名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/04/24 22:42 マリア

    感謝?感激?マリア?幸せ?ハッピ〜?ラッキ〜?ツイテル?

    こんばんは?皆様今日も1日お疲れ様でした?マリアは明日休み=鍼灸行ってGWに向けて体準備して来ます?今日もマリアに逢いに来てくれた沢山の皆様ありがとう?沢山の仲良し様方や、久しぶりの木こり←?(お気持ち添えありがとう、あれでディナー食べれました??)、ツタンカーメンが先祖の初?はママ?←そりゃぁー皆ぞーだ(笑)?ボーイ等みんなありがとう?センスあったぞ?みんな感謝してます?いつも皆様に支えられてドマー2に居れます??ありがとう?明日はマリアは休みで、水曜日10時からラグジュアリースパ・ドマー2??GW突っ走って活きますんで?みんなヨロシクね???チャオ?

  • 2023/04/24 21:18 マリア

    仲良し??た様ありがとう???

    今日も超絶ロングタイム160ふんありがとう???今日も栄養ゼリーと、マリアが全国のお土産の中で好きなトップの(博多もん&白い恋人)の博多もんありがとう?まさかのヨシダグルメのたれを頂けるとは思わなかったから超サプライズ????明日さっそく肉にかけて食べてみるから食レポ待っててね???あの後体どうだった?楽になった?!左肩の筋がヤバすぎたもんね?今日は指が負傷してマリア45%だったけど十分満足させてあげれたかな?肘で代わりにやったからいつもより痛かった?大丈夫?時間があっちゅう間に過ぎて、ヤベェもうこんな時間!!なったね??いつも楽しい時間&差し入れありがとう??感謝してます?まさかの昔ムー愛読者でナショナルジオグラフィクを定期購入してた強者とは?おぬし何者じゃ(笑)だから気があうね??また来月まってるぜ?いつもありがとう?????

  • 2023/04/24 15:28 マリア

    こんにちは

    ひょいとした事から蝶々を触らなくてはいけなくなり?、地面から羽を摘まんで持ち上げたんだけど、葉っぱの上に上陸させた後、?指みたら黒と黄色の粉みたいのついてたけど、あれアレルギーならないよね?回りに水無かったから服に拭いて終わったけど、数時間後に倒れるとかないよね?(笑)もしマリアがプレイ中倒れたら蝶々の羽の遅延アナキラフィシィショックです(笑)??でも子供のころから、ああゆう(毛虫のクネクネが残ったまま羽が生えた系苦手で)カマキリとか蝶々とか蜘蛛もシッポ長いやつは無理)?逆に黄金虫やカブトムシやセミはいける)この違い判ります!!?スクランブルエッグや卵焼きはいけるけど、サニーサイドアップとかは無理なやつ?(笑)この後も、お部屋が許す限りアナタヲ待ってます???ドマー2マリア???


  • 2023/04/24 15:22 マリア

    仲良し???様??

    いつも差し入れありがとう?今日は新玉、たけのこ、ポンカンジュースー、種用の落花生?手作り無添加ありがとう?マリア幸せ?お腹も心も満たされる?ポンカンジュースあの後飲んだけど、酸っぱいのと自然の甘味でちょうど善かったよ?ビタミン補給?あのハプニングの後?今大丈夫になりました?あの時の優しさ忘れません?????でもバンドエイドグルグル巻きにしてる?マリアは左手でメル打つから、今右で少し不便(普段は右利きです)\(^o^)/いつもありがとう?今日のヘアスタイルめっちゃ善かったよ!母ちゃん少しでも元気で逢えたらいいね!いつも本当にありがとう????????また来月?

  • 2023/04/24 12:10 アスカ

    お礼です?(4月23日)

    start
    本指名のTさん?
    いつもありがとうございます??またお会い出来て良かったです?
    マッサージも喜んで頂けて良かったです?
    またフラっと遊びにいらしてくださいね?

    15時〜
    少しお待たせすみません?
    敏感な楽しい方で?ットが捗りましたね!笑
    またリフレッシュしたい時は是非立ち寄ってくださいね?


  • 2023/04/24 09:01 マリア

    占い信じるタイプ?

    おはよう???突然ですが占ってもいいですか?なんちつて(笑)?あなたは占いは信じますか?マリアは良いやつだけ信じたり、今の自分にドンピシャな言葉があったらすぐ信じちゃうタイプ?で本開いたら(今のマリアに必要な言葉がドンピシャであって、よし諦めずに頑張ろうと思った瞬間でした??)みなさんに今必要な言葉は何ですか?今日も1日宜しくお願いします??????マリア

  • 2023/04/24 07:03 マリア

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は日本ダービー記念日です。好きな馬はいますか?に回答♪この前初めて知った→キミノナハマリア? 普通に(君の名はマリア)と思ったら、キミノナハマリア?でした?頑張れ?キミノナハマリア?

  • 2023/04/24 00:00 マリア

    今日も1日ありがとう???????

    こんばんは?皆様今日も1日お疲れ様でした?体調(等)崩れやすい時期ですので、ご自愛下さいね\(^o^)/今日もマリアに逢いに来てくれた皆様ありがとう??救世主様方、救われました?いつもありがとう?また来週楽しみにしてます(笑)?明日も10時からラグジュアリースパ・ドマー2??明日も慈善予約ありがとう?逢えるの楽しみにしてます?感謝?感激?マリア?幸せ?ハッピ〜?ラッキ〜?ツイテル?オヤスミナサイ?