名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/05/05 20:29 マリア

    最近、皆の口コミのおかげで?boy遭遇率高し?

    こんばんは?皆さん今日も1日お疲れ様でした?今日もマリアに逢いに来てくれた沢山の皆様マジサンキュウ???今日は新規ヤングが多くて、その中でも?boyさんが来てくれたんだけど、プロに全てを任せてくれたので、プロの判断で、別の場所も開発しちゃいました??で??開発?最高だね?本当の意味で昇天ならぬ、昇珍して頭が真っ白になって名言残して帰られました(今日は得るものも沢山ありましたが、まさかの??を奪われたのでプラマイゼロです)って? 最高だね????今日も本当皆ありがとう?新しい出逢いに感謝です?また逢えると更に嬉しいです?明日も沢山の素敵な方に出逢えるの楽しみにしてます??????チャオ

  • 2023/05/05 18:18 マリア

    ?残り2時間程マリアチャンス?

    20時まであなたに逢えるの待ってます???連休も残り2日かー\(^o^)/あっちゅー間だったね????皆それぞれ思い思いエンジョイ・ゴールデンウィークしましたか?マリアは残り土、日、月とドマー2の後、火、水、木とお休みです?鍼灸?オイルマッサージとヘアサロン楽しみが沢山?最近思うんだけど、直接受け取る時間が無いから、クイックポストやメール便の商品をワザワザ選んで購入してるのに、ポストに入らず再配達とかマジ意味不明???めっちゃデカイポストに換えようかな?!?

  • 2023/05/05 15:58 マリア

    始めましてのアイドルマスター?ありがとう?

    初めましてやのに入浴剤のプレゼントありがとう?めっちゃ良い匂いだったね?磨けダイヤモンドの原石?先ずはホットペッパーね??あの声優達のコンサートはジャニーーズもライバル視する位のクオリティの高さだったね???最近はテレビでも声優もバンバン出る時代になって見た目も磨いてアイドルみたいな人多いね?次逢うときは別人並みに変身して逢うの楽しみにしてますよ???これやに→←招き猫持ってるから運気アゲアゲ?????


  • 2023/05/05 15:48 ひめの

    待ってます?

     
    ここ3日間お店お邪魔できませんでした
     
    足の痛みも少し引いてきたので
     
     
    明日12時から21時お店います
     
     
    なかなか予定通りいかなくて‥
     
    お兄さんの予定‥ごめんなさい
     
     
    明日、明後日とお邪魔して
    また5日間ぐらいお休みいただきます
     
     
    予定の合いますお兄さん!
    是非ひめのに会いにきて
     
     
    楽しい時間を一緒に過ごしましょ
     
     
     
    明日からの2日間、
    ひめの動きがゆっくりかもですけど
    それでもいいよ!ってお兄さんは是非
     
     
    では
    当日お誘いお待ちしてます
     
     

     
  • 2023/05/05 11:50 かえで

    ごめんなさい?

    昨日ご予約してくれてたお兄様

    突然お休みしてごめんなさいimg

    実は、昨日の明け方から高熱で

    ベッドでパタリしてましたimg

    コロナとインフルの検査は受けましたが

    どちらも陰性ですimg

    今は微熱までさがりましたimg

    症状も、間接痛と倦怠感だけですimg

    ご心配とご迷惑おかけしてすみませんimg

    ちょっと働きすぎたかなimg

    とりあえず、もう少しおやすみさせてくださいimg

    また元気になったら復活しますねimg



  • 2023/05/05 06:37 マリア

    Go??go??go??令和5年5月5日??

    おはよう???←(見ました??トレンチコートの襟を立てた船越のドラマの現場ですか?(マリアの頭の中の船越のイメージ???ちょいちょい使わせて貰います??この3つ(笑)??今日まで??だよ?GWも残り3日??日頃の疲れを取りにラグジュアリースパ・ドマー2に癒されに来ませんか???マリアのマッサージ大好評です???5月9日(火曜日)〜11日(木曜日)マリア休み???素敵な皆に逢えるの楽しみにしてます???


  • 2023/05/05 02:49 ゆめ

    たいきん!





    超絶遅い時間ですが!!



    4日遊びに来てくれたお兄様
    ありがとうございました????


    先月はじめて会ったばかりで
    もう来てくれたの嬉しかった??



    5日も出勤です!
    よろしくおねがいします??? ?????





    ゆめ