名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/01/10 23:09 ゆめ

    食べちゃいたい?




    ?????????????????????????????


    お題:疲れた時に食べたいものって
    ありますか?に回答♪




    やっぱり甘いものかな??? ?????





    前まではシュークリームとか
    洋菓子が大好きだったんだけど



    最近は和菓子です笑笑
    今川焼きが特に好き〜〜


    今川焼き、御座候、おうばん焼き
    いっぱい呼び名があるよね(*^^*)



    私はどれも使う(*^^*)笑






    あとプロテインのんで誤魔化したり?




    あんこ食べたいなあ







    ゆめ

  • 2023/01/10 23:02 マリア

    [お題]from:サムットチンさん

    お題:今まで一番怖かった思い出って何ですか?に回答♪ ここで 書ける 1番目だと 夜 お風呂 入ろうと して シャワー出しても 出しても 水 溜めてた お湯 だと 思った お風呂も 水img つい数週間前の 怖い話……滝業と 思い 死ぬ気で シャンプーだけ リンスは 冷たすぎて無理→ 体も 手で ヴゥワァーって 石鹸 で 擦りまくって 令水で 滝業 マジ無理 でも生きてます その 後 海からレスキューされた 人みたいに 暖房 マックス 布団に 体育座りで ブルブル 震えた…以上


  • 2023/01/10 19:41 マリア

    見たよ!!めちゃ 嬉しい! 美味しく仕上がりました

    珍しく 美味しく 仕上がりました大量に 作りすぎたので 明日 職場に 持って 行ってランチにでも しますimg その時リアル 加工無し アプリ無しの 写真撮るねimgお馴染み バエナイ 写真(笑) 今日も お店の 女の子から 見たよ!頂きました!!ありがとう!!見たよ!仲間○○○ちゃんimg ○○○ちゃんは もの凄く ホスピタリティ力が高く 言わば 旅館の女将並みに お客様ファーストで 全力で頑張る 女の子です! 言わば→ドマー2の インフルエンサーですimg日記のアイディアは おったまげー!色んなジャンルのコスプレも 沢山 持ってて バックヤード(女の子とボーイさんしか知らない姿=めちゃ天然です)(笑) 昨日 紹介した○○○ちゃんと 同じで 張りのあるブ=ビ=からの プリプリプリケチュimgいつも 笑顔で 挨拶してくれて 嬉しいですimg写真よりも実物がもっといいよ!!!!!! 日記の内容も 同感 出来る(笑) 事が 多く いつも影ながら 応援してた中の 1人ですimgパネルも 季節毎に変えたり トニカク 彼女は 頑張り屋の エンターティナーです!あなたを 裏切らないでしょう!満足出来るはずですimg以上マリアの 独断妄想暴走 女の子 紹介でした


  • 2023/01/10 18:15 みみ

    本日も感謝&明日も出勤♪

    本日もお愛できた皆さん、ありがとうございました♪爽やかで、優しくて素敵な皆さんでこちらも力を頂きました(? ???????)皆さん体に気をつけてお過ごし下さいね!

    今週は明日11日水曜日、13日金曜日も出勤致します♪ぜひお愛したいです(???ω???)
    仕事始めだった方はお疲れ様でございます。疲れたら、たまにはみみとほっこりして頂ければと思います(?≧?▽?≦?)


  • 2023/01/10 17:57 マリア

    [お題]from:おてんこもりさん

    お題:今日のご飯は何ですか!?に回答♪ぶりじゃなく img 今日の 特売品 が 真だら でしたので img 真だら、大根&卵の煮付けにディルの香り付けで パンチが欲しいので ネギ 入れます ですimgそれに 合うかは 別としてimg めっちゃ チャイ飲みたい 気分 ですので img シナモン、カルダモン、ブラックベッパー、クローブを 水に入れて 沸かし ミルク と ブラウンシュガー入れて マリア オリジナル チャイ 作りますimgモチロン マリアと言えば 味噌汁 と 白米もimg文章に 書き下ろしたら 料理上手に 受け取られる かもしれませんが めっちゃ下手です(苦い笑)マリアのママーも 料理下手なので DNAです(笑) 私の母の味は ザクギリトメトパスタですimgほとんど お母さんが 料理 作りますが 今ヘアサロン 行かれてるので 今日の当番は 仕事が休みの マリアに 任命されましたimgちなみに 家で 1番 料理上手なのは お父さんですimg あなたの 母の味はナニィ??


  • 2023/01/10 17:24 マリア

    こんばんは(^3^)/ お礼 言いに 行ってきた

    imgこんばんはimg 今日も 1日 お疲れ様でしたimg 今日は 元旦に 行った いつも 贔屓 してる 店にimgおみくじ 大吉 でした !ありがとうございます!って 伝えて 来ましたimg そこで また いくつか 購入し 気分 アゲアゲ マリア ですimgその店の 何が 1番 いいかと 言うとimgママさんの 笑顔 ですimg 世の中には 挨拶しても (無)←多分色んな事情があるかも… の 人 居ますが やはり 挨拶 したら 挨拶が 返ってきたら 嬉しいですよねimg善い 気を 送って ブロック されたら 寂しいですもんね(泣) 笑顔で 居ると 元気に なるし img幸せの 扉の 鍵だよねimg なぞの セレブ アレン が 激変 して ビビったざますimg結構 ああゆう アウトデラックス系 好き!一緒に 遊んだら 絶対 ファビュラス で ハッピーになれるね

  • 2023/01/10 12:33 マリア

    明日 10時〜20時 受付 まで 出勤で〜す

    imgこんにちはimg明日から暖かくなるみたいですimg早く 夏になって欲しいimg 私が いつも 参考に してる(不思議探偵社)備えあれば 大難が 小難に なりますimg 想像通り マリアは 色々 備えてますimg 助けが来るまで 実力で 生き延びないとねimg 明日は 出勤ですimgもう 前日予約 出来ますよ〜img明日 逢えるの 楽しみに 待ってます

  • 2023/01/10 06:36 マリア

    おはようございます\(^-^)/ 美の基準は それぞれ……

    imgおはようございますimg 今日は マリアは お休み ですimg 今日は 朝から 毎月恒例 マストの 性病検査 婦人科に 行ってきますimg定期検診なので 諭吉様が 約 2名 旅立ち ますが imgマリア本人の為にもマリアファンの為にもファンだけに 不安 を 取り除く為に ちゃんと 婦人科に足を運んで 検査してますimg みなさんは 永遠に 美しく 観たことありますか? 子供の頃に パッケージだけ知ってて 子供ながら ホラーと 思って いましたが だが時は経ち 今じゃ 立派な 大人 観てみたら コメディでしたimg 結構 お薦めimg では シャワーしますimg皆さんが 今日も 素敵な 1日を 送ります様に 今日もマリアは 幸せ いっぱい の 幸福の光に包まれて 感謝 感激 マリア ハッピー幸せー(秀樹感激じゃないよ)(笑)

  • 2023/01/10 00:39 マリア

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は明太子の日です。明太子を使った料理を見せて!に回答♪   生物 食べないんで 無理です(笑)    見たよ!や お気に入りガール を 通称(スクショ)(笑) したいが   なんせ  ガラフォ  は スクショが出来ない!(泣)