名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/05/11 21:02 ひめの

    12日【金】~19日【金】

     
    12日【金】 おやすみ
     
    13日【土】 未定
     
    14日【日】 12時~22時
     
    15日【月】 12時~21時
     
    16日【火】 おやすみ
     
    17日【水】 おやすみ
     
    18日【木】 12時~20時
     
    19日【金】 12時~21時
                です
     
     
    また当日お誘いお待ちしてます
     
    ご都合合いましたらぜひ
     
     
     
    お休みの日にも日記更新しよって思ってたのですが、載せる写真がなくて
     
    撮り忘れちゃった
     
    いつも日記見てくれてるお兄さん
     
    ありがとう
     
     
     
            
     
     

     
  • 2023/05/11 13:25 みみ

    昨日感謝&明日も出勤♪

    昨日初めてお愛できたお兄さん、お話も弾んで、大変楽しく素敵な時間をありがとうございました★

    明日12日金曜日も出勤致します♪平日ですが、息抜きしませんか?お待ちしています!


  • 2023/05/11 11:35 マリア

    明日10時からマリア・ドマー2???

    こんにちは?今日は午前中用事済ませて、今からヘアサロン行って、その後アロママッサージ行って明日に備えます???自分へのご褒美もちゃんと与えて、心と体のバランスを陰にも陽にも成りすぎない、ちょうど真ん中を目指してます??明日も素敵な皆に出逢えるの楽しみにしてます???????????

  • 2023/05/11 01:25 ゆめ

    目が点に




    やっほーう!



    生理痛でダウンしてました_(:3」∠)_



    こんなにズーンとなったの
    久しぶりです??? ??????





    この前は地元のお友達と
    ご飯に行ってきたよ〜?


    お誕生日お祝いしてきた- ?? ( ?'?'?) ??-



    (この前もしたような)



    小1から仲良しなんだ〜
    もう何年のお付き合いでしょうか??ふふ笑






    タンしゃぶのお店にしたの!



    だいぶ前にレイちゃんと食べに行って
    美味しかったから私がまた行きたかった笑



    もつの唐揚げを頼んだんだけど
    これがとんでもなく美味しかった??





    友達とひと口食べた時にお互い真顔で
    「え、なにこれうま」って
    見つめあったくらい?



    ちょっと濃いめの味付けで
    ずっと噛んでられる??






    次はこれを目当てに行きたいくらい?



    バースデープレートを予約してたから
    サプライズも出来て楽しかった??





    美味しいご飯また食べたいなあ〜
    オススメ教えて(?????)?




    ゆめ