名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/04/27 23:25 ゆめ

    ありがとう?????






    退勤しましたー!!




    本日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました?


    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -

    本指名様?
    スタートご予約ありがとう?
    2週間ぶり?会いたいから!って
    仕事終わらせて予定空けてくれたの
    嬉しすぎたよありがとう??
    前回はアニメ話で盛り上がり過ぎたから笑
    今回は最初から飛ばして(っ'-')? =???
    無事に絞り取れて良かった〜?
    ハイタッチ(*´∀`)人(´∇`)?
    また骨抜きにされてください??
    もうされてたね!!笑笑



    本指名様?
    ラスト枠ご予約ありがとう?
    半年ぶりだと!??
    覚えててくれたのも、また会いに来てくれた
    のも全部嬉しかったよお〜〜?
    しかもロングでありがとう??
    1回目終わったあとの、くっつきながら
    色んな話をしたあの時間楽しかった??
    2回目はヴッって声も聞けて私は
    ウハウハです???????????)??笑
    またお仕事落ち着いたら遊びに来てね?


    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -





    本指名様Day( ??????? ??? )?



    ロングで埋めて頂き大感謝???´?`???




    また会いたいって思ってもらえるよう
    これからも地道にマイペースに
    頑張ります(*´∀`)人(´∇`)?





    ゆめ

  • 2023/04/27 21:58 マリア

    今日も沢山の仲良し様方?みんなありがとう?

    こんばんは?今日も1日お疲れ様でした?今日は、今日が木曜日なの忘れてた?最近曜日感覚が鈍い(笑)今日もマリアを癒しに来てくれた沢山の仲良し様方?マジありがとう?感謝しても感謝尽くしきれません程、感謝してます??皆ありがとね????仲良し様方の生存確認(マリアの仲良し様はリアルに人生の先輩が多い為、リアル生存確認です)←爆笑??明日も10時からラグジュアリースパ・ドマー2??みんないつも感謝?感激?マリア?幸せ?ハッピ〜?ラッキ〜?ツイテル?いつもありがとう?明日も宜しく???どうしてもケーキマインドになり4つも食べちゃった????ダイエット程遠すぎ?

  • 2023/04/27 19:46 ゆめ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 〜 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめ

  • 2023/04/27 16:43 マリア

    ゴールデンウィーク?ハッピーマリアの予定?

    ↑この髪色可愛い?こんばんは?みんなはゴールデンウィークなにするの?旅行?リアルサバイバルゲーム?マリアはリアル生き残りサバイバルライフ in Doma2?の予定ですので??皆さんハッピーマリアに逢いに来てくださいね???マリアが生き残れるかフェードアウトするかはあなた次第(笑)いや、マリア自身次第だね\(^o^)/みんな?GWも頑張りますので、逢いに来てね?5月9日(火曜日)〜11日(木曜日)マリア休みです?8日(月曜日は)10時から15時受け付け終了みたいなシフトだよ?夏だぜ?限界突破????一緒に楽しい時間を過ごしましょう?

  • 2023/04/27 15:35 マリア

    仲良し??だ様???ありがとう?

    今日も約一時間程待たせてごめんね?てか毎回言いますが、どっちにしろご指名なんですから、店着いてマリアチャンご指名でーーぢゃなく電話しろーー(笑)そしたら超時間待たなくて済むーー?携帯持ってたよね?あっこの前犬の動画見せて貰ったからスマフォ持ってるやないかーーい?何ならマリアより最先端ヤング??スマフォ>ガラフォ?エニウェイ京間?ありがとう??白い?初めて食べた?言ってたより甘さは控えめでしたが美味しかったです?赤もあの後洗ってすぐ食べました?なんせお腹が空いていたもんで??いつもお気遣いありがとう?今日の名言は、(民間企業は月や宇宙に尽くすが、俺はマリアに尽くす)??最高やないかーーい(笑)ありがとう\(^o^)/気持ち伝わります????また来月逢えるの楽しみにしてます?

  • 2023/04/27 15:24 マリア

    仲良し???つ様??ありがとう?

    いつも静岡から逢いに来てくれてありがとう????ウエハース後でちゃんとスタッフーから頂きました?お腹空きすぎてて、即7本位食べました\(^o^)/いつもお菓子ありがとね?助かります?マジで例のアレ来月気を付けてよ!!!健康で長生きして欲しいのです←切実な願い?何事も無い事を願って、来月GW明けの、水、木、金らへん楽しみに待ってます??????いつもありがとう?ハードワーク無理しないでね?水戸黄門のスケさんかカクさんの人!??


  • 2023/04/27 14:29 ゆめ

    きゃあ??






    この前食べた
    いちごのシュークリーム???




    これね、めっちゃ大きいの








    伝わるかな?



    てか私髪の毛ボサボサ過ぎるだろ?



    いちごはその時によって
    種類変わるらしいんだ〜〜



    私が買った時は
    紅ほっぺとよつぼしだよ?



    いちごの種類で1番よつぼしが好きだから
    ラッキーだったΨ(・ω・ )Ψ



    大きすぎるから家族で分けっこした?



    美味しかったからまた食べたい?





    ゆめ

  • 2023/04/27 13:51 ゆい

    今日もきっといい日???

    お酒が抜けませんが今日も出勤?
    今日も生き抜く!!www

    23時までいます!
    今日もよろしくお願いします???


  • 2023/04/27 11:04 ゆめ

    本日満枠?






    おはようございます〜?




    本日満枠ということで
    受付終了になりましたΨ(・ω・ )Ψ



    スタート枠ご予約してくれた
    本指名様ありがとう?????




    ひゃ〜〜〜事前満枠なんて
    ありがたや〜〜〜(ノ_ _)ノ(ノ_ _)ノ






    ??




    2名の本指名様楽しもうね?





    ゆめ