

  • 2023/01/28 22:23 みみ

    今週感謝★

    本日は珍しく土曜日出勤でしたが、会いに来てくれた皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m はじめましてのお兄さん、いつも仲良くしてくれるお兄さん、寒い中ありがとう。一緒にほっこり温かい時間を過ごせてよかったです!

    今週は大変寒い1週間でしたが、お愛できた皆さんありがとうございましたm(_ _)m
    来週は、明後日1月30日(月)、2月1日(水)出勤です★その後女性休暇なので、ぜひ月曜日か水曜日にお愛しましょう!


  • 2023/01/28 21:47 マリア

    松本 潤 (昔ロスで見たよ) (今日も1日みんなありがと〜?)

    今日も沢山のご指名の皆様、マリアハッピ〜幸せ? マジありがとうございます?最近は新規ご指名も増えて 、嬉しいです\(^o^)/(感謝)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━明日も前日予約ありがとう?仲良しの● 。ちゃん? 15分単位の、気を使ったご予約いつもありがとう(笑) 今月誕生日だね? 恩歳●●歳!!! 元気モリモリ波瀾万丈人生! 明日楽しみにしてます?━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━みんな 本当に いつも ありがとね! 感謝??感激??マリア??幸せ??ハッピ〜\(^o^)/ みんなにも この幸せな気持ちが伝導しますように??


  • 2023/01/28 21:32 マリア

    次回から源氏名を変える、仲良し●。●●様

    今月出会ってからの、ブッ飛びの高い出没(出勤)(笑)マジで ありがとう???━━━照れ隠しからの目線そらし、か〜ら〜の1秒チラ見(笑)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━まさかの最近マリアが気になる事を言ったら、次回やりましょう宣言??(笑)               ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━安心して下さい(今年中は無いです(笑)来年機会があれば??)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━また来月もバレンタインチョコ貰いにきてね?━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━いつも   見たよ!もありがとう?いぇ〜い?〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜肉?          (このミカンのデカさ見てください!R1のサンブンノニアルヨ

  • 2023/01/28 17:21 マリア

    甲冑は、弓や剣を免れる事が出来るけど、鉄砲の玉は?

    今も昔も男は大変だね??  男性の皆様 お疲れ様です?    女性の皆様も  お疲れ様です?━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆これまでの お時間 マリアに逢いに来てくれた 沢山の皆様 マジでありがとうございます\(^o^)/☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆2月16日から20日までお休みです?☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆明日も10時〜 ドマ━2で あなたに 逢えるの待ってます?     (今日もお部屋が埋まって来てます、状況により早退しますので、もしマリアに逢いに来ようと、思ってる方がいらっしゃったら、早めのお電話頂けると幸いです)?????

  • 2023/01/28 14:50 マリア

    [お題]from:ぱるふぁむさん

    お題:香水にこだわりはある?に回答♪☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆最初に一言→ドマ━2では つけてませんので 香水の匂い移り無いので、ご安心下さいm(_ _)m☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆今まで気に入ったやつは L'ARTISAN PARFUMEUR

    アビサエ オードパルファム ←(今気になってる) 、ペンハリガン (実際プライベ━トで使用中:)、メゾン フランシス クルジャン、(同じく使用中)どの種類かは秘密?? 後はへビ━ユ━ズしてるのは、ブランドは教えないけど、中東系、とだけ教えます?? ラルチザンはまだ試してないから今度のタ━ゲット! ペンハリガンはどれでも良いけど、使うと幸運が舞い込むと言われてる香水です! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ちなみに 両親が マリアが高校生の入学式の前の日に フェンディの財布と フェンディのエンビ━をプレゼントしてくれました? (そこからマリアの香水好きは始まる) Envy (笑) みんなに嫉妬される女になれって願いがあったのかな?(笑) いや、ただ売り子さんに進められただけだと思う(笑)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━海外でうけが良かったのは、今は廃盤のFENDI FENDI (男女問わず道行く人から、 うぅ〜ん!ユ〜スメルズ ナァ〜イス!どこのこうすぅい〜でぇすかぁ〜)的な(笑) 日本人と外国(イ━ストアジア以外)では 好む香りが違う? でも最近は強い臭いの柔軟剤とか、みんな鼻が馴れてきてるし、食文化も西洋化してるから今後、日本人も強めの香水が好みになってくると思う、今日この頃

  • 2023/01/28 14:21 マリア

    栄養チャ━ジ中? みんな?ありがとう!ハッピ━マリア??

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆このお時間まで、マリアに逢いに来てくれた??仲良し様??新規ご指名のお兄様方??       ━━━━━━━━━━━━━━━━マリア ハッピ━嬉しい??\(^o^)/━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━まさかの肉(笑)が  来てくれて  有言実行3928?       ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━16時17時頃から、お部屋空きが出てくると思いますので、夕方も マリア 待ってるね?

  • 2023/01/28 13:52 アスカ

    出勤?

    今日もスタートから先程までありがとうございます(???????)

    お待たせしちゃった方すみません?待って頂けて感謝です?

    今日も
    極寒の中ありがとうございます?

    ???????今日は17時までお店にいます??♀?


  • 2023/01/28 12:17 つぐみ

    ごめんなさい??♀?

    予定よりも早く女の子の日がきてしまい
    急遽お休みさせていただくことになりました

    ご予約いただいていたのに本当にごめんなさいimg

    楽しみにしていたので残念です。。。

    またお時間が合えばお待ちしてますimg

    しょんぼり帰宅


  • 2023/01/27 23:49 マリア

    包み込むように??ハグミ〜??キスミ〜??

    急に耳に (恋人と呼びあえる 時間の中で、特別な言葉をいくつ交わそう)が入ってきて調べたら 今では大御所 Misia のデビュ〜曲だったんだね? いい曲 ブラック要素たっぷりだね ?? オヤスミ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━恋人と呼びあえる時間の中で

    特別な言葉をいくつ話そう
    夢に花 花に風 君には愛を そして孤独を
    包み込むように ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━パイレ〜ツオブカリビアン観てた→からの〜アナザスカイ(バ━テンダ━後なんとか信吾)エルレキオ行ってみたい?? (私をイメ〜ジしてカクテル作って下さいって)オ━ダ━しよっ!!一流には一流が集まるんだね

  • 2023/01/27 22:50 ゆめ

    ギブアンドテイク





    やっほーう!



    今日定期的に通ってる
    眉サロンに仕事終わり
    行ってきたよ- ?? ( ?'?'?) ??-




    前回行った時が新年すぐで
    ご挨拶も兼ねて差し入れを
    持ってったんだけど



    その時のお礼ですって
    私が好きって言ってた
    お菓子を頂いたの( *´?`*)?




    とっても嬉しかったo???? ? o?????




    映画見ながらカフェオレと共に
    頂きたいと思います??





    ゆめ

  • 2023/01/27 21:47 マリア

    明日10時〜出勤 holy?

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆3人とも大好き?? Britney Spears, Beyoncé & Pink - We Will Rock You (Pepsi Commercial) 4K☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(土)10時〜 20時周辺まで、ドマ━2でマリア待ってるね?? Rock u??

  • 2023/01/27 20:29 みみ

    本日感謝&明日(土)出勤!!

    本日お愛できましたはじめましての皆さん、とても寒い1日でしたが心が温かくなる素敵な時間をご一緒できましてよかったです(? ???????)ありがとうございました★

    明日、28日土曜日はかなり珍しいのですが出勤致します(?≧?▽?≦?)土曜日超珍しいのでぜひお愛しましょう(?*?´?ω?`?*?)ご予約心よりお待ちしていますm(_ _)m


  • 2023/01/27 19:35 マリア

    恥垢 (マリアみんなの死角にいてます(笑)

    ☆★☆☆★★☆☆☆★★☆☆★☆☆★☆☆★★☆☆☆★★☆☆★☆こんばんは?今週もみなさん、お疲れ様でした。☆★☆☆★★☆☆☆★★☆☆★☆☆★☆☆★★☆☆☆★★☆☆★☆ユダヤの商法読み終えました   (ユダヤ人は、きちんと都度、丹念に恥垢を取るそうです)                                                                                                                                                     (そのため、ユダヤ人女性は多民族女性に比べ子宮がんになる率が、極端に少ないそうです)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━今日も素敵な出会いに 感謝??感激??マリア??ハッピ━??━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━丁度、女の子の死角になる場所で待機してるので、最近待機室の電気を消される率高し(笑)     今月だけで5回は 消されて、いつも  (あっ!)てマリアが言って、女の子が逆に(あっ!すいません)って驚いてます(笑)       みんな驚かしてごめんね?死角に居てます?

  • 2023/01/27 19:31 ゆめ

    どうですか?





    やほやほ〜





    ニューパネルです!!!!!





    どうですか???




    楽しい撮影だったので
    モザイクかけてもわかる笑顔が
    多いですね( ?? ???)




    スタッフさんの巧みな加工により
    いい感じにして頂きました感謝??





    セクシーでキラキラした感じにした??



    黒の下着のチョーカーと
    ガーターベルトつけるとき




    カメラマンさん
    アシスタントさん
    レイちゃん



    の3人に付けてもらった??




    1人じゃ無理だったので?



    ほんとにめんどくさいの
    選んでしまいましたが笑笑




    男性は紐が好きという
    風の噂を聞いた(^ω^)




    春~夏にまたレイちゃんと
    撮影行こうって話をしてる??? ?????




    写メ日記には載せれないような
    セクシーなのを選んだので
    堪能してください??♀??




    いや、実物のが楽しいし気持ちいいよ




    はよ、出勤しろってね








    ゆめ

  • 2023/01/27 18:05 マリア

    みんなみたいに可愛いくなりたい

    マッサウルヘイル☆★☆☆★★☆☆☆★★☆☆★☆☆★☆☆★★☆☆☆★★☆☆★☆☆★☆☆★★☆☆☆★★☆☆★☆↑みんなみたいに 可愛い シフト表を載せたい(笑)    リアル過ぎだね?   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━水曜日は念のため、当日欠勤しないために休みにしてますが、出勤する可能性大ですので、シフトや日記 チェケラ?━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ドマ━2で  スクワット最低でも 毎日20回してますが、体重が減るどころか、増えて太ってます(笑)        すぐには効果出ないか?━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━?や?の様に地道に続けよう(別の店の友達は、どうやってあんなに痩せたんだろう?)

  • 2023/01/27 15:33 マリア

    [お題]from:DISCOの蜂さん

    お題:人生を変えた曲はある?に回答♪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━色々あるけど、今思い出したのは you raise me up (映画パッションの映像と流れてるyoutube動画があり、目を背けるしか出来ない、感情が溢れすぎて涙と感謝の気持ち無しでは観れません、聴けません)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━この春にも続編が出るみたいなので、是非観てみたい作品。?

  • 2023/01/27 14:50 マリア

    ??、蝿、?、??

    ◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴cityheavenの 人間診断みたいなやつ  やってみたら、マリアは 鳩人間らしいです??◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇スパイダーマン、ハエ男、アントマン、ハトマリア(笑)??◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇幸せと平和の象徴??       いいね?

  • 2023/01/27 13:57 アスカ

    出勤しました?

    今日は21時までお店にいます??♀?

    お天気?雪ですがお待ちしてます.??.'.°?

    気をつけていらして下さい?


  • 2023/01/27 13:41 マリア

    jessia (nobody hate you)誰もアナタノ事 嫌ってません

    ◯◯◯ハンドクリームがキレた????????買わなきゃ◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇カブトガニの血は青い    キラーかぶとがに (シネマスコーレ系)、あそこの作品選ぶ人凄いね、大手が目も つけてなかった、(カメラを止めるな)を 先駆けて上映してた?        他と違っても良い?己を信じて進めば   自ずと道は拓ける?◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯昔、ピラニアの映画見て   海に入るの怖かったけど、今考えると ピラニアは淡水魚だから 川だね(笑)◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯マリアも  one of the kind を突き進むぞ?      ジャスト キーポンヴィリービンヨアセルフ?         必ずいい事起きるから??◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯20時周辺まで、あなたに逢えるの楽しみに待ってます?◯

  • 2023/01/27 10:48 マリア

    [お題]from:長寿孔明さん

    お題:人生100年時代と言いますが、実際何歳まで生きたいですか?に回答♪◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯何歳まで生きたいですか?ちゃなく、小学生低学年の時に、既に120歳まで 生きると ゛決めてます゛


  • 2023/01/27 08:39 マリア

    初めて感じた

    ☆★☆☆★★☆☆☆★★☆☆★☆☆★☆☆★★☆☆☆★★☆☆★☆☆★☆☆★★☆☆☆★★☆☆★☆☆★☆☆★★☆☆☆★★☆☆★☆おはようございます?∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴今シーズン初めて?したよ??∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴最近寒くて  ベッドから出たくない?∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯でも みんなに 逢えるから、頑張って 起きれた(^o^)/◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯では ドマ〜2で10時〜◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯感謝?? 感激 ??マリア?? ハッピ〜

  • 2023/01/26 21:17 マリア

    ?今日も1日ムチャスグラシアス?

    みなさ〜ん!こんばんは〜!ドマ〜2 マリアです?◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯こんばんは? 元気ですか〜? 今日も 1日 お仕事 お疲れ様です?∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯今日も沢山の仲良し様、新規ご指名様、パネルで選んでくれたお兄様、みんな今日も1日 本当に ありがとう? ◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯今日で ブロガーマリア 1ヶ月が 経ちました?◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯これからも 応援宜しくね?◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯1/27(金) 10時〜20時 あたりまで ドマ〜2 で待ってるね???◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯感謝??感激??マリア??幸せ??ハッピ◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯