名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/04/26 23:49 マリア

    ↑ボ??ボデュラッソ??今日もマジ最高?皆ありがとう???

    急に頭に浮かんできたブルキナファソ??のボ??ボデュラッソ?写真↑新たな発見だね?世界色んな所行ってみたい????こんばんは?皆様今日も1日お仕事お疲れ様でした?今日マリアに逢いに来てくれた沢山の仲良し様方?本当にありがとう?みんなのおかげでマリア超絶ハッピーです??感謝?感激?マリア?幸せ?ハッピ〜?ラッキ〜?ツイテル?明日も10時からラグジュアリースパ・ドマー2??素敵な皆に逢えるの楽しみにしてます???????チャオ?今からお風呂入ってきます??

  • 2023/04/26 23:43 なな

    ありがとう!!

    先日もありがとうございましたimg




    Fくん、いつも会いに来てくれてありがとうございますimg





    ピザの話ばっかりしてたからピザの口になってしまったimg




    噂の中華屋さん行ったのかな?また感想教えてねimg




    ななは宣言通り焼きそばでーすimg




    また次の約束も楽しみにしてるね!






    寒くなってきたから風邪には気を付けてimg





    明日は10時30分から出勤させていただきますimg

    お待ちしておりますimg


  • 2023/04/26 23:03 マリア

    仲良し???か様??本当にありがとう?

    ヤバイ?ヤバすぎる?人生初の370分?ありがとうございます?心より感謝いたしまする?マリアが出勤時間を延ばしたと知って更に予定より80分延長してくれてありがとう??????イヤーキャンドル面白かったね??以外に少なかったね??いつもは就寝時間が20時だから、今日はご飯食べた後から眠たい目を擦って頑張って起きてくれててありがとう???会社今後どうなるかわかりませんが、令のヤツに気を付けて頑張ってね?しばらく愛知県に居てくれたら嬉しいです\(^o^)/いつも本当に超超超超絶ロングタイムマリアの為にありがとう??????????もう寝てるかな?(笑)また来月逢えるの楽しみに待ってます\(^o^)/???????いつも本当にありがとう?お体ご自愛下さいね?オヤスミナサイ??

  • 2023/04/26 22:38 ひめの

    土日の予定?

     
    あ!!
    今週土日の予定です
     
     
    29日【土】お昼から22時
     
    30日【日】お昼から22時
     
     
    今週は土日もお邪魔しようかなと思ってます
     
    お久しぶりの土日にお店
     
     
    お誘いいただけると嬉しいです
     
    ちなみに金曜日もいますので
    調子いいのでちゃんとお店います
     
     
    ゆっくりまったりとお誘いお待ちしてます

     
  • 2023/04/26 22:38 ひめの

    ??

     
    こんばんは
     
    今日会いに来てくださった
    初めましてのお兄さん
    仲良しのお兄さん
     
     
    お会いできて嬉しかったです
     
    またお会いできます日‥
    とても楽しみに待ってます
     
     
     
    明日はお休みです
    明日はね1日予定入ってるのです
    ゆっくりまったりする日
     
     
    では
    ご飯食べて寝ます
     
    おやすみなさい

     
  • 2023/04/26 22:11 ゆめ

    許さない




    やっほう( ??? )



    今日の雨やばかった〜〜〜



    低気圧で気分ずーーーん
    身体だる重〜〜〜で


    ほんとにしんどかった_(:3 」∠)_



    雨やんでから買い物に
    出かけたんだけど




    スーパーでこうやって
    傘持ってる人がいて……







    銀魂の銀さん並に



    おいぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!!
    ??????




    と、なってた_(:3 」∠)_



    本当にこれ危険よね




    駅とかでも昔はよく
    この持ち方で脚とかに傘当たって
    怪我してましたわよ:( '-' ):





    脳内では全員に
    これしてますから???♂????♂?










    段々と避ける方が上手になってるけど
    小さい子とかに当たったらほんとに怖い?






    お兄様たちも気をつけようね






    してたらこうだから?笑笑













    ゆめ

  • 2023/04/26 18:53 ゆめ

    明日!スタート?あり?





    明日18:00~23:00で
    出勤です???????????)??



    20:00~からは埋まってるので
    18:00~20:00が空いてます??♀??


    4月の出勤は多分明日が最後かな?


    お誘いお待ちしておりますっ( ? ? ? ? ? )



    GWの予定も考えなきゃね




    ゆめ

  • 2023/04/26 14:46 ゆめ

    ぷりんの穴





    やほやほ( ? ? ? ? ? )




    この前親戚が遊びに来て
    持ってきてくれた差し入れが
    とっても可愛かったの( ??????? ??? )?



    ポムポムプリン??
    顔とお尻があって、
    私はお尻食べたよ???????????)??


    パステルのぷりんは美味しいに決まってる
    フルーツゼリーも大好きだけど(*^^*)






    昨日は母の誕生日前祝いで家族で
    お寿司食べに行った〜〜?



    母はエビしか食べないよ?笑
    私は炙りトロばかり?





    帰りに美味しそうないちごがあったから
    ついでに買っちゃった??



    両親喜んでくれて良かった??
    次は父の誕生日かな?






    ゆめ

  • 2023/04/26 14:33 マリア

    昼の部残り?枠15時まで、夜の部?枠21時から

    仲良し??か様ありがとう?最近は逢える頻度が少なくなってたから今日逢えて善かったです?いつも三重からありがとね?このお時間までマリアに逢いに来てくれた仲良し様方?マジありがとう?残り昼は?枠、夜も位置枠のみ?マリアチャンスあります?いかがでしょうかー????楽しい良い湯だなッにしましょう????写真は今日から使い始めたハンドクリーム?柔らかい指先目指します?5月9日(火曜日)〜11日(木曜日)マリア休みです?

  • 2023/04/26 12:06 マリア

    夜も1枠?21時から80分か21時30分から50分空き有り?

    イケる時にイッチャイマス?(笑)夜9時から1枠のみ?マリアチャンス?ます?80分コースご希望の方は21時までに、80分はマックス21時10分までに来て頂ければイケます?50分コースだと21時30分まで待ってます?今の時間から15時まで空いてて、夜は21時から1枠のみ空いてます?先程の救世主仲良し?りさん?雨だから暇だろうと助けに来てくれてありがとね?前回から1週間ちょいしか絶ってなかったからサプライズでした???ありがとう?さっきの水バンソウコウは写真のやつですね?さっそく調べたよ?今度見かけたら買っといて、今度怪我した?時にヌリヌリしてみます?いつもありがとう?また来月逢えるの楽しみにしてます????

  • 2023/04/26 10:48 マリア

    次回12時から?仲良し?りさん?ご予約ありがとう?

    マリアも、ここ数年バンザイして眠ってる時あるんだけど、普段は意識して右を下にして横寝するんですが、なぜか急に仰向けでバンザイして目が覚める時が多々あるんですが、諸説ありますが、??猫背で呼吸が巧く出来ない場合に、両手をバンザイする事により猫背が改善され肺に呼吸が往きやすくなるらしいです?先生にも呼吸が浅いと言われたので、心当たりがあります?後ベッドが柔らかいので寝てるからバランス取るためかな!?低反発マットに低反発枕?あなたはどの様に寝る体制が1番心地よいですか??

  • 2023/04/26 10:21 マリア

    ?今から15時受け→15時からは(50分のみ)マリアチャンス有り?

    おはよう?バンザーイ?バンザーイ?今日は16時以降はご予約で完売しました?仲良し様慈善の超超超超絶ロングタイム予約ありがとう?マリア知らなくてドマー2着いて見たら\(^o^)/ビックリー??ありがとう?今のお時間から15時までは?マリアチャンス??みんなに逢えるの楽しみにしてます?雨にも負けず風邪にも負けず?燃えてますマリア?写真はセロリスープ(後からパクチー入れた)大根の葉のナムルとハッピーグリーンピースと干しホタテの炊き込みご飯だけど、ハッピーグリーンピースが炊いたら緑から、茶色っぽい緑になって全ての色が同化してます?今日も1日宜しくね?

  • 2023/04/26 10:09 ひめの

    待ってます?

     
    おはようございます
     
     
    本日12時からお店います
     
     
    早速ご予約してくださったお兄さん!
    嬉しい
    お会いできるのをとても楽しみにしてます
     
    今日は雨が降っているので、お越しの際は
    気をつけてくださいね
     
     
     
    〜空き枠状況〜
    17時10分~1枠
    20時~1枠(50分のみ)
               です
     
    もしご予定合いましたら是非
    お誘いお待ちしてます
     
     

     
  • 2023/04/26 00:11 ひめの

    予定?

     
    26日【水】お昼から21時
     
    27日【木】お休み
     
    28日【金】お昼から21時
                です
     
     
    ちょっとずつ調子を戻していきます
     
     
    たくさんお店いる予定なので
    ゆっくりとお店でお待ちしてます
     
    会いに来てくれると嬉しいです

     
  • 2023/04/26 00:08 ひめの

    ??

     
    こんばんは
     
    今日会いに来てくださった
    仲良しのお兄さん 
    初めましてのお兄さん
     
    お会いできて嬉しかったです
     
    またお会いできます日が来る事を
    楽しみに待ってます